UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
w
昨日はイマイチ。相変わらず死体を晒す日々。
これ以上突っ込んだらヤバい!と、これなら大丈夫の境が曖昧。
武器を当てるイメージはあっても武器を当てられるイメージが無いのが最大の敗因。
後で動画見る時は自分の動きしか見てないけど、やっぱり微妙でした^q^;

今日は寝ます!
明日もいません!
土曜からまた。

記事URL | Hokuto | COM(0) | 
uhe-w
MIAに犯された日。
ケツの穴洗って待ってろこの野郎

\(*`∧´)/
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
hyo-w
2分で3被かましたり。
getも少な目。
だめだわ。。
敵陣に突っ込みまくって勝手に死んでくボーナスキャラでした^q^;
BH無かったら+何被だろうかと考えると恐ろしい。

こゆ日はさっさと寝るべし。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
act6
デュランダルもクロフネも切った僕は血統厨?
おかげさまでかすりもしません!!


UO

序盤中盤は常にMIAの位置を意識しながらの戦闘。
他が少ないのもあってこの時間は楽だった。

途中でAM不調IRC不調で一時帰宅。

もっかい出たらえらい賑やかな戦場に。
さして戦闘する事もなくAMが完全に沈没したので終了。


2ndタゲチェンNvがひどく苦手という、指針としては超絶致命的な問題。
ころころタゲ変えてPBする動画の人みたいな事をやってみたいわけですよ。
よく考えたらそもそもマクロ配置から直すべきだと思うんですよ。武器関連は色々不便なんですよね。
どうでもいいですよねはい。

APBと林檎は右手親指で押します(キリッ
マウスボタンじゃないよ。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
やまとWARRRRRR
昨日はどうしても眠かったんで、起こして!ってろんさんに伝えて返事も見ずに就寝。
しかし10回も掛けてくれたろんさんの努力虚しく、僕はそっと携帯の電源をOFFに・・・!
しょうがないよね^^


今日は出ました。
上位がそこそこAct揃ってて指針は大変でした。
POP,CeS,MIA,HS他が貧民街に集結した時はもう嫌になって逃げましたすいません。
POP戦が好調で、連続5getして調子に乗ってたらその後鬼の形相でお仕置きされました>q<
相変わらずガチなら悪くないんだがうち。
CeS戦は苦手。あの戦術が苦手。CeS数だけ言ってる奴は素人。同数であの勢い出してみろってんだ。


金土はWar!お休みなようです。僕は週の初め休んだほうが助かるんですがね・・・!
仕事の休みが2週間に1日で安定してきた。
不安定なのよりはいいですね^^!Fuck^^!
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
久々
2週間ぶりUO

久々play恒例の見えない症候群で序盤苦戦。
慣れてきた辺りで集中力切れてきて、一体どの時間が良かったのか誰か僕に教えてください。
こんな日に指針やったら間違いなく10被ペースだな・q・


Nika氏の動画で名前はぶられててガチ凹みしたぽいぽいさんでした(´;ェ;`)
記事URL | Hokuto | COM(4) | 
hkt
IRCに懐かしいキチガイ沸いてんなと思ったら、
りおさんやら車道さんやらmskやら懐かしい人の名前を見たり。
ついでにいうとHUNの人とか。

よく懲りないでこんなksg-やってんなと。
あ、俺もだった^^;


そんな懐かしさに浸りつつ今日も大和で@dddww

おわり。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
結論
良い結果の時しか日記書きません。

これ最強。

なのでこれから更新は月1になります。

嘘です。

POP許すまじ・・・!
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
やまと
桜咲いたり雪降ったり賑やかですな北は。

YGW
前半冴えてたけど後半微妙だった。
getは多かったけど、相手のmiss絡みで殺したんばっかだからな。
ガチ戦闘は割といい感じだったと思うからこの調子で。

4d+guards!!
sinisgya-!
追撃中に魔法貰っても俺の中の被タゲセンターの反応が鈍い。u-m

IPさんreskillすんません( p_q)
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
うむ
天皇賞買ってなかったけど、久々に見応えのあるレースだった。
超スローペースでレース始まるのは最後の第3コーナーからなんだろなと思いきや。。。
こんだけ先頭がコロコロ入れ替わるレースも珍しいわなw
結局去年の皐月2.3着で決まったけどもピサはどんだけつーえんだって話だ。

天皇賞買わなかった分、青葉賞に全力を注ぎました。
全力で負けました;x;


YGW

ただでさえksなのに2.3日空くともう付いてけません。
今日やたらと鯖ズレひどかった。突然出てくんな焦るっ
IPが盛りでPOPもCeSもそこそこ揃っててもうなんか色々ごめんなさい。

ってうちもそこそこ揃ってたはずなんだがね?_?
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
| Top Page |
