UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
CS:Sメンバー募集中!パッケージ代だけで維持に現金は一切かかりません。
CS:S>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>トラビアン

uoはSボスやったぐらい・。・
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# 録画
ヴぁるさんの動画見て俺もCS:S動画撮りてー!って思い立ったのは良いものの、音が全く入らず。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
cs:s

やばい。
2:30(dust2)のHS5連発が個人的に熱い・・・ッ

そろそろPvPがしたいよね。
6人いれば3onできるんに。。。
でも4.5人でBOT混ぜてとかでもやってみたいかも!

えたさんに期待。



画面ちっちゃすぎて吹いたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5340896
記事URL | Hokuto | COM(1) | 
ni-
今日は書かないつもりだったけど、ギルド日記が熱いと聞いてこれは便乗するしかないだろうと。

この勝手にむらさん応援さんの文章の一つを紹介。

まじでおまえらむかつくんだよwww
解放を潰せないからって顔真っ赤にしすぎwww
カスどもがw
むらさんのこと悪くいいすぎだろう?あー?
むらさんがなんか批判されることしたのか?
反論してみろよ?青DHつかってる負け犬がよー?
マナー違反を正当化してるんじゃねーよ!
人のことを批判できるのかよ?なさけなねーなー!
本当にこのギルドはかすばっかりだな!


まぁ、別に解放潰そうとなんてしてないしなー?
正直敵というよりは暇つぶしの相手みたいな感じだしなー!
解放に潰れられると本当に暇になってしまうので頑張ってほしーなー!

ー!ー!ー?

マジレスすると、UOで殺されまくって人様の日記に匿名で沸いちゃった君の方が負け犬ですどう考えても^-^

ネタとしては最高レベルなので、これからもどんどん沸いてください。期待してます。


おれもアルクだし
記事URL | Hokuto | COM(5) | 
tanki
相変わらず重いけど頑張った。
結果は出なかったけど頑張った。
うむ頑張った・・・。

FR3とnone2から1被ずつ。
終始Nvの反応悪すぎて涙目。
2被ともNvに対してAPB解除できずだったし。。

それと落馬してペットだけ殺そうって輩が許せない・・・!
落馬された時の対処は、ペットにInvが最優先ですbb


ラグが激しくてちょっとなんだかなー。
今日は居なかったけど、敵に弓いるとラグが致命傷すぐる。

ま、ぼちぼち。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
熱い・・・ッ
いつも通りdspで青狩って活動終了。

で、ちょいと出掛けてたらFANGが今更出てきたみたいなんで途中合流。終了。
うーんなんとも。

23:24 (hiiiii) 僕のハンナが・・!
23:24 (hiiiii) なんか理論ぶってて
23:24 (hiiiii) かわいくねえwwwwwww
23:24 (hiiiii) バカなやつのがかわいいよね^
23:28 (k0ri) うぉ
23:28 (k0ri) アイス日記のコメントも熱いな
23:28 (hiiiii) なにも
23:28 (hiiiii) 熱くねえwwwwwwwww
23:28 (hiiiii) 糞詰まらん
23:28 (hiiiii) つまらん
23:28 (hiiiii) 日記warだわw
23:28 (k0ri) うわーなんか
23:28 (k0ri) ハンナの日記
23:28 (k0ri) 読むのめんどくせえ
23:28 (hiiiii) wwwwwwwwwwwwww
23:28 (k0ri) ・w・
23:28 (hiiiii) なんか
23:28 (k0ri) 無駄になげーww
23:28 (hiiiii) なw
23:29 (hiiiii) もう
23:29 (hiiiii) ちんちんしゃぶんぞカスwwwwwwwwwwwww
23:29 (hiiiii) で
23:29 (hiiiii) いいよな
23:30 (hiiiii) じゃあ
23:30 (hiiiii) 俺は
23:30 (hiiiii) ハンナちゃんの援護日記でも
23:30 (hiiiii) 書くかの
23:30 (k0ri) wwwwwwww
23:30 (Sere) うわなにこれ
23:30 (Sere) クソなげえ各種w
23:30 (Sere) オグラもなげーよw
23:30 (hiiiii) なw
23:30 (hiiiii) 俺が1発で
23:30 (manko) 3行で読むのやめた
23:30 (Sere) 2秒読んだ
23:30 (hiiiii) 終わらしてやるわ
23:31 (mokomichi) んー
23:31 (Sere) なげーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
23:31 (Sere) はWWWWWんあwwwwwwwwwwww
23:31 (mokomichi) ザコいw
23:31 (Sere) まとめからはいってるwwwwwwww
23:31 (Sere) 謝罪
23:31 (Sere) だけ読んだ
23:31 (hiiiii) まwwwwwwwとめうぇwwwwwwwwww
23:31 (Sere) 引くくらい長いw
23:31 (Lady-_-) ヒロzkwww
23:32 (hiiiii) なんで?Wwwwwwww
23:33 (Sere) コメントもなげーw
23:33 (Sere) 何がおこってんのw
23:33 (hiiiii) アイスが煽った
23:33 (hiiiii) 煽ってないで
23:33 (hiiiii) 揉めてる
23:33 (Sere) ヒロ一発で
23:33 (Sere) きめてやれよ
23:33 (hiiiii) おけ
一発


ハンナの日記見たけど、あんな真面目に日記Warする人始めて見たわ。。。
こういう人リアルにもいるよね。冗談言っても真面目に突っ込んでくるタイプだなきっと。要はKYw

あ、一応日記warまで発展したけど、僕にとっちゃハンナはどうでもいい存在なわけで。私怨とかも何も無いし。ただ今日の日記を見て痛い人だという事は分かった。

ダイチ日記をもう見れないのが非常に残念です (´;ェ;`)
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
# 熱い?
23:24 (hiiiii) 僕のハンナが・・!
23:24 (hiiiii) なんか理論ぶってて
23:24 (hiiiii) かわいくねえwwwwwww
23:24 (hiiiii) バカなやつのがかわいいよね^
23:28 (k0ri) うぉ
23:28 (k0ri) アイス日記のコメントも熱いな
23:28 (hiiiii) なにも
23:28 (hiiiii) 熱くねえwwwwwwwww
23:28 (hiiiii) 糞つまらん
23:28 (hiiiii) 日記warだわw
23:28 (k0ri) うわーなんか
23:28 (k0ri) ハンナの日記
23:28 (k0ri) 読むのめんどくせえ
23:28 (hiiiii) wwwwwwwwwwwwww
23:28 (k0ri) ・w・
23:28 (hiiiii) なんか
23:28 (k0ri) 無駄になげーww
23:28 (hiiiii) なw
23:29 (hiiiii) もう
23:29 (hiiiii) ちんちんしゃぶんぞカスwwwwwwwwwwwww
23:29 (hiiiii) で
23:29 (hiiiii) いいよな
23:30 (hiiiii) じゃあ
23:30 (hiiiii) 俺は
23:30 (hiiiii) ハンナちゃんの援護日記でも
23:30 (hiiiii) 書くかの
23:30 (k0ri) wwwwwwww
23:30 (Sere) うわなにこれ
23:30 (Sere) クソなげえ各種w
23:30 (Sere) オグラもなげーよw
23:30 (hiiiii) なw
23:30 (hiiiii) 俺が1発で
23:30 (manko) 3行で読むのやめた
23:30 (Sere) 2秒読んだ
23:30 (hiiiii) 終わらしてやるわ
23:31 (mokomichi) んー
23:31 (Sere) なげーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
23:31 (Sere) はWWWWWんあwwwwwwwwwwww
23:31 (mokomichi) ザコいw
23:31 (Sere) まとめからはいってるwwwwwwww
23:31 (Sere) 謝罪
23:31 (Sere) だけ読んだ
23:31 (hiiiii) まwwwwwwwとめうぇwwwwwwwwww
23:31 (Sere) 引くくらい長いw
23:31 (Lady-_-) ヒロzkwww
23:32 (hiiiii) なんで?Wwwwwwww
23:33 (Sere) コメントもなげーw
23:33 (Sere) 何がおこってんのw
23:33 (hiiiii) アイスが煽った
23:33 (hiiiii) 煽ってないで
23:33 (hiiiii) 揉めてる
23:33 (Sere) ヒロ一発で
23:33 (Sere) きめてやれよ
23:33 (hiiiii) おけ

長いよ。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
nyan
今日もFANGと濁vs濁

数えてないけど大量GET2被
2被は両方とも不正落ちだし、まぁ昨日のリベンジはおk。

その後CS:S。なんだかんだで2時間以上。疲れた。
てかなんなん。あの1位との差はなんなんWWWW
なーんかすぐ死ぬんどすけど!俺だけHP500ぐらいにしてください。
皆もやろうぜカウンターストライク。
ぴこさんにはまだ負けたくないwwが、最近負けつつあるwww

ショックwwwwww


んで、さくさく見てたら小倉とアイスの日記warが始まってたり、ダイチ日記のコメント欄が熱かったり、まぁこれからじっくり読んでみようかと思います^w^



読んでみた。

解放KOEEEEEEEEwwW
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
a
とりあえず山は越えたかな。
まぁまだ色々続くわけでしてなんとも。

FANGと2戦ほどしたけど0get6被で完敗。
act差あったけど圧倒的って程じゃなかったのに残念。
2戦とも落馬から崩されたっていうのもあって、弓タゲというかラスタゲ押し付けてた感あったかも。。
けどやっぱ落とされたらそれまでというか、例え死ななくても復帰に手間取るし、んーーーーーーーー

でもやっぱMv対策のskill無いと、僕のPスキルじゃFANG相手のラスタ背負うのはきついな。
て事でラスタ押し付けて味方死んでってるし、んーーーーーーーー
なになにどうすれと。。。

んで何が言いたいかって俺も知らない。

土日、夜は遅れると思うけど出れると思うしちょっと頑張ろ。
でもラグいのモチベ下がるなぁ。

後なんだっけ。

あぁ、りしゃ居るとやっぱり面白いわ。戦闘以前のやる気が全然違うっす。
って書いとくとAct出してくれそうなんで期待。

いやでもりしゃ居ると負けても楽しいのはガチ。
って書いとくとAct(ry
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
a
本隊は出てないみたいだったんで単騎でちょっと
特に目立った事も無く。

青からFR5のマント拾ったぐらい
微妙に欲しかったからラッキー。。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Hanna-!!
途中から粘着して追ってきてるのがそちら一人になっただけでは?^^;
まずは最初から最後まで一人で倒せてから言ってくださいね^^かっこ悪すぎです。

あとアクト高くもない私に日記でからむの気持ち悪いんでやめてほしいです。

追記ですが、

私の構成は明らかに1ON用ではなく集団用なんで
そもそも弓持ち相手に1ONやる気はあんまりないんですよ。

↑これわかっててあえて1ON1ONて絡んできてるんだろうけど。
korin氏がうわさ通りレベルの低いプレイヤーだってのがよくわかった。
2008/11/10 06:14 | URL | hanna #mQop/nM.[ 編集/削除]



わざわざコッチの日記にまで沸いてくれて乙であります。

追ってるのが一人になった時点で状況は1vs1でしょ?そこでわざわざ鯖線まで逃げる意味がわからないですwww
地の果てまでただ逃げるだけの武士盾をどうやって殺すんですか?是非僕に教えてくださいwww
アクトって関係あるんですか?気持ち悪いから人の日記まで沸かないでくださいwww
弓戦士相手の1onはダルいですよね。分かります。僕も逃げますそういう状況。で、誰が弓持ってたんですか??www
それにそっちの構成がどーとか知らんがなwww

korin氏は味方からも非難されるほどレベルの低いプレイヤーですが、貴方はそれ以下で御座いますwwwwwwwww乙wwwwwwwww

あーこれは別にどうでもいいんだけど、1onでヘルプ呼んだりとかしねーよw
いつまでも1onで仲間呼ばれた云々言ってんじゃねぇw論点ずらすための言い訳乙。



そして今週平日は出れんぽおい。。。
記事URL | Hokuto | COM(3) | 
guards!!

FANGと2onしてたのかな?
IRC入るなり、来い!といわれ、急いで準備してたらやっぱ同数だからくんな!というヒドい扱いを受けつつ、敵が増えた?ので合流してAct3。
3get0被で終了。小倉を一瞬だけ見たけどすぐ消えた。何しに来た?

再起してる間にFANGと戦闘あったみたいで、2on5状態で粘ってたみたいだけど間に合わず。
揃ってから再度行こうとしてる途中、悪魔の電話。昼の部終了。



あまりに敵が居ないので圏内で遊んでたらガード死祭り。
頑張れラヴァ青。
後はMNXぼこったぐらい。MNX3相手に普通に死に掛けた。やべーWW助けてWWWって味方のほう行ったら味方からPB飛んできた。
BH無かったら死んでたくせーw

今日のFANGは2on3にも関わらず鯖線撤退していったり。。。なんぞ????

そしてHannaが今日は1対1状態で鯖線まで逃げていきましたが!
お前、地の果てまで逃げるか目の前でEXFSしか能ないんかWWWW
この間もEXプレ完成するまで地の果てまで逃げるだけだし、特に何もしないうちに、って俺ずっと追ってた記憶しかないんですけど?w


まぁ今日もそうだけど、なんだかんだ言ってもFANGの居ない北斗はつまらない。
って前も書いた気がするが・。・

最近重いなぁ。
記事URL | Hokuto | COM(3) | 
2
FANGのhannaと1on?
噂には聞いてたけど、メイジ同士なのにほんとにEXFSしかしてこない。斬新というか軽い感動を覚えた。

集団

ぼっこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWwwwwwwwwww

個人被2←最多

1被目がvsFANG時の横から来たcrzかな?アリオスからアタックメッセ確認してたのに、建物影で安心してGH詠唱してもうた。迂闊。4割から即死したように見えた。。。
2被目はなんというかもう、影エレの吸収力にビックリ。周りにFANG2しか居なかったのに。。。

死んだ時もそうだけど、内容というか個人的に最悪だったんで真面目に反省します。久々に。
あー悔しいな。
悔しいけど今週もまだ低Actが続きそう。

最近寒すぎるよまじ。
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
むだい
ブリ戦が面白かったような面白くなかったような。
詳細は誰かが日記に書いてくれる筈・・・ッ

最近ぬるぬるだし、テレポ切りの練習とか兼ねて戦闘してます。
当たりません。
当たる気がしません。

テレポの無駄遣いと言われても挫けず頑張りますWWW
りしゃがテレポNvあっさり決めてるのを見て、俺にもできんじゃね!?とか。
舐めてましたすいません。

2008y11m06d_233320986.jpg
自慢してんじゃねぇえ!
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
広告がヒドいなぁ
TでPSCとか舐めてんのかwwww


2週間ぐらいAct減るカモ。
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
| Top Page |
