UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
単騎
色々やったなぁ。

まずは10番乗っ取り。
青潰した後====が来て、被がボロボロ出始めて、青も復帰してきてこりゃもうダメかなと思ったらホンコンさんがまさかの骸骨確保。
2007y10m07d_211611774.jpg


その後何回か出たんだっけな?
最初りしゃと2人で出てたけど、自然と集まってきて最後は5人ぐらいだっけか。
====残党のaja追ってた時、途中でキコリさんが居たんでついでに殺してみたら、意外と圏内でして。
2007y10m07d_185448154.jpg

( ゜ 3゜)

ここいらで休憩、瑞穂PIT見学。
2007y10m07d_232844938.jpg


その後あんまり暇だから適当に単騎。
ほんとに適当にやっちゃった訳で、5被ぐらいしたんじゃないかなw
NULLって人の弓が半端ない。って事を覚えた。
2007y10m08d_004050203.jpg

宇宙でflg消化→PS帰りの青来る→殺せないだろうけど罠してみる→罠になってなくて案外簡単にd・・・・の図。

いい加減萎えてきて、

01:16 (k0ri) 誰か
01:16 (k0ri) 僕と死にに行きませんか

01:16 (gohan^e^ta-) ( ・ω・)モニュ?
01:17 (AFKlucy__) ん?
01:17 (gohan^e^ta-) いきますか
01:18 (AFKlucy__) GHでまってまーす

01:20 (^e^ta-) 肝心のコリンさんがいないような。。。w

肝心のコリンさん・・・・

2007y10m08d_011903643.jpg

必死。

まぁこの後死んだけどね!
殺せる気しなす(・o・)

この後も何回か出たけど、まぁよろしくなかったかな。

今んとこ弓入れてる意味皆無だし、是非スキル変更したいな・・・。
スキル上げだるいから余ってるスキルで!


あ、そうそう。昨日の腐りの品とかベンダーに突っ込んだ。
2007y10m07d_180725280.jpg

1時間後にはトークンBOXがほぼ空になってた・・・。
ソウルストーントークン@8000kで販売中。在庫2

jaa...
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
