UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
# hu-
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
ww
今日も最大actで死体撒き散らしてきた。
正面から当たった時の踏み込みが甘すぎrr
敵が画面内に入ってから視界に入れるまでに時間掛けすぎて後手だわ踏み込めんわってそんな感じ・。
待つのも別に有りだけど、act勝ちな状況なら僕はガンガン押したいな。。。

1d(MIA
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
wa-
わーww
1番で2d(CLUB
T2Aで2d(LOST,pk

pkに減らされて逃げた先にUX居て更にそれ超えたらMIAが居てキャーwwwwwwww
最近日記Warが熱いみたいだけど、僕らは波に乗らなくていいんすかねとーるさん?_?
記事URL | Hokuto | COM(4) | 
www
いつもどーりで特になし(・"・;)

1st解放の時点で3テンポぐらい遅れてるから、魔法も武器も届かないわで悲惨。。
直tagが相当やばい^;
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
-------
a--------

職人ってた。
久々におもろかったzww

戦闘のほうはまぁいつも通りな感じで。他の日記でも見てください。

act少なくなってきてからの全体のチキンっぷりがやばいw
まずact勝ちしてる状況で簡単に被出すのをどうにかせんと^

ところで今日は23時に寝る予定だったんですけどね?_?
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
uwew
2日連続で俺の死亡から総崩れwww
うへぇ
順調に穴のポジションは確保しつつある。


乱戦とか押し引きの中での再詠唱があまりに適当すぎて全然チャンスすら作れてねーわ俺w
何が適当かって兵隊のプレ視界全然見てねーww
今日のMIAガチがずっとそんな感じでむしろ俺がチャンス潰してた感じさえ。
遅い展開が嫌で急いじゃうんだよな。って気付けたから次から意識してみまsss

明日いないかも
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
uwew
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# wa
やっちったsorrrrrryyyyyy

1d pk

んぅ
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
a-
今日はいつもに増して糞ってたこりんさん。
pkの1被で済んだのが良いと思えるぐらいに・。
指針っぽい事何もやってないてかそもそも1人分の火力すら出せてない^^^;;;;
戦績マニアな人がいるみたいだから桜は楽だな^

つか始まるの遅いですy^



981 名前:名も無き冒険者 投稿日: 2010/01/18(月) 23:39:18 ID:CPVxbIZU0
@@!のT'A'Tはだれ?動きが面白いw新人メンバーかな?

(笑)
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
fee.....
MAXAct9で誰も居ない戦場を駆け抜ける僕ら。

半数のCLUBから3被、半数のpkから1被
。。。。。。。。。。。。。。

なにやら戦争が始まったぽい。
勝つとか生温い事言ってないで、潰します。

その為に桜きたんだからなwwwwwww
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
....
三浦wwwwwwww
まじ自重しろよ。。。

昨日遅くまで頑張ったおかげでとっても眠いので今日はこのまま寝ますzz

怒りのとーるによって呼び出されたので1回だけ出た。
特に何もなく。。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
a-ha-
言いたい事は半分ぐらいIRCで言ったしok!
生意気な新入り共ですが簡便してください^-v

最大actだったけど被量産www
負け負け負けwww
getもgetで俗に言うskとは程遠いもんだしな・。

僕はあべるんをtlpgetして満足だけど^v

0d
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
ha--
入って早々毒舌かましてしまったwww
そんなキャラじゃないのに><;

人数とギルド数多すぎてわけわかめ。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
a-ra-ma-
0時ぐらいから参加。
死ななかっただけ良いけど内容は微妙。
最大actで結構殺した感じするが被もぼちぼち。
味方だと思ってたのが実は敵ってシーンが結構あって怖い。

最後にtlpNvで満足して終了。

そろそろ電波組が本領発揮しまs^
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# u-m
kuso
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
んんん
なぜか誘われちゃったんで桜きました。
りしゃとの遊びplayも最近してなかったし最初のほうはリハビリ感覚で。
リハビリ感覚でCLUBにぼこられてしまった。まぁリハビリ感覚だからしょうがないか。。。
後2週間ぐらいはリハビリ感覚のつもり。
その後は突然回線が重くなる予定。

とりあえず操作は良いんだけど、味方と敵の区別が意味不だったり赤ネームが全部味方に見えたりで苦戦中。ま慣れるか。

誘った当人が居ないんですけど・。・。・。・
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
| Top Page |
