UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
まぞな一日
圏外
FRから1被
青から3被

war
1被


ただの暇つぶしだし、殺しても殺されてもなんとも思わんけど、FRから殺されたのは悔しかった。。
後一発!って無理に行っちゃって最悪。

warはPB喰らった時に、癖でインビしようとして、間違って麻痺状態のままリムカ詠唱して死亡。
まぁでもあそこで止まった時点でもう南無だったかも。。。


派閥は、トリシギルの奪い合いww
人居れば面白いんだけどな。。。

warの時間に防衛とか有ったみたいだし行きたかったな、、、


盛り上がれ派閥!!!!!!
2007y12m30d_184230781.jpg
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
派閥
入りました。


派閥は何処でも良かったんですが、知り合いが居るという事でSLへ。。。

誘って頂いたFujikoさんすいません>w<

最初から青で対人キャラ作るのはやっぱめんどかったんで、赤ネームで我慢。。。


皆で派閥やりませう@@@@@@@@@



追記

深夜に急遽Sボス。

最悪だった。

GMサポート時間: 午後1時 ~ 翌午前5時

どっちにしろ攻略不可能。
そう考えれば少し楽になった。


お互い言いたい事は分かる。
なんでそうなるかなー・・・

明日には忘れてること@@@@@@@@@@@@@@@@@@絶対に。

現在午前5:35、、、
ネムー ( ´ρ`)
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
war&派閥
イマイチ。

にゃんこ先生のブログ見てたら派閥やりたくなったかもしれない。
でも窃盗スキル無いし、青で戦闘できるキャラったらwar用のPoIPoIしか居ないし・・・。

敢えてPKで行こうかな!?

いやでもやっぱ窃盗スキル消しちゃったしな。。。
上げ直してみるか・・・。



やっぱめんどくさい ヽ( ´ー`)ノ
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
war
久々すぎて悲惨だった。

以上^^



そういえばメリークリスマス。

もう26日だがな!!!!!



明日こそは!!!!!!!!!!
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
祭りだゴッホ
遅inで申し訳。

とりあえず殺せてるからいいけど、ばらけが激しかったので気をつけまっしょいい

俺とか・w・


出撃時間も少ないので他は特に無し。。乙
記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
aaaaaaaaaa
単騎
ajaから2被




ごめん急用。夜出れない・・・。

warやらの皆さん申し訳!!!!
記事URL | Hokuto | COM(1) | TB(0) | 
ddd
warは無し。

うんこすぎたんで気合入れます!!!!よ!

つ。
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
Oh
師走です。こんばんわ。お久しぶりです。そうでもないですか。

昨日またもwarをサボってしまいました。
まぁ明日は大丈夫だと思うんだけどおお!??

急用ってあるしねうん^^;


そして最近3HDRchでは、UOの事より別ゲーの話をしてる方が長いという、ほぼ壊滅状態です。
まぁ、ちょっと武器当ての練習をしたくなったので、ぶらぶらと単騎。


したけどすぐ飽きて終了。

うーん。。。



KANONさんIN遅いよwwwwww
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
a-----------
無駄に夜更かし。

なのにwarは無し。。。

そういえば夕方ぐらいにMIRAGEに殺されたな。

弓が痛いのは元々だけど、そもそも逃げながら攻撃できる包帯戦士を殺せるわけが無い。

そんなPスキルねぇよksgg



出雲のKANONさんにお話があるよ!@@;
記事URL | Hokuto | COM(1) | TB(0) | 
うぇ
誤作動でJR全列車5時間半ストップとか、、、、

まじ勘弁。
記事URL | Hokuto | COM(1) | TB(0) | 
war
ギルド被0

総GET数45・・・?

MAXActでした・・・。

土曜はWar出れないっぽいんで、僕が居ないと大変だろうけど皆頑張ってね^-^


(。・_・。)ノ
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
なんだかなぁ
>加速使って俺TUEEEしたいなら圏外でトラメラーでも殺してろw

これは加速してる奴全員。
居ないと信じてるが、うちのギルドにもいるのなら同様。

>全角で「w」とか打ってる暇あったら、さっさとリグなりした方が良いと思うぞwwww

これは[AWC.]
証拠は?とか聞かれたらそれまでだけど。
今日からSSツール起動する事にします。


はぁ。
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
昨日
腐りに備えて、War開始までの間に仮眠を取ろうと思ったら、起きたら深夜でしたっていうokpkkkkk


てかまた加速問題出てるのかよ。

加速やら煽りやらどんな圏内Warだよw

加速使って俺TUEEEしたいなら圏外でトラメラーでも殺してろw

全角で「w」とか打ってる暇あったら、さっさとリグなりした方が良いと思うぞwwww



まぁ、









問題あるようなら消し消しします。
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
oh
最悪wwwwwwwwwwww

;;
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
a!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
寝る乙。
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
waR
Act7(色々)
指針GARUDO→Bomb→PoI
敵対一杯

ギルド被4(ガード死1)個人被1

指針がBombさんまではまだ動けてたんだ・・・多分。

指針やり始めたらヒドいヒドい。

格段にGET減るわ、挙句俺死ぬわ。。。

まじありえねええええ

指針だめp....

兵隊だめp....

全部だめp....

ほんとすうませえええん


00:17 (L) ばらけすぎ
00:17 (G) こりんあつめろよ@

00:35 (War_k0ri) ああもう
00:35 (War_k0ri) まじごめん@@@@@@@@
00:36 (G) amは鳴らさないし最低だな
00:36 (War_k0ri) am
00:36 (War_k0ri) 反応しなくて
00:36 (B) いいわけはいいよ!

00:45 (P) コリンって
00:45 (P) 指針に
00:45 (P) むかなさすぎw
00:45 (War_k0ri) 兵隊にも
00:45 (War_k0ri) 向きませんヽ(● ´ ー ` ●)/

戦闘中泣きそうだったヽ(● ´ ー ` ●)/

00:50 (afk_) おk
00:50 (afk_) でるz
00:50 (afk_) のんできた
00:51 (L) やる気満々るーしーさん!
00:51 (P) おわったよ
00:51 (afk_) え
00:51 (War_k0ri) wwwwwwwww
00:51 (L) うん
00:51 (L) おわった。
00:51 (afk_) おわらないんだ
00:51 (L) まさか
00:51 (afk_) おれのわーはおわらない

やる気満々るーしーさん大遅刻 (;´Д`




んで、圏外と圏内の区別もできないのは、どこのどいつだぁ?w
記事URL | HKTwar | COM(0) | TB(0) | 
h i m a
暇すぐるんで日記更新。。。

やる気満々すぎて困ってますwwww


ちょっとだけ圏外出た。

FANGとかdspとか。

FANGから1被
謎のステハイ青から1被

このステハイ、ARめっちゃ低い上に物理反射濁だったみたいで、気付かないまま近接で殴ってたら、殺したと同時に死んだ。

FANG戦は3on4で、被の方が多かったかな。

通路で2人殺したまでは良かったんだけど、最後のdsp特攻で物資無いままの被が増えちゃった感じ。

GETssだけ張ってギルド被0のように日記に書いてるのがFANGらしいんだけど、実際負けてるからなんともな。。。

僕の被は単騎でdsp向かう途中、FANGに遭遇してIRC打ってたら弓2人からDMされて死んでた。


そして今日はWarrrrrrrrrrrr

いつから始まったか忘れたけど、少なくても1週間は続いてる0被記録守るよーwww

とりあえずは死なない事からね。。。
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
war
n-

個人的にもギルド的にも全然な出来でした。

ちょっと今日はひどかったかな、、w

ギルド被1



ベンダーに回避低下メガネ7400kやら置いてるんで誰か買ってください^-

onegaisimasu....
記事URL | HKTwar | COM(0) | TB(0) | 
mata
スキル上げかよおおお

素手112→120

回復とかのマクロ組むのめんどいし明日でいいや。。。


GT買うのに後2M足りない。

後2週間ちょいなんだがww

ベンダーに適当になんか放り込むか。。。

めんどいから明日^-^
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
war
詳細はこちら

warキャラの構成変えて初めての出撃。

まぁ個人被が無かっただけ良かったのかな。

後はまぁ、数の暴力してましたあああ


00:44 (P) んじゃ
00:44 (P) 今日の日記はコリンね
00:44 (k0ri) なんでwwwwwww
00:44 (k0ri) 0被0被!!
00:44 (P) なんとなく。
00:44 (P) だから
00:45 (P) こりんがやればいい
00:45 (P) めずらcじゃん
00:45 (G) コリン
00:45 (k0ri) 11/22も
00:45 (k0ri) 書いたよpq
00:45 (G) 装備品誰から
00:45 (G) かりてるの?
00:45 (G) かりてるの?
00:45 (War_k0ri) あ、はい
00:45 (War_k0ri) 書きます
00:45 (k0ri) ヽ(● ´ ー ` ●)/
00:45 (M) wwww
00:45 (P) wwwwwwwwwwwwwwwww
00:45 (L) 愛されてるって大変だねー
00:45 (k0ri) ですね>w<
00:45 (M) ですねぇ

大変です。
記事URL | HKTwar | COM(2) | TB(0) | 
pk
メイジpkとwarキャラのスキル変更中。

装備がなかなか合わない・・・。

スキル上げめんどくさいんで、現存のスキルでなんとかしようとしたらなんとかなっちゃったみたいな。

結構いい感じの構成考えたんだけど、それに似合う装備が無いので諦め・・・。



そういえば久々の圏外も。

dsp

3HDR2(+ボス1
FANG4
おまけ@青

2get1被

ぱっくんが青にボーラされた所をFANGに漁夫られてaaaa

ディザできるほうがいいかなーと思ってネクロで出たけど、BHできんのは痛かった、、、

まぁメイジのスキル改造しようと思ったきっかけ。


dst前

3HDR2
aja

初めてみる名前の人とvsMuuMuu

ddddwwww

死んでから知ったけど、初めて見る名前の人はギルメンだったようだ・・・ッ


うむ、勝利が無いな^-^




てかGTたけーよアホぅ
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
war + α
最近よくわからんコメントが多いな、。


War

奇跡のAct6やら7やら。IRCに9人とか居るし・・・。

この人数で死ぬ訳にはいかねええ。

と、Act多いくせにものすっごいチキンに動いてました。。

結果、個人被は無かったもののやっぱりイマイチでしたああ

タゲとか、たgとか、tg



Warが早めに終わっちゃったんで暇つぶし。


バグ探し。

プライベートの家に入れないかなーみたいな。

検証にかかった費用@4m

検証結果@入れない!!
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page |
