UO日記^-^

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
ksggggggg
昨日寝過ごしてWarサボっちゃったし!

今日もまた死にまくったし!

ksg


乗っ取り

FANGそこそこ
3DHR一杯

乗っ取れたけど、ジルさんがハッスルしてた。。


帰りの戦闘

FANGそこそこ
3HDR一杯

とりあえず勝ったと思うけど、ジルさんがまたハッスルしてた。。


GH周辺の戦闘

FANGそこそこ
3HDRそこそこ

3回ぐらい死んだしいいいうんこうんk

なにあの敵も味方も8割弓ってwww

勝っても面白くないしw

あ、負けたんだったwww

つぅかまじで集団戦とか無視でオトガメとミラゲは永遠追ってくるし・・・。

そんなんで俺死んでるし・・・。

もうmvmvmvvmvmvに追われたらテレリン3回は使って振り切るしいいい

つうか俺ストランばっかだしww

getそこそこ被一杯


dsp

青10↑
C-W8
3HDR1

C-Wにこっそり混じって青狩りー

しようと思ったけど当然C-Wからアタック来るし。。

IRCで呼びかけても誰も来なさそうな雰囲気だったしDMされたし撤退いいい


dsp

青15↑
C-W8
FANG6.7
3HDR1

無理。見学。

ヽ(● ´ ー ` ●)/


dsp

青15↑
3HDR1

死ぬと分かっててもやりたくなるFFPウィザー特攻。

快感ったらありゃしない。

ddwww



あー糞死にすぎだしいいい

dspはしょうがないとしてもFANG戦で数被は痛い。。



まぁ、なんていうか。

ずっとネクロで出てたんだけど。。

ストランばっかで全然面白くない。。

これじゃ弓mvmvvmvmvmvmvmvmvmvmvmと変わんないような・・・。

弓メイジの構成改めたいんだけど、

スキル上げという壁が俺の前に立ちはだかる・・・ッッ



とりあえず明日こそはWar!!!
スポンサーサイト
記事URL | Hokuto | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
( -д-) 、ペッ
僕は自分は死なないで、相手を殺すのが仕事なんです^^
2007/11/09 01:34  | URL | GARUDO #F/AZ0RHc[ 編集/削除]

がるどさんも仲間に入るかい?^-^
2007/11/09 00:33  | URL | kori #KVSV0Bf2[ 編集/削除]
死に杉
コリンとジルの被が全体の8割だったな!
2007/11/08 04:11  | URL | GARUDO #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
