UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
だーびー
基本穴党な僕が珍しく2強を勝ってみたらこの有様よ・・・!
エイシンがダービー馬とかしっくりこねーw
最近最後に当たったのいつだっけ?_?

イングランド戦は壮大なギャグだった。
ルーニーさんまじぱねぇっす。。


UOはギルド解散みたいで、まぁ別にいっかなーWっていう感じ。
なちうんこと一緒に別ゲ始めてみたけど、意外とおもしろい・・だと・・・!?
つか未だに合流できてないんではよlv上げんと^v

ねよねよ
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
gya-ow
TVで見てて同着の瞬間鳥肌立ったw
ま、どっちにしろ外れてたんだが^
競馬仲間のおっちゃんは10万取ってた。ふぁっく

韓国戦でのボッコに期待して寝る。
もちろんボッコされるほう。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
UO少しやった。
重すぎて話にならんかったw
カクカクに萎えて終了・。・
パッチ入ってからなんかおかしいぞよよ・・・


明日は小竜ムーン!
・・・と思ったら1番人気かよおいwww

うんこさんを信じてオウケンサクラでいく。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
skr きるぽいんと
序盤act4でLOST虐殺祭りわろすw
何か喋りながら死んでく人居たらしいけど、
数勝ちで調子にのって喋ってたら死んじゃったテヘーwwとか

恥ずかしくないの?wwwねぇ?wwwハズカシクナイノ?wwwwwwww


んで銀行でhqしてたらmnxの初期キャラっぽいの居たから殺してみる

2010y05m14d_000354315.jpg

めんどくせー事になったけどめんどくせーからこのまま出た。
早速AGOorPKに殺されたし。。0被dayのつもりが・。・

こうして飛鳥のようになっていくんですかね?_?
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
反省会
くsgw
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
NHKまいる
◎ガルボ

^^!
記事URL | Hokuto | COM(1) | 
skr
まぁ、w
最初のBAR3onで負けたのが俺的にありえんてぃす!
あのメンバーでダメなら厳しいでw
ととととーるさんwwwwwww

5になってからはいつもの感じで壊滅撤退。
最後にもっかい出たけど2分ぐらいで壊滅してend
まぁこんなもんでしょ^
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# skr
まぁ、w
最初のBAR3onで負けたのが俺的にありえんてぃす!
あのメンバーでダメなら厳しいでw
ととととーるさんwwwwwww

5になってからはいつもの感じで壊滅撤退okokok


エイシンアポロン!!
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# a
関東きましたすいませんでした
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
天皇賞(笑)
これなんていうGⅢ?^^;
というか今日のペルーサ強すぎわろっしゅ
ダービーはピサとペルーサの馬連にガッツリ・・・!?

3.6.7.13.16で3連複大量に買っとこか。。。
関東馬は来ません!
まぁぶっちゃけわからんすwwwwww
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
zksw
過疎wwW
act2~3のとこしか居なくて、殺して殺してたまに殺されみたいな。
大体うち狙いはokとして、敵派閥にBHやら仲良くライン組んでんの見るとUO終わったなと思う^w
初撃tlp逃げな人が逃げながら一人で笑ってたりして桜圏外はとても愉快です。
勘違いって怖いですわ^-^;;;;;

久々にやると疲れるなUO
疲れるほど何かしたのかって言われると、正直空気でしたとしか。。

さ、次のUOはいつかな (。・д・。)
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
| Top Page |
