UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
YGW
Nvの反応がカス。
2秒間止まり続けた挙句にEB詠唱してたのは僕ですすいません。
適当playしすぎだけど、Actに紛れて誤魔化してますすいません。
zeno VS Guards!! の戦いは今日も予断を許さない状況です。

個人getは興味無いから普段数えないけど、トドメだけ頂戴する事が多かった。
3d(∵)
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
ドバイWC!
やばいwwwww起きててよかったwwwwwwwwww
日本馬ワンツーww

これは凄すぎる。。。

明日6時起きだけど頑張ろう。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
hahha-
怒涛の5被
今日も絶好調。

POPgetしてから皆元気なこと元気なこと。
珍しくPOPに対して押せ押せで攻めるWar!メン
そして復帰されてからの絶望感。

好きです^-^
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
む……
昨日からずっとネット繋がらないんだけど、今日になってIRCとかうおは繋がるのに気付いた
なぜかIEだけ繋がらないなんで…

今日のUOは終始狩られ続けただけだった
穴認定やだこわい
俺がffpの中で蘇生しちゃって勝手にレスキルされただけなのに、CeSの人に謝られた
なんか逆にごめんなさい


以上携帯から書いてみた
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
uho-
先週のピサさんも強かったけど、今週のディソールさんのほうがキチガイだった。
スノーフェアリー以来の鳥肌ぱねぇ。
今年の3歳牡馬ぱっとしないしダービー出たら面白そう。
むしろ牡馬路線でもいいんじゃないすかね。
血が予後flgびんびんだけど、無事に来年まで迎えて欲しい。


最近またUO始めました。
未だにUOに縛られ続ける猛者が集いし大和の戦場へ・・・!
僕も仲間入りすることができました。
このくそげー、まだこんなに人いたのっていう感じで。

僕の知識はML辺りまでなので、練成も神秘もなーんも分からんけどとりあえず頑張ってます。
これからは死んだ時の言い訳日記として更新していくかもしれない。しないかもしれない。

ぽるぽるじゃなくてぽいぽいなんでよろしくお願いします。
記事URL | Hokuto | COM(1) | 
| Top Page |
