UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
貧乏pk
MaSiGHにあった物資(主にpot)の大半をりしゃが一人で使い込んでしまって物資がピンチ。

21:51 (resha) HOQだ
21:52 (resha) GHPが
21:52 (resha) ねえよww
21:52 (k0ri) wwwww
21:55 (resha) まあいこうぜ
21:55 (resha) ghpいらんww
21:55 (k0ri) まじかよwww
21:55 (resha) 余裕だろ

↑この後死にました。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
ハムとノム
逆転サヨナラ満塁ホームランやばすwww
思わず立ち上がった。
鉄平のHRでch変えなくて良かった!

今日負けてたら岩隈田中でリーチかけられてたかもしれんしなぁ。
むしろ楽天、永井→岩隈→田中→・・・ヽ(~~~ )ノ?
あのハチャメチャ継投見る限り・・・決まったか。

ノムさんの死にそうなぼやきも心配だけど、果たして福盛が無事に仙台へ帰れるのか・・・!

記事URL | Hokuto | COM(0) | 
今日は
EXEBだけじゃダメだった。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
秋華賞uo
競馬の秋!
全てブエナ2着固定で買ってた僕は涙目
結果が気になって仕事どころじゃなかった。
日曜日はいつもこうだ!

いつぶりだか分からんけど久々にuoとか。
War用にpoipoiのマクロだけ組んであったんでりしゃとちょっぴり圏外。
タゲ関連がAPB使うたびに外れたり面倒なことになってた。
画像変換してなかったから久々に走り回る乗りドラを見た。
練成品がカオスだった。
りしゃがむらたんに1onで殺されてた。



ww

www

弓対策とか皆無だし被タゲは全部りしゃに任せて僕は横からちまちまEXEB打ってたぐらい。
気付いたときにはもう勝ってた。大活躍だった。

おわり
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
1cm
外したあああ
ド派手に外したあああ

こけてんじゃねえうぇw

来週は鉄板!
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
| Top Page |
