UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
GT
あと3週間かああああ

mm...
記事URL | Hokuto | COM(1) | TB(0) | 
uzeeeeeeee
UOAマクロが全て消えた。

おかげで戦闘もWarも出れなかったし。。。


萎えました乙ー、、、
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
ksgwww
なんかもう色んな意味で完敗。

いやホント色んな意味で。。。


空の腐りの為に僕のリアルが犠牲になりましたthxxxx












。。。。。。
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
ira ira
ゲートpkしてる奴に1時間ほど粘着してました。


ほんと暇人だなぁ俺。。。

FANGと変な縁残っちゃうのもお互い面倒なんで殺しちゃいました。


圏外出たいなー。

弓びゅんびゅんは嫌だけど、Warだけやってても微妙ですわああ

Warすら出れないし最近。。



追記:FANGとゲートpkは無関係。
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
war
2週間ぶりの戦闘かな?w

UOAマクロ消えてて、出撃前から萎え。。

開始数分で2被しちゃうダメっぷり。


・・・・この後10行ぐらい書いてみた所で見直してみたら、どう見ても言い訳日記なので削除!!

んふっ。。
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
辛うじて
生きてますよ?
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
kusari mati
腐り待ち。

1件目 空
2件目 FANG5いて、actとメンバ的にどう考えても戦闘とか無理なんで、ステハイで抜きに。

漁った後なのかわからんけど、ゴミの山だった。

まもるんとほんこんさんは家の中で死んでたし (゜∇゜ ;)

その頃僕ゴリラパーティしてたし。。

ってかFANG地震何回もしなくても、毒F敷いたら一発なのに・・・。

お陰でセキュアの8.9割は安全に見れたよ ヽ(● ´ ー ` ●)/


今日の収穫

Special Dye tub

pq
記事URL | Hokuto | COM(1) | TB(0) | 
引越し
めんどくせええええ



けど頑張る。
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
PAGE w w w
今日は久々に戦闘。

って言っても、ヘイブンにゲート出して入ってきた奴を孤島でPKするって奴と。。

1画面ぐらいの島でテイマーとかないわwww

ほとんどペットの射程内じゃねぇかww

2被したし。。。

ヘルプ動かなくて帰れなくなったし。。

本気でキレそう・・・・にはならなかったけど、殺した後レスキルしまくって保険金切らせて、その後船の上で殺されて、そのまま拉致って仲間に殺してもらった。

ダメタリス
海賊帽
紫篭手

微妙な物をありがとうヽ(● ´ ー ` ●)/


その後何故かパゲェに霊話20奢る空気になっちゃったし・・・。
ルナ城内で3Mで買ったら、FANGSHOPには2400kで売ってたし、まもるんベンダーにも売ってる始末だったし・・・。




やっべ、なんか飽きてきたよwww




多分、明日不在。。



F北極のデシ近物件18*18欲しい人いますかー。。
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
ohuuuuuuu

23:51 (k0ri) ね
23:51 (k0ri) ねむう
23:51 (k0ri) ヽ(● ´ ー ` ●)/
23:51 (mam-o-ru) じゃあ
23:51 (mam-o-ru) POT補充を
23:51 (mam-o-ru) するんだだだだだだ
23:51 (k0ri) だだだだだだだ
23:52 (k0ri) 日記お
23:52 (k0ri) てきとーに
23:52 (k0ri) かいてきますッ

pot補充がめんどくさいが為に日記更新ッッ

とりあえず言ってはみたけど書く事ない・・・。


今日は、友達の空き地探しを手伝いました!

・・・・今日の日記終わり!!


あ。。。↓のコメ良い突っ込み返信が思い浮かばんかった!



23:54 (mam-o-ru) (;´Д`)
23:54 (mam-o-ru) いいもん
23:54 (mam-o-ru) POt詰め替えしてるもん

今行きます・・・っ
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
(´ー`*)
いちいち反応するのもアホらしいけどw

最悪ってのは戦闘内容の事だぞ?

まぁこれは俺の書き方も悪かったなww

そして俺は自他共に認める3HDRの穴だと思ってたんだけど・・・

勘違い激しいって事は、そんな事無いって言いたいのか!?

なるほど、今までの俺は勘違いをしてたのか・・・。

他の3HDRメンは俺の足引っ張らないようにしとけよなぁあ^-^



↑勘違い

自粛とか犬はどっちとか、何の事か意味不だし深読みするのもあれだしスルー。>w<



こっから本題。




























今日Warも圏外も出れません。。。>w<
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
最悪だ。

今日は何もかもダメ。。

言い訳はない。

今夜は完敗。

勝利の余韻に浸ってる*an*の日記でも見ればいいかな。。



気付いたらこんな時間だし、これで勘弁ヽ(● ´ ー ` ●)/

haaaaaaaaaaaaaaaaaaa
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
萎えたああ
何に萎えたって単騎に萎えたよ・・・。

乗っ取り以外はほとんどact無いのかな・・・。

まぁ頑張りますけどぉお


マジンシアで*an*と1on2
1get1被

ルートに夢中になってたらLLが僕のHPをマズい事にしてた。。
モンゴルにイグされただけで乙うう
2007y11m11d_165840756.jpg


マジンシアで*an*と1on3
1get勝ち逃げ

MzKのQPさんが加勢してくれて助かったぽい。
相手にも加勢してたタグ無青が居たけど、*an*なんだろうか。いや、何でもいい。

まぁ、穴同士頑張ろうかwww
ちなみに赤pは俺がルートしておいた^-


dspで*an*と1on3
0get1被

*an*のボス役にストランしたぐらいしか、攻撃した記憶が無い。。
要はずっと弓ビュンビュンから逃げてましたthxxx


dst前でFANGと?on?
2get3被

とりあえずコッチの方が若干多かった気がする。
いつも思うけど、純メイジっぽいのがホント居ないなうちw

あぁ俺が出せばいいのか・・・。


dspで乱戦乱戦乱戦。
青約20
C-W約7
FANG約6
*an*約6
ToP1
3HDR2

IRCで呼びかけまくったけど、最後の方にまもるんが来てくれただけ。。
しかも赤p切れて即撤退だしpq
死んでないけど一番萎えた。。

C-Wは何がしたいのか良く分からんかった。
通路にF敷いて人来ないようにしてたみたいだけど、自分らからも行く様子ないし、まさかあの人数居て漁夫狙い!?とか思ったけど流石に無いか。。
まぁ、単騎でウロチョロしてた俺のが謎かッッ

つううまんねぇ。。


萎えて戦闘終了。

LH+chが盛り上がってたので、よく見てみるとpikoさんが引退するらしい。。
家をGHにしてくれたり、あいてむ色々頂いたり、なんか僕kyだったらしいけど、、、お疲れさまでした!&ありがとうございました(゜∇゜ ;)

ぴこさん居なくなると、更に僕の被が増えちゃいそうですおっおww

ぴこさんが戻ってくる頃には、いちりゅうぷれいやーになっているだろうと思いますが^-^

pikoさんおつかれさまでしたーッ
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
まじんとか北斗祭りとか圏外とかwarとか腐りとかLiccaさんとか
まじ今日はずっとりかさんと喋ってたな。

そしてずっとUOやってたな。。廃廃www


マジンシア
なんか今日から血が取れるという事で僕も取りに行く。。

勿論青から頂くためにッッ

これぞPK★ミ

単騎じゃDMされてウザいんで、りかさんと2人で行ったりもした。

やっぱりDMがウザかったでえええええす。


まぁ、

最初の方で血5個とCAF4個拾ったんだけど・・・ガード死しちゃって奪い返されちゃった。。

つぅか銀行あったんだね。

flgでずっと帰れなくて困ってたけど、銀行入れとけばよかったのかよpq

血をGETするまで僕の戦いは続く・・・ッッ

今日の収穫はCAF4個!@ベンダー




北斗祭り
毎回お馴染みのサイコロ*5k天ぷら粉やった。9だった。。

始めて見た↓
2007y11m10d_230702622.jpg

欲しいなあぁぁぁテイマー居ないけど。

晒してやる!の約束は守ったッッ


圏外
youにボーラルンビされてモンゴルにディザmvmvmvmvされて乙ううううううう

後はまぁ、皆でpot大量生産とか。3HDRでは物資を補充してくれる人を募集しているのです。。


War
Actが3しかなかった。。

途中からClanさんに合同して貰って助かった!

でもやっぱり僕はうんこでしたあああ

ギルド被14(合同含む)個人被3

むぅ。。。


腐り
りかさんが見つけたのに便乗。

まぁ、Warあるし無理かなーと思ってたけど、Warの補給時にチラっと見に行ってみたら腐ってた。

とりあえず簡単に一通り見て、価値ありそうなのは抜き取って家に置いてきた後、戻ってみたら*an*が居た。

危なかったのぅ危なかったのぅ。

合同のClanさんも待たせてたので戦闘はせずそのままWar続行。。。待たせてスイマセン>w<

War終了後、収穫品を確認↓
2007y11m11d_014344227.jpg

転送トークン*2、ソウルストーントークン、上級テンプレその他もろもろ。

まぁ2分間でこんだけ抜いたなら大したモンだよね!

りかさんと2人で分配。。。えたさんは負け組>w<


諸連絡
○あのPOT屋さんが瓶で補充しててくれたのでGH入れときました。
○ベンダー補充しました。見るべし買うべし。
○金ルニ募集中。

そろそろ、
2007y11m10d_173117627.jpg

このヘイブンにでも落ちてそうなフォークに嫌気がwww






オチなんてないよぅpq
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
kodoku deeeeeeesu
ずーーーっと単騎。

一瞬だけAct3の時に合流したけど、*an*戦はSoyogiにストラン一発撃っただけだし、dsp攻めはほとんど何もしてないし。。

色んな人と何度か1onになったりもしたけど、マナ回復悪&マナ管理最悪&ストラン絡めないと青すらgetできないような僕なんで、マナ切れに嫌気で撤退とかそんなんばっか。。

後いまだにメイジのマクロと混同しちゃうなぁ。

というかぶっちゃけメイジ一筋で行きたい。。


あんまり暇なんでFマジンシア行ってみたりもした。

青数人殺したり、ただのモンス戦士だと油断してたら冷や汗かいたり。。

最後にはルンビまで出てきて焦った。

IRCで嘆いてたらはっちさんが来てくれたけど、見失って撤退、、ッ
2007y11m10d_003211513.jpg

koeeeeeewwww


つぅかりしゃが居ないと、「出撃!」って言う人が居なくて寂しいよおww

僕は下っ端なんでそんな事言う勇気は無い、、ッ

dspで青から2被
蜘蛛ボスから1被




まぁとりあえず、、、



2007y11m10d_010521198.jpg

1票に感動した!!

(。・_・。)ノ
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
Hokuto warrrrr
今日もうんこでしたthxxx

ギルド被4個人被1

EX解放→EBスクロ詠唱した直後にすいそさんのPB貰って、Wクリ遅延でAPB押せずに相当止まってた、、、

やっと遅延なくなったと思ったら、焦って黄色p飲む始末だし。。

モータルまで貰って絶対死んだなと思ったわpq

はぐれすぎだしタゲ遅いしダメppppppp


よく考えたらFSSKで綺麗に落とせたのって片手で数えれるぐらいしか無かったし、FSの時はEXからじゃなくてEBの方がいいのかなーって。。

getの大半が爆弾やらの追撃からってのが悲しい所。。


↓コメントは書かなくてもおk!↓ 投票結果




記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
ksggggggg
昨日寝過ごしてWarサボっちゃったし!

今日もまた死にまくったし!

ksg


乗っ取り

FANGそこそこ
3DHR一杯

乗っ取れたけど、ジルさんがハッスルしてた。。


帰りの戦闘

FANGそこそこ
3HDR一杯

とりあえず勝ったと思うけど、ジルさんがまたハッスルしてた。。


GH周辺の戦闘

FANGそこそこ
3HDRそこそこ

3回ぐらい死んだしいいいうんこうんk

なにあの敵も味方も8割弓ってwww

勝っても面白くないしw

あ、負けたんだったwww

つぅかまじで集団戦とか無視でオトガメとミラゲは永遠追ってくるし・・・。

そんなんで俺死んでるし・・・。

もうmvmvmvvmvmvに追われたらテレリン3回は使って振り切るしいいい

つうか俺ストランばっかだしww

getそこそこ被一杯


dsp

青10↑
C-W8
3HDR1

C-Wにこっそり混じって青狩りー

しようと思ったけど当然C-Wからアタック来るし。。

IRCで呼びかけても誰も来なさそうな雰囲気だったしDMされたし撤退いいい


dsp

青15↑
C-W8
FANG6.7
3HDR1

無理。見学。

ヽ(● ´ ー ` ●)/


dsp

青15↑
3HDR1

死ぬと分かっててもやりたくなるFFPウィザー特攻。

快感ったらありゃしない。

ddwww



あー糞死にすぎだしいいい

dspはしょうがないとしてもFANG戦で数被は痛い。。



まぁ、なんていうか。

ずっとネクロで出てたんだけど。。

ストランばっかで全然面白くない。。

これじゃ弓mvmvvmvmvmvmvmvmvmvmvmと変わんないような・・・。

弓メイジの構成改めたいんだけど、

スキル上げという壁が俺の前に立ちはだかる・・・ッッ



とりあえず明日こそはWar!!!
記事URL | Hokuto | COM(3) | TB(0) | 
bkbk
ふるぼっこwwwww

されたぜ・・・。


dsp

3HDR 1人
青10↑

いざ行こうと思ったらリコスクが10回連続ぐらいでしくじって間に合わなかったww

お金拾ってた青が10人ぐらい残ってたんで、FFPウィザーで3人ぐらい殺した。

ミリって死ぬかと思ったけど、奇跡の脱出、、ッッ



もう一回dsp

3HDR 2人(ziruさんと3HDR最弱コンビ★
青15↑

今度はボスに間に合った!

って訳でさっきと同じくFFPウィザーやろうとしたら、FFPが燃える前に突っ込んじゃってウィザー貰いまくって即死。

じるさんもほぼ即死。

物資運搬係でーすwww
2007y11m05d_214323804.jpg


今度はdst

3HDR 7?
FANG 2
C-W 8?

これはヒドい内容だった。。

戦闘員が、防衛組と戦闘組に分かれちゃって戦力分断。

防衛組がFANGにやられてる間に、戦闘組もC-Wからちらほら被。。。

まぁ正直、防衛に回ってればいけてたと思うけど・・・。

まぁC-W戦の僕の無謀な突撃とかを見ると、僕が何言っても説得力ないですww


更にその後乗っ取りでモンス死。。。



通算

青から1被
FANGから1被+レスキル
C-Wから1被
モンスから1被

うnk....



追記:誕生日プレゼントだお^-^-^
2007y11m06d_011504189.jpg

家宝にしろwwww
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
Sboss
今日は夕方から大盛り上がりだった。

まずFANGが天使沸きしてるの襲撃。

3HDR 1
FANG 7前後

当然のように落馬狙ってくるんだけど、弓DMかわすなんて高等技術は持ち合わせてないので、

落馬→インビ→テレリン*2で崖の上へ→エセ→テレリンで崖から降りようとする→そのマジックアイテムはチャージ切れです。

テレポスクロとか面倒くさいから持ってなかった・・・。

崖の奥行こうといて姿出した瞬間、またDMされる始末。

オワタ\(^o^)/の良い例。

命を捨てた僕の捨て身ウィザー↓
2007y11m04d_153327227.jpg


もう一人の方もミリってたんだけど、こっち徒歩相手騎乗。

逃げられる・・・。

結局降りれないのだから状況は何も変わらない・・・。

敵さん集まってきてアウトオオオオオオオオ

2007y11m04d_153415709.jpg

ほんこんさんも来てくれたみたいだけどその姿は見てない・・・ッッ


15:43 (k0ri) くっそー
15:43 (k0ri) 悔しいな・・
15:43 (Zz_resha) 競馬きたああああああああああ@wwwwwww
15:43 (Zz_resha) 1-4-9wwwwwwww
15:43 (Zz_resha) 324倍

地獄にオチロ^-^



その後やっぱりFANGがS沸かせたらしくて、夕方だってのに祭りに。

3HDR7 ====3 FANG7 *an*5 C-W3 青10↑

パット見&非戦闘員含む


まぁ、この後2時間ずっと戦闘してた訳で、細かい戦闘なんかほとんど覚えてない。。

とりあえず何回死んだのか調べてみた。

16:45 開始
18:38 終了

16:53 (z_k0ri) dddd
17:15 (z_k0ri) dw
17:37 (z_k0ri) dd
17:40 (z_k0ri) dw

後1回死んでた筈だから5被かな・・・?レスキル除くと3被、。

ギルド被は20ぐらい有ったんじゃないかなw

報告しない人が多めだから正確な数はわからんおwww

まぁそれでもGETの方が断然多かった。

弓戦士が1人も居なかったから、SKもどきで落としたのが多かった。

その分、初激で殺せないで、追撃できずに逃がしちゃうって場面も多かった。

久々に必死だったモンだから、SSとか全然撮ってないッッ

結局stscの大半は青が持ってったみたい。。

まぁ、最後までstsc狙ってたのは大半が青だと思うけどpq

2007y11m04d_180358333.jpg

保険金はがっぽがぽだったけど、テレリンとインビ合わせて40ch消費。。

9割はy o u[*an*]のせいwww

大赤字のSbossでしたwwwww


追記:口だけ君がまた日記でハッスルしてるよぅ^^;

相変わらず口だけ一流プレイヤーw

・・・・まぁ正直どうでもいい。

捏造捏造言うが、お前が言うなとww

弱い犬ほどよく吠えるの良い例>w<




夜はすいそさんとたたみんと、ひぐらしっての見てた。(実写版?


そりゃもう


ひどいったら


ありゃしない



av...
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
Sboss
2007y11m03d_035423292.jpg

2007y11m03d_035413424.jpg

2007y11m03d_035432687.jpg

2007y11m03d_042139955.jpg

こんな時間までUOでっすwwww

一番張り切ってたゆかりの日記でも見ればいいんじゃないかな。。

ヽ(● ´ ー ` ●)/
記事URL | Hokuto | COM(1) | TB(0) | 
圏外oooooooooo
久々のWarに続いて、久々の圏外。

最初Act3でdsp攻め。

青10↑

we...

空気読めない僕がボスに群がる青に特攻ウィザーddd

本当はウィザー特攻っていうのがやってみたかっただけなんだ・・・。

CR4なの思い出したけど、ウィザーだけでも何人か殺せたしnppppp

FFP炊くの忘れてなければ、制圧とまでは行かなくても半壊できたかも・・・と反省。

その後物資無いまま、宇宙で青戦。

どうせ死んでも取られる物無いからーと特攻したら案の定死んだ・w・

ここで2被?w

赤p無いってのに、誰かが蜘蛛へのワープに立ってた時点で命は捨てた、、、ッッ

GET大量 ギルド被俺!俺!

ヾ( ^x^)


その後はAct4でC-W戦かなぁ。C-Wは5とか6とか7とかそんなん。

ほとんどりしゃとストランやらペインやら被ってたしメイジの方が良かったな・・・。

メイジが一人しか居なくてだいぶきつかった。

FFPとウィザーの使い方をちょっと覚えた。

ここでまた死んじゃったし・・・。

しかも死に方が昨日のwarの1被目と全く同じ状況だったし・・・。

GETいっぱい ギルド被2

ooooooooooooooooo

やっぱ少数で出る方が楽しいわあああ





まぁ、とりあえず眠い・・・。

記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page |
