UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
北斗圏外
開始早すぎ。
大和ん時は遅すぎて困ってたけど、今度は早すぎて困るwww

最初っから間に合った日が土日しかない。。。
んで昨日は、さぁ合流だってdsp行ったら誰もいなくて死ぬし。ふぁっくwww



・・・・・・一生懸命考えてみたけど、やっぱ他に書く事無かった。

おわり
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
n---------
まだらさん・・・。
赤側からすると、ちょwwwおまwwwwwって感じだけど、HUNや青からするとあの日記とかに違和感感じないのかな・・・。
さすがに北斗は違うぜッ

まぁ、今日は合流前にいきなり萎え落ちするところだった。あぶねぇあぶねぇ・・・。
今日は戦場がdspばっかりで微妙。

つーーーーーーーーーーか書く事ねぇ。
こんな日にギルド日記当番なってたらヤバかったなほんと。。。


あぁひとつ突っ込み所が。

ギルドゲットもあったし、BHも回せたし。
個人GETがなくなったと思ったらギルドGETw
赤濁赤濁って言うけど、一度青の数を数えてみるといいよw
あぁ連携取れないから数に含まれないんでしたっけ。。。


んー自分でも思うけど、なんてつまらん日記wwww

HKTWarもたまには出たいけど、時間がもろ被っててきつそう。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
n????????????????????
FANG,*an*はいずこwwwww
この2ギルドが居ないとつまらんです。はい。

dspとかだるい&めんどくさいので、とりあえず島特攻して地震連発してたら死んだ。びっくりするぐらい死んだ。


dspの被はギルド日記当番に加算しないでほしいなー!!!
て訳でこれからギルド日記デース。

ふぁっく。
記事URL | Hokuto | COM(1) | 
けんがい
Act8

戦闘多すぎてあんま覚えてない。
とりあえず数少ないギルド被の内、なんと1つは僕だったらしい。

やべ、死にそう。仲間から離れちゃうけど反転

視界外まで逃げる。

あ、やっぱもどろーっと(HP4割

FSぼおおお

d@

ありえなーいwww(ギルメンの声


うーん印象に残ったことねーなー!

基本dspは特化キャラじゃないと辛いから放置したいけど、、、
今日は保険金たくさん貰ったし満足。

HUNとかが赤くなれば面白いんだけどな。
まぁないだろうな。。。ぷぇ
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
圏外
Act4→5

微妙。。。
allメイジの構成だし、閉所だー!ってやってたら閉所でも2回ほど壊滅喰らったり。

ほんのちょっとだけ戦ってみた感想。勿論Actとか込みで。
FANG>*an*>>>>XXX>>>青

FANGと*an*は弓が居るか居ないかの差だなぁ。
メイジだけなら確実に*an*のがつおいし。
ちなみにMaSiは*an*とXXXの間ぐらいでしょうかwwww
ちなみにMaSiはマーシーと呼んでくれると有り難い。

個人被1 FANG
殺すのに必死になってたらドラのフルコンボ貰った^-^v
初めての構成で慣れてなくて、内容はまだまだ。頑張ります。


cs:s
BOTよりも弱いk'o'rin。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
fo-
2008y07m26d_012039168.jpg
この時の俺、HS3連発やら7人一気に殺したり輝きまくってた。

ニコニコ動画とかで、DEでHS連発しまくってる人がまじかっけぇ。
なんでマウス動かしたらちょうど敵の頭があるんだよww
俺の場合、確実に頭3~4個分ぐらいズレちゃうお。。。


・・・なっちさんまじ頼むよ~wwwwwwwwwwww
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
おもいゆ
あーあー、だから居ないゆったのにww
休む間もなくUOだぜ・・・ッ

疲れたし重すぎてちょんまげだったし。

じゃ、PoIPoIさんはLH+へ戻りますお。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
転送
転送コード欲しくて、初めてファミマで買い物。
ファミポートとやらに苦戦しつつ、なんとか購入画面まできたと思ったら、転送コードだけ売ってないでやんのー。

ヾ(・ε・。)ォィォィ。。。
記事URL | Hokuto | COM(3) | 
fe
木金土たぶん居ない。
でも居るかもしれないし、やっぱ居ないかもしれない。

あ、今週の金曜は豊平川の花火大会だぜよ。
来週の金曜もやるんだぜよ。




そんなに花火は好きじゃないんだが。。。。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
CS:S
録画しようと思って色々いじってたら、BOTと1vs20とかのやり方が判明したのでやってみた。
BOT20人、全員エキスパートナイフのみ
2008y07m22d_002056121.jpg
最初の距離ある段階でどれだけ消せるかが鍵。。。
2008y07m22d_002301352.jpg
どんだけ居るんwww
2008y07m22d_003225147.jpg
AWPステージでやってみたら、逃げ場なくて大変困った。

(*'ω'*)......ん?
2008y07m22d_003207796.jpg
上に登ってこれないのか。。。ってこれじゃ練習にならんよw

まぁナイフのみだと動く敵に当てる練習になるし、BOTの数減らせば拳銃のみでも出来そう。

えたさんと野鯖(初心者鯖)行ってみたりもしたけど、MAP構造知らんわフルボッコされるわ。
世界はまだまだ広いっすwww



UOはベンダー補充しといた気がする。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
cs:s
もうベンダーに入れた宝石全部なくなってたし・・・。
売るもん無くなるじゃないかー!
いや、買い占め全然おkっす。むしろ嬉しいっす。


まぁ今日はCS:Sが熱かった・・・ッ
俺が最強すぎた。


一瞬だけ。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
べんだー
転売♪転売♪

2008y07m20d_010119770.jpg
930ショップまで!



またすぐ休止しそうだけどwwww
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# css
1時間ほどplay

記事URL | Hokuto | COM(0) | 
わー。。。
火曜はサボり。今日もサボる予定だったけどなんとか。
Actは5。
unkが出てくるまでは僕指針。
unkが出てくるまではギルド被2。
unkが出てきてから指針交代。
unkが出てきてからギルド被量産。
うはwww完敗wwww

最後のガチが熱かったなー。
回転率の速さがぱねぇ。。。
数人殺せたけど、こっちは何人死んでるんとww
終始引き気味って感じで。

個人被1 うんこ


23:45 (LH5_char_) d
23:45 (k0ri) しゃーさん
23:45 (k0ri) GET!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
23:45 (k0ri) ごめんwwwwwwwwww
23:45 (k0ri) 保険金しっかり入った
ウッホー!

ところでペットの名前がどう頑張ってもオレンジネームになっちゃう糞仕様どうにかしてください。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
だめぽ
ほんとどーしようもないな。。。
飽きた訳じゃないけど、毎回始まる前からモチベ↓で面白くもない。
眠たい目をこすってまで頑張る理由が最近は見当たらない。

・・・えなになにこれって俺のせいなん?wwww


話題を180度転換。
mskんとこにも出てたけど、北斗したらばで匿名ながらも長文で熱弁してる215が面白い。
いや、勿論痛々しい意味でwww
流石北斗というべきかっ


明日のWarは開始までには帰ってこれるかな~?



あ、思い出した。まろさんは#KANON来ればいいよ。
お菓子でも持ってきてね。手ぶらは許さない^-^

つーか俺のchでもないのにいいんかなwwまぁいっかwwww
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
b
帰宅遅れてWarなし。
出たかったな>w<
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
えっと
なんぞこの超重力オンラインwww
土曜日は超快適だったのに・・・。

お金が~ない~。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
圏外
謎のノリでLH+で北斗圏外出てみたりww
多数のラヴァ青を盾にして・・・
まぁやる気も無かったし適当に走り回って終わりw
War用に物資大量に持ってたから死ぬの怖かったぜ。。古代も無いしpq

なぜか今日はCS:Sって気分だった^w^
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
War
圧倒的なActで戦場を駆け抜けた僕ら。
5→6人で出てたけど、IRCには8人ww
最後出撃の譲り合いになってgdgdな中、僕は席を譲って日記を書いているというわけで。。。

ラグが無いって素晴らしいねw


22:41 (LH6_k0ri) 場所の希望ある~?@
22:41 (LH_Bomb) ですぱ
22:41 (Licca) NJ
22:41 (Singer) 北極
22:41 (LH_Bomb) 北極いいねw
22:41 (LH_Bomb) ヒスロスとかも
22:41 (LH_Bomb) 熱いよね
22:42 (Singer) 海でもいいよ
22:42 (LH_Bomb) 海賊やりてぇええええええええw

・・・・・

22:41 (Huk4_kuzuha) 今日は場所どこにしましょう?
22:41 (LH6_k0ri) 北極で!
・・・沈黙。
22:42 (LH6_k0ri) すいません冗談です.....


22:42 (LH_Bomb) 空気よめ、こりん
22:42 (Singer) KYすぎ
22:42 (Licca) なんちゃって
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
超重力
いやいや、重すぎて話にならんしwww
こういう時に限ってAct6とか!

しかもパッチ当たらんし。これ再インスコの悪感だわpq
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
ちょっとPIT
ちょっとサボっただけで更にへヴぉくなっとるww
僕もはにさんに会えないと寂しいですゥゥゥ><




もちろん嘘だが。

見てないと思うけど、なっちさんは僕に連絡をよこしなさーい!
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# a
ちょっとpit
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
WWWWWWWWWWWWWWWar
やっぱりうんこが強かった。。
個人被2

今日みたいな感じで、
22時から総合で敵対待ち→24時終了の流れがイイ。
できれば早く始まって欲しいけど、まぁ難しいところか~。

眠いから短め^-
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
| Top Page |
