UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
はあ
マイネルキッツで鉄板だろと思ってたら意外と人気薄でビックリ
ロジが1番人気とかw大変美味しゅうございましたwwwwww

UOは新Pubでなんか盛り上がってっけど既にSAから付いていけてない僕には関係無い。
圏外ちょろっと出たけど、濁ってたし俺だけ適当に遊んでた。
やる気が急降下中でございまする^w^
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# a
ちょいサボってた。

記事URL | Hokuto | COM(0) | 
acho
LOSTに完膚なきまでのボッコwwwww

うぇw
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
w
aglが戦士6.7で暴れてた。お前らメイジで出て素直にボコられろよ。。。ww

珍しくうちが少数で、いつもと違って正面から当たれて楽しかった^w
少数でも熱いCLUBやKYとガチれて、僕は満足して寝るのであった。

おys
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
a
今更感あるけどアバターを見に行ったんだ。
どうせ3Dで話題になってるだけで、内容は大した事無いんだろうと思ったら普通に楽しめた。
ただわざわざ3Dである必要は無かったような。。。

UO
敵が居ないのに爆裂actで終了^;
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
masaka...
の4d乙^^;
記事URL | Hokuto | COM(1) | 
制圧
ROSEと2on2 1g
ROSEと3on2 1g
@pkと4on4 2g
LOLと4on3 2g

あとact4で少数狩りして、

何故か完勝してしまった日。。。
ゆりあ入りで@pkに勝つとは正直驚いた^;

桜圏外順調に過疎ってます^w^
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# a
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
うおっか乙
ガンガンが足りないっすwwwwww
pkから1d
そろそろ現状の適当playに終止符を・・・!

本家むらたんと大和版むらたんがアクセス数競って、今までに無い新しい形の日記Warしてる^w^;
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
uwe
何やってもダメな感じで全ギルドに負けwww

最後の戦犯は俺。w
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
うおっかqq
桜過疎sg^^;
敵勢力の半分は漁夫専門^^;

つまんねw
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# aa......
act5

敵少数しか居なくてenddd
桜T2A誰も居ないのに超重力とかまじ簡便w
とーるさんツールはアルクだけにしてくださいよ^^;;;;;;;;

つかどうせ今頃の時間から盛り上がるんだろうけど!!おせえよまじ!
みんな睡眠時間を大切にしようぜ。。。

記事URL | Hokuto | COM(0) | 
hya-w
漁夫が少なくてのんびりLOSTとガチれた。
けど1勝2敗で負けW

ちょっとこれは真面目に反省会・・・と思ったけどあんまりできんかった^;
模擬dayでも設けて色々確認したほうがいいとおも
被タゲ意識が甘いってか、タゲ受けると簡単に死んでくのがもったいない
あんまBHとかに期待せんほうがいい。。

最近無理矢理煽り日記ぽく書いてるけど全く反応が無くて寂しいよぅwwwwwwwwww
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
ぬーwwww
圧倒的なactで戦場を支配した。pkが来るまでは。
2戦あったけど、被タゲになった人が確実に死んでってあっという間に終わった。w
@pkはmageが追いながらプレ作ってnvpbに合わせてくるけど、うちは止めてから詠唱作ってるから全然火力にならない。@pkの強みはここだろう・。・
追撃してリキャスしてまた追撃してじゃなくて、追撃の中で殺すイメージが理想。
まぁ難しいです^w^w^w^
あと変態ギルドの漁夫がそろそろ邪魔です^w^w^w

LOSTは今日はふるぼkkk
まぁ桜の底辺同士仲良くしようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カス共W

明日いねっす^
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
nikki war
昨日はksすぎて迷惑掛けてしまった。。sry..

1キャラだけだとロスった時寂しいんでPoIPoIさん飛ばした。
微妙に構成変えてみたけど全く無意味な感じだった。慣れるまで空気です。慣れてからも空気です。よろしく。
勢力が多い時とか乱戦風味になると、俺の迷いがどんどん伝染してってもう何がしたいのかわからない僕達ww
最近1日1糞被みたいな感じで、え?なに死んでんの?みたいなんが減りまてんwwwwタスケテwwwww皆の視線が冷たいヨーーw

なんか色々やってるけど、ギルド日記を誰が書いてるかとかそんなんはどうでもいいんだよwwwwwww
相手がいつ出て来ようとそれもどうでもいいwwwwwwww○○君がいる時だけ~~全然okwwwwwwwwww

数負けだろうが○○君が居ようが居まいが結果が全てです。ok??????wwwwwwww

そして今現在スコア上負けてる僕達。
昼に結構稼がれてるっぽいから夜で挽回したいんだが、どっこいな感じか。。。

VIPの誰か知らんけど、顔真っ赤だな(笑
お前らこそ顔真っ赤にして宣戦してきたんじゃねーの??wwwwwwwww
うちらは既に全員顔真っ赤なんですけど何かwwwwwwwwwwwwwww
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
| Top Page |
