UO日記^-^

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
圏外oooooooooo
久々のWarに続いて、久々の圏外。

最初Act3でdsp攻め。

青10↑

we...

空気読めない僕がボスに群がる青に特攻ウィザーddd

本当はウィザー特攻っていうのがやってみたかっただけなんだ・・・。

CR4なの思い出したけど、ウィザーだけでも何人か殺せたしnppppp

FFP炊くの忘れてなければ、制圧とまでは行かなくても半壊できたかも・・・と反省。

その後物資無いまま、宇宙で青戦。

どうせ死んでも取られる物無いからーと特攻したら案の定死んだ・w・

ここで2被?w

赤p無いってのに、誰かが蜘蛛へのワープに立ってた時点で命は捨てた、、、ッッ

GET大量 ギルド被俺!俺!

ヾ( ^x^)


その後はAct4でC-W戦かなぁ。C-Wは5とか6とか7とかそんなん。

ほとんどりしゃとストランやらペインやら被ってたしメイジの方が良かったな・・・。

メイジが一人しか居なくてだいぶきつかった。

FFPとウィザーの使い方をちょっと覚えた。

ここでまた死んじゃったし・・・。

しかも死に方が昨日のwarの1被目と全く同じ状況だったし・・・。

GETいっぱい ギルド被2

ooooooooooooooooo

やっぱ少数で出る方が楽しいわあああ





まぁ、とりあえず眠い・・・。

スポンサーサイト
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
