UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
war
圏外とかもう段々どうでもよくなってきたな。
Warの模擬に参加した方が全然楽しめる気がするわ。

とか書くと、殺されて負けて萎えてやんのwwwとか勘違いする雑魚が沸くのがお決まり。

どうでもいい^-^


[war]
最近、指針が回ってこなくてとても嬉しいです。ハイ。

今日は出撃してるギルドの中では最大Actだったのかな?
個人的には全然よろしくない出来。
誤射4回ぐらいしたかな・・・?
ほとんどガルドさんにだと思うわww

なんだろうなー、
スキルのお陰で死ににくくはなったけど、
死ににくなっただけで、他まるでダメ。
死なない構成だし、先頭で解放→タゲ吸って逃げみたいな事やりたいんだけど、なかなかタゲれんくてタゲ吸うだけで終わりみたいな。ほとんど。
だからってタゲろうと止まろうもんなら間違いなく死ぬ・・・ッッ
タゲ練はやってるけどまだ全然だなぁ。

ガンバリマス。

個人被0ギルド被1


00:21 (War_k0ri) ちょい10分退席t
00:21 (War_k0ri) すぐ戻る
00:21 (^e^ta-) 主婦はたいへんだ
00:21 (piko__) 主婦なの?
00:21 (Singer) y

いつの間にか主婦になってたLOL
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
warrrrrrrrr
今日はwarのみ。

珍しく22時の開始時間から出撃ッッ

騎士FC4メイジにして、完璧防御特化の筈が2被・・・ッ

FS打てないのが痛いけど、代わりに爆弾撃てるようになった。

めっちゃ便利ww

追ってるだけで、50とか入っちゃう時もあるし・・・

今はまだ騎士80とかだけど、105まで上げてホーリーライト粘着するのが僕の夢です。



・・・・ここ最近で一番頑張ったよ?日記^-^

個人被2ギルド被14
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
スキル上げ
====に完敗。

後はずっとスキル上げ。

マクロさえ組めば明日のWarは出れる感じかな?

Warキャラのスキルいじり終わったら、今度はPKの方ちょっぴり変える予定。



そろそろ気合入れて日記書こうかwww
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
20の出る日
戦闘はあんまり。

aja単騎に翻弄されたりとか、*an*と同数戦とかそんなんだけ。

*an*5人で0被なのに、aja1人に2被とかw

後はまぁ乗っ取りちょびっとかな。

ん?僕は0被だよ!珍しく。


↓スキル上げ↓
錬金50→100
書写50→100
魔法30→70
レジ50→100
素手100→115

だるwww

ってスキル抜いてから気付いたけど、これある程度完成しなきゃWar出れないかもしれないかもしれないwww
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
n?
[圏外]
穴でーす。

[War]
穴でーす。
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
(´ー`*)
ほんのちょっとだけ出撃。

dst前で====FANG*an*と。
FANGのラスタコープスストランが迷惑。ほんと迷惑!

インビしてGHWしようとしたら、何を思ったかインビした後動いちゃって棒立ちww
FANGから1被・。・
すいませんすいません(;´Д`A


オマケ
ゴウマデンのPSCベンダーに不調和20が300kで売ってたから、買って自分のベンダーに600kで入れてみたら1時間後には売れてた・w・
その後乗っ取りで不調和20またGETして、またベンダー。
信之助で2000kで募集されてるから誰か転売すればいいと思うよ^-^

jaa
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
圏外 war
明日出れないかも?はたまた明後日出れないかも?

[圏外]
あんま覚えてないけど====と数戦したかな?
数はコッチの方が2倍ぐらい居たと思うけど、ギルド被出ちゃってたみたい。
俺も1回瀕死になってやばおだった・。・

[War]
1時間ほど参加。
ギルド被3個人被0。

個人被0!

まぁシンガーさんが死んだ時、若干肉壁った気がしたのは内緒だッ


jaaaa

あ、ベンダー見てね。^-^
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
模擬
した。

====に完敗・・・。
記事URL | Hokuto | COM(1) | TB(0) | 
war
日記書くのがダルくなって参りました。
どーせ、つまんない日記だし更新を少しゆっくりにしようそうしよう。

そうしよう。
記事URL | Hokuto | COM(1) | TB(0) | 
むぅ
dst乗っ取りだけ参加。

C-Wから1被。

12枚。
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
近頃
UO<<<ファミスタ

ファミスタ明後日飽きる予定・w・
記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
ファミスタ
UOは無し?


vsCOM
2007y09m14d_172716003.jpg

あぶねーw


vsYuiさん
2007y09m14d_215413752.jpg

ヽ(● ´ ー ` ●)/

まぁ対COM戦に飽きたから、たたみんとゆいさん強引に誘ってやった(゜∇゜ ;)
またお願いしますねwwww

vsたたみんは11-0で4回コールド?(゜m゜*)ぷぷ


そして今COMのオール・パと格闘中。
コイツらHRの数が半端ないんだ、、、、

俺は5試合に1発打つかどうかなのに、コイツらときたら1試合で6発とか余裕で打ってくる。
特にカブレラさんがまじおっかない。

カブレラがきたらどんな状況であろうと敬遠してる。
頭良す・w・

2試合連続で引き分け中。
勝たなきゃ意味が無いんだよ勝たなきゃ!


明日明後日出れないかも。出れるかも?



月曜の夜辺りに海外→北斗戻ります。
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
war
昨日腐りで拾ったバルク本3冊。
職人の部屋見ながら、これはゴミこれは天ぷら粉って分ける作業。

めちゃダルー・。
まもる神のおかげで大分進んでたぽかったけど!


[圏外]
dsp攻め1回のみ。
特に書く事も無い。

*an*から1被


[War]
。。。。

反省します。
精進します。

がんばります。
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
圏外&腐り
久々にファミスタしてみた。

負けた。


[圏外]
dst乗っ取り?に遅れて参加。こっち5~6人ぐらいしか居ないのかと思って行ったら10ぐらい居てビックリ。

FANGとか*an*とか====とか居たけど、PSは確保できたみたい。
っていうか、敵対はPSCには興味無さそうだったけど。

終わった後戦闘あったけど、遅れて出た俺は誰が指針なのかも分からずにとりあえずエタさんに憑いてった。

タローさんが何回もコネロスしててちょっと面白かった。

まぁ負けてはいないけど、負けに等しいぐらい被出てたなぁ。

個人被0


[腐り]
2007y09m13d_002435067.jpg

2007y09m13d_004430147.jpg

土地建てる気満々だったけど見事に敗北。ていうか無理。

20人以上はいたのかな?元々見た感じセキュア少な目だったから、あっという間にお花畑だけになってしまったw

箱1個だけ拾えたけど、目ぼしいのはバルク本だけ。
バルク全く分かんないから、友達に鑑定してもらったら天ぷら粉39枚とか桃ルニ?

生産居ないしめんどいしで、ベンダー突っ込む予定・w・



海外に居る武士盾、近々北斗に戻す予定。

ja
記事URL | Hokuto | COM(8) | TB(0) | 
WAR
圏外なし。なんか出る気しない、、、、


[WAR]
一杯死んだ。ほんと穴ッ


[腐り]
T2件F2件

T1件目→ハズレ
T2件目→ハズレ
F1件目→*an*居たけどハズレ
F2件目→*an*居たけどハズレ

4件もあってTMAF1個だけwww

ま、明日の本命に期待だ。


ja
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
腐り待ち
圏外は無し。

IN遅かったのとあんま出る気しなかった。


そういえば、昨日だか一昨日に何時間も掛けて腐り探し回ったんだ。
2007y09m11d_000833679.jpg

RBには12箇所しかないけど、全部で14箇所見つけた。

城の腐りとか見つけちゃったしきっと祭りになるのかな。

そんな訳で腐り待ち中。頼むから俺が寝る前に腐ってくれよ^-^
2007y09m11d_000234518.jpg


ja
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
u-m
圏外は無し。乗っ取りだけ。

FANGから乗っ取った時ちょっとした戦闘になったりとか、
*an*が青から乗っ取ったのを更に乗っ取ったりとか、
乗っ取り帰りに====と戦闘になったりとかそんなん。

あんま覚えてないけど、====に3on3だかで負けたんだっけな、、、

dsp乗っ取りも参加したけど、DMとストランばっかでだるす。
テンコーとか俺がどんな位置に居ようとお構いなしでラスタゲストラン、ラスタゲレブとかそれしかしてないしww

個人====から2被。


面白い事ないかなああぁ
記事URL | Hokuto | COM(3) | TB(0) | 
2007y09m08d_175131829.jpg

2007y09m08d_175047618.jpg

syota vs syota

今日も乗っ取りだけ?

War出たかったけどActが少なくて出れず、、、、

暇だから北斗祭り行ってみた。
2007y09m08d_234113318.jpg

ほんこんさんが絵描きやってたので書いてもらった。
1.png

作成時間1分53秒とかwwww



2日連続でモンス死1で個人被1!

ja~
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
ちょっとだけ~
今日はGH周辺にノーマルヒリュウがいたお・。・


[圏外]
*an*と2on3→りしゃさんコネロス
FANGと3on4→こりんさん2被&ジルさんGET

*an*戦は常時ストラン喰らってて何もできんかった気が。
1発目のストランの効果が切れる前に次のストラン~って感じが戦闘中ずっと続いた。
初撃だったか忘れたけど、4人中2人がストランしてきたのはチョットおもろかった。
ここまで書いて思い出したけど、トミコさんも居たから3on3?トミコさんが俺より活躍してなかったのは間違いない、、、ッ(死語

その後補給中にFANG4がGHに襲撃に来たんだっけな。
あそこら辺非常に重いからスルーしたかったんだけどww
結果4get4被かな。GHの中からEVやら出してたルウイさんやらの被を合わせると被が2倍になりそうだけどそこはスルーw
とりあえず4被中2被がこりんさんだし、ジルさんにEX解放しちゃったりしたしホント糞だなwこりんってヤツはwww
そしてmskさんが僕の知らない間にFANGにww



頑張ります、、、



5番乗っ取りで====から1被モンスから1被

gyaaaaa
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
圏外 War
誰だね3HDRのGH周辺にユニコやらクシーを大量にリリースしてくのは!
2007y09m06d_220727873.jpg


いや多分3HDRのGHが出来る前からなんだけど、、、、


[圏外]
圧倒的な数の暴力、、ッ

人数多すぎて移動の時スタミナ減りまくりでだるいwww

あ、ランスキル無いのか!(・"・;)


[War]
ギルド日記に書いときました。

画像変換のお陰で、LH+の乗り物と福祉の乗り物が全く一緒でスッゲ分かり辛かったww


圏外0被 War4被

圏外もそうだけど、Warがちょっと穴杉なので頑張ります☆ミ



ja~
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
(´ー`*)
昨日もサボっちゃったみたいだよ。

火木土火とWAR4回連続でサボってるよwww

INしない日とWARの日が被りすぎ!

木曜こそは出るぞおおお


あ、土曜日は。。。。




UOは乗っ取り数回だけ。

6番乗っ取ってからボスで糞糞手間取ってたら、その間に同じ人にdsp終わらされてた、、、w

後もう一回dsp乗っ取り行った時にajaギルドと*an*と小競り合いが合ったぐらい。
うちら赤2青1の3人だったけど、どう考えてもトミコさんはネタキャラだし!
最大actだった*an*が終わらせて終了かな。


てかぁ、ベンダーが予想以上に売れてて困ってる。

何が困るって、売る物が無くなりかけてるんだよ!!


・・・・という訳でベンダー補充の為に腐りガンバリマス。


ja
記事URL | Hokuto | COM(1) | TB(0) | 
サボ
さぁ土日2日連続でサボってしまいましたよっと・・・。


[圏外]
FANGから1被。
わざわざ被タゲってるタイミングで動けなくなるバグ発生して、強引に馬乗り降りしたら死んだ。

当然www

インビが正解だった、、、、


後はずっと*an*戦かな。
一杯死んだ。
被の8割はボーラルンビだけど、まだ全然減らせる。頑張ろう。

てゆーか模擬したいよ。

3HDRで模擬した事まだ一度も無いんじゃない?w

まぁぶっつけ本番の圏外で慣れてくってのも良いけどさ、、、、


じゃ乙($・・)))/~~~
記事URL | Hokuto | COM(3) | TB(0) | 
今日
出れません、、、、
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
ばきゅーん
色々有りすぎて全然覚えてない。
SSツール一応起動はしてたけど撮ろうとか思わなかったし撮ってない。

今日何を1番頑張ったかってやっぱ偵察だよね。


[圏外]
最初が12番だったかな?vs解放
乗っ取りだったんだけど、最終的に12枚中5枚抜かれた。

敗因は色々あるけど、改善点も挙がったしそこを気をつければもうこんな事は2度と無い。

筈ッ


次DSP攻防戦。
2回ぐらい回されちゃったのかな?

ネクロが少なくてきつかった、、、、

とかいう僕もネクロ無いんですけどおお

dspに来る青っていうのは大半が便乗で来るのは3沸き後半とか4沸きだから、その前に潰しちゃえばおkなんだおね。

あ、そういえば偵察が死んでた時、普通の青の振りして蘇生してもらいました。ありがとう^-^

そしてアンクに強制送還する天功は地獄へ落ちろ!!

橋戦で2被。


後はT2Aでモロモロかな、、、、

-V-.fine.aja.*an*.C-W.-FR-.青・・・・とうちら。

C-Wと*an*と-FR-は同盟?

どうでもいいけど。



もうめんどいからガルド日記でも見といてください。






偵察ってほんと楽しいね。(-ω-)/
記事URL | Hokuto | COM(4) | TB(0) | 
| Top Page |
