UO日記^-^

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
war
圏外とかもう段々どうでもよくなってきたな。
Warの模擬に参加した方が全然楽しめる気がするわ。

とか書くと、殺されて負けて萎えてやんのwwwとか勘違いする雑魚が沸くのがお決まり。

どうでもいい^-^


[war]
最近、指針が回ってこなくてとても嬉しいです。ハイ。

今日は出撃してるギルドの中では最大Actだったのかな?
個人的には全然よろしくない出来。
誤射4回ぐらいしたかな・・・?
ほとんどガルドさんにだと思うわww

なんだろうなー、
スキルのお陰で死ににくくはなったけど、
死ににくなっただけで、他まるでダメ。
死なない構成だし、先頭で解放→タゲ吸って逃げみたいな事やりたいんだけど、なかなかタゲれんくてタゲ吸うだけで終わりみたいな。ほとんど。
だからってタゲろうと止まろうもんなら間違いなく死ぬ・・・ッッ
タゲ練はやってるけどまだ全然だなぁ。

ガンバリマス。

個人被0ギルド被1


00:21 (War_k0ri) ちょい10分退席t
00:21 (War_k0ri) すぐ戻る
00:21 (^e^ta-) 主婦はたいへんだ
00:21 (piko__) 主婦なの?
00:21 (Singer) y

いつの間にか主婦になってたLOL
スポンサーサイト
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

e---?

めんどくさい めんどくさい めんどくさい

ヽ(● ´ ー ` ●)/
2007/10/02 01:08  | URL | kori #KVSV0Bf2[ 編集/削除]

主婦だったのね 主婦だったのね 主婦だったのね

秘薬低減装備の用意たのみます
2007/10/01 19:38  | URL | みふみ #PHnCRIic[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
