UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
昨日の
にゃんこ先生とこせつさんと、頑張ってシギル7個議事堂まで運んだんだけども、TBが攻めてきて1時間で各方面へと散っていった・・・。
その防衛時に1被。

あれは素直に撤退しとくべきだったかなww
頑張れば行けるかなーと思ったら無理sgた。

そしてまたSL色に全部染まってるし!!!


CSSが面白かった ( ´ー`)
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
habaつ
濁(といっても5)のSLにボコされた。
温厚で有名なこの僕がイラッとしてしまったぜ・・・^;

CoMに救世主現れんかなあああ
最近Act2とか3とかばっかり!



深夜

濁(といっても6)のTBにボコされた。
温厚で有名なこの僕がイラッとしてしまったぜ・・・^;
ストラン係が2.3人、落馬マンが2人。詠唱の8割はリムカwww
ここだけの話、CSされたらFRとPRがとんでもない事になっちゃうんだぜ・・・。

あーくそ、ホント落馬されたらどうすりゃいいんだ!!
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
大住wwwwwwwwwww
借り物りすと

手袋 マナ回復2コスト5反射11 5/18/22/8/7
腕 マナ回復2反射9 19/11/8/20/17
ブレス POT20命中11魔ダメ9CR2FC1
7M

ちょっと返した。
記事URL | 借り物リスト | COM(0) | 
はば2
貯金が500k切りました (´;ェ;`)


お昼の派閥
クリプトで所属不詳の戦士の人と1on。
ディザ連打+包帯の回復量がごっつくてトドメまで持ってけない・・・。
消耗戦してる間に色んな派閥集まってきて、ちょっとした戦闘に。

あの所属不詳の戦士の人ずっとSLかと思ってたけど、まろさんが攻撃してるし、???って感じ。
その後の城の様子見たっけまろさんがTBって事なのか・・・?
よく分からん!
にしてもまろさんのペイン連打は吹いたwww

想定外の田中DMから1被。。。
GHWプレまで出したのに、姿出す前にタゲしちゃってオワタ。


CSSもこつこつやってるお!
誘ってね^w^
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
派閥@まったり
病み上がりなのに、UOしてる俺!!

今日は派閥の人達と長い事喋ってたなぁ。

性の乱れはUOの乱れ

にゃんこ先生の有難いお言葉だぞよ・・・ッ
しっかり心に刻み付けるように!


べるさんと1on
後イグ一発で殺せるーって場面で4.5回連続で空振って、瀕死状態でハーム連打してくるベルさんに危うく逆に殺されるとこだった!
まじ冷や汗だよ!


あ、まだ分からんけど、明日も居ないかもしれんー。
CSSもやりたいってのに!
記事URL | Hokuto | COM(3) | 
CS:S
なんか盛り上がってるの見てたらやりたくなって買ってきちゃったよ!
大型量販店の癖に定価の4kで売ってやがった。

とりあえず1人でやってみるも、糞重い操作が難しいで全然www
1人プレイだと一番弱いBOTに普通に負け越しww
皆に付き合ってもらったけど、殺した数がキル数TOPのガルドの10分の1とか!

えたさんに言われて、設定いじってみたら重いのは全く無くなったー。
けど操作はまだ微妙・・・。

1人プレイでもやって頑張ってみるぜいい^-v

2008y04m21d_223103462.jpg

2008y04m21d_223228094.jpg

2008y04m21d_223726083.jpg
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
haba2
SLとMNXから計5被。

1on2で3回負け。
1on3で2回負け。

全部落馬からとか、、、、萎えそうwwww
1日でKPが4減ったww

まぁ萎えんけど!
今日は終わり~。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
はばつ
昨日の件でメール来てた。

ご連絡ありがとうございます。ゲーム内でご連絡を差し上げようといたしましたが、オフラインでいらっしゃったため、勝手ながらヘルプリクエストはキャンセルとさせていただきました。お待たせしすぎてしまいましたね。申し訳ない。お手伝いできるかもしれませんので、ログインした時にまだバックパックが存在しているようでしたらお手数ですがGMサポート時間内に再度ヘルプリクエストをお送りください。
GM Justel

・・・。・
もう無くなってるわい!!!


派閥@昼の部
まろさんに1on負けた以外は特に問題なく。。
詠唱で負けてるのがどうにもならんなww
詠唱負けしてるのに無闇に爆弾点火したら自爆GETに繋がるし・・・。

って分かってるのに点火→自爆GET・・・^w^
終始押されまくりだしなんとかせねば。
何もしないけど!!

SLの強ドラテイマーとの戦いが何気に熱かったww

ロス中に解放の日記見たんだけど。北斗圏外面白そうだなぁ?
日記的な意味で。。。w

派閥@夜の部
単騎単騎単騎。
りしゃに殺され。SLの2人に殺され。TBに追われてる時に罠突っ込んで死んだり。

KPが増えたり減ったりで忙しいです。
KP20の時にりしゃに殺されたもんだから、2つも奪われた。憎い・・・ッ



ツボった。



lavaでカルマ上げしてる時、よく知らんけどlava青ぽい人に、FANGは終わったんですか?って聞かれたんだけど。
前もまろさんの日記で誤解されてけど、俺北斗圏外は派閥だけですからwww
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
GM
俺:陸と海の間にカバンが埋まっちゃって拾えません・・・。
GM:公共の場ではお助けできません。申し訳ありませんがそういう規則ですから。
俺:どうすりゃいいんすかね?
GM:貴方がカバンの落ちている陸と海の間に行ければ拾えますね。
GM:しかしそんな事ができたなら逆にGMコールして欲しいです。
俺:はぁ。
GM:少々お待ちください。

・・・・10分後
俺:どうでしょうか?
GM:スルー

・・・・更に10分後
俺:どうでしょうか?
GM:スルー

・・・・更に10分後
GM:あ、すいません。
GM:まだ拾えてませんよね?
俺:はい。
GM:今調べているのでもう少し待っていただけますか?
俺:はい。

・・・・更に15分後
ログアウト。


まじ何なのこれ?w
あ、すいません。とか完璧忘れてただろwww
調べてるなんて言っちゃって待たせすぎ!!

APB125個だったからまだ良いものの、失くして困るもんだったら顔真っ赤でした^w^
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
派閥
mujina神に青腕輪売ってもらった!!ありがと・・・!

て事で僕のクリスにLTが付きました。
なかなか強い。
まろさんと1onしたけど、殴ってるだけでどんどん削れる。
いつぞやのpppみたいに詠唱はMAハームだけでいいんじゃね!?って感じだ。
とりあえずまろさんはやっぱ強かった^w^
詠唱で負け負け。マナ切れて押され押され。
途中から殴りながらBomでマナ回復しようとしたけど、自爆のダメやらも来るしで回復にマナ回すからいまいち回復しない・・・。
むーーーー

田中さんはとりあえずマナヴァンしてしまえば、モータルやらも飛んでこないしちょっと楽になるかな。。。
何度も殺せそうな場面あったけど、ここぞで爆弾当たらなかったり煙られたりで結局殺せずーー。
この前のリベンジもしたいし次こそは!

SLと2onの時、田中さんからDM貰ってまじ死に掛けたよ・・・。
古代様様でヤンス。

その後vsTB戦。
ほこつ団のボーラから戦闘員の攻撃が脅威だぜ・・・ッ


始めて見る名前の人も結構居たし、派閥人増えてるなぁ。
あれだ、田中さん以外のMNXを見てない気がする最近。リベンジしたいです^w^


今日は奇跡の0被?



2008y04m18d_003427538.jpg

と思ったらやっぱ死んだよ!
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
青腕輪
桃ルニ2個ほんこさんに叩いてもらって、なかなか良いのが出来たんだけど、-有りだから青腕輪じゃないとダメなんだよね。
当然、青腕輪なんて高級品持ってないし。。。

僕の全財産↓
2008y04m16d_235254567.jpg

たりねえwww

って訳なのよ。
困ったね?


23:43 (naci) さて
23:43 (naci) 寝るかな
23:43 (naci) もう
23:43 (naci) 会社で一日中
23:43 (naci) pc画面見てたら
23:43 (naci) 帰ってきてpcの前座るの
23:43 (naci) ためらっちゃうよ!
23:43 (k0ri) ww
23:44 (naci) 今日は
23:44 (naci) エクセルについて
23:44 (naci) 朝から晩まで
23:44 (naci) お勉強だよ!
23:44 (k0ri) 研修?
23:44 (naci) いあ
23:44 (naci) 普通に
23:44 (naci) 仕事あるんだけど
23:45 (k0ri) ほむw
23:45 (naci) 関数基本しかしらなくて
23:45 (naci) 200ページくらいある
23:45 (naci) エクセルの本渡されて
23:45 (naci) それ理解してから
23:45 (naci) この仕事してね^^^^^^
23:45 (naci) とかいいやがったt
23:45 (k0ri) ^^^^^^
23:46 (Singer) 俺暇すぎてユーチューブみてたよ
23:46 (k0ri) 大変だね・・・
23:46 (naci) www
23:46 (k0ri) しんがーさんも多忙な日々かぁ
23:46 (naci) いまだに
23:46 (naci) vlookup
23:46 (naci) が
23:46 (naci) 微妙っていう
23:46 (naci) ・。・
23:48 (naci) まじこりこりさん
23:48 (k0ri) うんん
23:48 (naci) 電話当番かわってよ
23:48 (k0ri) 頑張って。。。
23:48 (k0ri) 俺のためにも
23:48 (k0ri) 頑張って>w
23:48 (naci) 新人だからっていうだけで
23:48 (naci) 朝から晩まで
23:48 (naci) 部署のピッチ持たされて
23:49 (naci) 対応せねばならぬのだ・・
23:49 (k0ri) ほう・・
23:49 (Singer) ピッチ便器に流せばおkw
23:49 (naci) wwwwww
23:50 (naci) 新人ってどうも
23:50 (naci) 扱いひどいよね!
23:50 (k0ri) 多分裏で
23:50 (k0ri) あの新人辞めさせようぜwwwって
23:50 (k0ri) 言われてるよ
23:50 (naci) wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
23:50 (P) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
23:50 (naci) 一番怖い先輩に
23:51 (naci) おいこっちまで出頭しろ
23:51 (naci) とか
23:51 (naci) 言われて
23:51 (naci) びびりながらいったら
23:51 (naci) たばこかってこいって
23:51 (naci) イジメじゃないですか
23:51 (naci) コレ
23:51 (Singer) wwwwwwwwwwwww
23:51 (k0ri) ぱしりwwww
23:51 (P) それ
23:51 (P) ぱしりだろwwwwww
23:52 (naci) ヤバイパターンだよねw
23:52 (P) 確実に
23:52 (P) 目つけられてるんじゃね
23:53 (naci) しかも
23:53 (naci) 今日パシリを
23:53 (naci) 決定する決定打を
23:53 (naci) あびたよ?w
23:53 (P) どんな?
23:53 (naci) 部を代表してタスポ作ってこい!
23:53 (naci) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
23:53 (k0ri) wwwwwwwwww
23:53 (P) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
23:53 (Singer) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
23:53 (P) なっち
23:53 (P) その会社
23:53 (P) やめるのといいよw
23:54 (naci) wwwww
23:54 (Singer) ひどいなww
23:54 (naci) 一人作っとけばみんな買えるじゃん?
23:54 (naci) とか
23:54 (naci) 強引に
23:54 (naci) いいくるめられたよw
23:55 (P) それ
23:55 (P) 確実に
23:55 (P) いじめ、ぱしり
23:55 (P) だぜ
23:55 (P) そのうち
23:55 (P) ペプシ買ってこい
23:55 (k0ri) wwwwwwwww
23:55 (P) 焼きそばパン買ってこい
23:55 (P) って
23:55 (Singer) wwwwwwwwwwwwwww
23:55 (P) いわれて
23:55 (naci) wwwww
23:55 (P) なっちは
23:55 (naci) GMコールするわt
23:55 (P) 焼きそばパンなくてコロッケパンなきながら
23:55 (P) 渡して殴られる
23:55 (naci) wwwwwwwwwwwwww
23:56 (P) ペプシがなくてコカコーラ買ってきて怒られる
23:56 (P) ざまぁwwwwwwwwww

00:02 (naci) よし
00:02 (naci) 明日も
00:02 (naci) ぱしりってくるわ!
00:02 (naci) ・・・
00:02 (naci) おつt
00:02 (P) wwwwwwwwwwwwwwwww
00:02 (Singer) おつwwwwwww

(´;ェ;`)ウゥ・・・
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
派閥
なんかいつの間にか全シギルがSLに染まっちゃってるし!!
えーい、Pub52はまだかッ!
シギル盗めないじゃないかあああ

戦闘もちょくちょく。
Keiji氏と1onしたけど、EX解放しただけで画面外視界外まで逃げられて殺せない・・・。
まろさんとも2戦。両方、相手の自爆から自分の爆弾って感じでGETw
詠唱は完敗だけど、結果が全てさ結果が・・・!
その後話してたらPunko氏が突然のガード死!!


・・・・の画像は撮れてませんでしたwwwWWWww
日記に載せるって約束したのに申し訳ないというか何と言うかww

被はMNX?の2人から。
チョコボールの弓がむちゃくちゃいてぇwww

ロス中に軽く装備見直し。
回避低いのがやっぱ痛いんだけどもどうしようもないしなー。
でもちょっぴりよくなったかな!回避上げるのが厳しい代わりにARを上げといた・・・ッ

代わりに3Mの出費 ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
派閥
SLから1被。
保険金は自分でGET。

( ̄д ̄)
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
派閥
くああああああああ

いい調子できてたのに、最後に1被。
まじ申し訳ねえええ!

この前書いたのに。。。DM後の対処って・・・。
とっととリンゴ食ってインビテレリンしてりゃ死ぬ事は無かったはず。
徒歩ってるのに意識が攻撃のほうにいっちゃって、結局殺せたけど自爆のダメージも痛かった。
ほんと勿体無いわぁ。

いや、本音はmskからの熱いBHを待ってたんだけども!
ポジって。。。ポジって!!!
すぐさま同盟組みましたとさ(*´▽`*)



その後ブリで全派閥混じっての戦闘。
全派閥中最大Actの僕らは圧倒的な力で・・・!

誰にも攻撃されてないのに、城前の罠で勝手に死んでった俺以外は問題無し。


誰にも攻撃されてないのに、城前の罠で勝手に死んでった俺以外は問題無し。


誰にも攻撃されてないのに、城前の罠で勝手に死んでった俺以外は問題無し。


その光景を目の前で見てたホコツに、
「なにアレださwwww」
と鼻で笑われたに違いない。

きいいいいいいい!!
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
派閥
大量のSLにリンチされた。
やっとロス明けたと思ったら瞬殺されるとか止めて欲しいぜ・・・!

弓Mvに追われた時の対策
DM後の対処
閉所を活用

マダマダダナァ。
2008y04m10d_224901901.jpg

今日は終わり^
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
派閥
コアタイムも出たのは久々?忘れた。

という訳で、毒スキルとは初日でサヨナラになりました。
いやぁ、MNXと3onで死んで、常時ストランうっぜぇえWWって感じで騎士入れたり色々して、そのまま出撃してみたら毒塗った時にカルマ下がりまくったの忘れててリムカ成功しねえでやんのー。

そしてカルマ上げ。
即飽きる。

まぁ暇な時にでも上げとこww


最近MNXに負け続きだしぶっ殺してぇww
でも勝てる気がしねぇww


じゃ、行ってくるか戦場へ。。。
記事URL | Hokuto | COM(1) | 
a
ネタがない!

ほんのちょっとだけ派閥。
構成変えてステハイ抜いたから、今日から議事堂入れなくなるなwwwとか思ってたらほこつ団がガードと戦闘してて、ガード全部消えてた。
いや、こっちからするとかなり有難いけど・・・!

構成変えたついでに窃盗も抜いて、P52で別キャラも入れれるようになるぽいしそっちでステハイ作ろうかななんて思ってたんだ。
どうせ変更点も少ないぽいしすぐだろうって思ってたんだ。

◎パブリッシュ52の内容については今後数週間のうちに明らかにされるでしょう。

数週間ってwww


さーーーて、
これからどうしよう・・・。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
a
派閥は無し。


桜?から新規ギルド来るみたいだし、そろそろWar出てみたいかもしれんw
だけど試してみたい事もあるし、、、

Warはまだまだ先かねぇ・・・・
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
派閥
ロス待ち中に日記。
今んとこ3被ww

TBの人と1onで敗北
アイスと1onで敗北
SLと4on3で1get1被
MNXと3on2で僕1被

俺wwwwwwwwwwww穴wwwwwwwwwww

やべぇ



TBの人と再び1onで敗北。まじこれはダサかったwww



ガードに殺されるwww
その直後MNXが攻めてきたのに何も出来ず&マジンシアのシギルリセット途中だったのにリセット出来ず・・・。

なんという失態。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
ルニ
ほんこさんに武器叩いてもらおうと思ってブロンズルニ2個買ってきたんだけど、どうやら僕の希望してた品は鍛冶じゃなくて細工だったようだ。

おっぷぷぷぷwww

ちょい予定が狂ったな。。。
僕の記憶が正しければ今日シギル解放だった気がするし、困った困った。


MNXの赤ネームはtkyだったのか。どっかで見たような名前だと思った・・・。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
4/3 3回目の更新(w
今日これから居なくなります・・・。
まじすまねええええええええ

明日は必ず!
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
派閥 続き
昨日の深夜の事。

ふと目が覚めたので、シギルどうなったのかなと深夜にIN。
この時点でどうなん。マジで・・・。

見た感じ誰も居なくてスカラだけ染まってなかったので、盗む。

盗んだ瞬間、入り口から赤ネーム。

逃げるがバグボールに苦戦。しかも窃盗装備のまま着替える余裕が無かったから、色々痛い。

オレンジネームいっぱい。



2008y04m03d_035923728.jpg

リンチ。

朝の事考えて鬱になりながら終身就寝。


KP-1(17) 1被
記事URL | Hokuto | COM(1) | TB(0) | 
派閥
MNXがもうずっと防衛してて、この調子でいけば全都市MNXに染められるぽいな。。。
ずっと砦んとこで戦闘してたけどダメppp

もうほとんどの派閥に僕がレジ無しってばれてるし、現状マナヴァンでほぼ無力化してるしスキル変えんとな。。
素敵な武器でもあれば武器持ちメイジやるんだがなー!
自宅見たらゴミみたいなのしか無いしw
ステハイも捨てがたいけど、MNXに追跡入ってる人居るしなあああ

そもそも僕のPスキルじゃ(ry

毒でも入れて毒Fうぜwwwぇwwえwwwwwでもしようかな。
いやどう考えても微妙・・・。


やべぇ何も浮かばん。
まじどうしよwwww

KP±0 被0
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
派閥
久々派閥。

なかなかマジンシア染まらないのなーw
そろそろマジン以外も解放されるんだっけ?熱いな、ってかまたvs眠気との戦いの予感ww

戦闘はちょこっと。Warの邪魔になりながら・・・。
Warも出たいんだけど、Act2っておーい!
まぁ色々あるけど、本音はWarのほうが出たいっす>w<

SLと2onになった時思ったけど、やっぱAMが有ったほうがって。。。
にゃんこ先生とはぐれちゃった時、探し回ったけどなかなか合流できんくて困ったよ・w・

集団の時はそんな困らんのだけど、単騎の時が大半な分1onになる事が多いから困る。
糞マナ回復と糞コストをどうにかしたいんだけど、命中回避で精一杯だし困ったもんだ。
白帽子でも検討するか。。


KP+2(18) 被0
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page |
