UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
ぼくとー
2009y05m29d_225332233.jpg
おこぼれ借りた・・・!

4被(照
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
GOGO
構成変えて装備も変えてWARRRRRR
たまにペインの存在忘れるのと、今までは守備重視な構成で生き延びてた分もあるんで、同じ感覚で行くと死に散らかしそうな恐怖。
後は抵抗どうにかせんとな。AR62orFR65とか究極の2択だわ。。。
なちさんには迷惑かけるが・・・!

そして今日から意識改革で。
原因は最初の+hとの3on5でフルボッコにされたという。
いやもうブチギレっすよ・・・!
全く攻撃貰ってないのに引いてくるのとか、初激のFS癖とか何回言ったか。
ていう訳で無理矢理試行錯誤してみまsss!
いつも全員のプレ揃うまで待ってたけど、これからは殺せる火力ある時に遅れる人は置いていく勢い。

最初の+h戦はイライラだったけど、全体的に今日の流れは結構好き。
回転率もまだまだ上げれるし、踏ん張りどころ。
とりあえず被タゲでもないのに引いて攻撃面潰してるのはまじ要修正。味方殺してるよそれ。

1d +h!


まじ
なちさんには
申し訳ないとしか・・・ww
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
vvvv
Act3→4
ギルド被16
個人被3

相変わらず最初の1被後がヒドい。
2時間出て、3被全てが5分以内に固まってるという・・・!
集中力なのかなぁ


まdさんおめっとよおおおお!
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
act集まらずWar無し・。

んで金曜はでれなそーっす俺・。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
B-CUP
act4→3
ギルド被10
個人被4!

ガチ3on状態での被が多かった。
被タゲの感覚は分かってるんだけど、具体的なダメージの感覚が掴めてないぽ


日記のカウンター77777は
俺が頂く予定・・・ッッ!
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
3d!
青NPCに引っ掛かっり1d
街頭に引っ掛かり1d

俺の道を塞ぐんじゃねぇえええええ!!111
青NPCは引っ掛からなきゃ死んでなかったぽいけど、まぁ引いたら別の敵対居てa-!って恒例のパターンなんだけど
他は全部押すような場面で死んでるし、要は全く死ぬシーンじゃないのに、死んでるし。
死んでるし。
はぁああん!?

ぶっちゃけ被とかよりも、内容がアレだった事の方が重要なわけでー。


War終了後、Sbossって事で覗きにいって、適当になんかして終了。
少数でたまに出るぐらいなら、北斗圏外でも少しは楽しめるかもしれんけど
いやまぁ、やる気しねぇわなwwwwwwwww

MaSiが毎日出てた頃に、FANGにそのActで出てきて欲しかったな^^^
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
ほくとわぁ
ギルド日記も書いたから詳しくはそっち。
Nv解除が糞すぎてなちさんに2回ほど助けられたけど、個人的には今日はまずまずの出来と自負しております・・・!
ギルド的には最悪だったけども。。。
ていうかホント、2onであんなにコロコロ死ぬのはマズいと思うんすよ本気と書いてマジで・・・!
被タゲ云々っていうか回避に関する行動全てかな。

ととと
特にりおさん!
頑張!!

0被っ
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# わわわ
ギルド日記も書いたからそっち見とけっ!って感じで。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
warrrr
Rage休止は寂しいな。。
少数でのあの火力は惚れ惚れするまじ。

今日は何週間ぶりかでb@@@@@@@@@さん復活で、MAXact5
被の出易い戦闘を避けてるにしても、ギルド被3に抑えれたのはgood
火力も出せてたし、この調子とactを維持していければいいが・・・!

もうBUST設立からずっと指針してるけど、少しは良くなってるんだろうか
という不安。
乱戦時のバラけ具合を見ると、とっても自信失くすんだぜ^w^w^

0被っ
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
ちんこ頭
みんなに馬鹿にされるんですけど。。。。。

2009y05m08d_233653970.jpg
意外とマッチするんですよこれが・・・!
まぁ代わりにマナ回復が死んで、瞑想も検討したんだけど、
結局いずれ手に入れるであろうサッシュに全てを託し、瞑想は却下された。

選定解放の流れで止まりすぎて、武器まで踏み込めないパターン多すぎるんだが。。。
こんな指針嫌だわーーーwwww

Warの詳細はギルド日記
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# 最近
War開催日はちょっぴり夜更かしして、
Warの無い日に多めに睡眠を取っておくという

War中心の生活・・・!

だがこれも悪くない
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
ギルド日記
てめーんとこのギルド日記どこにあんのよ?
探すのめんどくせーんだよ雑魚がくたばれよ。

という苦情が。。。

http://bcup.exblog.jp/

今日のこりんさん
23:22 (k0ri) dd@
23:26 (k0ri) dd@ww
23:28 (k0ri) dd@^^
FOA!FOA!FOA!

一度死ぬと怒涛の連続被が始まる。。。
ギルド被7
個人被3
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
#
PKやってる人は人間的に最下層に位置する人種が多いので真面目に質問するだけ無駄ですよw定額給付金ももらえないような人で、もちろん選挙権もないような非国民ばかりです。
ただし、PCの前ではブヒブヒいいながら常に何かを食いながら目を寄らせてPKすることに至上の喜びを感じているので、PKされることでストレスを感じる一般人よりは幸せなのかもしれません。合唱。

ネタだろうけどうけた@パラリ


そういえば昨日の圏外普通に書き忘れてた。
気合入れて書いたらただの味方批判にしか見えない内容になってしまった。
要は弱いの自覚しないと先に進めませんよって話。
あんなんでも勝てる北斗が異常なだけで
普通の鯖なら同数ラヴァ青といい勝負だよ。

誰々が穴だとか下手とかって話じゃなくて、全員だから。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
5d
なっちさんの、圏外日記か!?と思わせるような日記に驚愕しつつ、今日のWar

act3→4→5
eXの種田さんも参加で、BUSTのMAXActだと思われてた4を突破。
今日はこりんさんうんこday...
結果にも出てるけど、それ以上に色々やばい。色々というかほとんど。
良かったシーンが記憶にない・・・!
ギルド的には、皆さん頑張っておられたようで。

ギルド被7
個人被5

流石にこれは笑えない^w^w^wwww
2分で3被とか、暫く破られることはないだろう。。


連休さっさ終われ^w^
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
warrrr
なっちさんがギルド日記に詳細を書いてくれるだろうから僕は手抜きを・・・ッ
最近やっと形になってきた感じで、初期と比べて格段に良くなってきてる感が。
まぁ初期と比べて、っちゅう話なんでまだまだなんだけど。細かい突っ込みを入れるとまだまだキリがない状態だけど!

ちなみに僕の連休終了。
来週とかAct減りそうだけどできるだけ頑張ってみるわ^-

つつ
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
むー
多分明日出れないすまぬ;x;
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
| Top Page |
