UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
派閥
夜居ないので早い時間にチョメチョメ。
MNXの2人が結構活発的に動いてますなー。。。
Balletさんも参加すればいいんに!!

とりあえずこの時間の目的はリセットなので、半分MNXに任せた状態で全シギルリセットできたぽいかな?
後は夜、ガード濁にして皆が必死に防衛してる様子を想像しながらニヤニヤしてます。


戦闘はちょこっと。
MNXの2人がシギル運んでたので、mnx砦で軽く罠してみたり。
ミリで逃がしたくそッ!

MNXの赤ネームの人とも1onを2回ほど。
1勝1敗だけど、殺し方がDS爆弾爆弾DS爆弾爆弾ってw
もはやメイジの意味は無いwww

爆弾万歳だな。。。


明日の深夜帰宅予定!



て事でえたさんもうちょっと待ってww
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
すきるあげ
してるので派閥なし。明日は多分居ないのでWarもなしかな。


近頃、振り込め詐欺ぽい電話がよく掛かってきます。。。
おっかないので無視してます>w<

まぁ、普通に考えて俺キモいなwwwwwwwwwwwwwwww
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
ウザスレ見たけど
wwwwwwwwwwwww

おもっくそ私怨じゃねえかw
いんじゅさんもにゃんこ先生も良い人だし!

むしろ俺の日記のURLも載せてくれればいいのにwwwwwww


>>派閥で全派閥の支配者、北斗派閥の王様になるのが目的です。

いいなそれwwww俺もなりたいwwwwwwwwwwwwww
王様(笑
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
派閥
まぁ出てないんだけどね。

パラリに書いてあったけど、色々修正入るそうな。
俺にはあんまり関係ない話ぽいけど・・・。

1垢1キャラのみってのが無くなるって言っても、メイジだけで事足りてるしなぁ。
罠解除とかのスキルがあるわけでもないしー。かといって上げる気力もないしー。
ぁ、窃盗20.1抜いて適当シーフ作ろうかな。。。


http://www.geocities.jp/bascinet_hkt/roe.html
Warみたいなもんだし、気軽に参加してみていいんじゃないかな^-^
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
派閥
今日は全都市が染まっちゃってるので、細かい戦闘のみ。
そして対SLで死ぬ僕。

HP半分ぐらいでタゲ背負ってるのに、つい癖でWボムマクロ押しちゃって華麗に自爆。
Wボムマクロ発動しちゃったらもう止められないってか、無理矢理マクロ中断してヒールp飲むぐらいしか無いのよなああ。
その方法でも最後は結局自分に爆発のダメ来るし。
むしろボム点火するちょと前にヒールp飲んじゃってたから死ぬの待つしかなかったし。

くそが!
まぁトドメが自爆だったから、KP減らなかったのが唯一の救いか・・・ッ


なんかWarの時からだけど、僕のWボムはやたらと命中率がいいです。7割は当たってるな・・・!
自爆は痛いけど、この火力は捨てられない!
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
otuwwwww
2008y03m26d_183047221.jpg
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
まだ防衛中だけどmemo
今日は、今のところ5被!

全部SLのガードからっていうww
CRが若干低めだからMBが痛いお・・・。
ロス待ちが暇すぎるから、lavaでボーっとしたり、Tdspでボーっとしたり。

SLに戦闘員が増えたってか多分C-Wだと思うけど、燃えてくるなこりゃ!
今日は7都市本気で防衛モードでいきま!


まろさん>
CoM→夜のActは6ぐらい。意外と戦闘できる人多め。
TB→ActはCoMと同じぐらい?戦闘員も数名居るけど、全裸バシネットのほこつ団が大半なので全体的な戦闘力は(ry
SL→昼間からでも数人居る。昼間組はシーフ専門だけど、さっき見かけた戦闘組はなかなか。昼間組のおかげで現在街はほとんどSLの手に。。
MNX→正直可哀想な派閥ナンバーワン。Balletさんしか見たことないっす!!

僕も2日しかやってないから微妙だけどこんな感じ?
あんま参考にならんかも!



にゃんこ先生の日記から引用↓

※現在の派閥の状況を私の分かる範囲で。

CoMとTBはシーフと戦闘できる人がバランスよくいる感じ。
SLは戦闘よりシグに特化してる人多し。
MNXが共に一番厳しい状況かと思われます。


okかな?(゜∇゜ ;)
記事URL | Hokuto | COM(4) | TB(0) | 
派閥
今日はTBの人しか見かけなかったかな?

スカラは染められちゃったみたいだけど、マジントリブリのシギルが解放されて・・・
マジンシアは是非欲しいな!!

今日のCoMは人がいっぱお
2008y03m24d_233238672.gif

2008y03m24d_234001741.gif

ほこつ団にすら負けず劣らずのAct....
ちなみに僕のKPの9割はほこつ団!!

TBのアルケミ槍戦士の人と1onチックになって、HP真っ赤になったところでLTW発動と思ったら、いいタイミングで相手の爆弾が爆発して自爆されてもうた!
僕のKPが・・・ッ!

この後ほこつ団と戦闘してる時に、自分の爆弾の自爆で50ぐらい入って、アレ?と思ったら防衛用の低減装備にしてたまんまだった。
これで1on負けてたら僕は怒り狂ったに違いない・・・ッ


明日Warだけど、多分暫くWarは出れないかな。。。
記事URL | Hokuto | COM(1) | TB(0) | 
@派閥@
今日からCoMデビューです。
8都市中7都市が既に染まっちゃってるとのコトなので、今日はスカラシギル争奪戦を。
主にvsほこつ団。

ゾンビのように沸いてくるほこつ団の手によって、僕のKPがいきなり7にww

後1onを2度ほど。
TBのディザ弓の人に負け。HXBのFBがいてええ!
ってかフルコンボ入っても殺せなかったとか僕はどうすれば・・・。
弓で撃たれながら攻撃する訳だから、HPがある程度減ってる状態でWボムなんか点火する勇気なくww
現状だと、何度やっても勝てる見込み薄。。。

後MNXのBalletさんと、僕の物資切れ敗走。
爆弾ラッシュの時に殺せなかったのが痛かった。。。
なんかマクロおかしいな?と思ったら、爆弾が無くなってたので撤退。
ストラン+ハーム連打は痛いがな!


てかWワンド使いこなせませんwww
記事URL | Hokuto | COM(1) | TB(0) | 
a-
派閥用キャラのマクロに慣れておく為チョメチョメ。
装備も若干良くなったけど、まだまだ実用できるレベルじゃ。。。

命中回避ほぼない、抵抗に穴、HP低い、マナ回復コストも不安あり。

おーい、全然ダメじゃねえかwwww
ま頑張る。。


派閥は日曜からの予定。
記事URL | Hokuto | COM(6) | TB(0) | 
War
ビックリするぐらい死んだwwww
6分で4被とかどんだけ!

ギルド被20ぐらい個人被8

あーあーあー
ギルド的にも今日はヒドかったなぁ。

以上!



桃ルニ募集中。



明日居ません。
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
ファミスタオンライン(笑
誰も興味ないであろう、ファミスタオンライン日記。
たたみんのゲーム日記ばりに飛ばして読んでok!


はにさんに誘われてちょっとだけやってみたら、未だに楽しんでるっていうファミスタオンライン。
Warの無い日とかの暇つぶしには丁度いい・・・。
今LV13で無課金なんだけど、やっぱ課金してる人やLV30とかの人と比べると選手層が。。。
1番ズレータ2番ローズ・・・とかいかにも課金してますオーラ放ってくる人をフルボッコにするのが楽しい。
基本、というかほとんどルーキー(選手層が薄くても辛うじてやってけるランク)しかやらんけど結構公式戦勝ててたりする。
今んとこ10勝3敗。
2008y03m19d_230224604.jpg

英智、ピノSP、小坂のセーフティバント要員がかなり役に立ってる。
マニュアル守備が上手い人にはやっぱ勝てないが。。。

投手はS.ダグラス、新垣、安藤優也、内海の4人でローテだなぁ。
4人とも休憩中の時はほぼ勝負を捨ててる。。。
抑えの平井SPも、なかなかいい活躍してくれる。

なんとなくだけど、以前と比べたら選手層が厚い人は増えてるけど、下手な人も増加してていいカモ。
公式戦が後7試合残ってるから、目標は勝率75%で!


・・・このゲーム楽しいんだけど、いわゆるハンゲ厨ってのが多かったり、ラグを利用してどう見てもボール球なのをストライクにする投げ方してくる奴が多かったりするのが。。。

暇な人はやってみるといいよ!
記事URL | Hokuto | COM(3) | TB(0) | 
詳細はギルド日記
2008y03m18d_232443722.jpg

寂しく雑談中。
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
おーいwww
なんか明日のWar、Act無くて出れないぽいし。。。
派閥は土曜日まで脱退手続き中で何も出来ないし。。。

Warの構成試すために、ほんのちょっとだけ単騎しようかな。
いやでも邪魔だお前みたいな空気を察知したら終わろう・・・。

あ、でも僕空気読めないんだった^w^


まぁぶらぶらしてますワ。
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
構成
またwarの構成変えちゃったし。
ナーヴイグしちゃうし。

早く試したいな。









なんで今日も明日もWar無いんだよ!!!!1qqq
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
mmmmmmmmmmmmmmm
>>今後の北斗は激戦が予想されます。

絶対にありえませーんwww

dsp乗っ取りでしか戦闘が無いような鯖がどうやったら盛り上がるのだろう。と、まぁどうでもいいのに何で反応してんの俺!!




そんな僕はまた派閥でもやろうかなと考え中。
aiceやらmskやら、TBに戦闘メンが居た時はそれなりに楽しめたけど今はどうなんだろうか!


ちなみに昨日のWarは無し。
盛り上がってたみたいだったしちょっと後悔!
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
a
ドレッドソロ。

簡単すぎ暇すぎで眠くなりながら2週。
ゴミ。


死ね。
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
irairaira
Warは無し。

12時頃に栗ボス行くことになって、入場料払ってすぐんとこで接続切れ。
12時半頃復旧して、1時半まで鍵集めしてやっとボス。今終了。

なんでこんな時間に、何週もしようっていう発想が出るんだよ!!!

当然のようにゴミだし、とっとと寝るんだったqqq


それにしてもまdさんの話にはビックリだわー。





てか出るならもうちょっと早めに頼むわ・・・ってかまじはよ@集合www

なにこの最悪の始まりpq
記事URL | Hokuto | COM(3) | TB(0) | 
War
Warrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

Act5
今日からRageも参戦で熱いです。平日なのに。
てかレベル上がってるよね最近。

移転ギルドのActも安定してるし、Scや-G-等のAct不安定?ギルドも数揃えてきたら更に面白くなりそ!




なんかmrsmみたいなコト書いてんなww
ま気にしない。

ギルド被7ぐらい個人被1
出撃して最初の戦闘で死んだ★ミ
俺相当浮いてたけど、unkが一番下の人をタゲってくれてると信じてたのに・・・!!


うむ!
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
War
今日のWarは熱かった・・・ッ

木曜のAct2が嘘のようなAct7!!
はい、KYです★ミ

まぁActで終始押し押しだったものの、ぼちぼち被が。
なんか噂では、俺が指針の時が特にヒドかったらしい。
指針が上手すぎて兵隊が合わせられなかったようだ・・・ッッ

^w^

ギルド被10?個人被1
ウィザー3発ぐらい貰った後、ナーヴを有難く頂戴した!



ま、僕のDS多少は役にたっただろう!!???
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
こんばんわトラメラーです。

今日は栗ボス*2
余裕ぶっこいてたら死んだ死んだwww

保険金が200kぐらい減ってた。

イグイグイグイグが面白かったので、途中からフェイント放棄ヽ( ´ー`)ノ
常時CWだから、1.25振りで65とか回復するんだけど、やっぱ即死コンボ来ると死ねる・・・。


まぁ次からは死なずにいけるかな^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
War
詳細はギルド日記。

Act2
出撃15分
ギルド被1
個人被1


おふおふおふおふ
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
boss
ドレッドを4回?
3人中2人が、ボスゾーンに入った瞬間落ちるとか焦るわー!

そろそろエプロン出てもいい頃だよなぁ。


Warキャラの構成変更。
またステハイ・・・。

て訳で忍者上げ中、現在112.5。
明日のWarまでに伝説間に合わんかなぁ。。。
伝説になってくれれば魔ダメが9になるんだが!

倭国からRageも来たみたいだし燃えるわあああ
桜Warの人らは是非HKTWarに来るといいよウン!


よし寝るッ

にゃん★ミ
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
War
Warに合わせて帰宅したってのに、始まったのは1時間半後・・・。
うちの面子はどこ行った!!!!
やっと1人入ってくれるみたいだけども。。。

Act3
今日は大半のギルドがAct3だったみたいなんで、殺せなくてもいいからギルド被0を目指そう的な。
まぁ3だと、すげーいい感じに決まるか相手がミスってくれない限り殺せないっぽいし。。
まぁそのすげーいい感じに決まるが、対E.Yで出来て興奮した・・・ッ

まぁトータルで言ってもGET3とかそんなもんだけど・・・。
ギルド被が無ければいいやーみたいな^-^



ガルド被2(ガード死1)

雑魚めッッ



その後木ボス。
張り付きでやれとかまじアホじゃねぇのww
って思いながらも行ったら余裕すぎて焦った。
振り速度低下無い分、栗の方が簡単な気が・・・。

マナ吸い切るまでが厳しそうだけど>w<








2008y03m05d_005702676.jpg
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
MLboss
今日はシタデル&ドレッド

つーか、ドレッドソロ挑戦しようと思って鍵集めてたら、Irk脳以外は簡単に集まったのに、脳取るのに2時間ぐらい掛けて結局諦めた。
Irk50匹は殺したんだけど・・・。

死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



下の記事にコメントした直後に書いたのに、またにゃん★ミを忘れてたにゃん★ミ
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
無題
昨日は終盤だけWar。
指針やったんだけども、んーどうだろう。。

ギルド被3個人被1
unkの横を堂々と横切ろうとしたら、いい感じにナーヴ貰っちゃってFFP投げた直後だったからパラ解除できず。。
硬直してる間絶対死んだなと思ったしww
やっぱ死んだしwwwww

A--!解散かぁ。。
圏外だとA--!に所属する前にもHUNとかにも居たけど、本格的な集団戦はA--!に入ってからだったなぁ。。。色々教えてもらったり>w<
寂しいの。



今日

ボスボスボスボス。
酸ドラのみ。

まぁ悪くないけど、赤いアレが欲しいよね。




桜の公開1onが楽しみ^w^
記事URL | Hokuto | COM(3) | TB(0) | 
| Top Page |
