UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
# ttmn
ttmn待ちやで!
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
北斗→大和
便乗したい人は誰でもどうぞ明日飛びます
僕のいるchまで来てくださいっ

今日のYGWはAct3
war!にしては少な目。
まぁ適度に空気でした。
IDEA3とガチの機会あったのに、うちがbrbrすぎてお話になりませんでした。
僕はというと指針交代して1分持たずに死んでました。お話になりませんでした。
今頃?って感じだけど練成品作ってもらったり。
今のままで充分じゃんて思ってたけど練成スゲー
何から何までして頂いて、棒読みのありがとうをお送りします。


皐月賞は、僕が買いたかった馬が全部外枠に追いやられたんで、1~3枠までの馬で固めようかなと。
但しサダムパテックはいらない!岩田さんサヨナラ!
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
え?
何しにきたの?

ってぐらい死ににきただけでした。
久々に出たらこれだよ・。・

めでたく穴認定されて粘着されました。
断じて許すまじ覚えてろ!

またぼちぼち出てきます。

8dw
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
m?
もしやこの流れは

4月休み無しか・・・?

こんな筈では。。。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# a
途中からあるじじょうて
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
晒し
今日みたいに全然ダメな日もあるよね。
じゃあ良い日があるのかっていうと。。。?
無駄に動き回って味方を翻弄しまくってました。1d
頑張ってみんな。


23:30 (M_Naga) あかあああああああああんn
23:30 *nick M_Naga → D_Naga
23:31 (D_Naga) き・あ・い
23:31 (D_Naga) !!!!!!
23:31 (D_Naga) うんこ出したのが
23:31 (D_Naga) 失敗だったみたい
23:31 (D_Naga) 告ぎ死んだら
23:31 (D_Naga) コリンちゃん交代
23:31 (D_Naga) んで
23:31 (D_Naga) この辺避けるわ
23:31 (D_Naga) きらいだ

2011y04m06d_233234004.jpg
注)上の方で戦闘中

23:32 (D_Naga) やっとれ
23:32 (D_Naga) ばかどもめえええ

糞吹いたw
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# わん
Act4

この人数だとある程度戦場混んでても動きやすい。
Act↑=質の低下
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
にょきにょきにょき
休みがないでーすHELP

最初 雑すぎ反省
中盤 少し立て直す
最後 爆発ぽぽぽぽーん

2d
ゲリのDS2連と最後の爆発で。
ゲリ被→イラッ→雑っていう負の連鎖が>q<
冷静に冷静に

bさんがいつのまにか着ていつのまにか居なくなってた件
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
| Top Page |
