UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
あああ
模擬しようとか言っといてINできなかった、

WARも出れなかった、


記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
a-a-
ベンダー補充。


[圏外]
ボロボロ。

dsp何も出来ないまま終わらされたり、anに同数で負けたり、パッチ当たらなかったり。

dspは画像変換しないまま行ったから、橋のF戦とか全然、、、、

anとは2回当たったかな。タゲ吸おうとしたら吸いすぎて個人被1。

マジないわ。

てかうちらがダメすぎだ。

*an*もそれ程じゃないけど、今の3HDRはそれにも遠く及ばない気がする。

りしゃが居るとか居ないとか関係無い。

今日の見てたら本気でヤバイよ。cwにも負けるんじゃねって勢いだ。


まぁActはあるんだし、、、、明日から模擬でもやろうかあああ

この調子で圏外出るよりはマシだと思うy。


そろそろ気合入れようか!!




じゃ( `ー´)ノ
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
月食?何も見えなかったよ~^-^


[圏外]
FANGとマラソンしたぐらい。

dst前→デシ→北極一周

疲れた。、

ランスキル無いから追いつけないしpq


[WAR]
Act4→5→6→7

Act4の時にFOAから1被。

被タゲが甘かった。2人からEX貰った予定が4人だった、、、、

耐えられる程度と思ってFS唱えた俺の負けpq

ギルド被3




なんかまぁ、、、、いや別にいいや。

突っ込み所多すぎて、いちいち書くのがめんどくさくなった。






(GARUDO) ぼくヨンさま

記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
偵察
今日のまだ早い時間帯の事。

いつものようにPSC会場を駆け回る。

するとデシートが進められてる事に気付いたんだ。

いつものように見張りをする。

沸きが進む様子を観察する為だ。

しかし俺はここである疑問を持った。



この池もしかしたら釣りができるのではないか!?

18:57 (k0ri) 暇だから
18:57 (k0ri) 釣りしてるわ

早速やってみる。




そして網を上げる。



無題

やはり一筋縄ではいかないようだ。

・・・・アレ?



なんか



姿出てるんですけどwww

スキル遅延で煙球も何もできないまま、






しかも俺の死体を見た青の人に帰られるという大失態。

18:58 (k0ri) ねえねえ
18:58 (k0ri) 死んだ。
19:02 (k0ri) 困ったことに
19:02 (k0ri) 僕の死体を見た青が
19:02 (k0ri) 帰った、
19:02 (zz_jeff) つまりコリンのマゲ120払い
19:02 (zz_jeff) ですね^^
19:02 (k0ri) ほんと
19:02 (k0ri) 死体とか気にせず
19:02 (k0ri) 最後までやってもらいたもんだ
19:04 (k0ri) てかさ
19:04 (k0ri) こんなところに池あるのが
19:04 (k0ri) おかしいんだよ
19:04 (k0ri) 普通池見たら
19:04 (k0ri) 釣りしたくなるじゃん
19:04 (k0ri) ほんとEA糞だな
19:04 (Kiri_) いやいやしたくならないww
19:04 (zz_jeff) ふつー釣りとかしないだろ
19:04 (Kiri_) でもそんなこと
19:04 (mamoru) しかもマップ作ったのは
19:04 (Kiri_) 言いながら
19:04 (Kiri_) 自分は
19:04 (mamoru) EAじゃなくてオリ神
19:04 (k0ri) ほんとオリジン
19:04 (Kiri_) ロングの奥の池で釣りした・・・
19:04 (k0ri) 何考えてるんだろうか

19:12 *resha join #*** ()
19:12 (resha) HI
19:12 (mamoru) こんばんわー
19:12 (k0ri) なありしゃ
19:12 (resha) ん?
19:12 (k0ri) 普通池見たら
19:12 (k0ri) 釣りしたくなるよね
19:12 (resha) ならん。


糞GMwwwwwwwwwwwww

とか書くと明日厳重注意されそうだけどまぁ気にしない。



[圏外]
dsp橋で1被。

橋戦どうも脆いです、、、、

なんか戦闘するのか乗っ取りするのかハッキリしてなくて、dspで負けanにも負けって散々だったw


後は腐り周辺で*an*と。C-Wも2人いた。

C-Wのバカズトが粘着してきてウザかった、

俺なら殺せるとでも思ったかhehe

ギルド被わかんないGETわかんない

まぁガルドさん日記に期待で^-^




それと誤解されてるみたいなので言っておくけど、ガルド大先生のUO活動時間が1日20時間な訳がないwww


1日24時間に決まってるだろwwwwwwwwwwwwwwww
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
べんだー
こんばんわ、もはや偵察要員と化したこりんです。

なんか朝からSボス乗っ取りがあったようで、、、、

俺が居る時にしてくれると、お財布がとても助かるんですが><;

T2A走り回ってるし、乗っ取りもそこそこやってるんですが一向に財布が厚くなりません。

何故ですか。

そう塩運だからです。

それだけです。



[圏外]
僕らのGMであり、人望も厚く頼りがいもあり、もはやUO最強と噂されるresha様から詠唱可-無バランスBowをお借りした。

貸す代わりに一生下僕宣言しろとか調子に(ry

勿論一般の方なら分かるようにどう見てもUO最強は僕です。

嘘です。

今日のDSP攻めでも2被しました。

ホントです。

他には死んだ記憶無いけど、どうせどっかで死体晒されてるだろうと思いまs

晒す価値も無いですかそうですか。

察しの通り、僕の死体の希少価値は皆無です。

ぺっぺ



ベンダー置かせて貰いました。
2007y08m27d_003203174.jpg

まだ何も無いけど、明日補充する予定。



じゃ( `ー´)ノ
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
相変わらず
のつまらん日記^w^

[圏外]
ajaに1onで3連敗したり、
dsp防衛中にaja一人なら大丈夫だろうと思ったら死んじゃったり、
dsp防衛中にルンビの抵抗半減入って無駄な被やらかしたり、
-FR-を可哀想なぐらいぶちのめしちゃったり、
PKに4on2で負けちゃったり、


珍しく自分らでPSC進めようって事でネズミ沸きしたけど全然死にまくりツアーだったり、


乗っ取り後宇宙でflg消してたらPSC帰りの青が来て扇動20を頂戴したり、


ajaが襲ってきたけど、それはたたみんに任せて持ち帰り。たたみん殉職・w・

まぁ他にも色々あったけどこんぐらいでいいや。

青からdsp乗っ取った後、防衛中に死んだのがほんと悔しい、、、、
ギルド被1個人被1だったしpq

てかaja単騎でよくやるわ。
この仕様で単騎とか全然やる気しない(>_<)



[War]
開始23時半の遅刻参加。
序盤指針やったけどボロボロ。
戦闘の途中でお願いして、しんがーさんに指針代わって貰った、、、、
まじで落ち込むような内容ww

兵隊になってからはまぁなんとか・・・。

ギルド被7個人被2
味方と離れた所っていうか、全然戦闘と関係ないトコで死ぬのが大得意です。、

・・・-G-の方申し訳ありませんでした。
バーに夢中で気付くのに遅れてしまいました、、、、
以後報告等含め気をつけます><


そういえばさくさくリンクに反映されてないんだけど、
最近ガルド日記が更新されてるって知ってたかい?!
きっと今日も更新してくれる筈だお^-


じゃッ
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
8/24 夜間の部
戦闘結構出たからあんま覚えてないや。

覚えてる事といえば、、、、


今日も一杯死んだ事とか、

頑張って付けたLadyが1回目の出陣で消えた事とか、

今日はAct高いなーと思ったら弓率が急上昇してたりとか、

GHにある僕の給料箱の上にキノコが生えたりとか。

2007y08m24d_235629099.jpg

カビ?


個人被は今日一日で6とか7とか。
ほっとんど青から。






詠唱可-無バランスドなBow@10Mで募集~

・・・安い?
記事URL | Hokuto | COM(1) | TB(0) | 
8/24 夕方の部
忘れそうだから夜の部と別に先に書いておく。


1戦目 dsp3沸きモンスの中でFANGと2on。
スタミナ切れで徒歩って、赤p飲もうとしたら何故か飲めない。POTマクロ連打する僕。
よく見たらバランス無Bow装備しててPOT飲めなかった。
それに気付いたのが徒歩ってから5秒後、、、、当然HPやばおで、持ち替え→赤p→ヒールpしようとしたけど、赤p飲んだところで力尽きた。
トドメは赤鼠のFS・。・

後から気付いたけど、3日4日ぐらい前にヒールpのマクロ変えたんだった。その後全然出撃してなかったからすっかり忘れてた、、、、

以上長々と言い訳でしt

1get1被


2戦目 T2AでC-Wと2on。
必死に弓PBとか狙ったけどよく考えたら全然意味ない。
味方が少ない時はSPMは諦めた方がいいのかなぁ。POT飲む度に持ち替えるのめんどくさいし、、、、
一回Bow持ってる時にHP真っ赤になってやばおだった・。・

1get0被


3戦目 GH付近でmdrさんと1on。
弓になってから1on勝った記憶が全然無いので練習相手にさせてもらった・。

完敗。
死ぬ気はしないけど殺せる気の方がもっとしないwwww
一撃やたら痛いし、何より包帯が、、、、
レジ無しと分かった所でどうしようもない。
フォークで出血も試そうとしたけど、何故か鞄に入ってたの詠唱可付いてなかった。何でこんなん持ってるんwww

りしゃが包帯戦士殺せんとか言ってたの思い出した。




改めて自分で書いたの見るとすげぇ言い訳日記wwwww

また後で更新します。多分
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
わあ
りしゃの日記といい、ゆかりの日記といい、身内ぶってる人が多すぎてわろすwww

ちょっと外れるけど、鈴虫日記の
>>結構hktの大御所の方々からの情報なので  (^-^;)
とか

どう見てもお前の脳内妄想情報です乙WWWW
これ素で信じてもらえると思ってるなら驚愕だわ!!

>>小物のくせにしゃしゃりすぎwww
お前は一体どんな大物なのwwwwwwwwwwwww



・・・・とか書くと、鈴虫さんの匿名粘着コメントが延々され続けるとか聞いてまいりました。
ぶっちゃけ最近の自分の日記ツマンナイんだわぁー、、、、

って事で鈴虫さんに期待^-^



[圏外]
出たかったけど睡魔の勝利。


[War]
寝たかったけどLiccaさんの脅しの勝利。

て訳で睡魔と戦いつつ出る事に・・・ッ


序盤中盤 周りから比べると明らかに劣ってたけど、俺なりに頑張った!

終盤 俺指針のボーナスタイムすたーつ。
味方にカース発射したりタゲれんかったり散々だった。
もう、すいませんとしか言い用が無い・・・ッッ


個人被は3(ガード死1)





眠いので適当おつううう
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
つまんねー
おととい→20時頃寝落ち。

きのう→1時間半に及ぶBH連打で(ココ参照)で身も心もズタズタ。そのまま寝落ち。


そして今日に至る。

久々に圏外でも行くかとか思ったけど、とある日記のとあるSSを見てやる気↓↓
07-8-21-3.jpg


まぁそろそろ出ないと、ただでさえ下手なのが更に悪化するのでたたみんとゆいさん半ば強引に誘ってT2A行った。けど、、、


まぁ、

題名の通りでしt。

FANGが元気とか聞いて期待してたけど、ストランしてDMして弓持って追うだけね、、、

なんかもう乗っ取りだけ出動でいい気もした。そんな日。

勝てないから余計萎えるおーー^w^w^

青は別にどうでもいいや。



今日も死にまくりでしたオッツー^
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
まあ
いつもと同じくIN遅くて戦闘に乗り遅れた感じが、、、、

PKの模擬に参加したぐらい。りしゃがハッスルしてた・。・

最近偵察が楽しくなってきたw



2007y08m20d_003403228.jpg

2007y08m20d_003813542.jpg

2007y08m20d_004552999.jpg

戦闘全然参加してないのに2被もしちゃったLOL
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
LH+
出雲に逃げたあげく結局大actの3HDR入りのkorinですこんばんわ。

今日は日記のカウンタがよく回るな~。

残念ながら、いつもと変わらない日記だよ。

何故って、別にどうでもいいからだ!


[圏外]
乗っ取り。

乗っ取り。

乗っ取り。

以上!


[War]
今までお世話になりましたA--!

これからよろしくお願いしますLH+

・・・・という事で本日A--!からLH+へと引き抜かれました。。

引き抜かれたと書くと、あたかも俺が上手いから~と囚われかねないが逆!

俺があまりに3HDRのだから、まずそこから修正しようという訳。

A-は仲良い人多いし、雰囲気も好きだったんだけどね、、、、最後まで悩んだよ><


んでまぁLH+としての初陣だけど、、、、あんまりだった。

タゲれないのが数回あったけど、とりあえず論外みたいだッ

個人被は2。両方-G-から。

1被目は逃げる方向がe-って感じでdd

2被目は-G-のリグの中強行突破しようとしたら、いい感じに肉壁されてdd

LH+の制服にまだ慣れてなくて、A--!のリグに参加したり、LH+の人がパラで止まってるの見たら一瞬タゲ合わそうとしたり。


まぁガンバリマス。
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
ねぇ
日記を書けとか書くなとか言われたし書いちゃう!


IN遅くて何もしてない。

昨日はINすらしてない。


オッツー。



と思ったらSボスやった。今度こそ寝るオッツー。
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
いやまじで
暑いって。
記事URL | Hokuto | COM(3) | TB(0) | 
あへてけ
[War]
サボり。

[圏外]
頑張ります。
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
てけてけ
IN遅くて戦闘には参加できなかった感じ?分かんないけど、、、

まぁそんな訳で乗っ取り数回やって、最後はA--!メンと1onしてお終い。

何が一番強かったって、徒歩のPITでレッサーヒリュウを駆使してきたmskさんだった。

それでも僕を殺すに至らなかったmskさんに乾杯^-^


金持ちへの階段を一段ずつ登っていきますおっお^
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
あへあへ
やっとバランスド付の詠唱可-無弓買えた。ちょっと高かったけど、これで毒喰らう毎に持ち替え・・・とかそんな事も無くなるだろうッ

でも一番心配なのは僕の家の小切手袋。2枚しかないんだおーー^-^


戦闘は一杯。

まず無いだろうけど、3HDRの誰かが戦闘の詳細を書いてくれるッ

まぁ短く纏めると、


基本負け たまに勝ち。

個人被7?モンス死3


もっと死んだ気もするけど、、、

俺が死ぬのはもう慣れっこなんだけど、仲間を死なせる事は無いようにしたい。誤射も含めてー



dsp攻めって難しいなぁ、
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
まぁまあ
なんか日記どうでもよくなってきたな・w・


[圏外]
3番で青キャラが2被。EXFSで死んじゃうようなキャラなんだけどね、、、w

その後T2Aでルンビから1被。周りに青一杯いたけど、そんなのよりルンビが一番怖い。

最後C-Wの名前忘れたな人に負け。Bow持ってラストウェポンにGHW...とか持ち替えようとしたら色々ミスってあたふたしてる間に死んじゃった。武器持ち変えしかしてないんだけどwww
俺死んだ後何か言ってたけど、、、、ほんと君みたいな雑魚に負ける自分が情けないです(>_<")



[War]
はだしのゲン見てて、そういえば今日Warだなとか気付いたら23時。

まだ始まってないみたいで良かったけど。

今日は久々のMAXAct。

だったけどギルド被14or15個人被2。

1被目 LH+の肉壁突破したら今度はmskさんが僕の目の前に立ちはだかった。
mskさんの言う通り、奇跡の肉壁だった。

2被目 地形に引っ掛かってる間にSc2に、、、、
何も無いように見えて実は通行障害な地形がうざい(>_<")



まぁオッツー(。・_・。)ノ
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
やっとかよぱぶ
IN遅くて戦闘らしい戦闘は無し。乗っ取りだけ、、、


A--!に新しいメンバーが加入。

痛い人がまた増えたとも言う。

まぁ俺にBHしまくればいいのです^-^-^



じゃおっつぅ( ̄ー ̄)ノ
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
ふぁみ
やっぱ今日INできない臭い。

1試合だけファミスタやったけど、レベル2倍以上差ある人にボコられた。

そろそろHR打ちたいわ^-^
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
ぺっ
Pub入るまで出たくなかったけど、こりんさんが居なきゃ無理的な空気を察知したので出てみた。

Act3-5

個人被4。

PKから3被と、fineとたたみんから1被かな・w・

PKからのはほとんど死に方同じ。

弓持ってるときに徒歩ったり解毒できなかったり。

Pub入ったら吹き矢とか手裏剣は貰う回数減ると思うけど、Pub入ってからもこういう死に方減らなかったら弓抜こうかな、、、、

俺には使えこなせませんって事で・w・

最後のfineからのは、相手2人なのに一気に致死量がきた。

犯人はTATAMIさんだった(>_<")


まぁPKにボコられたそんな日。

ファミスタ始めてやったゆいさんにも負けそうになるし、、、、

まぁサヨナラで逆転勝ちしたけど^w^



さぁて、いつPub入るのかな。
(-ω-)/
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
ファミスタ
UOやってない。

延期とかマジ萎える・・・。



て事で、昨日ハニさんに誘われてやったハンゲのファミスタやってた。

面白いんだけど・・・・一緒にやる人が居ない。

誰かやろうzzz
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
弓スキル入れた。

魔導ベストで一応フォークとかも使える。

魔法が98とかになっちゃうけどまぁしょうがない。

何回か出撃してみた。



微妙・・・。

使いこなせてないだけだと思うけどね!

りしゃから弓借りてちょっとだけマシになった。

今まで大さじ1杯ぐらい貢献してたとすると、弓になってから小さじ1/2杯ぐらいしか貢献できなくなった。

まぁ慣れれば少しはマシになるかな・w・



個人被はfineからとデシでモンス死LOLの2被。

バランスドついた弓欲しいわああ

HWルニ3個ぐらい家の前に落ちてないかな。。。


乙ッ
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
すきる上げ
レスリ上げ中@94.4

あーほんと構成悩むなぁ。

まぁ弓が一番面白そうなんだけど、バランスがついてないとただでさえ低い生存力がawawaになりそう。

とりあえずレスリ上げ終わったら次はタクかな、、、、


だるいわぁ(>_<")
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
わあ
次のPubに向けてスキル構成考えてたり、スキル上げしてたので圏外は無し。

以下War↓


Act4-6(ko.D.はに.mad.msk.TA)

今日は被タゲ役を若干意識してみた。

・・・・まぁあんま変わんなかった。逆効果だったかもpq

いつも移動は指針の2歩前!!って言われてるんだけど、俺はというと3.4歩前を走ってる気がするよ。

敵とぶつかった時の5割以上は浮いてた気がしないでもない、、、、

それでもすぐ引ければいいんだけど、それも上手くできない。

後逃げるコースだなぁ。いつまで経ってもタゲ切れずに延々追われる場面が何度も。

今まで散々Warやってきたのに、いまさら行き止まりの家突っ込むとかヘマもやらかしたり!

まぁ、今日はまdさんが気合入ってていい感じだったんじゃないかな。

これで僕がトップ被じゃなければ尚いいのにね^-^

個人被5 確か全部LH+から、、、、

今日はでしゃばりすぎたから、次からはチキンに行くよおお

そろそろギルド被トップの座ははにさん辺りに譲らないと^^


次Pub用Warキャラのスキル構成を大公開。
2007y08m05d_013654155.jpg

忍者抜いてアナタク挿入☆ミ

ついでに騎士も入れて、リンゴ無くてもバッチリ!コンセクして殴るのも何気に良い気もする。

この構成絶対流行るわぁ。皆パクるなよ^-^



後は赤キャラの構成だなぁ。

忍者か武士かレジ抜いてネクロ霊話を入れるか、素直に武器スキルをレスリにするか・・・・

とりあえずレスリは上げといて、Pub入ってから様子見でスキル変更って感じかな。

とりあえずリンゴ制限は意味不明pq

騎士入れるしかないのかなー





そんな事を考えながら寝る!乙!
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
ていむ
昨日は予定通りIN出来なかった、
2007y08m03d_143647923.jpg

GGSのみで上げてたテイムがやっと伝説に!

まぁ使わないんだけど、、、、



つーかもうあの修正案入っちゃうのかよぉ

まだ1ヶ月ぐらい先かと思って油断してた、、、、

レスリ上げるかな(>o<")
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
ずたぼろ
[圏外]
dsp PKと2on2→僕死亡撤退

lava *an*と2on5→僕死亡で撤退

T2A 3HDR4 fine2 PK4→ボロ負け個人被2

dsp防衛戦 Act6 青15ぐらい→IRC見るとギルド被2だけど多分4。敗因はルンビと太郎さんw

dst *an*と10on5だか6だかそんなん。お茶飲んでボケーッとしてたら急襲であっという間に死んだksg、、、ギルド被1個人被1。getは3か4


もうこの時点でボロボロなのにWarで更にボコられた、、、、




[War]
記憶から消し去りたい、

ギルド被12 個人被7

もうD&Rの穴 兼 A--!の穴ですとしか言いようが無いッッ

ヒーラー小屋で蘇生した直後、いきなりNPCアタックしちゃって誰も居ないところでガード死の図
2007y08m03d_000728076.jpg





その後、D&Rの模擬参加。

3on3を何回かー

この人数が俺の限界なのかもしれない、、、、





圏外5被 War7被 模擬0被

て訳で、計12被!おつ(>_<")
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
むむう
今日もIN遅めで戦闘は少なめ。


PKと9on5?確かそんぐらい。
1get2被

ちょっバラけすぎでヤバいよ。

模擬もしたいけど、まずは移動の練習から、、、かな。


dsp戦で個人被1。

青のルンビと青の攻撃とWINDの攻撃に耐え切れなかった、、、ッ



うーん、、、、

ほんと俺って役に立ってないなー

どうすりゃいいんだ全くッ





後ずっとルウイさんと話して今日は終わり!乙!
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
いめちぇん
ブログをイメチェン。

ピンクと白を基調としたかわいい感じ。俺にピッタリ。

左フレームがなかなか表示されない気もするけどまぁ気のせい。


まぁあ、これならSSをでっかく張れる筈なんだ!

↓どうだッ↓

2007y08m01d_012926495.jpg
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page |
