UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
d'e'b
名前変えたよ!

デブだよデブ!

改良加えてく内にどんどん分かり辛くなったけど気にしないよおおお

しかも発案は俺じゃない・・・ッッ



まぁこれで100%完成した訳なんだけど・・・、

マゲ無いキャラとか使ったこと無いし、ネクロも初めて。

って事で慣れる為に出撃。青のまま・・・。

まぁつまんねえええ

青の人はこれで楽しいの・・・?

まぁ、どうでもいいんだけど(゜∇゜ ;)

どうせ赤になる運命の子だし、思い出した頃にカウントキル・・・・って感じで現在カウント2。

FANGと1on3やったりもしたけど殺せる気しない。死ぬ気もあんまりだったけど・・・。

予備ペットが居ないんでDMされた後、即帰宅(゜∇゜ ;)

今日コアタイム30分ぐらい赤探して回ったけど、FANGしか見かけてないよぅpq

過疎pq


飛鳥or倭国or桜

面白そうだなああああああぁん!?

(゜m゜*)

僕も混ぜてよおおおう!?

(゜m゜*)




あ、それとどうでもいい事なんだけど。

宇宙の撤退マクロマジンシア行きのマクロを宇宙で使うと、全然普通にマジンシアに出るんだけど、、、、

侵攻始まったらdddwwwじゃないか・・・。

まぁあえて


こ の ま ま で い く ! !
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
