UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
warrrrrrr
実に3週間ぶりのWarrrrrr

まあひどかったわぁ・・・。

そもそもマクロが分からない事多々w

個人被は2。

1被目 りかさんが襲われてる時、BH出来ない僕はとりあえず適当にHL連打してたらタゲチェンジあうとおおおおおお

りかさんと共に眠る・・・。

2被目 黄色切れたまんま粘ってみたらPBイグでがっつり削られてあうとおおおお

AR低いから、APBが20ぐらい入る・・・。痛い。

戦士なんてもってのほか!


ギルド被6
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
昨日FC2が重くて?日記うpできなかったしpq
頑張って書いたのにpq

そして今日は書くことないしpq
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
d'e'b
名前変えたよ!

デブだよデブ!

改良加えてく内にどんどん分かり辛くなったけど気にしないよおおお

しかも発案は俺じゃない・・・ッッ



まぁこれで100%完成した訳なんだけど・・・、

マゲ無いキャラとか使ったこと無いし、ネクロも初めて。

って事で慣れる為に出撃。青のまま・・・。

まぁつまんねえええ

青の人はこれで楽しいの・・・?

まぁ、どうでもいいんだけど(゜∇゜ ;)

どうせ赤になる運命の子だし、思い出した頃にカウントキル・・・・って感じで現在カウント2。

FANGと1on3やったりもしたけど殺せる気しない。死ぬ気もあんまりだったけど・・・。

予備ペットが居ないんでDMされた後、即帰宅(゜∇゜ ;)

今日コアタイム30分ぐらい赤探して回ったけど、FANGしか見かけてないよぅpq

過疎pq


飛鳥or倭国or桜

面白そうだなああああああぁん!?

(゜m゜*)

僕も混ぜてよおおおう!?

(゜m゜*)




あ、それとどうでもいい事なんだけど。

宇宙の撤退マクロマジンシア行きのマクロを宇宙で使うと、全然普通にマジンシアに出るんだけど、、、、

侵攻始まったらdddwwwじゃないか・・・。

まぁあえて


こ の ま ま で い く ! !
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
新キャラ
スキル完成した!
ステも完成した!
エプロン買った!

・・・・stscは20で我慢する事にした。。

後は名前変更トークン買うだけか・・・。
名前変える意味は無いけど、まぁなんとなくね。
誰か売ってよぅpq



さぁーて、、、





今度は何処いこっかなあああああああぁ!1!
記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
無題   って意外と気になるよね。
新対人キャラ作成中ー。

めんどくさがりな僕は、キャラもスキルも装備も、ほっとんど今あるのから引っ張り出してきた。

もう9割完成した・・・。

残りの作業↓
ネクロ82→105
レジ117→120
DEX100下げる
INT100上げる
えぷろん買う
stsc25買う

問題は今まで使ってきたキャラと構成全然違うから、マクロに慣れるのと慣れすぎない事だなぁ。

慣れすぎると片方がawawa★ミ

今もネクロ上げてるんだけど、INTが30しか無いもんだから全然上がらん。


・・・・ここまで作ってみて思ったけど、俺に使いこなせるのだろうか。

武器はコレ↓
2007y10m25d_233148738.jpg

ほんこんさんが強化成功してくれた。

流石。

この流れに乗って弓の強化もしてもらった。

Bow
LT44
回避低下42
命中低下44
命中13
速度25


消えてなくなった。

流石。

今時バランス無い弓もどうなんだろう・・・。と悔いを忘れることにした。

ヽ(● ´ ー ` ●)/






あぁ、






そういえば、














今日
















Warだったような

記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
aaaaaaaaaaaaaaa
お久しぶりです。

リアル発熱中です。

久々にUO起動しました。

GGS消化だけ・・・。

家でスクロ作ったりトラックしたり。

2007y10m24d_205838406.jpg

ってこんな所にカボチャあったっけ。


2007y10m24d_204734427.jpg

2007y10m24d_204737445.jpg


ま た 貴 様 ら か !


こんな悪い子にはキモ服晒しの刑をpq
2007y10m11d_011820694.jpg

ヽ(´・`)ノ
記事URL | Hokuto | COM(3) | TB(0) | 
gmn
ちょっと来週までほぼact出せないとです・・・。

すいませんすいませんヽ(● ´ ー ` ●)/
記事URL | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
無題


欝になれる動画。。。
記事URL | 未分類 | COM(5) | TB(0) | 
空気読み力テスト
昨日は1onばっか。って言っても4回ぐらいだけど。
勝ったのはHDJ・・・ってかNYOの赤だけかな。
負けは無いけど、ほぼ押されてたとかなんとか。

弓撃つのに止まらなきゃいけないのが1onじゃ全く役に立たない。速度遅すぎるし命中低いし。
いやまぁ雑魚なんですけど(゜∇゜ ;)


[war]
過去最悪の出来って言っても過言じゃないような・・・。
良かった点なんか全く無いし・・・。

ォ㍗ル



Yahooのニュースに出てた空気読み力テストってのやってみた。


2007y10m09d_225016169.jpg

パラメータ貧弱sg....
記事URL | HKTwar | COM(1) | TB(0) | 
単騎
色々やったなぁ。

まずは10番乗っ取り。
青潰した後====が来て、被がボロボロ出始めて、青も復帰してきてこりゃもうダメかなと思ったらホンコンさんがまさかの骸骨確保。
2007y10m07d_211611774.jpg


その後何回か出たんだっけな?
最初りしゃと2人で出てたけど、自然と集まってきて最後は5人ぐらいだっけか。
====残党のaja追ってた時、途中でキコリさんが居たんでついでに殺してみたら、意外と圏内でして。
2007y10m07d_185448154.jpg

( ゜ 3゜)

ここいらで休憩、瑞穂PIT見学。
2007y10m07d_232844938.jpg


その後あんまり暇だから適当に単騎。
ほんとに適当にやっちゃった訳で、5被ぐらいしたんじゃないかなw
NULLって人の弓が半端ない。って事を覚えた。
2007y10m08d_004050203.jpg

宇宙でflg消化→PS帰りの青来る→殺せないだろうけど罠してみる→罠になってなくて案外簡単にd・・・・の図。

いい加減萎えてきて、

01:16 (k0ri) 誰か
01:16 (k0ri) 僕と死にに行きませんか

01:16 (gohan^e^ta-) ( ・ω・)モニュ?
01:17 (AFKlucy__) ん?
01:17 (gohan^e^ta-) いきますか
01:18 (AFKlucy__) GHでまってまーす

01:20 (^e^ta-) 肝心のコリンさんがいないような。。。w

肝心のコリンさん・・・・

2007y10m08d_011903643.jpg

必死。

まぁこの後死んだけどね!
殺せる気しなす(・o・)

この後も何回か出たけど、まぁよろしくなかったかな。

今んとこ弓入れてる意味皆無だし、是非スキル変更したいな・・・。
スキル上げだるいから余ってるスキルで!


あ、そうそう。昨日の腐りの品とかベンダーに突っ込んだ。
2007y10m07d_180725280.jpg

1時間後にはトークンBOXがほぼ空になってた・・・。
ソウルストーントークン@8000kで販売中。在庫2

jaa...
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
腐り@大当たり
War終わってそのままLH+メン誘って腐り待ち。

青がちょくちょく来てたけど、特に何事も無く腐る↓

2007y10m07d_023754027.jpg

SS1枚じゃ収まりきらない。
推定1億gp相当。
2007y10m07d_025316470.jpg

トークン人数分配・・・。

最後に残ったのは、
「あぁ、独占しておけば良かった・・・。」

という後悔。

www



(・"・;)
記事URL | Hokuto | COM(3) | TB(0) | 
わぁ
E.Yにボロ負け・・・ッ

個人被1だけど、被云々より兵隊としてまず×

ってまぁ、良く分かってるけど再認識。

頑張ります・・・。


( ~◇) Zzz
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
famista
いいともでやってたけど、小島よしおのお給料は1年前と比べて820倍らしいよ?


[ふぁみすた]

13戦2勝11敗。

まさに完敗www

危うくキーボードクラッシャーになる所だったzww


UOはLiccaさんの空き地探し以外、最近やった記憶が無い。

相変わらず口だけ君の日記は見てて微笑ましい。

圏外はもう身内ってゆーか、仲良い人同士でしか出る気しないかもなー、

数濁で出ても面白くないし、俺穴だし。


そもそもUO熱の問題?
記事URL | Hokuto | COM(5) | TB(0) | 
a.a.a
ゆいさん・・・。
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page |
