UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
ちょっと
今日適当すぎたわ(。・_・。)

やる気が出ない日は無理してやるモンじゃないな、、、ッ

どうでもいいけどギルド名が変わった。ほんとドウデモイイけど!


そういやZZって人が面白かったな。ギルド名以上にドウデモイイけどぉおおお乙!
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
fine & mskさん
自民A--!


[圏外]
夕方dspが回されまくってたので1人で攻めてみる。

皆退席中だったんだものpq

青は7.8人いたかなぁ。

推定10getぐらいしたけど、乗っ取れる訳もなく終。

dsp終了後、宇宙で青3と戦闘あったけど、F敷きまくりEV出しまくりストランストランストランで赤p切れとお腹一杯帰宅ッッ


夜になってしぇきーなと1on。

初激ストランされたんだけど、お腹一杯のままでリンゴ食えず・・・。

無視して続けてたんだけど、いい感じにナーヴ当たって相手のHP真っ赤。

さぁトドメのハームda-と思ったら良く分かんないけど俺がdd

多分ストランの追加ダメかな?でもDSの音もした気がするッッ

悔し、、、、

まぁ相手がヒリュウアタックのつもりで沼ドラ降りてくれたぽいからこんなチャンスが生まれたんだけどッ
2007y07m29d_195755162.jpg



今日のギルド活動。Actは10近く居たと思う・w・

ほとんどがfine戦。
2007y07m29d_203758181.jpg

2007y07m29d_230534061.jpg

2007y07m29d_230033857.jpg

周り全部青。無理して突っ込んでget
2007y07m29d_225204590.jpg

戦闘中にえろ画像送ってくるmskさん(>o<")
2007y07m29d_230826811.jpg

味方が下に引いてるのに、一人だけ上に逃げる僕。勿論孤立^v
2007y07m29d_231239246.jpg

物資無いまま頑張ってみたけど、肉壁されてddd


数はこっちのが多かったけど、getより被の方が多かった、、、、

勝てたのは序盤だけぽ・・・。


最後たたみんとmsk3人で、HUNと3on。

って言っても、mskはAM入ってないしではぐれたらアウトーッ

2007y07m29d_234247833.jpg

23:44 (msk) 俺のラッキーDSみてくれたか
23:44 (k0ri) えぇ
23:44 (k0ri) 知らないpq
23:44 (TATAMI) あったっけwwwwww
23:44 (msk) えええ
23:44 (k0ri) mskが居たのかも
23:44 (k0ri) わかんないわ!!
23:44 (msk) 言うねぇ
23:44 (k0ri) ヽ(● ´ ー ` ●)/


勝てたのはmskさんのお陰。
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
わー
IN遅くてWarのみ。

なんか対人関係が色々修正?

ナーヴ弱体化は嬉しいなぁ。まぁ変更点多すぎてイマイチよく分かんない。


てかサッカー、、、、ないわぁ。



[War]
糞糞重かった。AMのラグも激しかった;x;

1時間ぐらい出撃。Act5

ギルド被不明個人被2

E.Yだったかな?と当たってFSプレしてる最中に、真横からLH+きて、APB押したけど反応無しで余裕の全FS背負って即死。まぁしょうがないかw

もう一被もそんな感じだったかな?あんま覚えてないや、、、、


War終了後CoMからシギル奪ってA--!メンとすいそさんと運んでたら、まだWar活動中だったLH+にたたみんが燃やされてた。

吹いた・w・






そうそう。

捏造についてコメントって言われても、

あれはただ単に僕の入力ミスであって、

恥ずかしいからあんま突っ込まないでよねW


ブリで死んだ後、俺が死んだから3get3被か・・・・

って、

自らIRCで発言したのにww








軍馬を目指してシギル防衛中、乙!
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
nooooo
今日入れまてん('-')
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
ぼちぼち
たたみんの声がほんとツボ・w・


[圏外]
dspでPKと5on5
2007y07m26d_211056558.jpg

島で後2人GETしたみたい。3get
3被W


ボス出てたんだけど、誰もボス倒せるキャラいないから放置してたら青が終わらせてた・w・

まぁその後、

2007y07m26d_215634701.jpg

2007y07m26d_230442906.jpg

ボコられたんだけど。


他にも何回か出たかな。うちらが圧倒的にAct多かった、、、、画像でッ

2007y07m26d_222750505.jpg

2007y07m26d_223047863.jpg

2007y07m26d_223400801.jpg

多分anの人。
2007y07m26d_223508234.jpg

2007y07m26d_223712490.jpg

2007y07m26d_223756509.jpg

2007y07m26d_223937932.jpg

2007y07m26d_230222864.jpg

2007y07m26d_230352140.jpg


個人被2~3、、、、




[War]
内容云々より楽しかったからんp!

内容云々よりね^-^

個人被4(ギルド内最多被)

LH+がほんと脅威ッッ


War終わって、帰宅ムードだったのでSHにゲート出してみた。

2007y07m27d_004433312.jpg

出撃ッッ

fineとか居たけど、死んだら補給めんどいし!って理由で帰宅。おk^-^

msk vs ALIOS
2007y07m27d_004856488.jpg

WWWWW




あ、

そうそう。







2007y07m27d_005229131.jpg

COMwwwwww
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
ちょっとだけッ
弓が欲しい。

だけどYewルニすら買う金が無いッッ

( ゜ 3゜)≡@



[圏外]
Fineと3on→あっさり負け

惜しい場面があったのかすら微妙・w・

俺も死んだんだっけな、、、、


その後Act5でlavaやらT2A。

ソコンさんが戦闘中に何度もファイルくれ!ファイルくれ!って迫ってきた・。・

内容は微妙かなぁ、、、、

GETは一杯あったけど、被もボチボチ出ちゃってたのが残念。

僕も1被・w・

青(R?)から痛めつけられて逃げた先にPK;x;


て訳で、出撃2回の個人被2!







弓ほしぃー、、、、




4ヶ月のブランク+復帰数時間のソコンさんと1onしてみた。

おいおい俺を舐めるなおー^-^










2007y07m26d_005717414.jpg

おk^-^
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
やっべえええ!
がるどのお陰でどんどんkorinの装備が良くなってく・w・

全部借り物なんだけど、、、リングだけは借りパクするなよ!って言われたから、リング以外は借りパクしようと思う^-^

嘘だけどッ^



[圏外]
Fineと3on→負け

結構長い時間戦ってた。

死にはしなかったけど、どう考えても俺のせいでバラけてたりするんだおね。

悔しかった・・・。


後なんだろ、PKとちょびっと戦闘したぐらいかな。

この時は調子良かった気がする俺・。・


ちょっと普通の武士忍者に飽きてきたから、スキル変更しようか悩み中。

集団用に弓とか良いんだけど、詠唱可バランスとかそんな素敵な弓持ってない・w・

ネクロも素敵だけど、ネクロ入れるとなると何か抜かなきゃダメだしなぁー

武士抜くと武士ヒール使えなくなるし、レジ抜くのも怖いし。

むむむむぅッ




[War]
3週間ぶりぐらいのWar。

Act4-6

ギルド被10











個人被6

記事URL | HKTwar | COM(2) | TB(0) | 
うー
自分がどれだけ足引っ張ってるか痛感。な一日。

ってか今日固まりすぎ。よく頑張ったなと思う自分^-^



[派閥]
にゃんこ先生wwwwwwwwww

てか敵が居無すぎて困るw

皆で派閥やろうz


@全シギル奪還!!

僕の知らない間に、、、、



[圏外]
そこそこ早い時間だったかな。

解放から12番乗っ取った後、僕だけflgで帰れなくて宇宙→蜘蛛城→lava→dspって感じで行くとボス沸いてる。

即仲間呼んでその場は制圧したものの、ボスのHPが結構減ってて、回復中にanが5ぐらいきて乗っ取られる。

ギルド被は保護役の青だけだったと思うけど、撤退指示出た後もどこまでも追ってくる単騎an・・・。

エタさんと2人でシェイムら辺まで逃げたけど、2人とも物資切れで素直に撤退。

エタさんがIRC打ってる間に石壁クロスされてて吹いたW


ここら辺からコアタイム?

2007y07m23d_225748985.jpg

神聖な我が家の前で(;`O´)oコラー!


あんま覚えてないけどdsp戦。
2007y07m23d_233909174.jpg

2007y07m23d_234203195.jpg

PSCはanが終わらせたんだったと思う。

多分その後の追撃↓
2007y07m23d_234329507.jpg



GETばっか載せてるけど、今日のギルド最多被は間違いなく僕でs....



そういえば、HUNGHがお店になってた。
2007y07m23d_235058828.jpg

ちょうど煙球が無くなりかけてたので購入☆彡

俺は全く煙使わないんだけどwwww

誰かが一杯食ってくんです、、、、

(*/□\*)



最後にHUNGH付近でHUNと1on2。

GHに二人居るの見た時、味方一人着てもらおうかなと思ったけど、一昨日T2Aで同じメンバに負けたのを思い出してそのまま戦闘ッ

とりあえず即死にでもさせないとBHされて南無なので、EXFSナーヴヒリュDSとか気持ち悪いぐらいのフルコンボのみを狙う。

基本は逃げ体制でW

上手く決まって1GET&レスキル・w・

とりあえず包帯だけルートして戦闘続行したけど、物資が底を尽きそうになったので仲間呼ぶ。

困ったのはその仲間を呼ぶ方法だけど、AMでパニック鳴らそうもんなら一杯来るだろうし、IRCでヘルプ言っても一杯来るだろうしでw

相手2人しか居ないのに仲間大勢呼ぶのも悪いし・・・・

とりあえずA--!chに居たまdさん召還。

00:26 (k0ri) まdさん@
00:26 (Mad) なんな!
00:26 (k0ri) gh@
00:26 (Mad) え?
00:27 (Mad) どこの?w
00:27 (k0ri) へるぷみ
00:27 (Mad) Amつける
00:27 (Mad) いきてて@


へるぷみって打った瞬間ナーヴ喰らって、ワンテンポPOT飲むの遅れてたら燃やされてた・w・

AM見たNaxxさんも着て、相手撤退~

Naxxさんアリランから来た人で日本語も通じないんだけど、めっちゃ上手いらしい・。・


うーん、書いてみて思ったけど、最後のHUN戦だけはハッキリと覚えてるのに、ちょっと前の戦闘は全然覚えてない気するw

やばいな記憶力w





て訳で個人被5!乙!
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
はああああああああ
[圏外]
単騎時にHUNR10?から即死。

単騎時にfine5.6?から即死。

乗っ取り時に青7?から即死。



まぁ最後の被はナイね、、、、

味方と合流しようとして、青なら大丈夫だろ~と真ん中無理矢理突破したら無理だった。

単騎の2被はどうしようもなかったかなw

あぁfineの時の逃げる方向間違ったかも。いぁ間違ったね。




[派閥]
http://heatilly.exblog.jp/

知らぬ間の派閥加入の真相は暇つぶしからだった、、、ッ

て訳で、派閥に関して全く無知な僕はパラリで勉強しまくった。

結構面白そうだったので、シギルという物を盗むために窃盗スキルをD&Rに居る青キャラに入れた。

影足とバンダナで即シギルを盗める状態になった、、、ッ


が、

よくパラリを見てみると、

○同一アカウントのキャラクターが既に他の派閥に所属している場合。
 派閥に参加できるのは、1アカウント1シャード1キャラクター1派閥に限られます。



1アカウント1シャード1キャラクター1派閥ってのが良く分からんのだけど、つまり派閥に2キャラ以上は入れれないって事!?

まさかWarキャラに窃盗入れる訳にも・・・・ってそういえばテイム入ってるんだった・w・


どうなんコレ!
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
7/21 3度目の更新
今日はこれからお出かけなので早め落ちです;x;

Warでたかったなwwwwwwwww



戦闘はちょっとだけ。

HUNと1on2@負け

ディザ弓(包帯)と弓メイジ(POT75)ってどっち狙うのが正解なんだろう。

弓Mvあんまり使ってこなかったので助かった、、、、

まぁあ1on2でディザやらMvやらされまくったら帰りますけども!!

つーか武器当たらなすぎだ。黒熊に変えようかな・・・。


後WINDともちょっとだけ遊んだ。

負けに等しい引き分け?

まじやばいわ、





頑張れ俺。
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
派閥
2007y07m21d_160946799.jpg

ちょwwwwwwwwww

知らぬ間に派閥加入wwwwwwwwwww

まdさん何してんのWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
記事URL | Hokuto | COM(1) | TB(0) | 
濁play@穴デース
だめだー

ほんとやばひ、、、、

もう色々と俺ダメだわ。

どんだけ足引っ張ってんねん・・・。




SS一杯撮った。
2007y07m20d_220739835.jpg

これはfineと3on2。

Mad・TATAMIのWarトリオで出撃。

この後すぐ復帰されちゃった・・・。

蘇生下手だわ復帰阻止できんわって最悪じゃん俺w

このすぐ前に同じく3on2で負けたのは機密事項・w・

俺も死にまんた><




2007y07m20d_222757687.jpg

あんま覚えてないけど、dstだよね。

ここら辺から数の暴力すたーとッッ

2007y07m20d_232200245.jpg

2007y07m20d_232300044.jpg

2007y07m20d_232314558.jpg

2007y07m20d_233345816.jpg

2007y07m21d_000201894.jpg

2007y07m21d_000213589.jpg

2007y07m21d_000304129.jpg

2007y07m21d_002735679.jpg

2007y07m21d_003543644.jpg

りしゃーW
2007y07m21d_003932438.jpg

今日唯一僕が光った瞬間。
ナイス石壁ッッ
2007y07m21d_004905760.jpg

2007y07m21d_004910479.jpg

2007y07m21d_004924660.jpg


画像うpするの疲れるわFc2w しかもクリックしないと小さくて見えないし・・・。なんとかならんのかな?コレ。


まぁ、結構数居た割に何回か死んでモータ、、、、

青からほぼ同時に弓DSが2発飛んできて、まぁ引いて80ダメ確定なんだけど、逃げた先にanとか。

即インビマクロ押したけど反応遅いし、、、、どんだけ必死にインビ連打したと思ってるんだw

まぁ普通に死にまんた・w・

+青からレスキル1

回収行こうとして、一人で遠回りしながら死体の近くまで行った時、Mv戦士*2に出会った時はもう無理だと思ったネ☆ミ

他でも死んだような気もするけど死んでないような気もする。



てか誤射多すぎるわ俺。

今日だけで6.7回はやった。

何回も落とせる場面逃したし・・・。

途中から誤タゲはしないように慎重にやったけど、やっぱそれだとタゲ遅くなる。

まぁ誤タゲよりはマシなんだけど、、、、

むぅ。







乙!
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
暇ひまぉ
やっとUOA直ったネ!


IN遅くて戦闘は無し。というか出撃したのかもイマイチ分かんない!

Warの日だったけど、A--!ch孤独だった、、、(>o<")



何してたかっていうと自宅の物資補充とか・・・。

POTもいちいち樽から出すのめんどいから、ラストオブジェクトのマクロだけ組んで後はUOKが頑張ってた。

これで補給がだいぶ楽にッッ

A--!GHとD&RGHの物資も補充手伝わんとなぁ。





オッツー
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
おいおいまじで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm249690
おっかねー。




ってかUOA直る予定あるのかなコレ。

UOA無くなったら、KR人口が増えるどころかUO人口がどうなっちゃうのか心配だよ。

そして俺もその一人になりそうだ。



今日は何度か乗っ取りして終了ー

りしゃが居ないと素敵なPSCが出るみたい。



貧乏神WWWW
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
まぁなんだ。
なんて糞ゲー!

記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
ぼろぼろ
色々死んだ。4被ぐらい。

乱戦は苦手・・・。

うーーーん

ほんと俺って下手だなぁ・・・。って。

まじ穴だわ。



、、、、頑張ります。
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
すきるあげ☆ミ
ふと、トラックとDH上げようと思ったんだけど、、、、

DHから上げようとしたら、細工80程度の罠箱とか要求されるしpq

んなレアなもんないがなWW


て訳で、細工80程度の罠箱と細工90程度の罠箱探してます。

僕のDH上げは皆さんに掛かっております・w・



とりあえず追跡上げ中@56.6








後は制服決めて今日の活動終了ー

今日は早め落ちだおっ(>o<")
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
一杯死んだ、
こんばんわ。D&Rの偵察要員です。

今日も死にまくったお^-^

多分10被ぐらい。

長い事やってたからあんま覚えてないけどSS見て思い出す、、、、


2007y07m14d_173623964.jpg

これはデシ偵察した時。SSには写ってないけど、青3人ぐらいがお金拾ってた。

こんな所から見えちゃうんだね・・・w

この10秒ぐらい前にゆいさんが「ダスタ2沸き@」って叫んでたのは内緒にしておこう^-^


2007y07m14d_211438690.jpg

たたみんに呼ばれて-FR-と2on3。-FR-久々に見たなぁ。

驚くべき速さで2人殺して終了・w・


2007y07m14d_212645639.jpg

HUNと3on2。

リタさん来る前に1人落としてたんだけど、そこからHUNGH~ユーまでの大追撃。

結局コッチ3人ともガード死・・・。

これの為の鬼逃げだったのかッッ

そんな感じでHUNと遊んでると、、、


2007y07m14d_214648078.jpg

目をつけてた7番をWINDに終わらされる。WINDが乗っ取ったのかな。

IRCで、7番ボス!はよこい!って言った瞬間にボス終わってガッカリされた・w・

寂しく罠したけど誰も来てくれないし!![壁]/_;)シクシク

っていう図。


2007y07m14d_223050127.jpg

若干萎えた。

ここのドア要らなくね^-^


2007y07m14d_235254573.jpg

おっかねぇよ、


2007y07m14d_235917617.jpg

( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

なんだかよく分かんないけどHP一気に減ったよ。

俺の把握してなかったダメが来たみたい、、、


2007y07m15d_002133618.jpg

PIT。

予想以上に盛り上がってた。

Clanギルドの人と一戦、りたさんと2戦だっけな。

Clanギルドの人は普通に上手くて焦った・・・。普通のメラーギルドかと思ってたし!

りたさんは、1戦目勝った時にリンゴ食うなよぼけなす!みたいな事を言われたんで、2戦目はモータルされてもストランされてもリンゴ食わないで頑張ってみた。

うん、無理だった^-^


後Fineのweldom?って人とも1onした。

途中から謎のダメが何度も着て、なんだろコレって思ってたらストランだった。死んでから気付いたw

トドメはストランの14ダメだった・・・。

りたさんとやった時もそうだったけど、素でストランに気付かないこと結構あるぽいw




そういえば今日Warの日だった、、、w

D&RもうちょっとActが欲しいよー







偵察頑張ります^-^
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
出雲撤退 北斗再上陸
以前から、近いうちに移転するかな~とは考えていたけど、今日やっと現実に。


[出雲]

死ね死ねGHへ行くといきなりnoxさんに襲われる僕。

どうやら急襲1onの模様・・・。

応戦ッ

・・・・勝ちッ

どうもお気に召さなかったらしく、勝つまでヤル!という展開に・w・


結局・・・・


2007y07m13d_214249968.jpg


5勝1敗ぐらいかなww



そんで出雲での最後の戦い。。。

Co4と・・・・なんだけど、

数の暴力で終わってまったzzz

呆気ないW



2007y07m13d_223348137.jpg


モアイの皆さん、死ね死ねの皆さん、出雲の皆さん、

意外と楽しめました^

僕が居なくなって寂しいと思うけどお元気でッッ^^/





[北斗]

ただいま~^^/

所属ギルドはD&R。デブあんどりーしゃW

マクロ組み直したりして早速出撃ッ


Act2

fineと2on→0get1被撤退。ミリまでしたのは何度もあるんだけどもう一発が・・・ッ

WINDと2on8?→何もできません撤退。0被。

青とfineが戦闘?してる所に参加↓
2007y07m13d_234520670.jpg

この人青と僕らのタゲ全部背負ってたぽい・w・
ちなみに周りに居る人の内訳は、味方1an1他青。右から来てるのは迫り来るWINDの群れ

そのままWINDと2on8?→何もできません撤退。0被。

一旦補給して、fineと2on3↓
2007y07m13d_235829051.jpg

片方は普通にSKされたのと、もう片方は回収しようとして間違ってヒリュウ降りてa-!な感じ。


ここから単騎

2007y07m14d_002422583.jpg

・・・。

2007y07m14d_003753533.jpg

1on中、右に居るYaって人がFS唱え出したから逃げようとしたら、DSに気付かなくてddd
どう見ても言い訳です。

2007y07m14d_011639349.jpg

レイス化してたPSCネクロに、

敗北

どう言い訳してやろうかしら、、、ッ


1on

vsきら→物資切れ撤退。ってか即効マナ切れてたみたいだけど、あんだけDS連打してりゃそりゃ尽きるだろぅw

vsデブオタヒッキ→勝ッ。圏内戦っておっかないわぁ・・・。

vsふろる→結構長い時間戦ってたぽ、、、、相手がヒリュウ使ってたらとっとと負けてたろうね俺・。
デブオタと連戦で物資切れ撤退。




あれだね、以前からの悪い癖だけど、2.3被した後ってなんか適当になっちゃうんだよなぁ。

丁度fineにレスキルされた辺りから・・・。






明日から頑張りますおぉ!
記事URL | Hokuto | COM(3) | TB(0) | 
雑魚雑魚雑魚
すいません俺がデス。


[出雲]
ギルド的には良かった。

PSC会場のHoI戦でも完勝できたし。

T2Aでも戦ってたみたいだけど、終わりにちょっとだけ参加しただけだから分かんない。

まぁ個人的にはヒドい。

圏内で2被。

まだ圏内で1onしようなんて甘い考え持ってたのか俺、、、、

1被目で恥ずかしい思いしたのに、2被目でまた恥ずかs・・・。


糞があああぁ



今日唯一良かった事↓

2007y07m11d_230758724.jpg


HoIのmako?だかってステハイテイマーの死体からGET。

ばんび様の治療20に続いてHoIから高級?ルート品2品目。



が、この後・・・。

悲劇が;x;





[北斗]

まじ

2007y07m12d_003304265.jpg


雑魚が


2007y07m12d_003526572.jpg


いい加減に


2007y07m12d_004314746.jpg


しろよwwwwwwwwww






出雲2被 北斗3被
記事URL | Izumo | COM(2) | TB(0) | 
すかいぷ
スカイプした。

僕は聞くだけ・w・

マイク無いし、例え有ったとしても常に家族flgなので無理でsw


そんで、まdさんとタタミンとゆいさんの愉快な会話を聞きながらのWarだったんだけど、、、、

集中できないw

関西弁に吹きまくったWW

ゆいさんの雑魚デースにも吹いたW


Warの内容としては、序盤そこそこ中盤まぁまぁ終盤ぼろぼろ

序盤中盤は明らかに数負けしてる状況でも、GETできたりとか有ったんだけど、、、、

終盤になって急遽戦場がブリに変更。

一応戦場の範囲の説明とかしたんだけど、A--!メン誰も把握できずw

とりあえず出てみたけど地形把握できんわバラけるわで・・・。

指針もやってみたけど、指針始めて10秒後殉職w

指針即交代デースw


もう1被がLH+から。

LH+が突然FSSKに変更してきたのに対処できずというか、立ち位置がナイナイって感じw

即死してもーた、、、


もう1被の計3被したけど最後の忘れたや・・・。

マジンの方が出てる時間長かったのに、マジン0被ブリ3被w



糞があああ

ギルド被12?個人被3





ちょっと北斗で色々やりたくて、色々誘ってるんだけど、中々上手くいかないW

頑張りまつ^^
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
いずももももm
今日は出雲だけー

あんま覚えてないけど、dstでHoIと戦闘したりdspでも戦闘したり面白かったなー


dst戦はPSC的には負けだけど、結構な数GETしてたぽい。

が、俺がドラボスからdddw

皆戦闘中で蘇生もらえず、一旦帰ってまた戻って、皆が着実にGETを重ねる中、俺はその青の死体から物資ルートして終わるのでした、、、ッ

俺も参加したかったしw死ねよドラボスw


dsp戦は青というかHoIというか、青濁で何も出来ず・・・。

あやさんと撤退しようとしたら後ろから青一杯きて石壁分断されたんだけど、2人ともテレリン持ってると思ってたから、俺先に隙間からテレポしてGHプレして待ってたんだけど、あやさん古代持ってなかったようで・・・><;

石壁を消すのが正解でしたスイマセン....


あー後lavaでHoIが進めてるの乗っ取ろうとしたけど、誰も祭壇見てなくて、やべっ!と思って行ってみたも時遅しw

PSCかなりやり込んでるのに、徳溜まってる人が居ないとか、そういうgdgdで適当な所が死ね死ねの良い所 (゜∇゜ ;


色々巡回してる時に、dspで柿ピーて人が進めてる雰囲気だったのでアタックしようとしたら、Hiって話しかけられて、あっちレイスだったのでいつでも殺せる状況だし話聞いてみる。

なんか乗っ取り上等で進めてるらしい・w・

メンの人に聞いてみたら、柿ピーはえらいだとか凄いだとか皆絶賛してた・w



出雲、完全にHoIvs死ね死ねの図式が出来てるなぁ。

Co4を今日青で見かけたけど、実際こんな大actギルドばっかじゃねぇ・・・。



SS撮りたいんだけど忘れるzzz




ドラボス死が悔やまれる・・・。

ちょっとHoI戦押され気味だから頑張ろうッッ



個人被1(drbs







PS

KANONとkorinは違うんだおおお^-^

見た目臭そうなのがKANONで、一際オーラを放ってるのがkorinだお^-^


出雲の皆覚えてねぇ^^^^^
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
( ゜ 3゜)≡@
[海外]
デシやってたけど、3段階で赤ネームに襲撃されたので撤退;x;




[出雲]
PSCやっておしまい。

最近圏外戦ほとんどしてないなぁ・・・。

むむむむぅ




( ゜ 3゜)≡@
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
ddddddddddddddd
短時間しか出てないのに出雲で2被してもうた・・・。


1被目 なんだかよくわからんけど、HP半分が一気に持ってかれた。青から。

2被目 HoIと戦闘中、一人落としたときに死体確保&ルートしようと思ったらそんな事してるの俺だけでした状態。

見事に孤立してDMやらナーヴやらディザやらで無理ddd

周り見ろよ俺・w・

一番ショックなのは、インビイヤリング40ch程を外し忘れてて消滅した事、、、、

普段古代を使わないとすぐコレだz






北斗は相変わらずテキトー

dsp2回ほど便乗させて頂いた。

はにさんがじょじょさんに負けてた。

2度目ッッ









IN遅くてWarは無しー
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
愚痴
圏外つまんないんだけど・・・。

3~4人いたらNv当てるだけで殺せちゃうし、

追っかけるだけで殺せちゃう弓Mvとか、


弱体化とかそんな中途半端な事しなくていいから、ナーヴと弓Mvは抹消しちゃえばいいと思う。

とかまぁ無理なんだけどさ・・・。



つまんない圏外とかやってないで皆Warこいよおおおおお








http://onikuniku.exblog.jp/より勝手に引用。

なぜばらけるのか?
原因は様々だと思います
動きの視点でいえば何らかのアクションを起こしたときに生じやすいですよね
例えば攻撃に意識が行き過ぎて仲間の動きが見えてなかったり
回避した時に変な方向に行ってしまったり、必要以上にRUNしてしまったりとか
いろいろあると思いますが今回は動きよりも意識の点で書いてみたいと思います

例えば5on8くらいで敵ギルドと遭遇したとします
自分はファーストを解放し、被タゲじゃないと判断しセカンドへ行きます
しかし他の味方は下がってしまい、結局自分ひとりだけ浮いてしまって
慌ててAPBキャンセルするもナーブやら何やら食らって死んでしまった
こんな経験ないでしょうか?




あるあるある;x;x;x;
記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Warおもしれえええ
[出雲]
HoIから乗っ取り。

だったけどHoI音速で撤退。

HoIが少なかったというより僕ら多すぎですえぇ・w・




[北斗]
出雲金を両替してもらって貯金が1500kできた。

けど20分後には400kになってた。

ちょっとマジでgp欲しいよ。




[War]
本日のメイン活動。

2007y07m05d_223033803.jpg


War開始直後から、全く空気読めてないAct。


今日からゆいさんがA--!に参戦。

そして福祉も参戦。

今日はどこもAct多くて面白かった!


北斗でラヴァ青してる人達は、その時間をWarで有意義に使ったらいいと思う!!

ぶっちゃけ北斗のWarはそこまでレベル高くないから、初心者の方でも安心仕様となっておりますだお^^^



以下反省↓

GETだけで見ると過去最高の出来だと思う。けどー

そこそこタゲも合ってたんだけどー

うーーーん、、、

もうちょっと高いレベル行ける筈この面子なら。

高望みしてこうzzzz


個人的な反省点→誤射誤射誤射

今日だけで6.7回はしたわ!

全部モテモテのBoAさんが悪いんですwwww



ギルド被14 個人被1

Sc!だったかな?に追われてる時、ある程度離してからGHWしたら、目の前にE.Y居て、動けずタゲが一杯きてアーッ!


23:27 (BoA) こりん・・w
23:27 (Aps) だね
23:27 (Aps) いまのださいw

うるさいwwwww

記事URL | HKTwar | COM(0) | TB(0) | 
色々
[北斗]
名声&カルマ上げした。

活動薄w




[出雲]
vsHoI@1番

戦闘は被GET半々ぐらいだけど、PSC持ってかれたから負けかな・・・。

後dst乗っ取り参加したかな。

個人被0ペット被2




[海外]
名誉3段階まで上げて幽霊沸きリベンジ。

2被した。

30分ちょっとだった。

All10pq

んー難しい・。・

ってか名誉上げがめんどくせえええ






2007y07m04d_233958011.jpg


2007y07m04d_234002978.jpg


2007y07m04d_234236911.jpg




眠いから手抜き(。・_・。)ノ
記事URL | Izumo | COM(0) | TB(0) | 
わ  あああぁ
[海外]
オークブルートタリスマン買った@700k

ってか昨日の幽霊ボス名誉どころかエネワンもしてなかった、、、

名誉3段階まで上げないとナー




[北斗]
貯金が尽きた。




[出雲]
IRCがうるさい盛り上がってて楽しそうだった。




[War]
本日のメイン活動。

終始Act5。今日から新たに、出雲で知らない人は居ないであろうBoAさんが入った。

やっぱり僕にBHしまくれば良いと思います^-^-^

今日は参加ギルド数が少なかったけど、何処もAct6とかで数勝ちはあんましてなかった感じ、

だけど、内容はそこそこ良かったぽい。

課題はやっぱり、ギルド被が多い!

後これは個人的な反省だけど、被タゲになったらどうしても鬼逃げしなきゃ死ぬ~って場面が何度もあったんだけど、

逃げる方向悪かったり、AMのラグやらの影響で合流(リグ)が遅れる事が目立った。

てか俺ランスキルっていうのが無さ過ぎるんですけどー・・・。

必死だったのでSSは無し・w・


木曜からは福祉が参戦みたいだし、土曜からはゆいさんが参戦みたいだし、

War楽しくなってきたなぁー



・・・・と、

さりげなくWar参加を促してみる。




ギルド被9、個人被0

誤射で、俺がたたみんの保険金GETしたのもギルド被に入れてます^^







ja!
記事URL | Hokuto | COM(3) | TB(0) | 
幽霊沸き。
[海外]
幽霊ソロ初挑戦。ってかソロPSC自体かなり久々。

2沸きと4沸きで1被ずつの計2被なんだけど、まぁマクロミス。

赤pのマクロ押そうとしたら間違ってコンフィ発動とか、、、

当然イベの効果切れて・・・。

即マクロの場所変えました。

どれぐらい突っ込んだらヤバいとかある程度把握したかな。

一つだけ問題が、

ボスが終わらない・・・。

ちなみにボス時の武器はコレ↓

2007y07m02d_233250319.jpg


名誉取り忘れたのもあるけど一撃25とかそんなん。Wストしても50程度か・・・。

しかも動き回るからあたんねえええ

メンテが近かったからしまちゃに手伝ってもらったけどそれでも終わんない。

何故って、回復量>与ダメ量。

あの動きについてけん・w・

オークブルートとかそんなもん居ないしゆおお

海外に売ってんのかな、、、、高そう;x;

結局時間切れでメンテ突入dddd


ちなみに2沸き以降の使用武器はコレ↓

2007y07m02d_233204002.jpg


北斗のベンダで50kだった・w・

何気にFRが嬉しいzzz



メンテ後また2人でPSCしたけど、サイコロ負けて槍20奪われる。

とことん運が無いz







[北斗]
なんかしたっけ。




[出雲]
今日はHoI見掛けなかったなぁ。

何回かdsp回したりで終了。

うーーーん、

俺の勘だけど・・・・

なんかヤバい気がするぉ。







ちょっと財産整理も兼ねて、古代の在庫がどんぐらい有るのか調べてみた。


北斗
Invイヤリング:385ch
Invリング:64ch
テレリン:238ch

出雲
Invイヤリング:251ch
テレリン:160ch


まだまだ大丈夫やね!

でも残念な事に古代ほとんど使わんしなぁ。

値が上がったら売りに出すのもアリか、、、ッ









じゃあの
記事URL | Hokuto | COM(3) | TB(0) | 
HoI
に負けまくった・・・。

俺が出てない時のは良く分かんないけど、dspと12番乗っ取られた;x;

戦闘も、数もあっちのがちょっと多いけど、それほど変わらんのに押されまくり。

全くGETが無かった訳じゃないけど被の方が断然↑

ヤバいなー

まぁ正直言うと、赤がもうちょっと欲しい所だけど、死ね死ね団の本隊は青が主なのでそうもいかない。

気合入れよう。頑張れ死ね死ね (>_<")

個人被2




北斗は新生ぱんつとハニさんと天丼と1onしたぐらい。

白帽子ってのが欲しいんですけど・・・。

一回マナ切れたら、もうどんなに節約しても全然溜まんないw

んー、これは逃げるしかないのか・・・。








明日PSCやろうかなッ
記事URL | Izumo | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page | Next
