UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
ぶらぶらと
単騎してみた。
do'mは解散になったけど、一応派閥には入ってる状態で!

vs青
DM頂く→撤退

vsPony[====]
相手弓ビュンビュン僕逃げる逃げる
回復手段にどうしてもマナ使っちゃっうんでマナが持ちませーん。

ていうかそもそもつまらないでーすwwww
RO
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
war
Act3-4

有り得ないシーンで誤射が2回ほど有ったので気をつけます。。。
マジで俺武器当て下手すぎるww
どうにかせねばッ

新規参戦の2ギルドがなかなか強敵・・・
最後exに4on3でギルド被出ちゃったし!!
レジ無いからペインが痛いぜー

ギルド被1(ガルド)


おつっつー
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
Hi
最近、Warしかやってないような。。。
Warの無い日はActすらないっていう!!

新規参戦ギルドも増えてきたみたいだし、弓濁圏外なんかやってないで皆でhktWarやろうぜ^-^
北斗圏外は過疎みたいだしー

どっかで最近解放が強いみたいなコメント見て、遂に全員弓にでもなったか!?と思ってこの間Lavaで装備だけ観察してたらそんなんでもなかった。期待はずれ・w・
まぁ圏内から出ずに、赤が圏内来た時だけアタックっていうのは相変わらずだったけどもー。

アサキさんやらエクレアさん見てちょっと懐かしくなったぜッ



とりあえずこの日記もう要らなくね?ww
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
瑞穂
パラリに出てた瑞穂の砦腐りに行ってきた。












もう腐ってたlol
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
うむ
多分

多分だけど、金土不在っすううううううう★ミ
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
war
うーむ予定通り構成変えて出てみた。
ギルメンのひどい反対に遭いながら。。。

火力とか見れば明らかに前の構成の方が良いんだけど、ただ色んな構成を試したいっていう僕のワガママ (゜∇゜ ;)

まぁ内容はイマイチっていうかボロボロ。
初撃FSだとなかなか武器当てまでいけないってのもあるけど、踏み込み遅すぎるなぁ。
指針時に3.4回味方にカースぶっ放したり ヽ( ´ー`)ノ

あとマクロをちょっと変えたんだけど、追われてる時武士ヒールしようとして、リムカ唱えたりとか・・・
APBのダメが追加で2回ぐらい入って無駄死にしそうになった。。。
周りに誰も居ないところでいきなり煙球とかやってたしww

まぁ慣れればいけるかな多分。


マクロはね (゜∇゜ ;)
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
warキャラ
明日のWarから構成変えて出てみる!

魔法,EI,忍者.ステルス,ハイド,騎士,アルケミ

回復手段がPOTと魔法しかないのが不安。POT強化も50無いし!
今まで結構頼ってたしなぁ。。

後はレジ無いから騎士は外せない。カース入ってるとダブルボムの自爆だけで瀕死になる。
アルケミは別に要らんような気もするけど、追撃命のLH+なんで追撃中何も出来ないのは暇なのである。。。
手裏剣って手段もあるけど、補充がめんどくさいpq


問題は装備。

武器が、
詠唱可-無
魔導武器-21
のアサシンスパイク?必要最低限しか無いので、更に良品があれば求む。。

ブレスが、
忍者+9
pot25
命中13
CR2
FC1
ちょうど、忍者スキルが111しか無かったのでスキル上げの手間が省ける!
某店長さんにお願いして安くしてもらいました。。。ありがとー!!

リングが、
魔法+15
STR8
CR2
FC1
秘薬低減16
neko shop?ってとこで10Mで売ってたんだけど、どう考えても高い。
でも探してもこれしか無かったので我慢。。。

命中が28しかないんで、大工ルニで木刀でも叩こうかな?と思ったけど、アクセに金を使っちゃってもう1Mちょいしかない。

詠唱可-有
魔導-24
命中17
って木刀ならあるんだけど、詠唱-が痛い。。。


って事で武器募集中デス^-^
おつつ。。。
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
派閥War
派閥
2008y01m12d_175345052.jpg

ktkr


War

ギルド被1個人被1 ( ゜ 3゜)
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
派閥&War
派閥

昨日は2被。。
派閥ガードから1被+ブリの罠で1被

せめて人から殺されようやwww

そして気付いたら僕がSLの指揮官になってた。。
石で色々やってるうちに立候補してたみたい・w・

ってか、派閥で解放なんて見たことないんだが。。w
民族は別に見たくないけどなwwww


War

今日は敵対少なめで最大Act。
最後に一瞬指針したけど1.2人殺しただけで終わり!

るーしーさんが俺以上にヒドかったww
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
war派閥
war

個人被0ギルド被0
もうそろ指針は遠慮wwww


派閥

現在進行形で防衛中。
ネムー ( ´ρ`)。o ○



TBに負け!寝る乙wwww

戦闘員欲しす。。。



宣伝
http://uohktsl.blog22.fc2.com/
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
にゃんこせんせえええええええ
くっそwwwwwwww

シギル台前で放置してたら、ログににゃんこ先生居てシギルが1個無くなってる・・・。
って訳でCOM見に行ったけどシギルが無い。
トリの船のとこで待ち伏せしてたけど、ハイドされて逃げられる。
これがまじやらかしたwww
その後ずっとトリで待ち伏せしてたけど、予想通り航路?から来たぽくていつの間にかシギルが。。。

まじ悔しwww
泣きそうwww
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
派閥War&大和腐り
派閥

18時頃にはうちにシギルあったのに、21時頃見てみたら何故かもうTBに染まってるとか意味わかんねーよ!
とりあえずあの人数で防衛は無理すぎるww
って事で途中で防衛放棄 (゜∇゜ ;)


War

個人被0ギルド被0
Act4の割には結構殺せたしまぁ良いんじゃないかなー。
僕の指針も、今日はそこまでヒドくなかったような!


腐り

大和で引退記念の腐りが有るとほんこんさんに聞いて、War終わってすぐ行ってみた。
2008y01m06d_011022799.gif

人居すぎwww
腐った瞬間とか軽く50人は居たな。。。

↓戦利品↓
2008y01m06d_014819648.gif

び、びみょーwww

秘薬やらも確保したけど、大和で使い道ないんで端の方に捨てといた。
さぁコイツをどうやって持って帰ろうか。。w
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
u-m
派閥やりたいんだが

やりたいんだが。。。

時間がwwwwwww

コアタイムはきつそう・・・。
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
派閥やら
派閥

りしゃに殺されたksgwwwww
いつの間にか全都市染まっちゃってて、3日間する事がないみたい。。。
暇やー

そういえばPKに窃盗入れたんだけど、影足やらアクセやらMzKの人らから頂いちゃったよ!まじありがとー


腐り

ほんこんさんが見つけた場所の荷物の整理だけー
しかしてないのに、なんか色々貰っちゃってまじありがとおおお


貰い物ばっかだなおい!
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
派閥
1日遅れのあけおめ!
UO廃人の僕が2日も留守にしてしまったぜ!!
極刑らしい。


そして派閥の宣伝だッッ

僕の所属しているSLは、[do'M]が最大9人ぐらいいるのかな?
ただ戦闘員じゃないぽいのが半数以上だし、僕みたいな雑魚ばっかりだし、1対多数で俺TUEEEしたい人には絶好の相手だぜ!!
まぁ[do'M]以外でSLの人って見たこと無いような気がw

そしてCOMが、にゃんこ先生を筆頭に、っていうかにゃんこ先生しか居ないような。。
でもシギルを奪われるのが一番多い気がする相手。

次にTBが、ふじこさんを筆頭に、っていうかふじこさんしか居ないような。。
と思ったら新しい人が数人入ったみたいだし、油断したら僕らの数の暴力が突破されかねないぜ!
aiceのディザ弓も入ったみたいだしww

そしてMNX...はどうなんだろうか。MNX所属の人っていうのは見たこと無いけど、シギルを奪う人は居るみたい。
以前シギル奪われた時、COMとTBばっかマークしてたら、いつの間にかMNXに有ったりとか!
MNXの赤軍馬って一番カッコイイと思うんだけどな。。


ここまで書いて思い出したが、俺派閥始めて3日間の新米だったわ!!!

つまりこんな所を見るより、他の派閥の方のブログを見た方がッッ
って事で勝手にリンクしちゃう。

NYANKO sensei@COM
fujiko@TB

無断リンク大好きなんです僕>w<



早速COMに7都市奪われてしまった件。。
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
| Top Page |
