UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
敵が
おらんとです (´;ェ;`)

まともな戦闘はcrzとの2戦だけ。。。
なんかcrzも、見るやいなやテレポ方面に逃げる人やT2Aに逃げる人でばーらばらで、撤退か!?と思うほどの状態だった。
青はT2A鯖線の手前までしか着てくれませんでした。まぢ何がしたい。

dspは、めんどいというかそういう気分じゃないんでさほど付き合わなかった。

こりゃトラビアンやるしかないなうぇwwww
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Sboss
INしたのが1時過ぎで終わってるだろうなと思ったら、SボスでFANGと熱戦してたみたいなんで途中から参加。
防衛戦だったけど殺しまくって終了。
むしろボス攻略組のほうが修羅場だった模様・・・。ご苦労っ!

その後もう1回やったけど平和に終了。

昨日、メンに託した腐りはなかなかの収穫だったらしいけど、やっぱアレだな。腐りってリアル響くわまじで。。。
もうすぐ腐る筈!って期待しちまっていつまでも寝れん。

でも儲けるならやっぱPSCやらMLボスよりも腐りなんだけどねっ!



ギルド日記の音楽がひでぇ事になってるwwww
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
kusari
IN遅すぎて終了。

0時には寝よう思ってたのに。
続きはメンに任せてーって誰もいないしw
なぜか戦闘になってるしwww
俺の睡眠時間を返せwwwwwwwww

まじ明日辛そう。。。

あの手裏剣しゅぱしゅぱのうめー奴はaiceか。

いやあああああああまじ寝ればよかった。

て訳で明日留守っす。
明後日も帰宅遅くなりそーっす。

皆頑張って。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
一段落。
ギルド日記が、Hi-Ro-の糞ゲー日記になってしまった件。
日記名も背景もがらりと変わってた・・・。

Act6

同数のcrz
同数のFANG
dsp進めてる青

一通り狩って終了。

FANGの日記見たけど、今までふるぼっこにされてた分、珍しく勝てた日は物凄い勢いで反撃www
ラバ青って言われたのが相当悔しかったみたいだけど、今日も赤封印してラバ青してた辺り開き直りか。
さすが北斗は違うぜ。

てかギルド日記wwwwwwwwwwwwwwww
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
mogi
22時 圏外開始
0時 圏外終了模擬開始
3時 模擬終了


 か
  れ
   た

圏外はFANGにふるぼっこwww
模擬では穴っぷりを見事に発揮ww

もうだめp

圏外3被 FANG
模擬2被

収穫のありまくる模擬でしたthx

まだ見てないけど小倉が絡んできてるらしい。めんどくせえwww
とりあえず水曜が鬼門。それさえ乗り越えれば。
それ絡みで明日居ないデス。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
なんちゅう雑魚鯖
もはや狩り

昼に2on3状態でFANGから1被。
いつか重量オーバーで死ぬんじゃないかとは思ってたが。。。
もう一杯一杯持つのは止めようpq

ていうか夜の話だけど、圏内に逃げたFANGを追撃中、FANGの赤が追われてるのに、青はただ黙って追ってるだけ。
なんとも異常な光景。
FANGが青で出てるのはいつもの事だし勝手にしろだけど、赤で出てる人が可哀想・・・。
ま、僕がFANGの赤の立場ならイラっとくるけどね^^^^^

そしてたった今、村雨神日記の「デスパマーシー戦完勝」を見て、僕らは愕然としているのであった・・・ッ
知らぬ間に完敗してたらしい。。。
精進します>w<;
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Sボス乗っ取り@@@@
俺居なかったけどな。
乗っ取り後は青が萎えてしまったようで、戦闘は無し。

その後何年報酬の大砲で盛り上がったり、村雨♥ガルドの恋について語ったり。

水曜まではActが微妙・・・。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# Sboss乗っ取り@@@
俺参加してねーけどな。
乗っ取った後青は萎えてしまったようで、戦闘は無く。

crzと2on3したり。火力足りなくて、3on3になった途端相手撤退。
まぁ。。。慣れてます。。。

記事URL | Hokuto | COM(0) | 
n-
なんだかな。

今日は各自自由行動で皆殺し大作戦。

ちょっと追っかけると青もpkも即圏内ゴールor撤退して行く姿が面白かった。

流石MAXAct13。

2被もしたとーるさんがエースすぎるぜ!???

あーあー

敵は。まともな敵はいずこ。。。
記事URL | Hokuto | COM(1) | 
Act12
今日はINした時点で誰も出てなかったら寝ようと決めてたのに。むしろ寝たかったのに。

こんな時に揃ってやがって。。。

数濁で全てをねじ伏せて終。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
a
ギルド日記書いてきます。

個人被1
驚異的なAPB反応の遅さだった。。。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
........
FANGに負け*3

なんつーか、負けてるのもあって、
死んで勝手に落ちて、他が戦闘してんのに別の事してる奴。
本当にイライラした。
勘弁してほしいと思うのです。

戦闘はまーヒドい出来w
つーか弓多すぎっす。PB基点で殺すならメイジ3じゃ厳しいw
弓はActに関わらず1.2居れば充分かと僕は思うのですが。

個人被1 あそこでGH妨害されるとは。。。慎重にいけば死ななかったデス。物資は全て回収で問題なし。

今日から未知の構成に変えてみたけど、ちょと慣れるの時間かかる気がする。今日トータルでも手裏剣2回しか投げてないww
慣れるまで兵隊で勘弁。
記事URL | Hokuto | COM(1) | 
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
日記War飽きた。
小倉の反応が想像以上に面白みが無くて、返答のしようがない。

今日はかなり長い間pkpk
昨日出れなかった分も頑張っちゃったぉ。

続きはギルド日記で。



懐かしい人に偶然会った^-^!
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
暇だし
日記war。
弓しか使った事無いような奴がラヴァ青を見下すような発言してるけど、FANGなんかAct少ないときは全員青キャラでラヴァ青してるんだし、違いが俺にはわからんなw

俺がFANG(+解放)に殺された時って
MaSi3.4?
FANG6.7?
だったと思うけど、相変わらず数勝ちじゃないと居ないよね小倉クーン。
それとどうでもいいけどこの時はまだテレリン持ってたしwww使う暇ないまま死んだだけだしwwww
俺が言いたいのは追撃したいシーンで使えなかったって事だがな。

今更古代に云々言ってるけど、俺からしたら古代持ってないで圏外出てるほうがありえんw
高値な古代使うぐらいなら死ぬ。とか言ってる内はまだまだとらめらー。

それに数負けしてる状況で落馬and弓Mv戦術されてんのに、わざわざ自分達の不利なだだっ広いとこで戦う必要も無いって事ぐらいわかんないのかな。
頭悪いなぁ。


そして村雨さんが遂にウニコ戦法解禁か。
北斗盛り上がってまいりました。

実際は全然だがな。。。

G3マダー?



うへええええええ
今日出れんかも。。
記事URL | Hokuto | COM(6) | 
# 暇だし
日記war。
弓しか使った事無いような奴がラヴァ青を見下すような発言してるけど、FANGなんかAct少ないときは全員青キャラでラヴァ青してるんだし、違いが俺にはわからんなw

俺がFANG(+解放)に殺された時って
MaSi3.4?
FANG6.7?
だったと思うけど、相変わらず数勝ちじゃないと居ないよね小倉クーン。
それとどうでもいいけどこの時はまだテレリン持ってたしwww使う暇ないまま死んだだけだしチ^-^
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
sisin
ずっと指針やってた。
そりゃもうヒドい有様だった。
しかも2被。
敗戦が無いだけ良かったか。
ま、特記する事も無いかな。

あぁ、最初の方でテレリン切れた後、補給する暇が無くてずっとテレリン無しでやってたのは内緒。

死んだ時、あれ似非がねぇ!って騒ぎまくってたら、何故かGHのAPBセキュアに入ってたってのも内緒。


アレだな、やっぱ僕が指針すると内容結果共に最悪。
という結論に。

ふぇぇ
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
あほか
眠いから、早め開始早め終わり!って始まったつもりがこんな時間pq

act3→6→10
集まりわるーw

crz
1戦目、まひろさんが死んで、うはねーよwwwって思ったら僕も死んだ^-^!
視界内に1人しか敵居ないと思ってたら、FSが2本も飛んできたぜ。
その後は問題なく。

FANG
最後FANGGH付近で9on11?
視界内ギリギリんとこから弓ちょこちょこ撃ってきたり、1人を永遠と十何分も追ったり、楽しいんそれ。。。
結局30分近くの戦闘で、相手がタゲを変えたのはasteさんが死んだときの1回だけw
asteさんの死後、僕がラスタゲ背負ったんで、攻撃は全部味方に任せて回避行動に専念。
ストランマナヴァンパラハメ落馬ディザのフルコースを受けながら、inv15chテレポ10chぐらい使って生還。
俺が味方の真ん中でインビすると、攻撃対象が消えて困ってる姿が面白かったです。
死んでもGHで補給して戻ってくるFANGに対して、こっちは物資切れで撤退。

3.4get1被+レスキル

DASEE W
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
@@;
MaSiのかばん持ちでジャンケンでジュース買いに逝かされてる素人童貞のコリンです。・。

MaSi濁
crz8?
FANG2
ドラボス1
赤ネズミ超濁

crzからギルド被1
赤ネズミからギルド被1
ドラボスからギルド被4個人被1

北斗最強はドラボスに決定しました。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
やる気ねぇwwwwwwww
ってな具合でAct3

dspはどーでもいいから省略。

MaSi3→4
FANG5→7
crz7.8?

FANGガチは2getしかできず。。。被の方が多かったような?
空気の読めない青の妨害が無ければまだ殺せた筈なのに・・・ッ
相変わらず弓が痛い。
お芋がコープスストラン連発してたけど、正直意味ないと思った・w・

crzは3.4人が落馬仕掛けてきてまともに戦えず。
まぁ死ぬ気はしない。。。
あ、ヴぁるさんが孤立して落馬死してた^-^!

敵が2ギルドしか・・・居ない・・・。
しかも出てくるの遅すぎる。。。
dspはつまらんし、どうしたものか(´;ェ;`)
2008y09m09d_233642578.jpg
2008y09m09d_233811879.jpg
今日は早め終わりな感じで。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
iroiro---------
FANG戦多め。
最初の僕指針の時は負け、後半指針交代してからは勝ち。

まぁなんともwwwwwww

ありおすの3onも、集合時間の2分前に出る?出ない?の話になって、どうせ敵も居ないし・・・ってな具合で

21:59 (k0ri) おk
21:59 (k0ri) メンバー
21:59 (k0ri) 出たい人ー@
21:59 (zz_val) ノ
21:59 (TO-RU_) ノ
21:59 (hiiiii) なにが
22:00 (Aste) ノ
22:00 (hiiiii) 出るねん
22:00 (k0ri) あれ決定ですねwww
22:00 (Rose_) きまり!

全員ルール把握してない上、1人何に出るのかも知らず。という素敵なメンバー。
まぁ予想通りFANGが弓3で来て、メイジ3のMaSiはフルボッコにされた模様。

その頃残りの面子は応援する訳でもなく、乗っ取り行って魔法120を出してたっていう・。・。・

そういや早い時間にトーマスと1onしたり。
わざわざキャラ変えて行ったのに負けるし;x;
構成上どう見ても俺のほうが有利だし、あれは勝たなきゃいかんわー!うむ。。

イベントとかよぅ知らんけど、なにかの最終日という事で乗っ取りが多い1日でした。

そして次のPubで弓がちょっぴり弱くなるらしいね。
FANGざまぁwww
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
扁桃
乗っ取り多めな日。
最後のデシ乗っ取りで、サイコロ勝った奴獣医20+ギルド日記とか言ってたら、こんな時に12出してしまったぞよよ。
嬉しくない。まったく嬉しくない。
むしろ悲しいぜ・・・。

1onとかもちょっと。
CR4での魔法と、ナイフで殴るだけじゃ絶対殺せないよな。。。
dspでレイス化してる青すら殺せない自信があるんだけど、はてどうしますか。ご主人様。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
おいも
-FR-とか懐かしいな~とか思ったり。
懐かしい名前も見たし、いやいや、懐かしいね。うん。

FANG戦も圧勝で、気持ちよく寝れそうです。
詳細はギルド日記に書いてあるとかなんとか。

00:18 (hiiiii) データおいも
00:18 (hiiiii) に
00:19 (hiiiii) 見える
00:19 (hiiiii) どう見ても
00:19 (hiiiii) おいもだ

Data Oimo

悪くはない?
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
fee....
今日出る気満々だったんだけど。

僕がUO入れずでお流れに。。。
色々教えてもらいながらやっと解決。
と言っても再インスコしただけなんだけど。

やっぱ長らくパッチ当たんないの放置してたのが原因だったみたい;x;

明日は頑張っちゃうぜ。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
......
1人でSボス攻めたり、
3/13人でちょっと出撃してみたり、

とっても意味の無い日でした。。。
明日居ないけど、この調子なら暫く出ないかもね。
記事URL | Hokuto | COM(1) | 
feeee
またも遅刻。
ありおすのイベントみたいな出たかったけど間に合わず。またヤッテホシイナー。とか言ってみたり。

昨日は日記書いた後、XXXをふるぼっこにしたり。

今日の北斗圏外は珍しくT2Aに人が多く。そんな珍しくもないか。
だが僕らは静まり返っていた・・・。

最初は単騎で青vsFANGにちょっかい出してたら、FANGにものすっごい追われてそのまま撤退。
弓Mvだけじゃしなねーぜ!多分。

ここからAct4。
青も一杯いたけど、FANGと当たった記憶しかない。
数負けガチだったし中々熱かった。

1戦目の4on6?は順調に2getしたものの、途中から敵が増えてまひろさんが永遠ラスタゲ粘着で僕ら援護に必死で反撃できず。まひろさんの逃げ方もちょっとマズかったなー!
という訳で2get1被で撤退。

2戦目
4on10ぐらい。
2008y09m01d_000236502.jpg
getは1だけ。早々にまひろさんが死んで、3で粘ってたけど、
味方が落馬される>援護>別の人が落馬される>援護>俺が落馬される
って流れで全員落馬され、僕だけ死亡ww
ルンビのDHだと思うけど、隠れても隠れても暴かれてオワタな雰囲気漂ってた。

短時間だったけど、結構面白ろかった。

00:08 (Lady-_-) 終わろうぜ。
00:08 (k0ri) まてまて
00:08 (k0ri) SHに
00:08 (k0ri) 逆をww
00:08 (qk_val) だすw
00:08 (qk_val) した
00:08 (k0ri) 消されたwww
00:08 (qk_val) wwwwwww
00:08 (k0ri) 糞青めwww
00:09 (k0ri) 消されますwwwwww
00:09 (k0ri) 全部
00:09 (k0ri) 即効消されますwww
00:09 (qk_val) ・・・
00:09 (qk_val) おおいいの?
00:09 (k0ri) 3.4人
00:09 (k0ri) DFプレってる
00:09 (k0ri) (´;ェ;`)
00:09 (k0ri) 青にアンク出してもらったとか
00:09 (k0ri) やだし!!!
00:10 (qk_val) www
00:10 (k0ri) 僕はGHへ帰りたい
00:10 (k0ri) もっかいゲート
00:10 (k0ri) plz!
00:10 (Yuri) だした
00:10 (k0ri) kkkw
00:10 (k0ri) ありがとーう

ふぁっく^
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
| Top Page |
