UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
iraira
いらいらした日。
同数になった途端鯖線まで逃げるって、やばくなったら圏内逃げるラヴァ青と一緒じゃん。
もうずっと安全地帯篭もってろよ・。・

明日から正月明けまで、ほぼ出れないと思います。まぁ皆忙しそうだし問題ないかねー?
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
# a
Act5
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
復活
昨日の日記は携帯から書いたんだけど。
帰宅後、今日もどうすればいいか分からない復旧作業か。。。
と思いながらpc起動したら、何もしてないのに繋がりおった。
俺の数時間はなんだったんだwww

という事でお騒がせしました^-^;
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
困った
カボス入れようとしてポート解放やらを自分なりに頑張ってみたら、触っちゃいけない場所をいじってしまったようで、インターネットに繋がらなくなりましたwwwwwwww

どうすりゃいいんだべか...
一応設定変えたとこは全部元に戻した筈
ちょっとこれ治せる気がしないんだけどwww


うぇうぇ
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
HKTWar
復帰★ミ
記事URL | Hokuto | COM(1) | 
GYa---
mankoとact2

vs crz9
20分近く戦ってたかもw
終始押されながら飲まれながら落とされながら、必死。
あの場面はKazuto殺したかったなあああ
あの場面はKazuto殺したかったなあああ
あの場面はKazuto殺したかったなあああ
ミリで2度も徒歩らせたのに、あれ逃したのは悔しすぎる。
物資切れ撤退。眠いので終了。
( ・ω・)

村雨戦法パクって蛇城に助けを求めたりしたけど、相手にされなかった・。・残念・。・


木曜こそは・・・
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
aa
もう日曜か。。。

act6

vs crz8?
んむ。
数get0被

vs 青
んむ。

vsFANG10
糞みたいな指針だったしほんとサーセン。
あんだけチキンに動いて1被はヒドすぎるww
3get3被
久々の敗北>。<;

あぁ



明日は月曜か。。。。。。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
a
mzhのYURUMIって人の日記が本当に気持ち悪い・・・。
リアルいじめられっ子の匂いがする。
こういう人ってリアルでもネットでも関わりたくないわ><;

askではチョコボール田中さん(Ryo)が北斗時代から変わらずしたらば工作頑張ってるご様子で何より。
どこの鯖にも大抵一人は戦闘の邪魔しようとするこういう輩がいる訳だけども、一番気持ち悪いのはそんな奴らに媚び売ってる連中。
まぁ、こういう人って陰湿で粘着質な方達ばかりだし、関わらないのが一番ですね^


こういう人達に比べたら
こりんさんって
フレンドリーだし
優しいし
賢いし
文句なしっすね。

異論はコメントで
記事URL | Hokuto | 
私信かな?
僕は準備ok!



追記

寝る前に日記巡回してたらたまたま小倉の日記見たんだけど、
何の事を言ってるのかわからないんだがw
なんか勘違いしてね?お前w

なんかとりあえず、世の中カスになっていく元凶らしいです僕 (´;ェ;`)
記事URL | Hokuto | COM(3) | 
nya-
maruoって人の日記見たけど、昨日単騎はしてないし1onした記憶も無いからどうしようもないわ。
FANGの人っぽいけどキャラ名しらねーし・。・
しかも昨日2被のつもりだったけど3被らしいし、ゲーム脳万歳だわ。

昨日はact2の時のvs青が印象的。
今日はcrzが2分で壊滅してたのが印象的。


なぜかFANGが

MaSiは日記書いた奴は自分の名前書いとけよと。匿名とかわんないぜ^-^
まぁそしたら俺らもやる気でるかもよ?


上から目線なのか気になりますが

君ら最近負けっぱです。自覚してください・。・

そもそもMaSiブログなんだから匿名とは全然違くね?

とか細かい突っ込みや

名前書いただけでやる気出るって何ぞ!?

とか揚げ足取ってみたりしたけど

やっぱりFANGの居ない北斗は暇なんで

やる気出してください。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# a
maruoって人の日記見たけど、昨日単騎はしてないし1onした記憶も無いからどうしようもないわ。
FANGの人っぽいけどキャラ名しらねーし・。・
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# a
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# a
こりん雑魚って、今更言ってんのお前ぐらいww
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# 階段でヘッドスライディング
21:52 (k0ri) dspか
21:52 (manko) 一応
21:52 (manko) いってみようw
21:52 (manko) 橋前戦闘やらないほうこうでw
21:53 (Rose) ですぱ8本
21:53 (manko) ちょっと
21:53 (manko) こりん
21:53 (manko) しにそうなふりして
21:53 (manko) ひっぱってw

21:54 (k0ri) d@@w

青から何被かしたけど、まぁ青だし死に方も微妙だしどうでもよし。
maruoって人の日記見たけど、今日は単騎してないから1onした訳ないと思うけど、忘れてるだけかもしれんし、まぁこれもどうでもよし。
最初のact2~4の時は集中してたけど、1被後とact増えた時がやっぱ適当になるなぁ。
性格だと思うけど、これは相当な意識でやらんと直らんわwww

圏外終了。


圏外終了後、HKTWar見学した。
普通に面白そう。考えとこ。


記事URL | Hokuto | COM(0) | 
@@v
日曜まで出れなそう・w・
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
a
まさかまさかまさかのcrzから1被。
回復サボった結果、押せ押せの雰囲気で何故か死ぬ僕。
意味わからんって6回ぐらい言われた・ww・

久々にというか真面目に反省・。・
ロスあるんだし、1被重要に。って今頃おせーw

ふぅ

ギルド日記書いてきまs
記事URL | Hokuto | COM(3) | 
a
名前忘れたけど、キアヌリーブスの映画が面白そう。それだけ。

CS:S
昼頃かなり熱かったのに、またも悪魔の電話で強制終了。。。
PvPは新鮮だし面白いわ~
うむ、もっと遊びたかった。。。

UO
入るの遅すぎてcrz戦のみ。終わってから気付いたけど俺指針だった。。。
-FF-ってギルドが、HUNと違って圏外まで出てきてくれるような、そうでもないような。
これから戦闘ギルドになるのか、HUNのような万年ラヴァ青ギルドになるのか今後が気になります。

北斗と違って飛鳥おもしろそうだな。



行かないけどさ・。・
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# a
名前忘れたけど、キアヌリーブスの映画が面白そうかなって思った。ああいう系好きだわぁ。
突然なんぞと。

今日は昼頃CS:Sが猛烈に熱かったのに、またも悪魔の電話で強制終了・・・。
ぴこさんも言ってたけど、UOより全然楽しいな~
最近UO暇だし別なゲームやろうかなとか思い始めてるけど、
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
| Top Page |
