UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
a
Hacchiサボりすぎだわまじでwwww
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
faa
最後の-FR-戦とcrz戦。
PBに魔法合わせるだけなんて誰でもできるし、ただのFSマシンにはなりたくないな思った。
衝突時の位置、再詠唱のタイミング、解放後の追撃
どれもまだまだだなぁと改めて思った。

なんだろ、
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
今日はFANGもcrzも-FR-も出てきたんで、そこそこ楽しめた。。?

いつものdsp暇つぶし中にFANGきたのはいいが、うちらがFANGと当たった途端島から出てくる青(w
邪魔だから一生篭もってろよ(w
結局FANGだか青だか誰に殺されたんだかよくわからん被が3被ぐらい出てたような。
FANGも何人か殺したけど何人殺したか覚えてないし、解放の大勝利ってことでW

その後T2Aで、-FR-戦。
相手4ぐらい?なのにおぉ向かってくるよ!?と思ったら、近接戦士で斧持って突撃してきたよ。。
いやまぁ、戦士というか斧が好きなんだね!
うーん、よくわからん。。。

-FR-戦の後すぐにFANG戦。
テンポよく3get終了。
ナイスPBなのにろーすさんにFSぶっ放す俺かっこよすー

FANG戦の後すぐにcrz戦。少し休ませて・。・
まぁcrzと戦闘したのは間違いないんだけど、内容を覚えてない。
追いまくって終了したような。

そういやdspで1被。
階段とこで分断されて、煙tlp*3で合流しようとしたら、tlp*2の所でch切れ。
青のど真ん中で孤立な上、良いタイミングで真っ暗になるというオプション付。
まぁ青からの被はどうでも。。

今日も解放の大勝利でした^w^
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
#
青戦しかしてないのに日記というのも難しいんですが。。。

FANGが多い!って事で張り切って出てみたのに、見たのはFANGの死体の山だけでした>_<;
dspで死にまくってたけど、橋で死ぬならまだしも青相手に平地であんだけ殺されてるってどうなんww
どうやらそのFANGに、穴が増えたらしい?まぁどうでもいいんだけど、萎えて出てこなくなってるFANG引っ張り出してくれると助かりますーwww
・・・またMaSiの活動終了後というか北斗終了後に少数で動いてたらしいけど、時間ずらして出ても敵居ないと思いますが?W

っと、FANGは今日戦闘してないんだった・・・。

今日は青ね。個人的にはラヴァ青は敵対勢力として見てないんでどうでもいいんですがああ
北斗には青しかいないので?
解放視点というか解放の勝利条件に従うと、今日は完敗らしい?
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
min
BonとかKahuna?ってcrzだっけ。
1on2→2on2→2on3→3on3→鯖線
弓対策で鯖線ってのも分からなくはないけど、よくあんな戦い方で死ねるなーと。

それと最近crzとか-FR-から乗っ取りするけど、本業PKなのに、乗っ取られた瞬間諦めてそのままボス倒すのを別の場所で待つとかさ。
ださくね?w
この前のLavaはカズトが一人で乗り込んできて死んでたけど・。・;;

にゃは^
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
マーシーギルマスより。
戦闘無いまま終了。例のアレで。
ずっとハンゲの麻雀やってた。


MaSi(マーシー)
北斗最強対人家揃いのPK
派閥はCOM
北斗どころか、他鯖と比べても
最強と言われている。
これマジ。

それらを束ねるMaSiギルマスが日本鯖で最強の対人家
集団、ワンオンなんでもコイの有名人。

この人に勝てたら、きっと日本鯖一の俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE
さあ、みんな挑戦をお待ちしております。

マーシーギルマスより。



^^-^w^w^^^^^^^^^^^^_^_^------zzzzzzzz^;;;;;;;;;

最近、毎日拍手でこりんふぁんの方からメッセージを頂くんだが・・・・
なんだかこえーよ!!
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
wa-
圏外はいつもどうり。

圏内act4(MAX
eXがずっと待機してくれてたのに、集まりが悪くてなかなか始まらず申し訳;x;x;
0時ちょい過ぎぐらいまでずっとeXとガチかな。
PANZが来るまでの被報告見ると、2get8被wフルボッコーww
序盤なんて数勝ちしてたのに!
なんかまぁgetもBOM追撃でとかちょい微妙w
eXの名前わからぬけど、Nv職人がぱねぇ。。!

PANZとJade着てからはもう、getあったっけ?wwwwwwって感じだし。
これはヒドい、。、
まだまdこれからよっ!

2009y02m17d_234646429.jpg
明らかにダメおかしいなー思ったら、腕つけてなかた^w^w^
warもpkも戦士も装備兼用で、訳わからぬ・・w
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
ははっ^
00:20 (H) まじ
00:20 (H) こりんごときに煽られるとか
00:21 (H) ほんとかわいそうだよねwwwwww
00:21 (H) 弱いってかわいそう

MaSiが活動終了後、act減ったと見計らったのか自信満々にGH攻めに来るFANGさんwwwwwww
見事に返り討ちにされちゃうFANGさんwwwwwwwww
8on8で6get1被とか勘弁してくださいよFANGさんwwwwwwww
鯖線が近くに無いと辛いですねーwwwwwww
ははっ^wwwwwwwww
はぁ。
完封でいきたかったけど、腐れ中年フリーズ死乙・。・
新入りっつか対人初心者っぽい人が3人ぐらい居たけど、その人達が萎えないように頑張ってください。

個人的には-FR-に頑張って欲しいけど!
dspの青としか戦わないぜ的な意思が見えてちょっと残念・・・。
Act10のMaSiと戦え!って言ってるんじゃないけど、なんかこう、アレね・。・

相変わらず青狩りは物資と時間の無駄な感じで。

最近crzが少ないっていうか見れなくて寂しいようぅぅぅぅぅ>_<;;
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
war
圏外はcrzと2.3戦して終了。
多分ギルド被0?

突っ込み所満載すぎてめんどくせぇww
もうラヴァ青軍の大勝利でいいよw今後もずっとw


こっからWar

23時~0時の予定で出て、結局0時半まで。
最大Act4な現在のLH+だけど、限界突破してact3→Act5
最初の出撃だけ指針してもらって、その後は指針で。
act3まではまぁ今の自分だとこんなもんか、って感じだったけど、act5になってからヒドすw
あらゆる方向に散っていくメンバー。再集合できない指針。
そしてポロポロ死んでいくw
被タゲるとほぼ確実に死んでいるb@さんにもっと頑張ってもらいたい・・・!

個人被1
屋根に隠れてるつもりで2nd→Nv狙いに行ったら、屋根が思いの他低くて丸見えwびっくりしただ。
NJは休止前にもやってた筈だけど、全然地形把握できてないなぁ。
特に上の方。

武器当ては相変わらず滅多に当たらない感じだけど、そもそも1stの選定が全然合ってない訳でw
試しに戦闘中に確認してみたら、見事に分かれた・・・!
Warの最中に毎回確認するのでもいいけど、てっとり早く模擬でもして確認した方が早そうw

Hacchiは平日だからってサボるんじゃねえぞおおおお
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
ばれんたいんなんちゃら
みたいなよう分からんプレゼントが配布されて、とーるさんが早速嬉しそうに導入してた。
死んだら見れるかもね!?

今日は珍しくFANGが多め。
敵も味方も詳細な数知らんけど、多分お互い8ぐらい6get?2被
愛しの小倉ちゃんが、らぶり死亡→キャラチェンジ→再度死亡とか素敵なコンボ。
ロス消化頑張って。
今日は親方の死体見れないのかと思ったら、期待通り死んでくれたぜ!!

今日はこれで終了かと思ったら・・・

00:14 (Se) Czr@
00:15 (k0) えーw
00:15 (k0) 今更・・
00:15 (Ro) UO起動するし
00:15 (mo) ラスト行こうか@
00:15 (ar) いまモンハンつけたのに・・
00:15 (k0) wwwwww
00:15 (mo) 同時でいけるw
00:15 (mo) ロビーで放置だ

00:15 (Se) これは
00:15 (Se) ひどい
00:16 (k0) え
00:16 (k0) 終了とか
00:16 (k0) ないよね   ←まだ合流してない
00:17 (Se) これはひどい
00:17 (ar) はや・・
00:17 (TO_) ww
00:17 (Ro) かべしか
00:18 (Ro) だしてなああああああああい
00:18 (Se) いやもうなんか
00:18 (Ro) わたし!
00:18 (Ro) ないす^-^
00:18 (Se) 最初の奴とか
00:18 (Se) ネクラとMv10発でしんだ
00:18 (El) え
00:18 (El) 終わり?
00:19 (Se) owari
00:19 (Ro) がっかり。。

今度こそ終了と思ったら・・・

00:19 (mo) FANG@
00:19 (Se) fangu kita@@@@@@@
00:19 (Se) raba
00:20 (TO) 多いよ@@@

また2被。
getは勝ってるけど、さっきのFANG戦といいイライラする内容。
死んでたら発狂してたかも^-^
ちなみにこの時act11^w^

その後も

00:52 (TO) SH@@
00:53 (TO) CrZ@@

3get0被

01:08 (k0) きたlava@
01:08 (TO) きたよ@@

vs FANG 2get0被


日記書きながら戦闘。やっと終了っぽいw
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
腐れ中年wwwwwwwwwwwwwwwww
23:45 (h) おいwww@@@@@@@@@@@
23:45 (h) むらさめさん
23:45 (d) なんだよ
23:45 (D) はーい
23:45 (h) ピンチ@@@@@@@@@
23:45 (k0) む・・・
23:45 (h) 日記
23:45 (h) 日記wwwwwwwwwwwww

この後のchは完全に祭り状態でした。


まぁ別に村雨さんが消えようと解放が消えようと
どうでもいいんですけどねー^w^w^

今までdspに便乗してた青は大層困るだろうがwwww


あ、2月の初被は
dstのドラ罠でしたノ



ルナの腐り。
2009y02m13d_015623452.jpg
てら青すwwwwwwwww
まさかと思って調べてみたら、全部初期装備だった。

いやいらねーよwwwwwwwww
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
war
よく単騎で敵探してる時に1onになる事あるけど、遭遇1onの魅力が全く分からないので、自分からアタックしといても飽きたら帰りまーす^
どうせ死なない殺せない。

圏外終了後War
4ギルド中、圧倒的な勢いで死体をばら撒いてたLH+
今はまだまだ死んでも萎えないぜ!
後はまぁ、最低でも週2は出てきたいところ。。。
少しずつでもいいから、出る度に変わっていってるっていう実感が欲しいwww
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# はは
2月入ってから未だ0被。
調子にのってLadyとか付けちゃってるんで、誰かこの勘違い殺してください。

たまに単騎で敵探してる時1onになる事とかあんだけど、遭遇1onの何が面白いのかサッパリなんで、自分が飽きたら帰りますさーせんwWw
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# はは
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
crz
兵隊としての最低限の動きは出来てるけ思うけど
最低限の動きしか出来てないのがなんとも。
やっぱ被タゲ指針に押し付け気味だし、2ndの詠唱も微妙。
殺しきれなさそうな場面なら1st後武器も狙ってきたいけど、踏み込みが遅いんだよなぁ。
正直武器当て下手だし、無理に狙うより2nd+手裏剣の方が安定してる現状w
流石に2nd後武器当てまではテレポでもせんと厳しい。

ともかくcrz戦が熱い。
最近はぼちぼち被出るようになってきたし、今日も一度ボロ負けしたらしい。・
勝率が半々ぐらいになってくると更に面白そう。

あ、でもやっぱ俺TUEEEしたいんで勝率7割ぐらいでお願いします^^^



23:50 (singyaa) ああああああああ
23:50 (singyaa) d

23:50 (singyaa) ああああああああ
23:50 (singyaa) d

23:50 (singyaa) ああああああああ
23:50 (singyaa) d
記事URL | Hokuto | COM(1) | 
@@;
なんか勘違いしてるけど・・・、

青居てこその北斗ではなく、
今やcrz居てこその北斗なので。

正直僕の感覚だと、dspや圏内付近のラバ青戦なんてPvMと同じような感覚だし、実際vsドラだし、僕等はPvPがしたい訳であって。
前から言ってるやん。青なんか居ても居なくても変わんないんだってw
どうぞdsp回しててくださいw暇な時ちょっかい掛けに行くんでwwwW

あ、ちなみに
北斗圏外なんてMaSiが来る以前から既に終わってます^^^^

まぁ最近暇な時間が長いし、村雨さんの希望通り近い内に移転も有り得るかもね。そんな話はまだ出てないが^
ただ今はあまり魅力的な鯖がない;x;x;

ま、移転するにしても現状みたいな適当プレイでやってるんじゃ
フルボッコにされるだけですけどーwww
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
bb@
圏外はちょこっと。

単騎で敵探してる時に、crzとFANGが戦闘してたから漁夫狙い。
何も得られず。

その後dspでvs crz
とにかくヒドい内容で。
最終的には大量get2被っていう結果だけども、最初の1被後カズト殺せてなかったら負けてたかもしれんw
とりあえず勝てたから良かったけど、内容は最悪だった。

crzと戦ってて思ったけど、MaSiのメイジはスキル構成がもろに兵隊!って人が多い。
それも良いんだけど、折角素手にしてるなら積極的にSPM狙って欲しい。
タク無しでもSPM打てるってのが素手の一番の利点だと思うんだが・・・!
勿論命中必須でw
弓道部のMaSiですけど、一応Mageもいるんですよおお>_<;
をアピールしよう。


圏外はちょっと早めに切り上げてhktwarへ。
詳細はギルド日記。
個人被2
b@さんが怒涛の8被。
ふるぼkk
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
ちんこがでかく、精力旺盛、どすけべ、精子も活発
23:18 (H) 手のさ
23:18 (H) 指をまっすぐにしてさ
23:18 (H) 人差し指と
23:18 (H) 薬指
23:18 (H) どっちのが長い?
23:18 (H) もしくは一緒?

23:19 (S) 薬指
23:19 (G) 人差し指のが付け根の位置が前だな
23:19 (G) 長さは薬指
23:19 (H) 薬指と人差し指を比べて
23:19 (H) 薬指のほうが圧倒的に長い場合
23:20 (H) ちんこがでかく、精力旺盛、どすけべ、精子も活発

23:20 (H) 女性は反対らしい
23:20 (H) 人差し指が長いひとを探せば
23:20 (H) (゜д゜)ウマー

23:20 (H) これからの時代
23:20 (H) 指の長さで女性を捜す時代










23:19 (H) ちなみにわし
23:19 (H) 圧倒的に薬指が長い
23:19 (H) 圧勝といってもいいw
記事URL | Hokuto | COM(1) | 
sw
敵居ない→活動終了→敵出てくる→出撃
なんぞーwww

相変わらず青はどうでもいい感じ。
crzとFANGの三つ巴と最後のFANGガチが久々に熱かったかな。
前者は省略。
久々にFANGとまともな戦い。
懐かしいわ、永遠ラスタ戦術w
まともな集団戦できるのは北斗にはcrzしか居ないのか。。。w
開幕から永遠ラスタ弓追撃されながら10分ほど戦闘して、0get1被撤退。
まぁ青との無駄なF戦よりはマシな感じで。
対策も挙がったし同じ負け方は無しにしたいな。
はぁつまんね



明日は居ないっす>_<;
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# 暇やん
今のところ、crzとの戦闘が唯一戦闘っぽいけど

20分暇やんけーーー
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# LLLLLLLLL
hmsg
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# そういえば
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# a
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
してますか?
昼間のcrzとの戦いが惜しかった。
もう同数になんか調整しねーwww
2on4でも惜しいシーンあったけど、BHが厚くて殺せず。
3on4になった瞬間カズト殺したけど、相打ちで味方dで相手撤退。

夜はMAXAct9
敵は青のみ・。・
-FR-とかcrzとかちょっと居たような気するけど記憶が。。。
T2Aでの青戦はギルド被2?で大量虐殺。

2009y02m01d_222634028.gif
これはヒドい。。。

2009y02m01d_224251352.gif
いつもの光景。
T2Aまで引っ張ろうとしたら、Lavaとの境界から来ない青。
そんなに圏内から離れるのが怖いでつかw
まぁいつもの事なんですけど。


Warrrrrrrrrも出たいけど、土曜はやっぱ圏外出たいし、平日は大和圏外ばりに開始遅いし、時間があわないw
2009y01m29d_235407097.gif

珍しく0被
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
do
今日Sbossやってる時に、PSCってギルドだっけ。
5人ぐらいで襲いに来てた。うちのが多いのに・・・。
ラヴァ青よりもよっぽど勇敢だわwww

まぁ、レスキルしまくったし乗っ取りもさせて貰ったんだけど(゜∇゜ ;)

珍しく0被
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# a
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
| Top Page |
