UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
hj
補充完了。
1Mも物資に使ったとかそんな事はどうでもいいんだけど、
POT樽を100個、瓶に移す作業に4時間。

4時間wwwwwwwwwwwwwww

補充舐めてたわ。。。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
わわわ
圏外
crzと1戦。5on7 3get
あれほど親方に燃えた事が今までにあっただろうか・・・ッ!

23:33 (singyaa) トールさんとコリンの見分けがつかないな
23:33 (k0ri) かっこいいほうが
23:33 (k0ri) こりんさん
23:33 (TO-RU_) かっこいいほうが
23:33 (TO-RU_) 僕
23:33 (TO-RU_) おいwww
23:33 (k0ri) おいwwwwww
23:33 (singyaa) 必死


寂しいWar総合chだったけど徐々に増えてきてPANZ3出撃とのことで圏外終了Warへ。
数合わせてくれてたぽくて申し訳ない・・・!
NEXのたけさん参加で敵対増えてきた頃からいつものgdgd感が。
相変わらず思うけど、あのgdgd感は確実に指針のせいだよね。と。
たたみんが来た辺りは、既に手が付けられない程のgdgd
そして7分間で3被達成の僕。
もうね、普段一緒にやらない人等の前でこの醜態は恥ずかしかったぜ・・・!
いや、いつもこんな感じなんですけどね。

ギルド被10個人被5
HAHAHA

例えふるたgでも無理矢理上げに行くスリルが面白い。
だが死んでちゃ意味がない。
まぁ全体的にpot過信しすぎかな。

そして我が家の物資、2000はあった筈の赤pが50に・・・!?
自然な流れで僕の家がGHになってる感じなんだけど、それどころか僕の私物の物資が当然のように公共の物になってる件!
明日必死に補充しとくわ^-^


00:37 (Singer) やべwwwww
00:37 (Singer) こりんww
00:38 (Singer) PCのモニターがバチバチいってきれたwww
00:47 *Singer quit ("CHOCOA")

しんがーさん今までお疲れっ!
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
夕方頃に乗っ取りした後お出かけ、23時頃帰宅で即PC起動Warへ。

というわけでAct3
初っ端+hとの3onでいきなり被で開幕ダッシュ成功。
その勢いを保ちつつ、戦場にBUSTの風が吹き荒れることはなかった・・・ッ
が、今日はいつもよりかは良かったのは確か。
爆弾でgetってあんま良いものじゃないけど、僕の爆弾の命中率がやたら高い。
癖になるっていうかこれはだらだら追撃の原因になりかねないので注意・・・。

恐らくギルド被8。死亡後は下馬するようにしてるから、連鎖被が無い分復帰までの時間が結構かかってまうが。
個人は3かな。
俺もあんな風にNv当てたいぜぃ・・・!

日毎の戦績がいまいち把握できないんで、ギルド日記に今までの戦績書いくかな。
漁夫getとかが結構あったりして、実際はスコアで見る以上にボロ雑巾なんですけどねー。
eX,unk,PANZが特にヒドい・・・!
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
war
こんな日こそ

まさに

ギルド日記を更新する時!!!

書いてきまする


個人被3ぜんぶねっくす’’’’
Nv当てに行く→当てられる
見事な王道パターン・・・ッ
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
#
<>
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
nm
圏外
エレモイとact2
追われてend
まさか青が2on仕掛けてくると思わなかったから、いつもの対青専用適当プレイしてたらヒドいgdgdに。
Bowを持ってないエレモイに絶望した!
最後crzと2on5で逃げ切って勝利。
黄色も赤も煙もなくてやばぉだった^w


あ、今日Warの日って知ってた?^^^
俺そろそろWarの開催日忘れちゃいそうだわ^^^^^^^^^

まじだりー
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
ぽっ
終了後

22:52 (A--i) end?
22:52 (k0ri) えんど
22:52 (k0ri) 哀憐
22:52 (k0ri) 木刀くれ
22:52 (hiiiii) HKTはもういいだろ
22:52 (hiiiii) うちらでたら
22:52 (hiiiii) まともに出てくるギルドいないんだし
22:52 (hiiiii) 勝利宣言で
22:52 (hiiiii) いいよ^^
22:52 (A--i) you can speak english?
22:53 (hiiiii) なにしゃべってんねんこいつ
22:53 (k0ri) 哀憐
22:53 (hiiiii) 日本語でおk
22:53 (k0ri) 外人説か
22:53 (Oyakata) 疑問系だったら
22:53 (Oyakata) can u
22:53 (Oyakata) だお
22:53 (k0ri) 的確な親方GJ
22:53 (A--i) see ya
22:53 *A--i quit ("CHOCOA")
22:53 (hiiiii) あのコピペ思い出した
22:54 (hiiiii) 英語が世界の共通語だってナチュラルに思ってんじゃねえよ

番外編

22:19 (Lady-_-) とりあえず
22:19 (Lady-_-) お前らこれ聞いて
22:19 (Lady-_-) 癒されろ
22:19 (Lady-_-) http://www.youtube.com/watch?v=N4deFSfPNso
22:19 (k0ri) 題名見て
22:19 (k0ri) 消した

23:19 (Lady-_-) http://www.youtube.com/watch?v=WLci5HE9VUc&feature=related
23:19 (Lady-_-) これきいて
23:19 (Lady-_-) おちつけwww
23:19 (Lady-_-) 戸田えりかかわいいwwwwwwwww
23:19 (k0ri) おk
23:19 (k0ri) 題名見て
23:19 (k0ri) 消した
23:19 (k0ri) おk

23:21 (Ellemoi) まぁこれ見て落ち着け
23:21 (Ellemoi) http://www.nicovideo.jp/watch/sm5882597
23:21 (k0ri) 題名見て
23:21 (k0ri) 超気になった
23:21 (Lady-_-) けしたわ


BUSTめんヴぁはギルド日記みといてね
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
huu
圏外
特記なし

HKTWar
21時から総合ch制圧してました。
そして開始、act2・・・ッ
まぁ楽しめたけど、2だしそんなに煮詰めなきゃならん内容でもなく。
死なないように突いたり追われたりのそんな感じ。
2人の時はこういう戦い方をしよう。とかそういう話はあまりしたくないね!
毎回act揃えて出たいわけでー。
萎えるのはまだ早い

という訳で明日出れないのでよろしく!
む、矛盾?
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
けんがうぇ
dspで放置して電話してたら暗殺されそうになってたり
パプアで放置して電話してたらmnxきて暗殺されそうになったり

そんな今日の活動序盤。

ログで振り返る圏外。

22:57 (hiiiii) あ
22:57 (hiiiii) GT
22:57 (hiiiii) きれてる
22:57 (hiiiii) あひ
22:57 (k0ri) あひ
22:58 (hiiiii) アラド用のWMなんすけど
22:58 (hiiiii) UOにつかうべきか
22:58 (hiiiii) つかわないべきか
22:58 *Oyakata join #
22:58 (hiiiii) コリンならどっち
22:58 (k0ri) そりゃ
22:58 (k0ri) UOにきまってますやん
22:58 (k0ri) 時代は
22:58 (k0ri) UO
22:58 (k0ri) ですよね親方さん
22:58 (hiiiii) わかった
22:59 (Oyakata) なに?

23:00 (Oyakata) もう終わってるんか。
23:01 (k0ri) 親方
23:01 (k0ri) UOに
23:01 (k0ri) 終わりはないよ
23:01 (Oyakata) ああ
23:01 (hiiiii) コリン
23:01 (hiiiii) かっこいい
23:01 (Oyakata) 会社でがいしなw
23:01 (hiiiii) しね
23:01 (k0ri) あ
23:01 (k0ri) 小倉
23:01 (k0ri) 小倉wwwwwww
23:01 (k0ri) 即帰った
23:01 (k0ri) なんぞ
23:01 (hiiiii) よわ
23:01 (arubion) いや
23:01 (hiiiii) オグラ
23:01 (hiiiii) よわ
23:01 (arubion) 今日は3いるからくるぞw
23:01 (k0ri) え
23:01 (k0ri) それ
23:01 (k0ri) 勝てない
23:01 (k0ri) ひーろさんへるぷ^
23:02 (k0ri) さ
23:02 (k0ri) GTいれようか
23:02 (hiiiii) もう入れた
23:02 (hiiiii) こりん
23:02 (hiiiii) よわ
23:02 (k0ri) さすがっす
23:02 (k0ri) あ
23:02 (k0ri) 電話
23:02 (k0ri) 30秒で
**FANG登場**
23:02 (k0ri) って
23:02 (k0ri) もう電話シカトする

23:07 (Oyakata) やべ
23:07 (Oyakata) POTねww
23:07 (arubion) ファングとちょうどいい戦いしてるわ
23:07 (k0ri) うちらもひどいが
23:07 (k0ri) FANGもひどい
23:07 (arubion) ww

**小倉死亡**
23:11 (Lady-_-) ゆみつかってしぬやつ
23:11 (Lady-_-) 始めてみた。
23:11 (hiiiii) wwwwww
23:12 (k0ri) 親方を馬鹿にすんな!

**反省会**
23:31 (Lady-_-) それなりじゃなくても
23:31 (Lady-_-) ヒロとオレと誰かで
23:31 (Lady-_-) 4対4かったし
23:31 (k0ri) 忘れられた2人かわいそす
23:31 (hiiiii) こりん
23:31 (hiiiii) 忘れられた人
23:31 (hiiiii) コリンとまひろ
23:32 (k0ri) まじか
23:32 (k0ri) 俺か
23:32 (k0ri) ^^;;;;;;;

23:53 (arubion) 耳が痛いわ
23:53 (k0ri) 痔か
23:54 (arubion) 耳だってw
23:54 (k0ri) (。・д・。)

23:59 (Lady-_-) 飛ぶように走る馬
23:59 (Lady-_-) それは
23:59 (Lady-_-) ディープインパクト^^

00:01 (Lady-_-) コリンは
00:01 (Lady-_-) 飛べない馬だよ^^;


俺のテンションが異様に高い日だった。

青戦は印象無し。

FANG戦はなんだろ。北斗圏外のレベルの低さを露呈するような戦闘。お互い。
最初3on4だったんだっけ親方除くと。5on4になってから一瞬で終了2get0被
見慣れない面子だったし対人素人ぽかった。

mnx戦1戦目、途中から青入り乱れてgdgd・。・
mnxから1被で撤退。
まぁ、反省会の通りで。

mnx2戦目、今度こそガチ。
6on4だっけかな。3get1被
ありおすの開幕超高速スピン。
1get目の時の僕のtlpDSに自分で感動。久々にこりんさん大活躍。ひろさんしか見てくれてなくて悲しかった。
3人目でも2連DSというナイス活躍。

終わってみたら銀240溜まってた。こりんさん大活躍。


あ、
どうでもいいけど
最近僕の心の中では、アリオスが萌えキャラになってる。
アリオスかわいいよアリオス

今日の日記、えらい縦長です。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
z
ここ数日忙しいわけじゃないんだけど、UOしてる余裕が無い・・・。
Warだけでも、と思うけど、開始遅いからせいぜい出て1時間ちょいかと考えるとびもーー
前回から間開けたくないんだが。。。

圏外はまぁ、dsp戦の為だけに睡眠時間削りたくはないな。

むむ、これは
=やる気が無いのか・・・ッ!?

やる気はあるんだよ・・・!圏外も圏内も!

木曜は圏外!
金曜は圏内!

で出たいけど果たして実現できるのか・・・ッッッ
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# a
忙しいわけじゃないけど、色々あるわけでして、
Ac
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
war
圏外特になし

War
Act5→4
ひでええええええええええええ
かなり死に散らかした気するけど、ギルド被10?
20近くあってもおかしくないような感じだった
なんだろうな、、、正面から当たっても相手のHPが全然減らないんですが;x;x;
4610と当たった時の、明らかに選定間違えようがないし敵のミスも重なってるのに逃がしたシーンなんか特に印象的。。。
視界が常に半画面ぐらいズレてて、当然選定もタイミングもズレるわけで。
1st入れるだけじゃ殺せんよ!初撃貰ってないのに下がりすぎぎぎ
選定の問題じゃなくて、移動含め当たる前から合ってない。
はっちー頼むから動画撮ってー!

俺がNvに拘るせいで火力でてないのかなとも思ったけど。
武器はがっつさんに任せて魔法入れた方が火力出るかもしれぬ。

ところで

今まで対人始めてからずっと林檎のマクロ、テンキーの[.]なんだけど、左手をマウスの近くまで持ってくのに今頃苦痛を感じる・・・ッ
リンゴ食べようとして000000て幽霊みたくなったり、エンター押して発言したり、まさに必死。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
おうよ
MaSiが1被でもしたら解放の勝利
MaSiが0被だとMaSiの勝利

僕等のget数は勝敗条件に関係ないらしい!

なんだかよくわからないイベントに行って、山盛りのSL軍団相手に1戦目3被負け?
慣れない場所でいい感じにgdgd
ロス明けてからふるぼっこ。
FANGはモンス狩りイベントの時だけActがあるらしい。どんなトラメラーギルド?^^
圏外までFANG来るかな?思ったら、萎えて終了してしまったようです。なむなむ
暇だから出て来いやざこ^^^^^^
crzもPSCばっかしてんじゃねええ

dspとかいつも通り。

休みだったからWar楽しみにしてたのにAct1!
明日は出たいうぇうぇ

記事URL | Hokuto | COM(0) | 
横浜、球団ワーストタイの開幕6連敗、開幕から5点42失点
トールwwwwwwさwんwwwwざまwwwwwwwざまぁwwwwwwww

UOちょびっと。
派閥馬蘇生しながらまんこまんも蘇生して、当然馬から先に回復したらまんこまんレスキルされてた。
狙い通り。
ふっふー

特に面白いこともなく終了。

セイマクロのセンスもなければ、IRCのログも面白くないな。。。
解放の笑いのツボがわからん。
最近までただのメラーが集団で威勢張ってるだけかなと思ってたけど、
本気で頭おかしい集団にしか思えない。。。

先に言っとく、村雨さんのいう内部分裂誘う工作ではないけども、
全員が全員、こんな奴等に従ってるので満足してるんだろうか。船のアレもそうだけど、MaSiもテレポ先の罠とかやるが罠で殺してあんな大盛り上がりなんて有り得ないぞ普通w
俺はそういうのに見切り付けて赤ネームになったけど、今のラヴァ青の中にも居るんじゃないのかそう思ってる奴。
俺は当時賛同してくれた人達と赤ギルド作ったが勿論連戦連敗で敵対としても見てもらえなかった程度だったけど、それでもラヴァ青に混ざってるよりは楽しかったぞ。

MaSiもmem募集しちゃったりしてるけど、今このタイミングで解放からMaSiに移籍なんかしちゃったら過去の事例みたいに、抜けた後に当然gdgd言われる訳だから難しいとも思うんよね。
MaSiに入りたい奴なんかそうそう居ないだろうけど^。^
今の北斗は俺が赤になった頃よりも少数PKは辛いしね。

ま、何が言いたいかって、
少なからず今の状況に疑問感じてる人

それでいいのかい!?

ということ。
まじでアドバイスなんだけど確実に工作て取られるなwwwwww乙wwwwwwww


個人的にはなんだかんだHUNに期待してたけど、
もうダメだな。解放と一緒にされるのを一番嫌ってた筈のasakiさんがアレじゃ。
asakiさんが解放を嫌いだったって事を言ってんじゃねーぞ。一応ね。

もちろんラヴァ青で満足してんならそれでいいんじゃねえの。
ゲームなんだから。ってあんま好きじゃないけど、
ゲームなんだから楽しむのが一番。



ふと気付いたら
えらい長文になってましたとさ^

おわり
記事URL | Hokuto | COM(1) | 
?
ふぅ。余裕で間に合わんぜ・・・ッ

1日何十被という膨大な数死んでるのに、珍しく1getして感極まって煽るなんて僕にはできないっすぅぅぅ><;
そしてその1getだけを大々的に日記に載せるなんて僕にはできないっすぅぅ><;;;
いや、素で、恥ずかしくないんかなと。思ったまでであって。
BUSTのスコアとか別に載せても何も困らんけど、村雨さんの為にわざわざ画像うpする理由が特に無いしめんどいからパス。
Warじゃフルボッコの癖に調子のんなとか言いたかった?????
残念ながらBUST=MaSiではないんでヨロシュ。

Warといえば最近出てない気がする。。。
ぶっちゃけ圏外も全然出てないけど、なんとか出れる日は出たいなあああああ

という
願望?

ふうううううう
気疲れが激しい。

そいえば

さぽーろは明日から夏のようです。

ぽーっぽー


n
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
ぎるどにき
http://bcup.exblog.jp/

UOのファイルいじった時だと思うけど、なんかUOマクロが変・。・
僕の武士メイジちゃんがペイン詠唱は焦ったよ!

そんだけ!
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# ぎるどにき
http://bcup.exblog.jp/
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
| Top Page |
