UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
ぷに
Warのみ。
今日はなんとも微妙・・・。
俺が迷ったとかで何回も迷惑掛けてしまった申し訳ないッ
横から別勢力着たり、または自分達が横から行くとき等、あたふたしがち。
横から当たる時の選定確認したほうがいいかな?あんまり合ってない気がした。
という訳で今日も死体の山を築いてしまった・・・ッッ

1被eX
被タゲの自覚無しだったし問題あり・。
位置と先頭のタゲ見て油断しきってた。。。

そろそろギルドブログ作るかと思いつつもなんだかんだめんどくさい訳で!
明日にでも
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
わわわ
今日4時半起きで、22時前に帰ってこようがWarは欠かさないこりんさん偉い!!!
眠いというか集中力が続かなくてやばかた。。。

序盤はヒドいうんこ祭りだった。
まさにマゾゲーの名に相応しいマゾゲー。
うんことガチで当たるのは避けよう!!
と言った十秒後に何も考えず正面から当たって燃やされる僕が居た。

敵対増えてきたりActも5になった時が僕的にヒドかった。
Act4までは指針としても慣れたかな?って感じだけど、5辺りから厳しくなってくる。
それと乱戦。無理っす。まじ無理っすwwwwwww
乱戦は極力避ける感じでやってたけど?
まず指針が選定に困ってる時点で、兵隊が付いてこれる訳がない。

ギルド的には、最初と比べると段々良くなってきてる自信が有る。
いきなり最強ギルド!とか不可能なお話なので、1段階ずつこなしていきたい。
とりあえず第1段階のAct問題は当分安心できそうかな?w

という訳でpvp暦1日のなっちさんは反省文を!

個人被3
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
模擬
pinoってかーらだったんだへぇ。
圏外は解放が2箇所同時に進めてた?dspとデシ乗っ取っただけで早めに終了。
追記:dspは制圧しただけだった。
10分で戻るいっときながら結局最後まで戻らず・・・!

23時に戻って、それからNEXと模擬。
数合わなくて4on3で付き合ってもらた。。。ありがとうございます;x;
りおさんが育て甲斐あるというか、これは伸びるんじゃないかなーと思ったり!
とーるさん抜けてからはフルボッコ覚悟してたが、意外とちゃんと戦闘出来たことが良い収穫だったり。修正点は山ほどだけども!
個人的にはタゲ吸いと指針としての動きに重点置いてやってるけど、まだまだ。
Warだとギルドを生かすも殺すも指針次第と僕は思ってるんで、とにかく今は経験積むことかな。。。
今は下手糞な指針ですけど耐えてくださいね☆ミ

明日出れんすまねぇ
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
[]
今日のメイドシンガー

21:12 (Singer) ドル上がってきたな

22:29 (Singer) FXがあついww
22:37 (L) FXって
22:37 (L) 何?w
22:45 (Singer) 為替証拠金取引

22:56 (Singer) うけるwwwwwww
23:15 (Singer) ガイトナー米財務長官の発言を受けてドルが急落 www

な、なんも面白くない・・・ッッ


WarのActがやっぱ平日だとちょい厳しい感じ?
3人だから出れる事は出れるけど、圏内初心者の2人を僕が引っ張っていけるかというと全くもって自信が無い・・・!
今日は僕もお疲れで集中力無かったんで出なかったけど、こういう時でも何かしら行動したほうがいいよな。うん。
金曜はちと出れんくさい。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
制服
金曜
Warでれず・。・

土曜日曜
りある色々でUOできず・。・

今日
圏外ちょっとやった後War
圏外はまたまた保険金がっぽり稼いだ感じで。
PF突っ込んだときに、強ドラがぶがぶされて1d
全ダメ強ドラじゃねーのwwって勢いだったけど、トドメはしっかり取られてたFuck

そしてWarへ。Act3→4で最大Actだったくさい。
内容はまぁ少しずつ良くなってる気がするようなしないようなするような?
1.2戦した後、制服がNEXやFOAと若干被るっ!という事で制服考案。たたみんが味方に見えてしょうがない。。。
制服決めるのって大体長期戦になるんだけど、皆眠いからか意外とアッサリww
アンブラローブと言えばとーるさんが猛反対。全身白といえばb@さんが白熊ヤダーwwwと猛反対。
結局白になったわけだが、ひねくれb@さんは熊が茶色い。。。
どうせ白髪(ry

明日か明後日居ないかもしれん (´;ェ;`)
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# huu
圏外はいつも通り、数濁弓濁のシューティングゲーム。
crzにリベンジしたかったけど、うちらのほうが多かったしダメppp

記事URL | Hokuto | COM(0) | 
za ko w
いや俺の事なんですけどね。
今日はcrzに完敗。1戦だけ勝ったっていうか相手既に被出てるところに行ったみたいな感じだったし、全敗か。
もうね、内容云々も去る事ながらこりんさんの壮絶な死に方が印象的すぎて反省反省反省。
いや、分かってたんだよ?なんでこれわざわざ付き合うん?って思ったよ?
しょうがなく付いてったつもりが、僕は一体誰に付いていって孤立してんでしょうね・。・
全敗という事よりも、死に方が最悪でしょぼーん。
そして活動終了後にリングを付け忘れてたというありえなすに気付く。


はぁぁぁ

これはリベンジしないとですね>_<;
まじ凹んだ。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
もぎもぎ
村雨さんがIRCスパイにきて、1分でバレて開き直ってた^-^;;
わざわざMaSiメンの名前騙って来てたのに、IPでバレバレっしたー

圏外は一瞬だけ出て青狩りふぃーばー


その後たたみんに土下座して模擬。
なんでお前らみたいなの相手しなきゃいけないんだよwww
とか
俺の靴舐めたらやってやるよwww
とか
オナニーの邪魔すんじゃねぇよwww
とか言われたけど、土下座して必死に勘弁してもらった。たたみん怖い><;;
一部フィクション。

Actは3人。いや、3人は良いんだが、折角の模擬だし、りおさんbさんにも出て貰いたかった。。。
まぁおkおk明日があるさ!

内容はどうだろ、3タゲ合わないって事が多すぎた。主に俺。
俺だけズレてるーwて事が目立った。。
なんか無意味にあたふたしてるし意味分からんかった。
良かった点もあった(と信じたい)が・・・ッ
後もうちょっと回転数上げたい。追撃に個人差っていうか、意思がばらばらぽくて集合できんことが多い。
自覚もあったし指摘もされるぐらいチキンに動いてたお陰で0d
死なない程度のリスクを見極めるのが難しい。これ暫くの個人目標かな。

付き合ってくれたNEX様ありがとうございました~
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
圏外は青に負けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日のWarはAct4
4人いりゃ充分殺せるわ!!
ははっ^^

ε=( ̄。 ̄;A

正直うちのギルドの今後はりおさんとb@さんに掛かってるな。
とかプレッシャー掛けてみるー^
個人的には、選定が合わないNvも当たらない。。。
悪いところを挙げればキリが無いけど、一つずつ。
もっと指針で場数踏みたいな。

あとこれ、終了時間設定しても開始時間を決めないとあまり意味がないのでは・・・
と思ったのは僕だけであろうか!

まぁ楽しいっす^-
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
@@
090309_1523~01
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
ppp
圏外ちょっと。
青が付き合ってくれなくて終了。
したらばが盛り上がってて面白いです。

遂に親方が賞金首に・・・ッ
間違いなく村雨破産flgです^-^
私怨って怖いなぁ。


Warは5人中3人が欠場なので、りおさんとマンツーマンでデート・・・ッ!
まんこまんは死ね。
NJをお散歩したり、まぁ基本的な事を教えて~
僕も下手ッぴだけど、最低限の事は吹き込んだはず!
細かいところは僕もいまいち把握してないので、偉大なるトール大先生にお聞きしましょう。
まんこまんは死ね。






















まんこまんは死ね。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
頑張りますほしみ
北斗Warが月水金土の週4になりますた。
とーるさんがスルーされすぎて可哀想だった^。^;;;
りおさんは常に24時間365日chに常駐するように!模擬とかもあるかもしれん?ないかもしれん?

圏外は青狩って終了ー。
FANGが少数で出てきてたけど、味方が赤で出てるのにラヴァ青してるFANGメンとか^^;;;;;;
まぁ所詮そういうギルドですけどねFANG。

とか言うと、MaSiも青壁してんじゃん?とか頭の悪いラヴァ青君が沸いて困るですーうっうー

ε=( ̄。 ̄;A
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# a
圏外は
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# nya-
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
圏外
強ドラブレスぱねぇwww
Warの新入りさんのお世話とかに回ったので1戦で終了。すんませ・。

なんかほんと、見てるだけで何も言えない自分が情けないわ。
申し訳ない。
はぁ。。。こんなんですいません。
何も言い出せないのが精神的に一番辛かった。
はぁ。俺向いてなさ過ぎる。。。
はぁ。。。
Takaさんの日記みたいになってきた。。。


圏内

22時からスタンバイしてたけど、色々準備に手間取っちゃって結局0時前開始に・。
りおさん加入でMAXActが5に。そしてAct5スタート。
序盤だけ僕のNvが冴えてた。
冴えてた言っても、僕のNvなんて見れたらラッキー程度なんで、冴えててもその程度だが・・・!
最大Actという優勢を最大限に生かして圧勝。

・・・な訳なかった。
get<被だけど、良いシーンも何度か見れたし、僕が想像してたよりも良かったような気がする。
ていうか言わずともまだ経験が浅い訳だが、いつまでもこの言い訳は通りませんぞよっと!

明日の会議、多分間に合うと思うけど間に合わんかったら誰かよろっ!


2009y03m12d_023242088.jpg
こんなんリアルでやってみてーわw
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
;x;
急用でuoなし。
微妙に暇なので麻雀

2009y03m12d_001924646.jpg
haha
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
war
BUSTでの初陣。
ギルド的にはまずタゲを合わす所から。
何度か被タゲ無視でFS詠唱して必死に殺そうとしたけど、死に散らかしただけだった^w;;

Warの無い日にでも、一度ぐらい模擬というか練習したいな。選定すらバラバラだしちょっと><
模擬を申し込むのも申し訳ないレベル・・・;x;
NEXがライン待ちしてた時だっけ?あの時のbさんの選定には驚いた・・・!
今はまだ・・・って感じだけど、このメンバーで上手くなりてーわ。


勿論圏外も頑張るぜいよ。

Hacchi o-i^^^
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Monyu vs FANG
FANG戦になると、特に顔真っ赤なもにゅさん。
まぁ確かにFANG戦は燃えるが。。。!

捏造捏造騒がれるご時世だし、揚げ足取られたらめんどくさいんで詳細はギルド日記で。
FANGが居たり青が出てきてくれたり、なかなか楽しめた1日。

・・・特にネタが無いのでひとつ突っ込もう。

685 名前:名も無き冒険者 投稿日: 2009/03/08(日) 15:16:40 ID:UPHD8gGo0
最近のマシブログ
MASIのPSキャラはアクトに加えない、解放の場合はアクトに加える
MASIの撤退は負けでない、FANGの場合は撤退=負け
こんな感じか

解放からPSキャラを除くと、Act0ですよ。

Elxirの正体は、MaSiの真のボス。誰も逆らえない歯向かえない。
Elxir様に逆らうと、北斗に居られなくなるどころかUOを辞めるまで追い詰められる。恐ろしい存在。
不調とBHありで死んでしまうのは、サポート役が下手なのが原因。決してElxir様は悪くない。
MaSichでは、joinする度に「Elxir様、おはようございます!!」と言わなければならない掟がある。
MaSiが北斗最強で居られるのはElxir様のお陰であって、Elxir様が居ない日は青どころか-FR-にすら完敗を喫してしまうほどの影響力の持ち主である。
ラバ青如きの分際で、Elxir様を馬鹿にしたお前、

背後に気をつけろよ。

Elxir様は決してお前を許さない。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
FUNG
珍しく青がT2Aまで着たので狩り。
久しぶりのお日様はいかがでしたか。
多少被出てたけど、getgetgetで最後相手灯台の圏内篭もっちゃって終了。
なんか書きたかった事あったような気したけど何だっけな。

その後FUNGと模擬。FANGじゃねーぞふんぐだぞ
模擬なのに、お互い顔真っ赤にして勝ちに拘りつつ。。。
終わる頃には、当初の模擬の目的なんて皆忘れてましたとさ!!

そういえば、模擬中にcrzの青殺したらEI20とメイス20持ってた。thxxxx!!
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
略称
最近はFANGやcrzや-FR-が来ても、数で飲み込んでなかなか戦闘が長続きしない。
青戦はやる気無いと騒いでた僕だけど、村雨さんの日記見たらやる気出てきた。というか青を萎えさせたい。
既に萎えているという説もあるが。
特化作ろうか悩む。。。

それとしたらばでコリンさん褒められててわろす
なんでこんなチキン共に俺見下されてんの?w
匿名だとえらい強気ですね^^^
雑魚は雑魚らしく幽霊でoo0o0o0o0o0oo言ってろ
だが、ガルドエタシンガーが雑魚でおっさんで加齢臭なのは、認めざるを得ない・・・。

ところで

新しくギルドを作る時に、小文字で打ってるはずの略称名が大文字になるのは何?バグ?
えろい人教えて・。・
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
???wwwwwwwwwwwwwww
これは面白いw
相変わらず3Hやアリオスに固執してんなぁwww
ゲーム脳っていうよりアニメの見すぎだな。

23:53 (Oyakata) どうせ、ギレンになったような気分で文章書いてるんでしょう。ガンオタだから。

うまいぞ親方wwww

突っ込み所満載どころか、全てが突っ込み所なんてそうそう見れないよ。
まず北斗圏外の過疎化の理由を僕らに押し付けないでWWW
MaSiが来るとっくの昔から北斗圏外なんて終わってるし過疎だったろwwwラヴァ青が多いだけでwww
今のままMaSiが勝ち続けると、島に篭もる青が減るだけだろ?w
過疎化という表現は正しいが、青が減ったところで北斗圏外が盛り下がるわけじゃないぞっと。
このままでは北斗圏外が~とかgdgd言ってるが、本当に心配なんかしてんの?w

このままだと自分達が困るからだ

ろwwwwwwwwwwwwwwwww


それとひとつ気になったけど、UOAが無いなら入れればいいだろ。
そのUOA無い人って、死ぬと毎度あぁ解毒できなかったーwとか言って死んでくの?w
そんな奴をわざわざ蘇生する身にもなれよw
まぁ↑は例えだけど、要は言い訳を探す前に勝つ努力をしろと。
解放でも物資すら持ってない人とかいるし、全くやる気が感じられないんだがw
それなのに新規募って結局数だけになってしまったのが現状のラヴァ青(解放)だろ?
村雨blog見てdspに参加した青が本当に居るのかどうかは知らんけど、そういう人達がもし居るなら、可哀想だと思わない?

過去のアリオスの日記から引用して勝った?つもりでいるけど、青視点と赤視点だと視野が丸っきり違うものになるし、赤になって初めて気付く事もあるんだよ。青のままで分かる事は無いと思うがw
元ラヴァ青の僕が言うんだから間違いない^-^-^
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
ww
ラバ青って死ぬのが日常茶飯事すぎて感覚が麻痺して、自分が何被してようとも1getできたら1get0被完勝。
こういう感じなのかな。おもしれー
最後のcrzFANGとの三つ巴が熱かった。
久々に戦闘っぽい戦闘したし、あれが1日3回ぐらいあれば北斗もまだまだ頑張れるんだが。。。

つーかまじ北斗warが熱そう。
出たいよ、俺出たいよ@@@
週3しかないんだから、Act揃えて出ようぜい・。・。・
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
ha
青との戦闘はつまらないけど、
日記やしたらばではとても楽しませてくれる^-^

今日はSbossやったり天使やったり。in遅めだったので青戦は知らない・。・
天使進行中に12番乗っ取りの報告で移動。
俺しかいねーのに見るや否や帰るんじゃねーよw解放w
ボス終了後宇宙行ったら何故かcrzの罠。
突破した後どうしようかかなり迷ったけど、結局撤退して天使に合流する事に。
撤退したのが地味に悔しかったので終了後探したけど居らず。。。終了・。・

マーシ対策でクモ沸きを3沸き戻しに最近してるんですが
僕らも迷惑してますが、一般青の方も相当苦労されてますよ?><;
いや、それだけなんだけど。
あ、一応。遠回しに青壁やめて><;って言ってる村雨さんとは違いますよ。
一般青の方も巻き沿いにしてますよーwwってわざわざ教えてあげてるだけです。

2009y02m28d_235522069.jpg
微笑ましい光景だった。
記事URL | Hokuto | COM(1) | 
| Top Page |
