UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
bkbk
ふるぼっこwwwww

されたぜ・・・。


dsp

3HDR 1人
青10↑

いざ行こうと思ったらリコスクが10回連続ぐらいでしくじって間に合わなかったww

お金拾ってた青が10人ぐらい残ってたんで、FFPウィザーで3人ぐらい殺した。

ミリって死ぬかと思ったけど、奇跡の脱出、、ッッ



もう一回dsp

3HDR 2人(ziruさんと3HDR最弱コンビ★
青15↑

今度はボスに間に合った!

って訳でさっきと同じくFFPウィザーやろうとしたら、FFPが燃える前に突っ込んじゃってウィザー貰いまくって即死。

じるさんもほぼ即死。

物資運搬係でーすwww
2007y11m05d_214323804.jpg


今度はdst

3HDR 7?
FANG 2
C-W 8?

これはヒドい内容だった。。

戦闘員が、防衛組と戦闘組に分かれちゃって戦力分断。

防衛組がFANGにやられてる間に、戦闘組もC-Wからちらほら被。。。

まぁ正直、防衛に回ってればいけてたと思うけど・・・。

まぁC-W戦の僕の無謀な突撃とかを見ると、僕が何言っても説得力ないですww


更にその後乗っ取りでモンス死。。。



通算

青から1被
FANGから1被+レスキル
C-Wから1被
モンスから1被

うnk....



追記:誕生日プレゼントだお^-^-^
2007y11m06d_011504189.jpg

家宝にしろwwww
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
