UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
はっはー
暑い。32度。暑い。
でも1ヶ月ぶりぐらいに休日を家で過ごしたら15時間ぐらい寝れたヒャッハー
つか暑さ的にまだ昼過ぎぐらいかと思ったら、16時過ぎてた。

ネタといえばいつだったか7月中旬ぐらいに東京行った。
軽い気持ちで富士急行ってみたいね~とか話してたら、うんこさんが本気にしちゃって後戻りできなくなった的な。。。
なっち宅に3泊して、1日目うんこさんと富士急。
バスで行って9時着の予定が11時半着という順調な滑り出し。
えぇじゃないかとかの絶叫系しか乗らんかった。僕はお化け屋敷行きたかったのに、うんこさんが断固拒否。
でも絶叫3つ乗ったら普通に満足したというか疲れた。

2日目はなちさん合流で3人でディズニーシー
なんでシー?って僕がランド飽きるほど行ってるから・。・
夕方から行って、最初のほう何乗るか決めないでただ1時間以上彷徨ってただけだった。
つかお前ら喧嘩スンナwwwwwwwwwwww

3日目は寝てただけ・。・
うんこさんが生意気にも化粧に時間かけるから飯すら食えないで飛行機乗るハメに・・・!

まぁ楽しかったっす^q^
今度は北来いよな^q^


もう最近はUOもドラネスも放り投げて、セフレ三昧な日々(w
いい加減こんな関係断たなきゃなとは思うけど。
ほんと毎日飲んだり遊んだりやったりだったから実際寂しい。たった2ヶ月の仲だけど。。。

・・・やっぱ俺から切り出さんとなぁ?_?
記事URL | Hokuto | COM(3) | 
| Top Page |
