UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
あヴぇんてぃーの
クラストゥスがスゥーッと内空けるのが神掛かってたw
本番も豪華メンバーって騒がれてる割には抜きん出てるの居ないし意外とあるんじゃないすかね。

ローズSは馬連に10万賭けようか20万賭けようか迷って迷って、気付いたらヴィルシ→ジェンティルの馬単を買っていたでござる^w^


UOはうちにしては珍しくAct3とか。
数ゴリパラSKができないよぉ(∵)

重量overでテクテク歩きながら、RunとMIAが交戦中のど真ん中を無関係装って素通りしようとしたらMIAさんとバッチリ目が合ってしまった。
こっち見んな(∵)
記事URL | Hokuto | COM(1) | 
セントレジャー!明日はフォア賞
キャメロットが負けたああああああだとおおおおおおお
騎手やらかしすぎだろ。w

ここ2週で19万、7万と当たってる僕はローズSの2強の馬連にいくらぶち込もうかなと^w
フォア賞はひいき目なしでもこの面子なら俄然オルフェ。メアンドルは普通にバーデン大章典出といたほうが良かったような。

あぁ。。。キャメロット。。。


UOは指針の僕だけ0被だった。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
| Top Page |
