UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
無題   って意外と気になるよね。
新対人キャラ作成中ー。

めんどくさがりな僕は、キャラもスキルも装備も、ほっとんど今あるのから引っ張り出してきた。

もう9割完成した・・・。

残りの作業↓
ネクロ82→105
レジ117→120
DEX100下げる
INT100上げる
えぷろん買う
stsc25買う

問題は今まで使ってきたキャラと構成全然違うから、マクロに慣れるのと慣れすぎない事だなぁ。

慣れすぎると片方がawawa★ミ

今もネクロ上げてるんだけど、INTが30しか無いもんだから全然上がらん。


・・・・ここまで作ってみて思ったけど、俺に使いこなせるのだろうか。

武器はコレ↓
2007y10m25d_233148738.jpg

ほんこんさんが強化成功してくれた。

流石。

この流れに乗って弓の強化もしてもらった。

Bow
LT44
回避低下42
命中低下44
命中13
速度25


消えてなくなった。

流石。

今時バランス無い弓もどうなんだろう・・・。と悔いを忘れることにした。

ヽ(● ´ ー ` ●)/






あぁ、






そういえば、














今日
















Warだったような

記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
