UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
ぽーにょ











よ北斗。

てか俺の居ない朝とかに盛り上がってんじゃねーよ!!
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
huuu
大遅刻。

青、FANG、HDJ、crzぐらいか。
HDJとcrzは特に印象なし!

青戦もFANG戦も取りこぼし多すぎたりで内容はさほど良くなく。
まぁ勝てたから良いものの。。。
青戦でのギルド被ポロポロはまぁしょうがないかなと。
FANGは0被。

個人被0!


(村雨神の話題をしてた時の出来事
01:41 (hiiiii) 俺
01:41 (hiiiii) 何気に
01:41 (hiiiii) あいつ好きだぞwwwwwwwwwwww
01:41 (Rose___) !!!
01:41 (k0ri) love
01:41 (hiiiii) うん
01:41 (hiiiii) あいつ
01:41 (hiiiii) え
01:41 (hiiiii) LOVEじゃねえようぇwwwwwwwwwwwwwww
01:41 (k0ri) wwwwwwwwwwwwwwww
01:41 (hiiiii) かんちがいすんじゃねーよwwwwwwwwwww
01:41 (hiiiii) ちょ
01:41 (hiiiii) こりん
01:41 (hiiiii) LOVEじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ツンデレ?
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
おつかれ!
ネタも無いので、したらばにあった各ギルドの評価を僕もやってみよう。

MaSi
数濁数濁言われているが、実は数濁。
メイジが多い割には、魔法SKだけで殺せるのをあまり見ない。
今まで固定指針でやってる事が多かったので、まとめ役が居ないだけでひどく弱体化する。基本的には構成的にも兵隊向きの人ばかり。
個々のPスキルは意外と悪くないと思うし、模擬とかして戦術煮詰めるだけでも結構変わるんじゃないかなと思う。
あ、集まりが悪いのも特徴。

FANG
うちも数濁だが、FANGも結構多い。らしい。
ただAct少ない時と多い時の差が激しい。
見た感じ弓率が4~5割ぐらいと非常に高いので、複数人にMvで追われた時と弓落馬が脅威。
ただ魔法SKは皆無なので、落馬は対策が難しいにしてもMvだけ対策してるだけで死ぬ要素が格段に減る。
小倉 vs mankoの日記Warが熱い。が、もう冷めた?(´;ェ;`)

Crz(C-WLIFE)
Actは6~7と悪くないと思うけど、集団戦やる気あんのかって人が多い。
構成とか装備とか見直した方が良いと思われる人が半数近く。。。
kazutoがよく一人で突っ込んでくる。が、後ろが付いてきてない。
正直、同数ならHUNのほうがまだ強いかもしれない(´;ェ;`)
あんまり敵対の事頑張れとか言うの好きじゃないけど、頑張って。。。

XXX
Act1~3ぐらい。
低Actの時は弓で便乗漁夫専門。Act5~6ある時でも、常に逃げの姿勢で面白くない。
ラヴァ青との共闘の件で、名前が赤いラヴァ青というイメージが強い。

HJD
言わずと知れた罠ギルド。
dspで1度殺された経験が。。。
ネタギルドと思わせといて、実は北斗No.1の座を狙っている。
間違いない。

ラヴァ青
数がくそったれ多い。基本的に物資を持っていない。(死体は空
以上が他鯖のラヴァ青と違うところ。
個人GET重視。
たまにPKギルドの青が混じってるという噂。俺はどれだか知らんけど・。・

HUN(ラヴァ青
何故か全てのPKギルドに対して上から目線。
日記見てて腹立つのが、所詮ラヴァ青な自分たちがMaSiやFANGと互角に戦えるとかびっくり仰天な勘違いしてるところ。
少なくとも僕が日記見てる限りじゃこの印象を強く受ける。
Damned氏が自分のコメント欄で良い事言ってたが。。。
こんな状態の北斗圏外だけやっててもいつまで経っても成長しないし、HUNでHKTWarに出てみるとかも有りなんじゃないかな。
HUNがPKギルドになれば、北斗圏外が活性化すると思うんだがね僕は。

ラヴァ青しかやった事ない人には分からんだろうけど、北斗圏外みたいな環境で、しかもラヴァ青で対人してる気分の人は一度赤くなってみると良い。
そもそも北斗圏外に対人戦を求めるのは正解とは言えないが。。。

ちなみに僕はギルドタグなんてどうでもいい。
この仲間と一緒に活動できるなら、どこの鯖だろうとどんな格好悪いギルドタグだろうと関係無い。

うは俺カッケーwwwwwwwwwwwwwwww

ま、僕みたいな雑魚でも勝ってるととこんな風に調子のってギルド評価とかしちゃうんですよ。
俺等を負かして黙らせてみろ^-^!

北斗圏外はC-WLIFEとHUNに懸かってる。
記事URL | Hokuto | COM(1) | 
#
ネタも無いので、したらばにあった各ギルドの評価を僕もやってみよう。

MaSi
数濁数濁言われているが、実は数濁。
メイジが多い割には、魔法SKだけで殺せるのをあまり見ない。
今まで固定指針でやってる事が多かったので、まとめ役が居ないだけでひどく弱体化する。基本的には構成的にも兵隊向きの人ばかり。
個々のPスキルは意外と悪くないと思うし、模擬とかして戦術煮詰めるだけでも結構変わるんじゃないかなと思う。
あ、集まりが悪いのも特徴。

FANG
うちも数濁だが、FANGも結構多い。らしい。
ただAct少ない時と多い時の差が激しい。
見た感じ弓率が4~5割ぐらいと非常に高いので、複数人にMvで追われた時と弓落馬が脅威。
ただ魔法SKは皆無なので、落馬は対策が難しいにしてもMvだけ対策してるだけで死ぬ要素が格段に減る。
小倉 vs mankoの日記Warが熱い。が、もう冷めた?(´;ェ;`)

C-WLIFE
Actは6~7と悪くないと思うけど、集団戦やる気あんのかって人が多い。
構成とか装備とか見直した方が良いと思われる人が半数以上。
kazutoがよく一人で突っ込んでくる。が、後ろが付いてきてない。
正直、同数ならHUNのほうがまだ強いかもしれない(´;ェ;`)
あんまり敵対の事頑張れとか言うの好きじゃないけど、頑張って。。。

XXX
Act1~3ぐらい。
低Actの時は弓で便乗漁夫専門。Act5~6ある時でも、逃げの姿勢過ぎて面白くない。
ラヴァ青との共闘の件で、名前が赤いラヴァ青というイメージが強い。

HJD
言わずと知れた罠ギルド。
dspで1度殺された経験が。。。
ネタギルドと思わせといて、実は北斗No.1の座を狙っている。
間違いない。

ラヴァ青
数がくそったれ多い。基本的に物資を持っていない。(死体は空
以上が他鯖のラヴァ青と違うところ。
個人GET重視。
たまにPKギルドの青が混じってるという噂。俺はどれだか知らんけど・。・

HUN(ラヴァ青
日記だけ見てると強そう。
何故か全てのPKギルドに対して上から目線。
日記見てて腹立つのが、所詮ラヴァ青な自分たちがMaSiやFANGと互角に戦えるとかびっくり仰天な勘違いしてるところ。
少なくとも僕が日記見てる限りじゃこの印象を強く受ける。
Damned氏が自分のコメント欄で良い事言ってたが。。。
こんな状態の北斗圏外だけやっててもいつまで経っても成長しないし、HUNでHKTWarに出てみるとかも有りなんじゃないかな。
HUNがPKギルドになれば、北斗圏外が活性化すると思うんだがね僕は。

ラヴァ青しかやった事ない人には分からんだろうけど、北斗圏外みたいな環境で、しかもラヴァ青で対人してる気分の人は一度赤くなってみると良い。
そもそも北斗圏外に対人戦を求めるのは正解とは言えないが。。。

ちなみに僕はギルドタグなんてどうでもいい。
この仲間と一緒に活動できるなら、どこの鯖だろうとどんな格好悪いギルドタグだろうと関係無い。

うは俺カッケーwwwwwwwwwwwwwwww

ま、僕みたいな雑魚でも勝ってるととこんな風に調子のってギルド評価とかしちゃうんですよ。
俺等を負かして、黙らせてみろ^-^!

北斗圏外はC-WLIFEとHUNに懸かってる。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
もぎっと
多分今日から復活。意外と早かった。
今日は模擬。

模擬を滅多にやらないウチにしては珍しく。。。

でも結構真面目に。

僕は指針の練習。

模擬でも流石エースとももんだった・・・^^;

珍しく僕が褒められた!

でも1回死んだ。

落馬と同時にNS切れて、真っ暗闇の中パニくって、何故かPDのギルド押したり、とりあえず真っ暗で死んだ。
真っ暗強調ね。

そんな感じでーす^-^
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
ちと
色々忙しい・・・。

木曜まで出れんかも (´;ェ;`)
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
haa
色々だるい。

明日居ないかもしれんー。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
なんてこた
FANGに負け!
内容はヒドいったらありゃしねー
まぁなんだろ。各々反省&対策してるみたいだし、いい傾向なんじゃね!
とりあえず今日は僕も反省する所が多すぎるし。。。
寝よう。

個人被1 FANG
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
hktttttttt
dspで一度壊滅した以外は特に問題なく。というか完勝。
dsp乗っ取りで、120が5枚とか!

それぐらいしか印象にないなpq

終わり!
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
なんてこった!
INしてまずは11番乗っ取り。
何事もなく乗っ取った後、ボス役が居ないのでPK全員でEV濁でやってたらC-WLIFE登場。なんとうちより多い。というかうちが5.6ぐらいだった。
最初マナねーよwwwうぇwwwって感じで、まさかのギルド被2出たけど、持ち直して勝利で。

この時全くまとまりなくてヒドい状況だったし、正直負けるんじゃないかと思ったわw

その後宇宙から撤退したらなぜかFANGが罠してたけど即消えて、FANGの残してった罠に引っ掛かって僕らに殺されていく可哀想な青が (´;ェ;`)

T2AではC-WLIFE,FANG,XXXが出てて久々に北斗で戦闘できたなー。
必然的に数の多いC-WLIFEと当たる事が多かったけど、とにかく無駄被が。。。
この時もC-WLIFEから2被ぐらい出てたんじゃないのかな>w

北斗って温い環境に慣れてしまったか、久々の戦闘で気が緩んでたか・・・。
ヾ( ´( ェ )`)ノ
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
またもやW
なぜかギルド日記当番らしいんでそっちで。

個人被1 dsp

例のテレリンできん場所でEF分断されて、後ろに居るまひろさんにDF期待したらEX詠唱シテター!
冷静に考えれば、青側にテレリンだとかテレポ詠唱で逃げれた気がするけど。。。
記事URL | Hokuto | COM(1) | 
青も赤もin圏内ッ!!
なぜかギルド日記当番らしいんでそっちで。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
死ぬ
昨日の夜、電話で急用キターって感じで外出→今帰宅。
出撃も出来んかったし、なにより眠すぎる。


今から寝ます (´;ェ;`)



信之助のブレス板に神出品中^-^
記事URL | Hokuto | COM(1) | 
uhewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
事故った。
毒詠唱に夢中で自分のHPなんて全く見てなかったんだ。
むしろ攻撃されてた事にビックリしたんだ。
気付いたときには画面が黒かったんだ。
どうみても事故だな。

どうみてもメラーです。本当にありがとうございました。

12日間戦闘じゃ死んでなかったのに。








個人被1
























HDJから。

罠じゃなくて普通に。。。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
熱湯甲子園
いやぁ甲子園だけど。
第2試合の常葉菊川と倉敷商の試合熱かったなー!
5回裏の3ランとかまじ燃えたわwwww

なのに第3試合の駒大岩見沢は。。。pq
ちょうど私用で試合始まる時間岩見沢に居たんだけど、僕のイメージでは商店街とかが大々的に横断幕広げて応援してるイメージだったんだけどなw
ほんと8回のアレはヒドいww

オリンピックもちょくちょく見るけど、サッカー派の僕としては、反町日本ざまぁwwwって感じ。
所詮Japanのサッカーなんて・・・ッッ


UOはdspばっかり。
dspはつまらんけど、敵が居ないので付き合ってる感じ。
HUNは解放と同盟してから、着々とpscギルドへの道を進んでるな。。。

暇だし、ギルドイベントみたいなんやろっかなー!
と言ってもいいアイデアが浮かばない。どうしたものか。


00:38 (hiiiii) コリン
00:38 (hiiiii) なんか
00:38 (hiiiii) 面白いこと
00:38 (hiiiii) 言ってくれ
00:38 (k0ri) いやさ
00:38 (hiiiii) みんなのテンシュンがうぇうぇするような
00:38 (k0ri) そういうの無茶振りっていうんだぜ
00:38 (hiiiii) いあ
00:38 (hiiiii) 俺ならできる
00:38 (k0ri) みせてみなさい


00:39 (hiiiii) ふとんがふっとんだ

00:39 (hiiiii) アルミ缶の上にあるみかん


その後、彼の姿を見たものは居ない・・・。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
無断公開
FANG戦の、常に敵の誰かが落馬されてるっていう可哀想な状況が面白かったw


10番乗っ取り

23:25 (Zz_t^m^m) ごめん
23:25 (Zz_t^m^m) マイゴ。。。。
23:25 (Valkylies) よ
23:25 (Rose) ・・・・。
23:25 (Valkylies) 失踪者
23:25 (k0ri) 日記だろそれー!
23:25 (Valkylies) あほかwww
23:25 (Rose) おま
23:25 (Valkylies) じっさい
23:25 (Valkylies) もう(゜⊿゜)イラネ
23:25 (Valkylies) (´▽`*)アハハ
23:25 (Zz_t^m^m) AMで
23:25 (k0ri) うむ
23:25 (k0ri) 全く
23:25 (Zz_t^m^m) みえないんだああああああ
23:25 (k0ri) 役にたってないな!
23:26 (Zz_t^m^m) 2あかきどうだぁ
23:26 (hiiiii) ↓じゃね?w
23:26 (Valkylies) しだよ
23:26 (Valkylies) そのまま
23:26 (Rose) ヴェスから
23:26 (Valkylies) あほすぎるwww
23:26 (Rose) きたら
23:26 (Rose) 迷わないよ???
23:26 (Valkylies) とももん
23:26 (Valkylies) AM
23:26 (Valkylies) みなさいww
23:26 (Valkylies) しただよw
23:26 (hiiiii) もう
23:26 (hiiiii) 終わるけどなwwwwwwwwwwwww

dsp乗っ取り@制圧後

00:09 (TO-RU_) d@
00:09 (k0ri) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
00:09 (Aste) 日記
00:10 (Rose) やばい
00:10 (manto) おれはみた
00:10 (manto) モンスの山の島に
00:10 (manto) レイスで突撃した
00:10 (manto) トールたんを
00:10 (Rose) 優勝アカねずみ?

Sボス

00:38 (k0ri) ゲートでるお
00:38 (k0ri) @ヒスロス@
00:38 (k0ri) だっけ・・・?
00:38 (k0ri) ちげ
00:38 (k0ri) シェイム@@@
00:38 (manto) おいw
00:38 (manto) しねよw
00:38 (hiiiii) おいwwwwwww
00:39 (singyaaa) kywwwww
00:39 (k0ri) ダンジョン名わかりませーんwww
00:39 (manto) こりん ばかなん!?
00:39 (TO-RU_) こりんが馬鹿にみえた

00:51 (mokomichi) 暇
00:55 (k0ri) なんだこの普通に進入できる
00:55 (k0ri) 防衛はwww
00:55 (manto) むしろ防衛
00:55 (manto) スライムであそんでたよ
00:55 (mokomichi) 何か上の階
00:55 (mokomichi) 暇人ばっかだなw

00:57 (k0ri) 宇宙のゲートで待機してるかな。。
00:59 (k0ri) ねえ
00:59 (k0ri) XXXが2人いるんだけど
00:59 (k0ri) つれてっていい?@
00:59 (k0ri) いや
00:59 (k0ri) いらんな!
00:59 (mokomichi) 正解
00:59 (k0ri) く
00:59 (k0ri) どうやって巻こうか
01:00 (k0ri) おk
01:00 (k0ri) 宇宙でインビしてるわ
01:00 (k0ri) あ
01:00 (k0ri) 見つかりました。
01:00 (k0ri) @
01:00 (hiiiii) wwwwwwwww
01:00 (k0ri) XXX2
01:00 (k0ri) いや
01:00 (k0ri) 俺のせいじゃないぞ!
01:01 (k0ri) もう
01:01 (k0ri) つれてくわ
01:01 (k0ri) つれてくよー@
01:01 (Aste) うんk野郎め

気付いたらボスの居るL3まで青が進入してた件

01:05 (TO-RU_) 上は
01:05 (TO-RU_) フィールド
01:06 (TO-RU_) 一個もナッシングTT
01:06 (Aste) 僕が見に行った時は
01:06 (Aste) 防衛誰もいませんでした。

Sボス終了後

01:20 *resha join #★★★
01:20 (k0ri) おせえwww
01:20 (resha) tadaimawwwwwwwwwwwwwww
01:20 (Zz_t^m^m) りしゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01:20 (resha) じゃぁ
01:20 (singyaaa) wwwww
01:20 (resha) 寝るわwww
01:20 (k0ri) なにしにきたんだwwwwwww
01:20 (resha) 飲み会最高wwwwwwwww
01:20 (Zz_t^m^m) ねるんかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01:20 (resha) 超酔ってるwww
01:20 (resha) ヤバスww


こんな感じで、毎日ギルド日記の押し付け合いです (´;ェ;`)
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
ふぁあ
昨日は無し。
今日は遅刻。

相変わらずラヴァ青戦はただの保険金稼ぎみたいな感じ。
dspも特化キャラ作るぐらいやる気にさせてくれる戦場でもないしなぁ。。。

まぁやっぱ盛り上がるのはvs赤だよね。
相変わらず数勝ちな状況だけど、やったら被多かったなぁ今日w
多かったといっても5あるかないかどらいだけど。。。

00:04 (rarihou) d、、
00:04 (k0ri) うえええええええええええ
00:04 (hiiii) wwwwwwwwwwwww
00:04 (TO-RU_) wwwwwwwwwwwwwwwwwww
00:04 (k0ri) そんなに日記が書きたいか
00:04 (hiiii) やっちまったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
00:04 (rarihou) 色々登録してなかったw
00:04 (rarihou) す、すいません
00:05 (rarihou) すげぇ内緒でかえろうとかおもってしまった
00:05 (k0ri) わかるわかるwwwwwwww
00:05 (rarihou) す、すいません
00:05 (Valkylies) (´・ω・`)ショボーン
00:05 (mokomichi) 雑魚くせぇええww
00:06 (Rose) 死体みちゃったし?
00:06 (TO-RU_) あばよwwwwwwwww

こういう状況で死ぬのは大抵いつも俺なんだけどね^-^

IsIs負けろコールしたり、XXXのGHで虫大会したりで今日は終了~。
個人被が無いという奇跡。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# むううう
昨日は無し。
今日は遅刻。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
hkt
敵いねえwwwwww
し、生温い環境で指針。
糞すぎた。

dspでこう着状態のままボス終わらされて、僕らは宇宙で罠してたんだけど、
ボス終わって真っ先に入ってきたdaichi君。
死体には魔法20が。

あざーす^w^

あんまり敵居ないので、Sボスとか。
ステハイすら現れず終了。
前回のSボスの場所をロングと言い当てたり、今回もデスパと言い当てたり、
実はエスパー的な要素があるかもしれないこりんさんです。

個人被は橋戦のコネロスのみpq
まじ日記候補の奴らすぐ落ちるんじゃねーよwwwwwwwwww
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
でんでん
今日は・・・

vs C-WLIFE
とか
vs FANG
とか
vs ラヴァ青
とか

ギルド被0だった。

でも調子にのってSHでぼーっとしてたら、マクロ誤爆ってガード死。
ギルド被0を台無しにする報告が怖くてできなかったので、ギルド日記誰書くよ~って話してる皆の前で言ってやった。

00:48 (k0ri) さてじゃ
00:48 (k0ri) ギルド日記書いといてやるか。。。

自分から日記当番になるなんて優しいなぁ。
どうみても俺がギルド日記当番なんだけど。

この事は今日は黙っておこう。。。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
feeee
昨日
サボり。

今日
圧勝。


コアタイムSボスとかすると面白いかもね!
とか白骸骨持ってない僕が勝手に言ってみる。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# feeee
昨日
サボり。

今日
完勝。

眠い&腹痛で色々キツい。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
豚ロース
Actぎりぎり一桁ぐらい

圏外はvs青ばっかり。
そろそろ青濁との戦闘も飽きてきたなぁ。
勝手にガチにされたり、数負けしてる僕らが数濁って言われたり、もうひどい有様www
勝ってもあんま嬉しくない。負けてもあんま悔しくない。
そんな感じ。
そういやT2Aのvs青でぶつかった瞬間、samの華麗な弓PBが先頭の俺にHIT。まじ死ぬかと思った^-^-^

ムスカ鯖もちょこちょこやってます。
誰か動画の撮り方教えて。音入るやり方。。。

今週は遅刻の日が多くなりそうです。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Act 5/18
何気に今週、半分以上遅刻だけど皆勤じゃねーか?
素晴らしいッ!

*an*に負け
派閥から個人被1

派閥舐めすぎた。。。雑魚自重せよ俺。
興味本位みたいなので何も考えず突っ込んじゃうのがよくあるんだよなぁw特にdsp辺り・・・。

*an*戦は固定指針さんの重要性を再認識ww
指針に頼りすぎってのもアレだし、個人個人でれべるうpしたいのう。
FANGじゃないけど、うちも上手な人と下手な人の差が結構激しい気がするし、下手な連中は特に反省やらをしよう!

どうwwwww考えてもwwwwwwwwwwww俺ですwwwwwwwwwwwwwwけどwwwwwwww

僕的にはWarがそういう練習の場にもってこいだと思うんだけど、いやぁやっぱ時間帯被ってるのが。。。


明日から気合入れます。今回はマジで!誓うぞ!気合入れてきます!

でも明後日いないかもー!ヾ(・ε・。)
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
ふええwww
青に2回ほど完敗www
僕も個人被2+レスキル1www

全部落馬からの被だけど、落馬貰うまでの回避行動と落馬後の対処がうんこー

という訳で完勝した青には悪いけど、UO日記はここまで。


昨日のUO終わった後、CS:Sでえたさんとムスカ鯖行ったんだけど、これがなかなか面白かったw
プレイヤー15vsBOT40で、プレイヤー側には大佐って鬼強いBOTと、BOT側にはエイドリアンって鬼強いBOTがいるんだけど、こっちの大佐は勝手に突っ込んで即死んでくんだけど、相手のエイドリアンがやべぇ。
大佐がC4持ったまま突撃して勝手に死ぬと悲惨なことにwww
なんかポイントの事とか、まだよく分からんのだけど空いてたら入ってみようと思うww
ただ人気鯖すぎてほぼ満員なんだよねー。

つーわけでSボスも終わったし、ムスカ鯖いってくる!
記事URL | Hokuto | COM(1) | 
日記war
猛烈に反省をしようと思います。
すいませんごめんなさい。
ほんと恥ずかしwwwwww

どう見ても雑魚@俺
個人被 1+レスキル3 *an*



↓HUN日記への反論↓

追記に気付かなくて見逃してたw
HUN煽った記憶はないけど、それに近いこと書いてるってことかな。
日記のネタに困ってるので、煽ってくれて全然結構ですお。
俺が居た頃のHUNメンに対しては、俺は今でも元仲間って認識でいるよ。別に喧嘩別れしたわけじゃないし、個人で嫌いな人が居る訳でもない。
ただどう見てもまだらさんの日記に違和感を感じるからそれに対して突っ込んでるだけ。元仲間と言っても現敵対な訳だし、あんな捏造日記をスルーしてる訳にもいかんでしょ。

>>煽るなら少数で頑張ってた時にガンガン煽れよ。
いやいや、SKIPの頃は勝ちなんてほど無かったし、連戦連敗の状態で敵対を煽る馬鹿はいないだろうw  
・・・n?

何のために赤くなったんだよ、って今もこんな感じならドン引きだけど、負ける度にHUNのIRCで
「相手はツール濁だししょうがない」
「同数なら勝てるのになー。」
ツール濁っていうのを言い訳にして、反省もろくにしない。当時の3HI+だったと思うけど、自分らの事を同等orそれ以上と過剰評価。流石に勘違いしすぎだろうと思った記憶があるよw
負けると毎度毎度この会話がIRCで繰り広げられるのに嫌気がさしたって感じ。
そんでその時仲良かった数人に声掛けて、新ギルド作ろうと。
当時のSKIPメンだけで戦闘したいっていうのもあったし、ラヴァ青じゃいつまで経っても成長できんだろうっていうのは当時ラヴァ青してた俺でも分かってた。

D&Rに関しては、入った当初は5~6人のギルドの予定だったけど、後から3HI+と合流って話が出てきた感じかな。
濁だから入ったって勘違いされたくないので宜しくですww

それと煽るのに数濁は関係ないよ。
現状うちらが圧勝なのに、日記で捏造されたり煽られたりするから突っ込んだり反論してるだけ。

まぁいつまでうちらの事を数濁って言ってるんだろう。
*an*やFANGに言われるならしょうがないけど、ラヴァ青にだけは言われたくないねwww
「罠」だって、僕らをわざわざ鯖境界まで誘導してるのは青だって事分かってる?w
勿論、境界まで引いた青が先に罠仕掛けてるって事実はラヴァ青なら理解してるよね?
T2Aの境界から離れたところまで出てきてくれるなら僕らも罠する必要ないんだけどね^-^

こりんさんの実績

飛鳥[&_&]でNo.1被ゲッター
大和['o'v]でNo.1被ゲッター
北斗[MaSi]でNo.1被ゲッター

素晴らしい経歴だろう^-^

本音は、雑魚なのに生意気に煽ってんじゃねーwwwwww
って言いたいんだと思うけど、
それはこっちの台詞ですからwwww


・・・これぞ北斗圏外の醍醐味。
☆★日記War★☆
ですよですよ!



話変わって。
日記Warとは違うけど、Rhaの持ち逃げ事件が面白い。
http://choby44.exblog.jp/
NANAってのが逸材すぎるw
記事URL | Hokuto | COM(3) | 
#


記事URL | Hokuto | COM(0) | 
#
ちょっと追記とは気付かなかったぜw
HUN煽った記憶はないけど、それに近いこと書いてるってことかな。
日記のネタに困ってるので、煽ってくれて全然結構ですお。
俺が居た頃のHUNメンに対しては、俺は今でも元仲間って認識でいるよ。別に喧嘩別れしたわけじゃないし、個人で嫌いな人が居る訳でもない。
ただどう見てもまだらさんの日記に違和感を感じるからそれに対して突っ込んでるだけ。元仲間と言っても現敵対な訳だし、あんな捏造日記をスルーしてる訳にもいかんでしょ。

>>煽るなら少数で頑張ってた時にガンガン煽れよ。
いやいや、SKIPの頃は勝ちなんてほど無かったし、連戦連敗の状態で敵対を煽る馬鹿はいないだろうw  
・・・n?

何のために赤くなったんだよ、って今もこんな感じならドン引きだけど、負ける度にHUNのIRCで
「相手はツール濁だししょうがない」
「公平な環境なら勝てるのになー。」
ツール濁っていうのを言い訳にして、反省もろくにしない。当時の3HI+だったと思うけど、自分らの事を同等orそれ以上と過剰評価。流石に勘違いしすぎだろうと思った記憶があるよw
負けると毎度毎度この会話がIRCで繰り広げられるのに嫌気がさしたって感じ。
そんでその時仲良かった数人に声掛けて、新ギルド作ろうと。
当時のSKIPメンだけで戦闘したいっていうのもあったし、ラヴァ青じゃいつまで経っても成長できんだろうっていうのは当時ラヴァ青してた俺でも分かってた。

D&Rに関しては、入った当初は5~6人のギルドの予定だったけど、後から3HI+と合流って話が出てきた感じかな。
濁だから入ったって勘違いされたくないので宜しくですww

それと煽るのに数濁は関係ないよ。
現状うちらが圧勝なのに、日記で捏造されたり煽られたりするから突っ込んだり反論してるだけ。

まぁいつまでうちらの事を数濁って言ってるんだろう。
*an*やFANGに言われるならしょうがないけど、ラヴァ青にだけは言われたくないねwww


俺の実績

飛鳥[&_&]でNo.1被ゲッター
大和['o'v]でNo.1被ゲッター
北斗[MaSi]でNo.1被ゲッター

素晴らしい経歴だろう^-^
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
あーすくえいくwwwwwwwwwwwwwwwww
今日は開始までに間に合った!

つーわけで、dsp乗っ取ったりFANG,*an*と戦闘したり。
dsp島の中央での地震が気持ちよすぎるwwwwww
一気に10人以上にアタッキングユーのメッセージが出るのが爽快です。

調子にのって地震しまくってたら、4回目の詠唱中にドラに食いちぎられた。
個人的にdspは、Fで躊躇したままボス終わっちゃうよりも、全員で特攻して乗っ取りor全滅のほうが白熱すると思うんね!
つーわけで皆もレッツ地震。

今日はこの1被だけだったのに、今日死んだ面子が全員早々に落ちてやがってギルド日記当番ww
しね^-^
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
| Top Page |
