UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
わああああああああああああああ
約束ボイコットされて、急遽War。
3ヶ月ぶりみたい!
ギルド被1個人被1

いやぁ、ギルド忘れたけど、HP半分ぐらいで木刀マンに追われてて。
GH通って、HP満タンになったのはいいものの、いい感じに前方からJadeが。
HPMAXだし、1stしかもらってないから死ぬことはないだろうううと思ったらww
42とか一体なんのダメwナーヴマンの爆弾か!

ところであの圏外にも負けず劣らずの重力はなんやねーんwww
記事URL | Hokuto | COM(1) | 
急用
いやぁWar初日だったってのに、ほんと申し訳ないっす>w<
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
a.a.a
今日はWarではなく模擬。
まぁ上々という感じで!
俺が指針やり始めて10秒でガード死とか素敵プレイしてた。
いやいや、絶対ガルドタゲったんだって・・・ッ
なぜかかなり外れた場所にいるNPCが死んでるしww神タゲすぎるwwww
素敵盾も借りたし準備は万端。

転送出すんで、荷物ある人はコメントまで!!明日いないと思うんで。。。
木曜の22時前には出す予定っす。
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
ぴt
はい短い間だけど出雲に居ました。。。

今日は負けたり勝ったり負けたり?
いやぁ上手い人が多くて全然勝てん。

やっぱ僕みたいな魔法垂れ流しでたまたま妨害しちゃったぜ★みたいなんじゃなくて、wknやらでしっかり妨害してくるし、、、
カースすら入れられないで負ける事も多々。
こればっかりは練習あるのみだな!頑張れ俺。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
pit
2008y06m22d_221536067.jpg


う~ん。
最初のカース合戦で負けると、そのままずるずる負けちゃうパターンが多いなぁ。
あと相手がミリった時にラッシュかけるけど、それ凌がれると一気にマナ欠状態。ふぇぇ。。。

動画撮ってみた。
圧縮しないでやってみたら、あまりの容量に絶望。
まぁ自分で見る分には問題ないか!
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# pit
2008y06m22d_221536067.jpg

まろさんに普通に勝てるようになってきた辺り、成長してるんかねえええ!?

戦い方がほんとごり押しだなぁと。。。
上手い人とか、押されまくってる状況からあっという間に自分の流れにしちゃうけど、あんなん無理。
一度押されたらそのままずるずるやられてく・・・。

MAループの対処法が難しい。焦って焦ってマクロ中断なったりキー間違えたり散々www
小ヒール今UOAで組んでるけど、いっつもこれがマクロ中断になって慌てる気がする。普通にタゲ待機で充分なのかなぁ。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
pit
りしゃがPIT鍛えてくださいと言うので、この俺自らが相手してあげることに。

2008y06m21d_222012851.jpg

まだまだだなぁ。

記事URL | Hokuto | COM(0) | 
pit
PIT

結構負けた。
まろさんの爆弾もパネェが、コートニーさんのDメイスもなかなかパネェ・・・。

せっかくPITが盛り上がってる時期に、PIT荒らしはどうかと思いました。
・・・・野良ヒーラーさん>w<

記事URL | Hokuto | COM(0) | 
w
http://pingatya.exblog.jp/

勝てそうな相手にしかアタックしない、ステハイで漁夫GET狙いばっか、落馬か弓濁で追いかける事でしか殺せない。
勘違いしすぎじゃないかな君www
お前らみたいな加速よりも寒い戦いをする奴らがいるから派閥も冷めるんだっつのw

俺は派閥じゃBOMマクロいじるのめんどくさいから加速してなかったけど、加速増えたのは君らの貢献もあると思うぉ^-^
ま、戦い方から言っても真面目に派閥やってる連中とは思えないし、せいぜい弓で俺TUEEEしててください。


PIT

やったら人多かったw
他の人の見るのも参考になるよね!今度、自分の動画でも撮ってみようかな。。。PITぐらいなら大して重くもならんだろう!
今日は奇跡の無敗か!?と思ったら最後の方でまさFさんに負け。その後リベンジできたしまぁよし!
KGさんの頭部がイカすなと思った。


War

いやいや、今日が初出撃のつもりだったんだけどけど。
Act2っておーいwww
しかもLH+底辺の2人となww
よく考えたら、休止後の新規ギルドの宣戦も受けてないっぽいし?見てないけど
僕はいつでも出れるというかむしろやる気満々なので、他の雑魚どもも早く準備しやがれ^-^!
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
# WWWW
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
m
て事で派閥脱退しました。

んー、途中までは面白かったんだけどね派閥。
CoMメンには世話になりました・・・
にゃんこ先生mskさんにっくさんとは一緒に出る時間も長かったし、特に感謝しとります^w^
また何処ぞで会った時はよろしくお願いしますね^-^!

でわでわ。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
a
PIT
突然の3ラウンド制採用!?
コートニーさんに3戦3勝!
まろさんに3戦3勝!

余裕。

嘘、まろさん1勝2敗で負け。ふぁっく。


木曜はWarでるぞよ~!




そして明日いないっす。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
派閥脱退
CS:S

えたさんにボコられた。
えた鯖だからって、自分の味方BOTを強くしたり、自動ヘッドショットとかしてるに違いない・・・ッッ

PIT

AnfeRnee 3勝
Sturm 3敗
かんとりー 1勝1敗

魔法垂れ流ししてるだけで、妨害とか全然できてないなぁ。
とやっと自覚できた日。


それと派閥だけど、終わりぽ。。。
以前に比べてつまらなくなったっていうのもあるけど、LH+がGM復活で活動再開みたいだからそっち出ようかなと。

まぁ脱退準備期間が3日間あるからまだ終わりじゃないけどね!
記事URL | Hokuto | COM(6) | 
6/15 追記
PITやらは下の記事↓

夕方、久々に腐り探してちょうど今日腐り待ち。
D入りの時間見てたら、青ネームが居たんで暴いてMPKしてついでに自称3GMのゴキも殺して。
ギルド検索したらXXXだったからこれ沸くだろうなと。

そして夜。やっぱり沸いた。
しんがーさんと仲良く殺され。
腐りは結局XXXに持ってかれて、そこそこ抜いたけどまぁ微妙。。。ってここまでは別にいいんだ

その後のXXXGH?前の戦闘(3on4?)で僕が死亡。
味方から罵声の嵐。
悔しいというかXXXに負けるのは有り得ないし、リベンジ。
15分ぐらい出てこなかったと思うけどやっと出てきて、殺して殺して被はしんがーさんだけ。
スッキリして終わり。

しんがーさんだけ負け。
wwwww
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
PIT
Sturm 1分2敗
まろ 1勝1敗
AnfeRnee 1勝
N'o'N 1分
まさF 2敗

オマケ
うめちゃ 1勝1分
youのドラ 1敗

勝敗つかずは全部引き分け表記。
やっぱり一番やりづらいのはSturmさん。上手い、上手すぎる・・・ッ
今まで10戦↑やって2勝しかしてねえええ!
あ、一番やりたくないのはNoNさん。イベはwwwないっすようwwwww


CS:S
珍しくしんがー鯖。というか初しんがー鯖。
今日は結構スコア良かった!しんがーさんより上手いんじゃないの俺^-^
野鯖でフルボッコにされた成果か!
2008y06m14d_214004128.jpg

ダストんとこで張ってたら、敵が6人ぐらい次々降りてきて大虐殺の図。
この中に6人死んでるんだぜ・・・ッ

途中からガルドの接続切れて、
2008y06m14d_214839578.jpg

2vs10とかふざけた状況に。
当然のようにフルボッコされる僕らwww

そろそろAK以外の武器にも手出してみようかな。。。
AWPは使いこなせそうにないからいやあああだけど^-^
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
ぴっとおおお
派閥

単騎でTBから1被。
逃げてる時に弓2が視界内に入った時点で、僕の今日の派閥活動は終わった。

PIT
2008y06m14d_010530713.gif

ちょっと人増えた!

まぁいい感じに狩られてます。PIT始めて3日目。上達してる自信ないけどどーなんだろうか。。。
積極的にやってるんで、弱いですけど構ってあげてくだし^-^

戦績は途中までとってたけど、めんどくなってやめた。
とりあえずSturmさんに10敗ほどしたんではなかろうか。って感じ。。。
大半の人に負け越し!

でも最強は、
2008y06m14d_001822628.gif

ボルデだった。


CS:S

最近毎日やってる。野鯖で。
トータル0get15被とかが当たり前で泣ける。
初心者鯖でやっても、圧倒的にget<<<被

えぇ、萎えてきたwwww
記事URL | Hokuto | COM(3) | 
PIT
今日は勝ち負け同じぐらいかな~。

MAループされた時の対処がいまいち。
一回相手の流れにさせちゃったら、ほぼ巻き返せないまま死ぬパターンが多いわ。。
おまけに、爆弾痛いお。。。

まだまだ初心者っすうう!



あ、、、吹き矢の消費量が半端ないんです、誰か助けて。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
PIT
が熱い。

くそ勝てねえよ・・・
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
haba2
1on

0o0o0oだかって人に勝ち。
BooBooなんちゃらて人に負け。

構成大体決まったぞー!
スキルも全部ソウルストーンにあるぞー!(スキル上げ面倒だから、余ってるスキルで構成決めた^

ただどうしても、マクロを組み直すっていう気分にならない。。。
なんというめんどくさがりwww




秋葉原こええなw
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
aaa
多分復活。

Act5で対SLやらTBやら。
完勝・・・の筈が俺だけ2被。

どうしようもねーなwww

2被目はロス中に弓からだから仕方ないけど、1被目はなぁぁ。

そろそろ爆弾抜くか。
どんな構成にしよっかなー。
柵内に興味あるけど、最近のルールどうなってん。。。黄p禁止とか色々あるみたいだし誰か教えてくれやー!

忍者orレジor書写
って迷うな。ってかレジは欲しいだろう。でも書写と忍者の魅力が・・・。

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
しにそう  って程でもない
が、軽度の頭痛。
寝てなきゃ死ぬーーって程じゃないけども、あんまUOに集中できる状況でもないしみたいな?
まぁ素直に寝てろって話だけども^-^-^


て事でUOは控えておりますー。






あ、












気分によっちゃ今日出るかも^w^
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
うぇwwww
いっぱい死んだ。

まろさんと1onであっさり負け^^;
あとTBから3被。

まじ最後のあれはないなぁ。
もうちょっとだからって無理して点火したら、建物引っ掛かって全部自爆。とどめ持ってかれて。。。
これはまじで反省。


なんか最近萎えてきたなwww
今日もTBと1on2してるってのに田中は俺に落馬してくるし。ほんと漁夫と落馬でしか殺せないんじゃねぇのwwそれで暴言とか調子のりすぎお前らw

弓対策すんのもスキル変えるのもめんどいな。
そろそろ弓うぜぇw落馬うぜぇwって言い訳も言い飽きたしなぁ。


あぁもう、敵対全員殺してぇ!!血が欲しいのだよ血があああああああああ
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
sinisugi
今日1日で、KP19→13

おk

TBが勢いづいてるな。。。
なんかもうMNXとか相手にしたくないってか姿見ただけで撤退でもよろしいわ。
今日は4人中3人がステハイ弓で落馬MvMvしかしてこないし。。。
寒いどころじゃねぇ氷河期だ!

ちとブリだと弓が強すぎるな。という事で、dsp近辺の通路での戦闘を増やしてこうって事になった。
今のCoM弓が1人も居ないし、街中でシューティングゲームされるのにわざわざ付き合う事もないしね!
て事で敵対の皆さんF戦に付き合ってね^-^


まぁなんだかんだいって、北斗派閥が盛り上がってきて楽しいっす^^
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう6月か。

派閥はINするのが遅くて戦闘に間に合わなかった感じ?
マジンシアだけリセットして議事堂置いといた。
敵居ないからSH行ったりしたけど戦士しかいない。XXXのディザ弓に挑発的なi honor theeされたけど、お前なんか眼中にねえしwww

いや、無理だし勝てないし。仲間居ないと戦えないラヴァ青ですハイ。^-^

なんかCoMメンから聞いた話によると、弓増えたやら落馬ばっかり!とか残念なお知らせばかり・・・。
せめて落馬は自重してほしいっす。切な願い^-^


00:46 (k0ri) おいいい
00:48 *nick Singer → karou
00:49 (k0ri) うっせえええ
00:49 (k0ri) 仕事とUO
00:49 (k0ri) どっちが大切なんだ!
00:49 (karou) sigoto
00:49 (GARUDO) 仕事
00:49 (Licca) しごと

3人同時に即答しやがって・・・ッ
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
| Top Page |
