UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
uoするぜええ
PC起動すらしない今日この頃ですお久しぶりです。

久々2ヶ月と11日ぶりに出た結果、挙動不審で奇怪な動きをしつつ死体をばら撒くという暴挙(笑
その前も2ヶ月ぐらい空いてたと思うけども、それでもマクロが完璧なまでに体に染み付いてて我ながら気持ち悪いなと思いました^^;

そういやひとつ気になってた事、フィリピンパブに出張行ってた某さん大丈夫だったのかなと思ってたけど元気そうでなにより( ゚д゚ )

そういやろんさんも居なくなってるし。おーいww



いよいよ12月ですなあああ

やだやだ
記事URL | Hokuto | COM(1) | 
| Top Page |
