UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
mg
恒例の+h戦の出来があまりにひどかったので模擬へ移行。

とりあえず最低限の基本から!
選定の確認や戦術の話ではなく、ライン移動する時の位置や最短コースでの移動とかのそういう基本が主。

蘇生時間<戦闘時間を目標に。。。
(〃´o`)=3
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# mg
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
詳細はこりん日記で
Act4+★TA★TA★MI★(勝手に混ざってた

手始めに村雨さんをいたぶるが、北斗の象徴的場所dspに何も居ないのでT2Aに移動。

FANG7gurai?
永遠ステハイ2人が落馬してきていつ死ぬのかな俺等とか思いつつ、気付いた時には4get0被

mnx3
3人相手は完封しなきゃ。。。と思いつつもmnx相手ならまぁしゃあないかな。

最後FANGと青双方から被出て撤退ッ終了ッ
変なステハイ青に粘着しすぎて崩れたw
0d


あ、昨日のWarは個人6d
金曜と合わせて2日で13d

間違いなく
☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆
です。この流れを維持していきたい。

以上、ディープに裏切られたこりんさん(明日はWar
記事URL | Hokuto | COM(1) | 
# 6d
2日で13被。余裕っす。まだやれるっす。
ふぅ・・・
ちょいまじ反省しながら寝よwww

今日みたいな密集した貧民街は、俺らにはとても手に負えるレベルじゃない・・・!
ガチですらあっちゃこっちゃに散らばるのに>w
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
(照
序盤+h様との3on→4on3→4onガチ・・・!
壮絶なフルボッコにされてしまった(照
僕の記憶が正しければ月曜に100突破してたんだけど、
2009y06m27d_005712740.jpg
順調すぎる。

電話~と消えて行った人が予想を裏切らず還らぬ人になったり、1ヶ月ぶりに復活してる人がいたり・。・
相変わらず衝突直後の無駄な引きや、被タゲでもないのに下がってく人解放すらしないで多すぎる。
釣られる人が増えてってるのか日に日に悪化してる気がするw俺も変な下がり癖ついちゃったくせぇ・。・
間違いなく今日の戦犯は俺だけど、将軍様もある意味MVPよ・・・!

ギルド被19
個人被7

(○'ω'○)

7・・・!?

いかんいかん。。。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
haaa
昨日は俺がネタのつもりで99%適当に受け答えしてたけど、本人大真面目に勘違いしてるので誤解だけ解いておく。

妨害と取られかねない動き(BUST視点ではこの時点で妨害)を繰り返す青に対して、BUSTmemがカウントキル。

青がBUSTに対してルート、肉ブロ開始

NACCIが煽るというかここで初めて青に反応する。発言内容はあんな感じ。

昨日のWar終了後話しかけてきたのでとりあえず反応。俺、真面目に会話する気無し。
ほぼ適当に受け答えしてたけど、とりあえず口頭で注意する事なくカウントキルした点については謝罪。一応。

これは俺個人的な意見だけど見学の肉壁で死ぬとかはぶっちゃけ本人の責任。
ただ騎乗で後ろを付いてくるなんかはとても目障りで邪魔なんで、殺されても仕方ないんじゃねという僕視点。
そしてNACCIが青に対して反応したのは、青がルート肉壁をし始めた後で、殺した時は何も言ってない。


もう俺自体がHKTWarに何度も迷惑掛けてるんで反応はこれっきりにしたい。
今回はスルーしたかったのは山々だけど、あまりに捏造妄想ばっかで勘違いされると嫌なので。

最初に誤解を解いておくと書いたけど、これは青に対してではなく、青を除くあのレスを見た人全てに対して。
カウントキルしたり煽ったうちらにも間違いなく被はあるんで、War関係者の皆様には迷惑掛けてしまってほんとすまないです。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
白熱トークバトル・・・ッ
今日はWarの内容は置いといて。
War終了後の妨害青との熱血トークバトルについて。






















書こうと思ってたんだが、相手がログ取ってるっていうから信用して、最後の方でログくれって言ったら、

「誰か撮ってるんだと思ってた」

はぁぁぁぁぁ!?wwww
俺の日記のネタどうしてくれんのwwwwww
まぁ纏めると、

・なっちが悪い
・なっちが謝れ
・なっちが臭い
・自己矛盾
池沼
・今後も邪魔するZEハッハー★

という事らしい。敵対の皆様にも迷惑掛かってて申し訳ないです。。。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
まし
MaSiの気まぐれ出撃が意外と長続きしとります。
今日は5人も揃ってしまった。。
5人もいると青がちょっと可哀想・・・!
でも2.3人の時は僕らが可哀想・・・!
適度なマゾプレイしながら殺すのが一番楽しい。
0d

ハンゲの麻雀とかたまにやってるんだけど、気分転換に天鳳やってみた。
こっちのが好きかもしれぬ・。・

あ、明日は23時帰宅になりそーっす。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
U O
15分ぐらい圏外。
哀憐様と2人で青10overに追っかけられたぐらいで、特に何もできず。
びびびお姉ちゃんだかお兄ちゃんだかお父さんだか追っ掛けてる時にC151様より3onのお誘いを受けて急遽帰還・・・!

今日はact3-4
攻撃面は少しずつ良くなってるけど、問題は死にすぎという・・・!
act4の時でも、誰か死んでてact3で出てる時間長かったなww
というか僕の愛しのカース白帽子が遂にルートされてしまった。全く問題ないんやけどな。。
ちょっと敵対の方々には迷惑掛けてしまって申し訳ないでss・・・!

ギルド被16+guard3?
個人1被+guard1

犯罪チェック入れてるのに、青にタゲ→犯罪ok!を瞬速でやってしまった。・。



なちさん>>>
残り20秒のとこで接続切れた(照
すまねええええwwwww
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
warr
act3-4
なちさんが居ない日だったけど、別にそんなヒドくもなかった。
間違いなく良くはないんだけど、前向きに捉えると段々良くなっているという・・・!?
+hが鬼ってた。。

ギルド被12
2dd +h-G-
両方とも死ぬべきシーンじゃないだけに悔しいのうう
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
圏外・・・(照
久々に北斗圏外なぞ。
っと思ったらこの間たたみんと走り回ったばっかだった。。。
てかたまに出たら面白かったww
もっと出たかったけどWar開始で終了>w
相変わらず対人戦って空気はゼロだった。

Warrr
act5なんぞ。
見た目多いけど、火力は良い時で3人分出てた感じかな。
せめて敵少なめな時ぐらい固まって動きたい。
5人で3人分の火力なのに、5人しっかり集まってるシーンはほぼ無かったような。。
毎回出撃して終わりじゃなくて、反省するなり動画見るなりを個人でもしてほしいな!
PANZと5on2でいい勝負だったり、+hにボッコされたり、全体的に優勝だった。

2ddd
+h+h
ギルド被9?10?
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
warrr
集まり悪すぎる。。。
何気に早い時間から集まってる+h戦が好きだったりするのに。。。
フルボッコだけどねっ★ミ

つー訳で0時ぐらいまで単騎ウザプレイ!
ウザがられすらしないぐらい空気だったぽいけどおkkkk

0時にやっとなちさん帰ってきて、act3→4
あの短時間でギルド被14をたたき出す僕らは流石である。
ぴろは回避面がりおさんより問題ありな感じだけど、actもあるっぽいし意外と慣れるのは早いそう。

まぁ人の事言えないぐらい僕も死んでるからなんともwwww
4d(恥

なち動画要チェックね。
ゆんさんとか特に!!!
現状の蘇生タイムを少しでも戦闘の時間にしようぜまじで・・・

最近Warが楽しみでしょうがないッッ
記事URL | Hokuto | COM(1) | 
warrrr
ぴろ加入でact4
今日は内容云々より雰囲気に慣れてもらう為に無理矢理頑張ってもらった感じ・・・!
Act4だったけど終始誰かかれか死んでた感じでw
しょうがないかな的な感じで今日はあまり深く突っ込まなかったけど、次回からは真面目にやるよ!
現活動メンバの半数がガチ初心者なわけだけど、War開催日じゃない日にでも模擬なりで色々再確認したいな。模擬してすぐなんとかなるって話じゃないけど、意味はあると思う。
まぁact次第ってわけでえええ

ギルド被27
個人2d

なち動画を見てたらこんな時間になってしまった・・・・
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
haaaa
昨日も今日もWarでれず・・・!
この僕がなんという失態
3度の飯よりUOなのに。。。

この2日間は失態だったけど、暫くはこりんさんの安定actな日々が続くと思う。
(゜Д゜)

ていうか今日も土曜でなちさん一人だったらしいし、まじact安定しないなうちらw

俺 ばりばり高act
なち 若干帰宅遅いけど高act
とる 寝るの早いけどactは安定
りお 週1~2ぐらい?不安定ppp
将★軍★様 神出鬼没な上に、キレ落ちスキルを備える・・!
がつ 2週間に1度ペースが3週間に1度になりつつある
はち 誰・・・!?

mem募か。
記事URL | Hokuto | COM(1) | 
!?
たたみん誘ってAct5をたたき出したにも関わらず0時には終了という、まじはえぇーっすwww
最初のAct4の時は結構良かった。act勝ちという要因が強いけど、被無しで良いgetもあったしあの集中力を維持できれば・・!
将軍様が合流した辺りから最大actにも関わらず被がちらほら。
act4になって敵と同じ土俵になってからはgetの記憶があまり・・・!
act4→3になった辺りはeXにふるぼっこ(照

1d eX
もう1回死ぬ場面あったけど奇跡の生還っっ


終了後なちさんが動画撮ったの見せてもらった
2009y06m11d_000841405.jpg
War参加者に配慮して自然なモザイクでプライバシーを守るという、糞画質動画だった。
記事URL | Hokuto | COM(1) | 
wwwar
act4

今日は予想通り死にまくりんぐdayyy
りおゆんに何か得るものがあったらいいながテーマな日。
むしろそろそろ何でもいいから得てもらわないといけない時期。
今日に関しては俺もなちさんもオマケ的存在だな。
たまに出てなんか死んで適当に終わるとかほんと勘弁だからね!

1時間半でギルド被27www
気持ちは圧勝///

3d
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
kusooooo
BUSTがほんの少しだけでも恐れられるような存在になってればいいのだが・・・!

残念な事に現状は空気な存在・・・・という事実が一番悔しいよね・・・。・。・

目指せ 脱・空気


4dddd?
ギルド被15
久々のAct4だった-_-
記事URL | Hokuto | COM(1) | 
わーー
まじでちょっとActがやばい・・・!
平日も安定して出れる、22時半には出撃okで、ある程度経験も兼ね備えた優秀な人材がそこらに落ちてないものか・・・!

土曜だけは週末プレイヤーのがっつさんが出てきたりするし若干揃うけど、平日はまじでMAXAct3やなw
しかもとーるさんの就寝時間となちさんの帰宅時間がほぼ一緒という奇跡!!


今日~~
3で始まり適度にボコされ、PANZから2名様いらっしゃいませで今までに無いぐらいの火力を発揮し、それでも死ぬのは欠かさないBUSTmember(照
うちらのAct3→5ってぶっちゃけそんな変化ないんだけど、今日の5はまさしく5だった。
まぁ俺が調子こいて適当になってた場面もあったし、見苦しい指針を披露してしまった・・・!

4d
微妙に乱戦っぽいシーンで、アルケミFFPの真上で重量オーバーでじわじわじわじわ
悲しかった
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
warrr
最初+hとの3on
ばっちりふるぼっこ。
死ぬ事に慣れすぎた感。2onとか3onの低火力戦で当たる度に誰か死ぬって相当やばい。。。
あの3人なら連携云々もだいぶ良くなってると思うけど、なんかあんなにアッサリ死ぬ事がほんと勿体無いと思う・・・!

その流れ引きずってか序盤中盤最悪。
適当な被多すぎ、あぁ死んじゃったー的な空気がよろしくない!
終盤だけちょっと良かったかなっていうか、マシになったというか・。・

2dd
重量オーバーで死にそうな僕を神healで救ってくれたのはとてもありがたいんだが・・!
両方とも味方の攻撃付きという・・・!
まぁ両方とも無理しすぎた感あったし、結局死んでたかもしれぬ
どうせならEXFS武器ぐらいまで当ててくれたほうがスッキリするz^^^^^^^^
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
| Top Page |
