UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
6/19の分
発熱とか書いたけど、10時間寝たら綺麗サッパリ元通りだったんでUO。

てかこれ以上寝ようとしても寝れないわで暇なんだよね・w・

安静?ナニソレ





[北斗]
JSDから1被。

地形よく分かんなくて、行き止まり突っ込んで・・・。

Lava黒メイジ部屋みたいな感じの、道が1マスしか無くてドアある場所は一回でもドア開けるの失敗したら、無理して開けようとしないで来た道戻るのが正解だね!









[出雲]
1人play。

序盤1on数戦。

Qo[HoI]はハームしかして来ないし・・・。

分かってても押されるのはプニコを思い出した・w・


中盤HoIvs青に参戦。

最初、まず視界に入った青狙ってたんだけど、「HoI狙うよ」って言われたんでHoIにタゲ変更。

なんて素直(>_<")

結局HoI増えて、青は撤退したのかな?

それにしても出雲はリンゴの消費量激しいなWW


リンゴの補給後、T2A戻ってるとSONSAKU居て1on。

武士盾きたよこれ。とか思いながらディザしてみたら意外と簡単にGET。


・・・・したまでは良かったんだけど、直後すぐ上にHoIが6~7。

とりあえず鬼逃げだけど、Lava入り口付近で、

ナーヴ→ディザ→DS→HoI全員の肉壁→DM


ペットだけは殺させる訳にはいかんので、圏内逃げてみたら意外と逃げれちゃったみたいな。

あの場面のSS撮っておきたかったなぁ、、、





結構単騎やってたけど、被無いのがいい感じ!

getはあんま数えてないけど5ぐらい。









( ´ー`)
記事URL | Izumo | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
