UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
saikin
ぼちぼちアラドやっとります。
面子的に深夜までやる事が多くて、4時に寝る事とか多くてちょい辛す^;
WARは揃った時だけ出るスタイルに変更した途端、やる気が全然キープできなくなった。
しかも最近帰宅が23時~というトール殺しな訳で。。。

今日は久々にchに人がいて出れるかな思ったら
寝落ちったわけで?
昨日今日と2日連続で寝落ちったわけで?
2人で出てたみたいで非常に申し訳ないっす;;;

ふと目が覚めての謝罪日記でした。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# war
act3~4

珍しく遅くまで。。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
おっす、おら、ゴックン
全体的にまんこだった。
戦闘時間よりまんこの話題で話してた時間の方が長かったんじゃないだろうか。。。
とりあえず今日は楽しかった^w

ギルド被20ぐらい
個人3
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
開始遅め終了早め
活動時間40分
特に書く事ないどす。

てか俺が言いたかったのは水曜こそはact出すぞ!じゃなくて、
週1.2程度しか出れてないのに結果も内容も良くなるわけがないし、これをずっと続けてて意味があるのかって話で。
僕は続けますけど>w<


まぁアラド始めました^w^
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
HITORI---
俺UZEEEして終わり
とーるさんと一緒に最後の希望★naci★待ってたけど来ず・・・!
やっぱ廃人3人の誰かがact不安定になった時がこのギルドの終了やなw
毎回やる気が空周りでそろそろどうでもよくなってきた。。。
週1.2でしか出れんなら意味無いし辞めるよ。

なんか今日凄いやる気落ちたんで、本気で浮気考えてみたり。
シマセレナの話聞いてたらFEZ楽しそうだし
ガルドシンガーの話聞いてたらアラド楽しそうだし

まとりあえず水曜Warですね!


俺memo
1d +h
記事URL | Hokuto | COM(1) | 
mmm
単騎。
漁夫はあまり得意じゃないので、俺一人の火力で殺してやるぜハッハーて感じで。
どう見ても漁夫だった。
でも超ごり押しで殺せると結構爽快。
失敗するとΩ\ζ゜)チーン

1d SMTC

しんがーさんの誘惑には負けねぇぜ・・・!
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
aa
今日出れねっす。

すまねっす・。。。・

金曜は多分大丈夫だと思うんだけど、若干怪しい・・・。
努力します>w
記事URL | Hokuto | COM(1) | 
| Top Page |
