UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
# mj
俺個人がksdayだった。。
だめp

睡眠時間削ってこの様とか萎えるwwwwww

1キャラだけだと面倒だからPoIPoIさん呼び寄せた。まだ装備ないけど頑張ります・。・

記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# a
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
3→5→6
3人しか居ないし敵も居ないし寝ようかと思ったらJ神とケンさん来て5で。
勢力多かったけど、LOST以外はあんまり相手しない感じでLOST狙い。
うちって全然攻撃の圧力がないなってまぁそんな感じ・w
原因は半分俺で半分選定の迷いだなw正面でも反転でも、何タゲるの?って後手後手になってる感じ。LOSTや@pkみたいな溜めるギルド相手だと特に。
結局解放する人と溜める人に分かれて解放した分しか攻撃になってないみたいな。後から合わせたとしても1stしか入れれんし、そりゃHPは減らせても相手は死ぬ気しないわなw
ミリで逃がすのは多かったけど、本当に殺せそうだったのは半分無いぐらいか。。w
再詠唱もまばらだし常に引きながら戦ってる感じだった。
0g2dで負け負けwwwwwwww

23:08 (b) でませんか@@
23:08 (b) でませんか@@
23:08 (b) でませんか@@
23:08 (k0ri) 5分っ
23:08 (b) こりんだけ?
23:08 (b) なっちわあああああああああああ
23:08 (TO) ・∩・
23:09 (n) matematew
23:09 (b) だめ
23:09 (b) まてない
23:09 (b) 5分ね
23:09 (b) さくっと出て
23:09 (b) ねるお
23:09 (k0ri) このギルドに足りないものは
23:09 (k0ri) 睡眠時間だ。

というわけでおやすみなさい。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
さ く ら
サボって寝るつもりだったけどLOSTの報告でやっぱり出た。
合流前の被が2とはぐれて死んだの1と正面ガチで1被で計4get4被か。
前者2つが勿体無すぎる。。w
特にLOSTん時はメリット無い綱渡りはしなくていいからせめて安全に合流してほしかった。。

そんな俺は2日連続の糞被でまじ申し訳ないとしかw
最後発狂しながらagl虐殺してend
粋がんなよzkgwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



















あ、俺もだったwwwwwwwwwwwwwww
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
www
エスポさんまじぱねぇっすwwwwwwww
ドバイ行ってこいやぁ!

桜圏外は弓版aglしか居なくて終了。
まじ桜始まるのおっせえええええ


昨日のJさん思い出すたびに笑いが止まりませんwwwwwwwwwwwwwwwww
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
nuuuuuuu
濁。
今日はksすぎて中盤ぐらいでキレかけてしまったsrywwwwww
最後LOSTにbola投げようとしてCLUBとpkにbkられた。あれを誰かがやったら間違いなくキレる程の死に方。。。

WCと3対4でテイマーに大暴れされて全滅したり、AGOと同数程度で負けたり今日は散々やった^w;
全体的にいつもに増してよろしくない日だった。

Jさんが面白い人だという事がわかったのは収穫wwww
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
wew
私怨出撃wW

act4~5で適度に殺したり殺されたり。
ゆりあを守るゲーしたりW
ガチがしたいぜガチが・・・!
なんか俺のやり方だと第3勢力気にしすぎて全然当たれてないような気するけど、まぁ気にしないよね^-^!

・・・京都は普通に123番人気がきそうであんま買いたくねぇww
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
daku-
max9でマラソン大会。
一番最初のLOST戦の被がまじないわw
勿体無いつか意味わからんとこで死にsgww
濁ってからは良い感じに適当playだったけど、誰も死んでないからまぁいいやみたいな。
少し前はちょくちょく誰か死んでたしなw

明日いるかなーどうかなーんー^^;
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
vip
人いねーwって感じで3人で出たけど圏外も過疎ってたW
aglと1戦したぐらいで他は2で出てたギルドを轢き殺しただけ
aglは珍しくALLメイジだったけど、3on5でFbackし始めたり全員GH詠唱してたりでめんどくせえww別にどうこう言うつもりないけどただめんどくせぇww
1人殺して、さぁボッコしてやんよってとこでなちさん死んで帰宅^q

火水いねーっすわぁぁ
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
okadaw
2軍の韓国にwww
戦犯はトゥリオと岡田。。。香川も寿人も采配が意味わからんw
日本のFW陣どうにかならんのかww

そして久々にフォゲッタブルで単勝1万gettt!
2.2倍だったけど流石に固かったし^;
2着のは余裕で切ってた。。

来週は京都&ふぇぶらりー!
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
ksgw
LOSTからうんこの残りカスみたいな死に方してイラッ^と来て、眠い中頑張ってロス消化して出たのにいねぇしwww
まじwwwwwwwくそwwwwwwwwwすぎwwwwwwwrwwwwwwwwww
ほんと久々にイラッ^ときたぜ。。。

最近韓国をおちょくるのが楽しいz
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
さくららら
圧倒的最大actで優勝。
時間合わないだけかもしれんけどUXとか漁夫かpkと共闘してんのしか見たことねぇ。
邪魔だからはよact揃えてください^
MAFが英語でなんか言ってたけど死に散らかしてたWw

めんどくさくて画像変換してないんだけど
あんまり問題ねえなwww

今日ぐらいの勢力と人数だと漁夫やら裏取り合戦気にしなくていいからとっても楽チンだった^
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
あふ
ちょっとだけ出た。

俺空気だったけど他の人が頑張ってた。
LOSTが揃ってたからガチろうとしたけど流石に無理ゲーだったWww

ふぅ。。
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
猫 (=゜-゜)ノ
23:08 (singer) やばいなこの猫ww
23:11 (singer) はぁぁ
23:11 (singer) かわいすぎる

そんなしんがーさんもかわいいです。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
HA★GE
HA★GEを賭けた麻雀大会。
絶対に負けられない戦いでとーるさんが見事最下位でHA★GEに。
ザコスwwwwwwwwwww

今日は勢力少なかったけど揃ってるとこが多くてなかなか熱い戦いが・・・!
殺しまくりんぐだったが被を抑えられないのはいつものこと^w^
最後の最後CLUBと5on3でddwwwwwwwコレハヒドイwwwwww

LOSTは青にもボコられて何してんのwwwwwww
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
hi-ro-似wwwwwwwww
印象に残ってるのはpkとaglぐらいで後は漁夫勢力が大勢。そいやLOSTもいた^;

aglは同数で弓も揃えてんのに通路でF篭もりし始めてめんどくさい。うち相手にそこまでせんでも大丈夫だと思うけどW
@pkとガチりたかったけど漁夫多くてあんまり。
戦績はあっちの日記見ればいい^

01:21 (k0ri) 糞なちさんは
01:21 (k0ri) なにしてんの^
01:21 (n2a7ci) でんわw

01:30 ([Gon]) ナッチまだか
01:30 ([Gon]) テレクラまだか

01:36 (TO-RU__) いくよー@
01:36 ([Gon]) 先生
01:36 ([Gon]) なっちが
01:36 ([Gon]) テレクラしてます
01:37 (TO-RU__) ポアしなさい
01:38 (n2a7ci) いけるw
01:39 (n2a7ci) dw

01:47 (n2a7ci) ざこでーすw

01:53 (TO-RU__) d@
01:54 (k0ri) 撤退@@
01:56 ([Gon]) 追われてるな
01:57 (k0ri) kk
01:57 (k0ri) 戻った
01:59 (n2a7ci) ろすなおったw
01:59 (k0ri) おせーww
02:00 ([Gon]) トールがあと17分w
02:00 (n2a7ci) wwwwwwwwwwwwwwwww
02:00 ([Gon]) 13分か
02:00 ([Gon]) ご飯たべとこ・
02:00 (TO-RU__) もう
02:00 (TO-RU__) おねむwwww
02:00 (k0ri) 俺も寝るっすwww
02:01 (n2a7ci) まてwwwwwwwwwwwww
02:01 (k0ri) なちさん
02:01 (n2a7ci) 真面目に行こうぜw
02:01 (k0ri) 出撃時間30秒でおつ^
02:01 (n2a7ci) wwwwwwwwwwwwww
02:01 (TO-RU__) www
02:01 ([Gon]) しかも
02:01 ([Gon]) その8割は
02:02 ([Gon]) 合流するまでの時間

出撃30秒ロス消化20分乙でありますwwwwwwwwww
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
エースww
さぁいくぞってSHのゲート入った瞬間強制終了でその後も入れなくなったから再インスコでパッチ当ててきた・。・
次郎に殺されてた・。・。・。・。・
つーかインストール前のverが5.0.4.5で、再インスした後5.0.4.0ってなんか退化してるんすけどwww
まぁ入れるならなんでもいいがw

0時頃から出たけどact1~2のギルドばっかで面白くもなんともねぇw
久々に殺されてuo上で負け惜しみ言う人を見たwwwwwwww

わろわろ
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
2010y02m02d_000500917.jpg

ガードさんまじぱねぇっす。。

最後pkに負けで終了。死に方がないわーーwww
もったいない・。

明日明後日いないかな。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
dsp
MAX9
CLUB4,KY2,NPC4.agl2.MAF1
殺して殺してちょいちょい殺されてそんな感じ^;
dspはもういいよとか思いつつ結局最後まで居てしまった。
数で制圧したから良いけど半数相手にぼちぼち被出してるし勝利とは。。。

結局今日はdspだけだった。

ザレマタァァンlol
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
| Top Page |
