UO日記^-^

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事URL | スポンサー広告 | 
にゃん★ミ
スキルちょちょいと変えて、昨日フルボッコにされた緑閣下にソロ張り付きでリベンジできたにゃん★ミ

リフブレに憧れて槍上げだにゃん★ミ
今51.8だにゃん★ミ
先はまだまだ長いにゃん★ミ

PITで1on3負けたから、一週間にゃんにゃん★ミの罰ゲームだにゃん★ミ



5分後に友達が家に来るのに何やってんだ俺・・・ッ
スポンサーサイト
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
酸ボス*2
武士盾を試したくって、LHの2人を半ば強引に誘って酸ボス!
chのトピックが、

今日はUOできませんbyG

だろうとそんな事は関係ない!
僕の以前の武士盾なら緑閣下であろうと、2.3回に1度はタイマンでも殺せたんだ・・・ッ


が、ぶっ殺されまった。
保険金が200k近く減ってたqqq

いざボスになっても、名誉取れなかったり、雑魚沸きの時点で死んだり散々ww

正直、Warをぶっ続けで5時間やる並に疲れた・・・。
当然のように戦利品はゴミだし!


でもまぁ、ボスにFFP投げつけてシュパッシュパッシュパッと3連荘でボスの呼び出し喰らって死ぬとかネタプレイに走ったガルドさんを見てちょっと和みました^w^
その発想は無かったぜ・・・ッ




土曜のWarは出れるかな・・?
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
HKTWAR
HKTWarが熱い。


今日はunkにフルボッコされた・・・ッ
本場との差を見せ付けられたなぁ。。。

MARZも来るみたい?だし、HKTWAR盛り上がってまいりましたww

いやマジで最近ボコられっぱなしだわ。。。
今日も所々反省会挟んだけど、やっぱ全然敵わん。
個人被は辛うじて無かったけど、「死ななければ良いってモンじゃない」ってまさにその通りだわ。

本気で悔しいのでちょっと気合入れていきます・・・。
気合入れたところで大して変化は無いけどなあああああああ




話変わってメラー活動。
武士盾作成中。9割完成!

キャラが完成した途端、飽きそうなのは言うまでもない。
記事URL | Hokuto | COM(6) | TB(0) | 
模擬
2008y02m24d_012629799.jpg

いやー楽しかった。

4vs4で1時間半。

始まっていきなり連続被出して焦ったww
周り皆上手くて、いつもより多めに穴っぷりを発揮してもーた。。。
個人的に色々反省点ができたけど、今すぐ直すってのは難しそうだし、まぁ地道にー。

あぁ、EXからの時なら指針やってもいいかもしんない。でもFSの時は微妙ww
いややっぱEXからの時もwww


参加した皆さん深夜までお疲れさまでしたー。
( *^▽^)ゝ



今は削除されてるけど、北斗Warの掲示板に加速云々の事が書かれてたので一言。
僕が思うに、現在の北斗Warで加速使ってる人は居ないと思うけどなぁ。
前にこの日記のコメントでLH+が最速ってのがあったけど、もしWarで加速してたら某ガルドさんがブチ切れるってぐらいうちは加速禁止は徹底してると思う。

この前UO公式のどっかで見たけど、確かに加速してなくても飛んで見えるコトがあるんだよね。
うちのメンでも曲がり角で飛んで見える人はたまに居るし、他のギルドにも居る。
多分それの事を言ってたと思うんだけど・・・。

まぁ難しいよねー。
記事URL | Hokuto | COM(1) | TB(0) | 
War
Act5

ギルド被11?個人被3
しんがーさんが死んでないのがうぜええ

1被目
EX3本貰ったつもりで引いたら、よく分からんが即死した。
EX5本+ペインでも貰ったんかなw

2被目
蘇生待ちで逃げてる最中にナーヴ→肉壁で、
2008y02m21d_234923337.jpg

階段降りれず。

3被目
プレ無しの状態で引いてる最中に、NPCに引っ掛かる→ナーヴ
オワタ\(^o^)/


22:40 (War_k0ri) あ、そうだ
22:40 (War_k0ri) GETssだけだと不満があるみたいだから
22:40 (War_k0ri) 僕がSSを撮ってみるよ!
22:40 (LH_GA) おう
22:40 (LH_GA) 任せるぜ


以下SS↓
2008y02m22d_001532081.jpg

以上!!!!
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
War
Act5→4

内容が終わってる。
てか俺が終わってる。
4になってからまだマシだったけど、5の時がヒドすぎた。
個人被は無かったものの、有り得ない誤射や無謀な追撃が何度も。。。

精進しまーす。
記事URL | HKTwar | COM(0) | TB(0) | 
飛鳥
[&_&]
 Shadow Lady
 Fairy king
 JPS
 Chavez
[+G3+]
 v Sayo v 
 SOREDEATH
 Tiny Sniper
 DOBEBE
[勃起]
 Takafumi
[Lv1]
 Chris
 Bloody Mary
 Jack's Minnaquin
 Beagle
[LOL]
 gst
 Black ginger
 aice
 Mad Proxy
 Pu-ko
 Honey
 an
[10$]
 Lefua
 yaji
 mildin
 sen
 silvis
[*R*]
 Satoru
 valga
 yuuki
 NEC
[1919]
 [*GC*]
 soze
 MIRAGE
 seamus
 mihumi
KAK[PLV]
AKUTOU[Q???]

GOGO Tea[Yah]
toshi[KiP]
Sumika
KIRUA
aaa
林田
記事URL | ★無断Link集★ | COM(0) | TB(0) | 
圏外 他
りしゃ
aja[====]
takaya[====]
Entrevi[====] 
Thomas[FANG]
MIRAGE[FANG]
seamus[FANG]
[*an*]
aice[*an*]
an[*an*]
Damned[*an*]
Taka[-FR-]
[HDJ]
murasame
akiko

ZYK
rosyu
Prin
[*UX*]
kofu[*UX*]
記事URL | ★無断Link集★ | COM(0) | TB(0) | 
HKTWar
[LH+]
 工夕
 Misty@幽霊部員
[A--!]
 まdさn
 たたみん
 msk
 atri
 
[E.Y]
 QM
[FOA]
[Sc!]
[福祉]
 ぴろ
[空気嫁]
 まろまろ
[メイド]
 pietoro
[ eX ]
記事URL | ★無断Link集★ | COM(0) | TB(0) | 
ラヴァ青wwww
2度目の更新。

今日はぶらぶらラヴァ青30分ほど。
いやいやつまんねぇw
まじ北斗終わってんなwww


(一緒に出てくれる)お友達募集中★ミ

うーむ。
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
昨日の事
定期的に行われてる気がするWarキャラの装備見直し。
ガルドパワーでHPが10も上がったぜ・・・ッ

んでま、白帽子とか探してたんだけど、
2008y02m17d_215324117.gif

やすううううううういいいいいい

購入購入。


ついでにタク10のPSCも探してみたんだ。
2008y02m17d_221603151.gif

たけえええええええええ

福祉SHOPで買わせてイタダキマシタ。O。


ルニの仕様が変わったと聞いて、桃ルニをがるどさんに叩いてもらった。
はいはいゴミですよゴミ。
緑?青?んな金ねえよwww

ベンダーも最近ちょくちょく更新してるんで見てください。。
930な!


ま、それだけー。
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
WARとプリズンブレイク
War

1週間ぶりWar。
詳細はこっち

個人被1
被タゲ意識皆無で突っ込んでた。。

被云々よりも、内容がうんこすぎる。
誤射いっぱい^-^
今日も穴っぷりを発揮したぜ・・・ッ


後まぁ、ニコニコ動画でプリズンブレイクシーズン3見たり。
後一話で最終話らしいのー。

まだそこまで見てないが・w・

「脱獄 参期」で検索したら出てくるお^-^
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
36ヶ月
垢が3年目に!!
エセラマ貰っちゃったおwww

1年目の時に、報酬3つとも貰っちゃった(俺だけじゃない筈!)から、2つだけだけど・w・



いや、それだけなんだが。
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
更新せいと言うので!
今日のWarはActが無くて出られず!
これで一週間War出てないぜ・・・ッ!?



日記は疲れるなぁ ε- (´ー`*)
記事URL | Hokuto | COM(1) | TB(0) | 
aaaaaaaaaaa
だる。
ajaの弓から何被したかなw
覚えてねえやwww

まじAct2でもいいから一緒に出てくれる人が居れば緊張感持てるんだが。。。
適当playしすぎマジ。

かうんと2



てか戦場ってdsp以外無いの?t
記事URL | Hokuto | COM(7) | TB(0) | 
hmmmmm
PoIPoI→赤ネーム
K o R o N→War


KoRoNがstscもPSCも何も食べてなかったから、War始まってるっていうのにベンダー探し回り・・・。

Warについては特記なし。。。
Actが後一人居ればもっと安定しそうなんだけどなー。


木曜までにやる事memo
EI 109→120
魔法115→120

募集@stsc25
記事URL | HKTwar | COM(0) | TB(0) | 
uzeee
ぶらぶら単騎。
一緒に出てくれる人がいれば楽しいんだが・・・ッ

ラヴァ青は相変わらずだね。。。
今日見たPKってajaとタカさんとRRが6人ぐらいだけだぞww
北斗圏外もうダメぽwww

被は1。
数が増えるのを待って攻撃してきたラヴァ青に追われた先にRRいて、T2Aまで引いた所で不正落ち。
糞萎えた乙wwwwwwwwwwww

ちなみにペット被は10ぐらい。
自分で蘇生できる軍馬が便利すぎるッ

まぁ自分が死んだら赤ヒラ探すしかないのが面倒なんだが。。。>w<
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
派閥&War
派閥

1onちょいちょい。
戦場はブリだよブリ!
マナが全然持たないから、レジ抜いて瞑想入れようかなぁー

って書くとマナヴァンされそうだし、やっぱ止める。と見せかけてやっぱあああ?

ってかCOMのお二人さん保険金が安すぎやしないか!!!
保険バグかと思ったよ。。。>w<

2008y01m31d_220706748.jpg

このメッセージ初めて見た。
ヒドいww


War

今日はAct4。
始まりから終わりまでずっと指針。
自分的にはいまいちー。
ナーヴ当てに行ってるんだけど全然当たんないww
逆にPBされる事数回w
武器当て難しいのぉ。。。

ギルド被5?6?
個人被1

最後の最後に被。。。
建物の影に隠れてる気満々で突っ込みまくってたら、即死級のフルタゲ貰った。
見えてたのかッ!
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。