UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
# 快感
雪虫がパネー。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# pk
いつもどおり。

n
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# pk
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
log
22:53 (k0ri) Pさんも
22:53 (k0ri) でようぜいいい
22:53 (k0ri) 敵あんまいないけどw
22:53 (manko) コリン
22:53 (manko) 失礼sgだろw
22:53 (manko) おまw
22:53 (p) でてるってW
22:53 (k0ri) えwwwwwww
22:53 (k0ri) まってwwwww
22:53 (manko) ミックスジュースは
22:54 (manko) Pだぞw
22:54 (k0ri) えwwwww
22:54 (manko) おまw
22:54 (k0ri) とももんじゃ
22:54 (k0ri) ねーんwwwwwww
22:54 (Rose) ひっど

feeeeeeewwwwwwww



ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2008y10m17d_003313641.jpg
平均10点ぐらいなのに、今週調子いいな~と思ったら優勝しちまった。
ほんとにこれ凄いんだけど、誰にも伝わらないのが残念すぎる。。。
UOで例えると、PSCやって12枚中12枚が120でしたみたいなそんな感じ。
しかもイベント中でボーナス4倍ですよみたいな!?

ま、何ヶ月もファミスタオンラインやってないんだけど。
占いだけするのが日課www
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# おにぎりあたためますか
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
#
近所のラーメン屋が「おにぎりあたためますか」で紹介されててちょっと興奮。
味は美味いんだけど、場所
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
大公開
某テレリン厨さんのカバン。
2008y10m13d_235520009.jpg
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# 他鯖
ちょっと前だけどさくさくで日記巡りしてて、桜か瑞穂だか忘れたけど、青の人の日記で半端ネー言い訳日記を見て愕然としたんだけど、

その人が各所で叩かれまくっててウケた。
nyaooだっけ?
あんな感じの逸材は他鯖なら話題になるけど、北斗じゃそこら辺にウヨウヨしてる。
僕とか^-^-^-^


aaaとAOIの
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
三浦自殺
やっぱCS:Sはおもろいなぁ~。
CS:S持ってる人誰かおらんかぇ?一緒にやろうぜ!!

じゃ、出かけてきます。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
天使
2008y10m10d_234221379.jpg
2008y10m10d_234247493.jpg

ギルド被10↑(天使沸きで8被、dstSboss中に強ドラで3被)
個人被3(天使、天使、天使)

優勝。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
2被
主にcrz戦。ギルド日記で。
個人被2。

1被目 青から。
目まいしてる間に死んでた。これはしょうがない。

2被目 crzから。
気絶してる間に死んでた。これもしょうがない。















真面目に書くと、

1被目 青から結構危ない量貰って、引いた先に激しく遅れて合流したエレモイに引っ掛かってナーヴの音で死亡。
ほんと要らない被www
その場復帰で影響はなし。

2被目 落馬されて隠れてる間に、


   crz
      MaSi本隊

みたいな感じに。横切ったときに出血とFS2本貰って合流したけど、落馬されて出血UZEEで死亡。
ちなみにこの時8回目の落馬。ドラが早々に全滅してたうちらww

ま、そんな感じ (@◇@;)
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
単騎とか
特になし。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# 単騎
珍しく早い時間から入れたんで単騎。

昨日のこりんさん日記より
>>crzの落馬は、FANGの落馬と違って死ぬ気がしないww

調子のりました。

crzから2被。

てか1被目ww
crzとFANG戦ってるのかと思って、aiceの1onに集中してたら横からcrzにフルコンボ打たれてた。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
八百長
あったのか?それとも事実無根か?
とかちょっと気になってたりします。

土日は出れずで申し訳。
今日は頑張っちゃうZE★ミって意気揚々とIRC入るとAct2。

単騎でスタート。
dspしか敵が居ない。
omokageとdst前で1onチックになったけど、死ぬ気はしないが殺せる気もしない。火力が。。。
とかやってると、親方が登場。が、逃げられる。
親方が近づいていると分かってれば落馬してたんだが・・・!
ちなみに僕は圏外1onに意欲なしー。

その後Act3。俺,hi-ro,aste
青6FANG2と三つ巴。
FANGが2でも向かってくるのに対して、青wwwwww
火力不足ながらも数get。
2008y10m06d_233322701.gif
その後act増加して6?
なぜかギルド被乱発ww
エレモイはプロテク解除してこいww
ひーろさんが奇跡の生還を果たしてた。
2008y10m06d_235904149.gif
2008y10m07d_001858197.gif
圏内方面に青。テレポ方面にcrz。そしてうちら。膠着。
どう見ても最初に手出したほうが挟まれる場面。
crzも動く気配ないし、青が自分たちから動く訳ないしで、突撃・・・失敗で親方被www
2度目の突撃は成功して、テレポに押せ押せでget
2008y10m07d_002223764.gif
最後にまた俺,hi-ro,asteで出撃。
crz5FANG2
crzの落馬は、FANGの落馬と違って死ぬ気がしないww
FANGはgetしたが、crzは各方面にばーらばらに散って撤退?
2008y10m07d_004301468.gif
ラヴァ青はSS撮る価値なしwwwwwwww

全体的に指針無しでやってた割には出来たほう。
ただやっぱ火力が低いのと、ギルド被が無駄に多い。


とか

まぁ、


珍しく死んでないんで調子こいたコメントしときますね^w^w^
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
なんだかんだ
久々。別に出れなかった訳じゃないんだけど、あんま出る気にならないというか・・・。
どうせ敵を探し回るだけなんだろうなと思うとやる気がww

つー訳で微妙な日だった。

解放でも来ないかなーとdsp回してみたけど、来たのは小倉だけww
FANG来るかなー?と思ったら来ないしww
なんちゅう過疎。

最後のほうにcrzFANGとちょっとだけやったけど、全く緊張感の無い戦闘だった。。
数で飲み込んで終。

放課後はCS:S
ほとんどやった記憶のないCTで。
こちらも微妙だったwww
やっぱり普通にTか、3人以上でdeMAPでCTかの2択だなっ!

記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page |
