UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
u-----------
SLから2被。

弓びゅんびゅんにいらいらだぜ★ミ
2被ともほぼ同数の戦闘だったしほんと申し訳ないな。。。

今まで追撃してるだけで殺せるから、結構適当にやってたところあったけど、、、
ちょっと真面目に集団戦取り組もうと思いますッッッ


迷う↓
①クリス -有 回避低下44 回避15 速度20 ダメ40
②クリス -有 LT34 命中13 速度20 ダメ40

①だと命中28回避40
②だと命中41回避25

回避低下かLTかってのも悩みどころ。。。


ぁぁぁ確実に今日1日で穴って思われたなくそがああああああ!!!1
頑張る。
記事URL | Hokuto | COM(6) | 
さくさく見れんー
今日は珍しく昼間にちょこっと。
mujinaさんが運んでくれたと思われるシギルを1人で防衛。

vsSL3

1人の戦闘員+2人のステハイシーフ
おk無理。

シギル諦めてPu-ko氏と1on。
夜も合わせて4勝0敗^w^


そしてSLの弓ビュンビュンに負け。。。
包帯はどうやって殺せばよかとですかwwwww

相手逃げながら弓撃つ→僕出血セットしながらボム追撃→逃げながら撃ってくる弓痛い→自爆痛い



瀕死wwwwwww
死んだ場面はケチらんで素直にテレリンしときゃよかったー。

北斗派閥、弓少ないからって今まで回避25でやってきたけどやっぱりもうちょっと欲しいな。。
回避低下入ると絶望的なぐらい当たっちゃうぜ。

でも回避上げる=命中下げるだし困ったな。
命中15回避15POT25CR3FC1なアクセ落ちてないかな^w^
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
しーふ
2008y05m26d_225326821.jpg

日曜までペットのいないテイマーです・・・。

エルフでやってみると色々不便だったんで、早速人間に転生。
が、この構成だとイフリートと氷デーモンが倒せない。
エスコートもできない。

にゃんこ先生に大感謝だぜ★ミ

腐りバグが修正されたら腐りもやろうかな。
ベンダーが寂しすぎるしpq
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
にゃああああああああ
今日も元気に派閥。

だけど圏外ちょこっと。
CoMメン4人でvs*an*10?

フルボッコwwwwwwwwwwwok
GETは1だけ。3回出撃して全て壊滅的被害。
オワタ・・・
個人被2


派閥は個人被3
りしゃに1on負け
TBと3on6?で1被+レスキル

なんかCoMが増えすぎたし、全然見ないTBへ本気で行こうかなと考えてたけど、CoMから数人SL行くみたいだし今日の感じみたらTBもそこそこ居るみたいなんで、TB行きは却下!

TBはあんだけ居るなら出て来いよー!
SLはCoMから行く人達とFANGに期待!
MNXも上手い人多いし!

CoMの大増殖で冷めかけた派閥がまた熱くなってきたーよ。


シーフのマクロは8割完成!
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
バランスが・・w
2008y05m24d_232413119.jpg


りしゃに1onで敗北、、、
DS痛いのう>w

ゆいさんがまたすぐ休止しそうで心配です^w^
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
oh
早い時間にちょっとだけ。

単騎してた人からMNXに殺されたという事でヘルプ。
4on3で2get0被ッ

あとベンダーをほんのちょっとだけ補充して終わり!

シーフのマクロはまだ!

そしてお出かけー!


ベルさんあのガード死はないわwwww
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
うおうおうお
なんだかCoMに続々とつわものが入ってきて、僕の雑魚さがより一層目立ってる今日この頃ですwww
ついこの間までのAct不足が嘘のようだ。。

そろそろシーフのマクロ組もうかね?


明日いませーん(多分
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
habatuuuuuu
昨日休んでた間に、また新しい人が2人入ってた!
INして即MNXと戦闘だったから、最初は味方なのかも分からんかったw
人が増えてきていい感じ・・・。

後は敵対が出てきてくれればッ

今日の戦闘はMNXとの5on4だけだったけど、なかなか熱かったぜ^w^

2008y05m20d_230106675.jpg

攻撃する気無かったけど、PD見ようとして誤アタック→flg成立のコンボ。
包帯弓で1on負けるのはどうかと思うぜ^w^w^

一昨日の顔文字のEGGて人のが強かった。
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
はばつ
うんこーな日。
SLのkahunaさん?に1on負け。隣接してる時にボム爆発して、自分にもダメ+BOの反射で恐ろしいダメ喰らった。。。しかもダブルボムの2回分とな。
その後TBのEGG?って人にも負け。弓いてぇし包帯の回復力半端ないし。多分リベンジしても勝てナソウw

俺の記憶だと、派閥入って1on負けたのは5回目?(keiji.MasaF.jiji)
うーむどう考えてもそんな訳ないから確実に記憶飛んでるな。

なんてゆーか。
数負けしてると即撤退とか、名前見えただけで即ROとか、とにかく地の果てまで逃げる人とか。
非常にだるい。

自覚ないだけで俺もかも^w^

なんかなぁ、、、休日だってのに熱い戦いが無かったな。。。
敵はいつになったら布陣する!?ってずっと待ったけど、全然こないし。。
肉さん落ちた直後にMNXが3で居たぐらいか。

じゃあの
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
はーばーつー
久々にSS撮った。
2008y05m17d_185517628.gif
2008y05m17d_190211319.gif
2008y05m17d_191323460.gif
2008y05m17d_201047602.gif

クリプトでうろうろしてた人。vsまろさんみたいな感じ。詠唱じゃ完敗Bomで押せ押せみたいな。
派閥やればいいんじゃないかな!
2008y05m17d_201545771.gif

ふふふふふ
2008y05m17d_221650936.gif

普通に死んだpq
2008y05m17d_230559966.gif


SLと3on3 0get1被
SLと2on3 2get0被
最後にMNX3人から1被。

全体的に敵少なめな日。。。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
uhowww
TBから2被・・・。

1被目 3on10で爆弾点火直後に敵の中心でPB貰って、APB開きたいのにどんどんボムが点火されてってアウト。1getできたからまだ良し。。
2被目 1on7?で、3人ぐらいに追われてて反転テレポしたら後ろから後続が続々きて、普通に敵のど真ん中にテレポした格好になって落馬からアウト。
俺もビックリ敵もビックリだ。

ほこつ無しでTBのAct10とか爆裂しすぎやろ!



俺なんかの日記よりここのが全然詳しいおww
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
uhauha
なんだか今日は人がいねええええのぅ。
折角、CoMにも戦闘員が若干増えてきたってのに!

そういや5日前ぐらいにシーフ作り始めたんだけど、
5日間かけて、

魂石からスキル移す。
適当装備だけど着る物選び。

以上!

後、テイマーだからペット捕獲して、マクロ組んで・・・だけなんだけどめんどくさい・w・
誰か強さ問わないから強ドラ捕ってきて^-^

シギルはもう最近SLの思うがままだな。。。
そろそろCoMも本気出して防衛いっとく!?
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
あ!!!!!!!!!!!!!!
ほんと、Act30とかで罠やってて楽しいんかねあれWwW
くだらないdsp戦なんかやってないで派閥やればいいんに皆^-^


・・・こんばんわツーラーです。

最近あんま更新してなかったけど、ぼちぼち派閥楽しんでます。
昨日はSLから1被と落馬絡みで1被したかな。
落馬絡まない被はちょっと久々かも。

っていうのは嘘です。落馬絡まなきゃ殺されてないzwwwってオーラ放ってみました。
実際落馬からの被は多いけども、それ絡まなくても死んでます・e・

今日もSLに落馬されて古代連打で逃げ切り・・・
MNXに落馬されて古代連打で逃げ切り・・・

とりあえずCoMのActが少なすぎて泣きそう。
昨日は一瞬Act4とか奇跡が起きたけど、いっつもにゃんこ先生とmskと3人しかいねえ!
いっつも数負けしてる状態だし、被の大半も落馬から。
まじdsp戦やってる暇人どもCoMこいや!

来てくださいお願いします・w・


あ、そいや田中さんって飛鳥のTakafumiだったのね。
田中さん対策↓
田中さん落馬に出る>マナヴァン>ディザ血ぽた>イグイグイグbombombom

これでMNXは大丈夫なんだが。
問題は弓2人?のSL。
メイジ多めだから、落馬してきたとこにカウンターしてもBHされたら南無だしなぁ。
しかも今日とか6人ぐらい居たし・・・。

あ、でも加速解禁したらしいMNX(田中さん)もおっかねぇな・・・。


やばい、もう生きていけないよ母さん・・・。
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
派閥
TBのガードから2被
圏内でガードから1被
ロス中の戦闘で2被

今日はガード様のおかげで、戦闘の10割はロスしながらっていう。。。
ガード盛とか久々すぎて、魔法痛いの忘れてたよ・・・。

てか死にすぎwww
記事URL | Hokuto | COM(1) | 
CS:S
派閥

MNX3人から2被。
単騎だと何もできんし、mskさん呼んだところで落馬しかされなそうだし終わり。


CS:S

えたさんと2人でvsBOT
敵にはなかなかヘッドショット当たらんけど、味方のえたさんにはしっかりヘッドショットしてる俺ww

初めて対人戦もやってみた。
30人overとか居て熱かったな・・・ッ
普通にフルボッコされたけど!
2人同時にGETとかまじ奇跡だった。

AWP限定MAPでは1get23被。
なにこの奇跡のスコア・・・。


これからお出かけっすぅ★ミ
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
ぼちぼち
今日も派閥。
ぼちぼちやっとります。

SLと2on6で1被
TBから1被(数忘れた

TBからの被は半分ぐらい自分で削ってたかも。。。


問題児mskwww


CS:S
敵の武器AWP以外解禁にして、1対3やったら意外と勝てちゃったよ!
daut2でAWPってなかなか強いのな。。。
閃光ってあれゴミかと思ってたけど意外と使えるのね・w・

むしろ普通の手榴弾がゴミに思えてきた。
記事URL | Hokuto | COM(1) | 
2日分
昨日

2被ぐらいしたかな?
相変わらず田中さんのステハイからの漁夫で殺されまくりww
居るって分かってればなんかしら対処できるんだけど、突然出現されると何もできん。特にボム点火中。
自爆終わってからインビじゃ遅いんだよおおお

気分転換にmskに誘われて腐りとか。
結構良いもんあったくさいw
PoIPoIのカウントが2になったけど特に問題なしかぇ。

その後mskとvsTBで無双った^w^


今日

奇跡のAct4。
なかなか熱かったわぁ。
SLはDM要員さえ居なきゃ全然戦える。ストランもリムカで問題無しだ!
・・・と言いたいけど、リグ遅れるしストラン→ストランのコンボしてくるしまともに攻撃できなす。

味方に結構被出ちゃったのが申し訳ないっ。
BHと攻撃の切り替えっての?難しい。
ずっとBHしててもなあああみたいな。。

攻撃に関しちゃmskさんの存在がデカいぜ・・・ッ


CS:S

成長してきてる!はず!
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
はーばーつー
シギル染まっちゃったし戦闘ないかなと思ってたけど、SLが4.5人で出撃してたみたいだから僕らも3人で出撃ー。

完敗www
mskさんがエセ持ってないのにボーラ投げるとかワケワカメな事してたよ!
2被で撤退。

その後単騎でうろちょろ。
vsSL4?5?
FFP投げてるだけで2人死んでくれたけど、俺も結局落馬から死んでしまった。
なんか勲章モンだったらしく、mskさんからボーナス1000kを頂戴したwww
2008y04m30d_234606057.jpg


CS:SはBOTで練習中。
相手拳銃のみLv簡単のハンデ有り1vs3でスコアどっこいまで持ってけるようになったよ!
これ一人でやっててもなかなか面白いんだけどww

えたさんの出張生活はいつ終わるん (´;ェ;`)
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
| Top Page |
