UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
○○動画
UO公式のファイブ・オン・フライデイ役に立たない記述に吹いたwww


えええええええええええええwwwwwwwww





なんかバグでトラメルでもPKが出来るみたい。しかも殺人報告されないとか?

まぁ興味無いけどw






今日はUOより、動画部門を頑張ってみた。

まぁ結局はUOに繋がるんだけど。

流石俺が見込んだだけあるぜ^^gさん^^


って感じであんま調子に乗ると明日ぼkられる可能性ddddd







[北斗]
わんおん。

2007y06m20d_205209704.jpg

ddddああああああ

ksggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggg

ただの雑魚ディザ弓かと思って挑んだら、

弓が痛いわりにはえええぇwwwwwwwwwwwwwww

41ダメとかWWW

ってお前はミラゲだったのかWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




・・・・まぁ発狂。







早速動画撮ってみたくなって、走り回ったりもした。


UO
��������� uo_korin

意味不明に乗り物降りてるのは事故。

敵目の前に迫ってるのにブレス詠唱は・・・・意味不明。

何気に危ないよこの位置でいきなりブレスって・・・。











それと、倭国のMistyさんの日記で発見したんだけど、

Mistyさん日記の下のほーにある029日記に書いてある*サバンナチャンス先生の対人講座*

結構参考になる気がするよぉ!



あー後、誰かの日記で見つけたんだけど、

これ。

最初のとこで5分ぐらい悩んだけど、結局攻略サイト見て攻略^^v

てか何も見ずにクリアは無理だろこれ。精神的に。











ja!

記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
