UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
曽田雄志
uo関係無いよ
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
a-
亀田に負けて欲しいというよりも内藤に勝ってほしかったなー。
とりあえず亀田の取り巻き兄弟はうざかったです。
ボクシングの判定基準もよくわからん。。。有効打ナニソレ

JCは名前で切ってたブルースリに泣いた。まぁ泣くほど負けてないけどさ・。・
ウオッカは大事取って引退すんのかなどうすんのかな。有馬見たかったな。。

UO1時間ぐらい。
青相手に無双ゲー。mageの俺ですら保険が100k近く増えてた。
dsp島から外までの戦闘の時、島のとこからずっと赤p無くて肉壁引っ掛かるわペインでギャアーーだわドキドキハラハラ。
瞑想切ってフォーカスでも入れようか ( ; ゚Д゚)
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
まいる
00:22 (k0ri) もうあれだ
00:22 (k0ri) 全部3連単でいくわ
00:22 (k0ri) ザレマたんを信じるわ
00:22 (Z_mallo) 強気だなw
00:22 (Z_mallo) でた
00:22 (Z_mallo) 外国かぶれ
00:22 (k0ri) 外国とか
00:23 (k0ri) せいぜい10着ぐらいじゃね^^
00:23 (k0ri) おっさんは3着で。。
00:23 (Z_mallo) 甘い
00:24 (Z_mallo) 老兵はしなずだ
00:24 (k0ri) 老兵は
00:24 (k0ri) 所詮老兵だ・・!
00:24 (Z_mallo) 絶対した
00:24 (Z_mallo) 明日
00:24 (Z_mallo) すいませんブログ書かせるからな!


さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
半分ぐらい「w」なlog
出撃前
22:24 (k0ri) AMつながんなくない?w
22:25 (resha) つながらねえなw
22:25 (resha) トラックかけとくわww
22:25 (k0ri) 大丈夫かそれww
22:25 (resha) あいじょうぶだろww

青狩り
22:42 (k0ri) ステハいばっかwww
22:44 (k0ri) kp
22:44 (k0ri) うはうは
22:47 (resha) ばななぶりっしゅ
22:47 (resha) あとちょいだったのにww
22:49 (resha) しんだいww
22:49 (k0ri) wwww
22:49 (k0ri) シーカーにぼこられてたな
22:54 (resha) ステハイばっか
22:54 (resha) だりいなw

nex 2on
23:09 (k0ri) 圏内だるいwww
23:09 (resha) あおなのか?w
23:11 (k0ri) なになにwwwwww
23:11 (k0ri) 鳥
23:11 (k0ri) やばい
23:12 (resha) アポmp¥
23:12 (resha) 青いの?W
23:13 (k0ri) 床おいた
23:13 (resha) ああかPOT
23:13 (resha) がないw
23:13 (resha) フラグたってねえの?w
23:15 (resha) 青POT
23:15 (resha) ねえww
23:15 (k0ri) 青p
23:15 (k0ri) どっかに置いたなw

23:29 (k0ri) やべーな
23:29 (k0ri) 俺ら
23:29 (k0ri) 一回も補給してない

nex 2on3

23:32 (k0ri) きた
23:32 (k0ri) @
23:32 (k0ri) nex
23:34 (k0ri) あ
23:34 (k0ri) 赤ないww
23:35 (resha) おれのとここいww
23:35 (k0ri) ちょww
23:35 (k0ri) なくなるww
23:35 (k0ri) すたみなww
23:36 (k0ri) なくなったwww
23:36 (k0ri) ちとすぐ戻るわww

23:37 (resha) Nex3
23:37 (resha) ころすw@
23:38 (k0ri) ddwww

23:47 (resha) あyべ
23:47 (resha) ほうたいねえ@pww」
23:48 (k0ri) もどろうw

nexにボッコww
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
うお
なにあのバカレースw舐めとるww


今日のうおおは大所帯のact2!

TB,FANG,青色々殺して終了。

俺なんもしてねーy
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# うお
なにあの
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
uoo
2009y11m12d_231051571.jpg
こえーよ焦るよ
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
h-
そろそろ飽きてきたかな^q^
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# あ
そろそろ飽きてきたかな^-^

記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# a-
attake-
この調子で冬おわんねーかな
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
負・。
東京で1勝した時点でもらったと思ったが・・・!


昼間りしゃと1onしてぼっこした^w
圏外の遭遇1onの時もそうだけど、装備のマナ回復が死んでるから1分過ぎると後はひたすら耐えゲー
D氏にそろそろ負けそうな勢い。

夜少し圏外。もち単騎。
crzがいっぱい居たけど、いんずー野郎が居なかったのでぼちぼちget
bomで自爆getしたとこは別に点火しなくても殺せたぽくてちょっと後悔。

まぁそんなとこ・_・
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
さぶ
珍しく解放がdstまで追ってきて戦闘中、マナ回復の為に奥のほうで潜んでたら野生ドラのガブガブで死んだ。
恥ずかしくなって青に見つからないように遠回りしてこっそり帰ろうとしたら、しっかり青のネクロに見られた。

(A) おい今、あの雑魚死んでたぞww
(B) え? うわモンス死?ださーwww
(ty) ざこw

こんな会話が聞こえてきた。ぜってー殺す^
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
さむ
昨日簡易暖房っぽいの引っ張り出してきたけどまだ寒い。というかあんまかわらん。
朝の冷え込みとか余裕で死ねる。

今日も元気に漁夫uo
しようとしたけど追われるだけだった。
anのIn zuuにぼこられた。
あれって意外と詠唱時間早いのね?_?

眠いし明日も仕事だし、、、、麻雀でもしよう。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
寒いでsss
まさかのカンパニーww
おっさんだから切ってた・・・
エリ女もメンバー熱いな。今からwktkよぅ
2週連続でクビ差でウン十万逃してるりしゃさんはさすが。

夜は新庄清原のフリーダム解説がウケたw
森さん可哀想にWw

うるてぃまとかいうゲームも。
FANGも*an*もcrzも★むらたん★も殺せたし満足。
1回らばで死に掛けたけど相手が甘くて生還。
あれで逃すとか、俺なら発狂する。
つか見てるとどのギルドも落馬基点のgetが大半で。。。
昔からだけど北斗は弓勘違いの巣窟でs^w
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
| Top Page |
