UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
Sboss
今日は夕方から大盛り上がりだった。

まずFANGが天使沸きしてるの襲撃。

3HDR 1
FANG 7前後

当然のように落馬狙ってくるんだけど、弓DMかわすなんて高等技術は持ち合わせてないので、

落馬→インビ→テレリン*2で崖の上へ→エセ→テレリンで崖から降りようとする→そのマジックアイテムはチャージ切れです。

テレポスクロとか面倒くさいから持ってなかった・・・。

崖の奥行こうといて姿出した瞬間、またDMされる始末。

オワタ\(^o^)/の良い例。

命を捨てた僕の捨て身ウィザー↓
2007y11m04d_153327227.jpg


もう一人の方もミリってたんだけど、こっち徒歩相手騎乗。

逃げられる・・・。

結局降りれないのだから状況は何も変わらない・・・。

敵さん集まってきてアウトオオオオオオオオ

2007y11m04d_153415709.jpg

ほんこんさんも来てくれたみたいだけどその姿は見てない・・・ッッ


15:43 (k0ri) くっそー
15:43 (k0ri) 悔しいな・・
15:43 (Zz_resha) 競馬きたああああああああああ@wwwwwww
15:43 (Zz_resha) 1-4-9wwwwwwww
15:43 (Zz_resha) 324倍

地獄にオチロ^-^



その後やっぱりFANGがS沸かせたらしくて、夕方だってのに祭りに。

3HDR7 ====3 FANG7 *an*5 C-W3 青10↑

パット見&非戦闘員含む


まぁ、この後2時間ずっと戦闘してた訳で、細かい戦闘なんかほとんど覚えてない。。

とりあえず何回死んだのか調べてみた。

16:45 開始
18:38 終了

16:53 (z_k0ri) dddd
17:15 (z_k0ri) dw
17:37 (z_k0ri) dd
17:40 (z_k0ri) dw

後1回死んでた筈だから5被かな・・・?レスキル除くと3被、。

ギルド被は20ぐらい有ったんじゃないかなw

報告しない人が多めだから正確な数はわからんおwww

まぁそれでもGETの方が断然多かった。

弓戦士が1人も居なかったから、SKもどきで落としたのが多かった。

その分、初激で殺せないで、追撃できずに逃がしちゃうって場面も多かった。

久々に必死だったモンだから、SSとか全然撮ってないッッ

結局stscの大半は青が持ってったみたい。。

まぁ、最後までstsc狙ってたのは大半が青だと思うけどpq

2007y11m04d_180358333.jpg

保険金はがっぽがぽだったけど、テレリンとインビ合わせて40ch消費。。

9割はy o u[*an*]のせいwww

大赤字のSbossでしたwwwww


追記:口だけ君がまた日記でハッスルしてるよぅ^^;

相変わらず口だけ一流プレイヤーw

・・・・まぁ正直どうでもいい。

捏造捏造言うが、お前が言うなとww

弱い犬ほどよく吠えるの良い例>w<




夜はすいそさんとたたみんと、ひぐらしっての見てた。(実写版?


そりゃもう


ひどいったら


ありゃしない



av...
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
