UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
やっほー^w^
なつぶりってゆーから入ったら家解けてるし;x;
化石なくなったし復帰はないし;x;
とーるさんからアカウント貰ったけどごめんすっかり忘れて同じく解けてた;x;

リアル的にはようやくブラック企業ともおさらば。
退職日の2日後に内定貰っちゃってあれ?全然のんびりしてなくね?的な。
ま一ヶ月丸々有給してたんですがー。
10月中には働き始める事になりそうごめんなneet諸君お先!

何してるかったらたまにBF4やってるぐらいかなー。
孤独プレイヤーだから友達募集中です。
でも上手くないですごめんなさい。

久々に更新して結局何が言いたいかって


明日は凱旋門賞です!!!!

記事URL | Hokuto | COM(0) | 
| Top Page |
