UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
a
6番乗っ取りの航海中に日記を。

今日はメイジが多い日。
vs crz8.9?
Act5で負け、Act9で勝ち。
1被。戦犯でーす

朝から村雨さんが発狂してて賑やかですな。


そういや、しんがーさんに会ってから頬に腫れが・・・。
毒盛りsgwwwww
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
寿司
しんがーさんとデート。
炙りサーモン美味かったわ~!
ちゃっかり奢ってもらったし・・・。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
最近
0被で終了という日が無いのだが・・・!
そんな事より問題なのが、敵が居ないとゆー

俺TUEEEEするならもってこいの鯖ですよ、北斗。
記事URL | Hokuto | COM(3) | 
# まじ
最近重過ぎるわなんとかせい!
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
war
圏外は一瞬で終了。

その後1時間ほどwar
フルアクトの4人が揃って出るのは初めてって事でやっと再始動かな!
初日にしてはボチボチ。

と、書きたいところだけどボロボロww
特にJadeに・。・
Jadeから1被 逃げ切ったと思ったところでまさかの爆弾。そういやあったなぁ爆弾・・・。
1度ぐらい模擬でもしといた方がいいかって事で模擬を

2時間ほど。

バラバラになった後の再集合にやたら時間がかかるww
warの時もそうだけど、僕の指針相変わらずひっどいっすwwwわwwww
MrYGWが的確に色々教えてくれるから助かるわぁ><;;;

模擬付き合ってくれてありがとう!
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
????
僕の日記より
たまたま勝っただけで
ssあげてまでwwwww

うれしいですか?wwwwww
数いないとでれないくれせにwwwwww
雑魚がwwww

pk同士でやりあってろwww
青に勝てなくて数濁とかいいわけばっかのくせしてwwww
2009/01/23 12:41


ギルド日記より
Commented by wwww at 2009-01-23 12:35
おいおいカスのcrzが?wwwwww
あいつら全滅しまくりだぞ?
集団とか以前の問題ww
うちの軍師に指導いかせたいくらいだぜ?w

青は数濁とかいうなよ?ガルドさんよー。
フェルッカはなんでもありなんだろ?
数濁でこれからもおまえ等をいじめぬくぜwww

アリオスにもいっとけw
うちら目の敵にしてるからなw
はやくhktからにげだしちゃえよwwww




これは一種の病気?
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
wwwwwwwwwwww
T2Aでのcrz戦だけ負けかな?
5on7.8で3get3被?最後相手の撤退時にget重ねてった感じだから実際は1get?

1被青から
UOAが古いマクロになってて煙れなかったタハー
さっさ気付いてinvに切り替えてりゃよかった・。


遭遇1onとか全然やる気無いんだけどー
圏内っていうハンデをあげて・。・
2009y01m20d_232613573.jpg
HP全然減らないから死ぬ要素は無いんだが、包帯の超絶回復力に萎えた。
そして↑の究極の勘違い発言。
放置して帰ろうかと思ったら、逃げたwwwとか騒いでるらしいので、
戻って
2009y01m20d_233125401.jpg
いやまじ、どうやったら包帯弓が1onで死ねるんw
戦士やった事ない僕に教えてーwww


青がしたらばでハッスル中www
なんとかkingさん、この前青と1onでガード死しちゃった・。・
タハーーー
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
mm
気持ちは圏内>>>圏外だけども、そうもいかんので

火曜はWarの日!

という事で火曜日は圏外でれなそうです・。・


というかあの糞Pubがそのまま入ったら、圏外やめちまうかもしれんww
今更一から戦士するのもなんだかなーだし。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
war
圏外はちょこっとだけcrzと戦ったような。
crzから乗っ取り?後のdspで魔法20出した!サイコロで負けた!
期待させといて最後に裏切られるパターンね?がっかりだマヒロさん・・・。
敵が居ないので早めに終了。

そういえば圏内の日なので、久々に~。
と思ったけど2人しか居なかったので、huk+さんに拾ってもらいAct4で出撃!

これはアカン。
ひどい。

タゲできない\(^o^)/
合流遅い\(^o^)/
選定ずれてる\(^o^)/
移動遅れてる\(^o^)/

死ななかったのが唯一の救い。
その分、指針に負担かけまくってたけど;x;x;

hukの皆さんありがとうございました!また機会があればお願いします!!
とーるさんも出ようぜ・・・(´;ェ;`)


なんか圏内も圏外も異常に重く感じた。。。
なんやねーん・。・
記事URL | Hokuto | COM(3) | 
fuwa-
監獄4見終わったけど、あれで打ち切りってまじなん?w
次はLOSTかな~
s1からだから気長に見てこう

UOは久々に0被。今週のギルド被の8割は俺wwwおk
そして2日連続ペット被0という奇跡。
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
小倉大先生へ
圏外戦で死んだら意味がない

意味のない戦いはしない。撤退@@

死なない戦いは意味がある

自分達が優位な状況でしか戦闘はしない。


別に揚げ足取るつもりじゃないけど、こう取れちゃうわな。
そもそも死んだら意味がないとか言ってる時点で向上心ゼロ。
死ぬ以前に戦闘すらしない事の方がよっぽど無意味かと。
死のうが死なないが意味のない戦闘は無いと思うが?w

小倉日記に書いてある事は小倉の考え方だと思うけど、他のFANGメンは何も思わないのか。堂々と勝てる戦い以外しません宣言しちゃってるぞ。
うちらに薄っぺらいプライドとか言ってるが、君達にはプライドは無いわけ?w


って

ひーろさんが言ってたおっ^^^^^^^
記事URL | Hokuto | COM(6) | 
とももん
UOはまたも1戦のみ。

もう最近ずっと見てなかったから他鯖でも行ってるのかと思ってたら引退かよー。
まじ飛鳥大和時代はとももんが居るだけで雰囲気違ったからね!
僕と同じぐらい穴だったとかは言わないけど^w^
いや~ほんと残念だ。

おつかれい
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
fang
僕も参戦ッ!

Lava青が圏内に逃げる行為や、鯖線ダッシュっていうのは一般的にはダサい行為と言われます。
そこに統一された基準なんて求められたって知らねーよそんなんww

※常識です※

FANGの日記とか見てると、鯖線ダッシュについて当たり前としか思ってないみたいだし、Lava青が当然のように圏内に逃げるのと一緒www同類wwww
色々なことを考慮して判断した結果が鯖線撤退ですかそうですかw
Lava青思考すぎてがっかりだ。

以前crzの1被撤退がなんちゃらとか言ってた気するけど・・・
0被撤退より1被撤退のがまだ理解できるよね?w
ぷぷぷwwww
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
a
UOは1回だけ出て、腹痛で終了。
脱獄4見てた。

いや待てwwwって感じの演出満載だけど面白いからokok
サラさんが実は生きてました!
にはほんとガッカリ。。。

そのノリでアブルッチさん復活しねーかな^。^
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
az
超重力のせいでイライラいらいら・。・。・
こういう日は適当になる傾向だけど死なずにすんでヨカッタ。死にかけたけど。

いきなりFANGとの3onで負けてアチャーって感じだったけど、その後の戦闘は問題なく。

重いのどうにかならんのかーっ
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
a
三つ巴んときのcrz撤退後1人で裏警戒してたら、TBが珍しく単独で行動してて、ちょっと好感持ったんだけど

TBさん後方から挟む感じで動いたんですが、情報が足りず挟めず><

所詮は村雨さんの飼い犬でしたか。
記事URL | Hokuto | COM(1) | 
a
warでれんかったー

けど圏外も模擬もなかなか熱かったしok
とーるさん落ちるの早いおっ!



ヽ( ´ー`)ノ
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
a
そろそろ
war
いきますか
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
# a
やっと復活と思わせといて、明日から2日?
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# ちまっち
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# uo
久々すぎて
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# ちまっち
いやぁ乗り越えましたよ地獄の10日間。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
a
明けました。
すぐ寝るんでIRCも入ってないですけど・。・

3日からUOできそうー

あ、今年もよろしく。
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
| Top Page |
