UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
出雲とか
ふぅー

また出雲だけで終わっちゃったzzz

北斗じゃSボスあったみたいねぇ。

一昨日の出雲でもそうだったけど、俺の居ないときに限ってSボスするのは何なん・。・



[出雲]
今日も元気にHoI戦。

乗っ取ったり、dsp防衛したり、ってまぁ詳しくは忘れたんだけど。

ギルド的には負けは無かったかな?いや有ったかもしれない。多分無い。

内容も決して悪くはないんだけど、そんな良くもないし、結構バラけてるしで微妙。

まぁ適当がモットーのギルドだしそこはあんまし気にしなくて良いのかな!



死ね死ね入ってから、保険金は勿論ガッポガッポなんだけど、PSC終わった後のお金とかも毎回10kずつぐらい拾ってるから、金がどんどん溜まっていくんだよね。

死ね死ね入ってからはまだ0被だし!

て訳で、ここ3日で+350k↑です。

PSCより全然美味しゅうございます (゜∇゜ ;)





他に腐りとか。

2007y06m30d_010713528.jpg


数wwwwwwwwwwwww

ha?wやらステハイも5人ぐらい居たけど、腐ってからは皆夢中で漁ってました。つまり放置。


まぁ結果は悪くも無く、良かったみたいです。

AFも確保しました。

やっぱ普段の行いが良いからなのかな。

まぁ緑頭ですけど。






http://www.nicovideo.jp/watch/sm508806

記事URL | Izumo | COM(0) | TB(0) | 
PSC日和
一昨日の日記に、UOやりすぎて頭いてぇ~とか書いたけど、

普通に発熱してましたww

て訳で昨日はお休み。

なんか色々起きたみたいねぇ・・・。



[北斗]
Rに便乗時WINDから1被。

死に方というかマクロミスなんだけど、マジ萎えた。

WINDから死ぬ予定無かったのに、、、ッッ

萎えて北斗終了;x;



[出雲]
INするなり即効呼ばれて乗っ取り。

HoIと同数だっけかな?あんま覚えてないや。

0被で乗っ取り完了の筈が、トミさんがバードに負けてギルド被1。

WWWWWWWWWWWWWWWW



次、青3がデシ進めてるの発見。

3沸き直前に乗っ取って、後自力で進めてたんだけど、最終でHoI盛沸き。

いやコッチも結構居たんだけど、赤ネームが3.4人しか居ないモンだからどんどん突破される始末。

3枚抜かれちゃった・・・。

悔しかったっちゃ悔しかったけど、

まぁぶっちゃけHoIが内部分裂?と聞いて、敵居なくなるんじゃないかって心配だったけど、そんな事無いってのが分かって嬉しかった。

ホントだよ^-^



後セバスチャ様と1onしたりとか~

思ってたより全然上手くてビックリした。

てかBorudeとやたら被るぉwww








話変わるけど、

北斗WarギルドA--!のActがちょっとマズい感じなんで・・・・



募集みたいだぉ^-^
記事URL | Izumo | COM(0) | TB(0) | 
しねしね団
りたさんに話さないまま抜けちゃってすいません。

[-BT-]を抜けて、死ね死ね団に入りました。

2007y06m26d_215639946.jpg


PK部隊に入れて貰ったんだけど、死ね死ね団の本隊も入れたら凄い数w

IRCに20人とか始めて見たんだけどw


今日はWar日だったけど、入隊初日だったのでずっと出雲play。

活動内容はPKやら乗っ取りやら。

乗っ取りは2回ともHoIから。dsp。

俺の居ない所でもう一回乗っ取ったみたいだけど。


あ~、PK部隊と本隊の連携が取れてないときに一回敗走したなぁ。

IRCとAMもろ別々で動いてたぽ。



PK活動は、lava~T2Aで。

相手HoI。

あんまよく数えてないけど、コッチAct5~8とかそんな感じかな?

相手10↑

まぁ勝ちと見ていいのかな。

ギルド被がちょくちょく出てたけど、GETの方が上回ってた気がする。

個人被は奇跡の0。

古代無かったら+3被かな。石壁の隙間からテレリン使うってなんか良いね。

周り皆上手いし、装備も神ってるし、足引っ張らないように頑張ろう。




このギルドの問題点を一つ挙げるとすれば、、、、



2007y06m26d_220725885.jpg


制服がwwwww阪神タイガースwwwwwwwwwww

黄黒赤って凄い気持ち悪いんですけどwww





ずっとUOやってたせいで頭痛い・・・。







今日の様子見てる限りだとHoIの時代終結?

まぁ巻き返し楽しみにしてるぉ(⌒▽⌒)






どうでもいいけど、銀行見てみたら+60kちょい振り込まれてた。


ja!
記事URL | Izumo | COM(5) | TB(0) | 
つーまーんーなーいー
[北斗]
宇宙で落ちてたPKの人ぬっ殺したぐらい(・o・)



[出雲]
SONSAKUと1on。

武士盾でディザしかしてこないんで撤退。負けなのか...

10回はディザされた気がする。

ってか、まるで1onで俺を殺したように日記に書くなゆおおおおおお・。・






UOつまんないなー

ほんとやる事無い。


MHFかぁ・・・。

むぅ。







とりあえずjojoさん連絡を(ry
記事URL | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
負け負け負け
負けた負けた萎えた

a ferret[WIND]にも負ける始末だし、

まじ糞。

今日は萎えたから早め終わり。

後ずっと臭い人と喋ってた。













まぁ、



一応、





勝ちの方が多いんですけどね。

PS.じょじょさん連絡待ってるッ

記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
金稼ぎ
うん、金稼ぎたいんだよね。

て訳で、海外PSCをちょっと頑張ろうと思ったんだよね。

けど今の装備じゃどう考えてもネズミ沸きしかできないんだよね。スキルも未だ未完成だし。

頑張ってもドラ・悪魔まで・・・。

なんか巷じゃ幽霊沸きが流行ってるみたいだし、って事で、北斗でキラータリスマン3種集めてきた。

skeletal mageキラー85はあやさんから頂戴。
Lichキラー81は元々自宅に有った的な。
LLキラー98はベンダで600kで購入。高いぉ(。・_・。)

まぁ一つ分かんない事が有ったんだけど、周りに聞く人も居ないのでお邪魔して聞いてきました・・・。

ありがとうです>。<

D斧も欲しかったけど、んなもん買う金も無いので、昔まさみちゃから買ったTwo handed斧だかそんな感じので我慢。

後装備もちょっとだけ送る予定。

黒熊か回避メガネか迷ったけど、抵抗も上がるしメガネで良いかなーって。




まぁ、

問題は、

これをどうやって海外に送るかなんだけど。


今ここで転送トークンを買っちゃうと、金銭的に出雲から抜け出せなくなってしまうw

そんな時にjojoさんが海外に転送すると言い始めた。

大変申し訳無いですが、便乗させて頂きます・w・

て訳で俺のほうは転送準備okだよおおおおお


な、何も急かしてる訳じゃ・・・ッ







[北斗]
昼間だか夕方にJSDと2on3あったけどまぁ忘れた。

あやさんがシーカーで頑張ってた。

2get0被

勝ち逃げfoo


naoto[WIND]って人と1onもした。

武士盾では無かったと思うけど、回避高いのか全然当たらない・・・。

ってかよく分かんないけど、俺の知ってるnaotoさん??

違ってたらsuimasenn....



出雲は無し。




War日記はA--!に書いといた。

福祉に便乗して、あやさんとかベルさんもWar出ればいいと思う。

圏外の加速濁ツール濁に飽き飽きしてる人にもお勧めだぉ☆ミ

記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
一人play
HoIの人と1on中にモニタ上に虫発見して、何も考えず潰したんだけど、変な液体出るしで後悔ぉおぉ。




[北斗]
JSDから1被。

ってか林檎食ったつもりが食ってないし、GHWは発動しないし、なんか灰色なってるし・・・。

以上言い訳ッ。

2007y06m22d_224747150.jpg






[出雲]
SHに居た青の人と1on。

なんかちょっぴり開戦待っててくれたりして嬉しかった。



2007y06m22d_222505241.jpg

↑圏内でFFP炊くうんこ




後デスパ前でHoIと1on2やら1on3やら。

対モンス戦士とか居たお陰で死ぬ気しねぇWWW

2回ぐらいレスキルしたかな!

なんか対人キャラの援軍が続々来たけど、

レブとかばっかで死ぬ気しねぇWWWWW



2007y06m23d_003240637.jpg

@d




lavaで襲われたりもしたけどまぁなんとも。

DMされてペット殺されたけど、相手6人中2人レブとかしてきたお陰で生還。






北斗 個人被1、get0
出雲 個人被3(ガード死1)、ペット被1、get2桁







[AOC]
普通のCOMと対戦。難易度:簡単


・・・・敗北。

簡単強sggg








寝るっ

記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
無題
移転先が決まんねえええ

なんかどのシャードもいまいち魅力が・・・。


あんま調べてないけど、適当に各鯖分析。

桜→過疎。
瑞穂→まぁまぁ盛り上がってる様子。
倭国→弓。
北斗→敵対ギルドが少ない。
大和→地味に盛り上がってる様子。
飛鳥→盛り上がってる様子。


まぁやっぱ適当でした。






[北斗]
WINDにちょっかい掛けたり、NYOとH'zが戦闘してるの観戦したり。

観戦つーか、面白そうでちょっぴり羨ましかったり・・・。

2007y06m21d_215653391.jpg


すっげ邪魔だねこの位置。

NYO
H'z

俺用リンクきたこれ^-^







[出雲]
一人play。

0被3get






[AOC]
UOつまらんし、AOC盛り上がってるぽかったのでちと見学。

aghさんのプレイを。

とりあえず、最初何すればいいのかは分かったおおおおぉ










ja!

記事URL | AOE | COM(3) | TB(0) | 
○○動画
UO公式のファイブ・オン・フライデイ役に立たない記述に吹いたwww


えええええええええええええwwwwwwwww





なんかバグでトラメルでもPKが出来るみたい。しかも殺人報告されないとか?

まぁ興味無いけどw






今日はUOより、動画部門を頑張ってみた。

まぁ結局はUOに繋がるんだけど。

流石俺が見込んだだけあるぜ^^gさん^^


って感じであんま調子に乗ると明日ぼkられる可能性ddddd







[北斗]
わんおん。

2007y06m20d_205209704.jpg

ddddああああああ

ksggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggg

ただの雑魚ディザ弓かと思って挑んだら、

弓が痛いわりにはえええぇwwwwwwwwwwwwwww

41ダメとかWWW

ってお前はミラゲだったのかWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




・・・・まぁ発狂。







早速動画撮ってみたくなって、走り回ったりもした。


UO
��������� uo_korin

意味不明に乗り物降りてるのは事故。

敵目の前に迫ってるのにブレス詠唱は・・・・意味不明。

何気に危ないよこの位置でいきなりブレスって・・・。











それと、倭国のMistyさんの日記で発見したんだけど、

Mistyさん日記の下のほーにある029日記に書いてある*サバンナチャンス先生の対人講座*

結構参考になる気がするよぉ!



あー後、誰かの日記で見つけたんだけど、

これ。

最初のとこで5分ぐらい悩んだけど、結局攻略サイト見て攻略^^v

てか何も見ずにクリアは無理だろこれ。精神的に。











ja!

記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
6/19の分
発熱とか書いたけど、10時間寝たら綺麗サッパリ元通りだったんでUO。

てかこれ以上寝ようとしても寝れないわで暇なんだよね・w・

安静?ナニソレ





[北斗]
JSDから1被。

地形よく分かんなくて、行き止まり突っ込んで・・・。

Lava黒メイジ部屋みたいな感じの、道が1マスしか無くてドアある場所は一回でもドア開けるの失敗したら、無理して開けようとしないで来た道戻るのが正解だね!









[出雲]
1人play。

序盤1on数戦。

Qo[HoI]はハームしかして来ないし・・・。

分かってても押されるのはプニコを思い出した・w・


中盤HoIvs青に参戦。

最初、まず視界に入った青狙ってたんだけど、「HoI狙うよ」って言われたんでHoIにタゲ変更。

なんて素直(>_<")

結局HoI増えて、青は撤退したのかな?

それにしても出雲はリンゴの消費量激しいなWW


リンゴの補給後、T2A戻ってるとSONSAKU居て1on。

武士盾きたよこれ。とか思いながらディザしてみたら意外と簡単にGET。


・・・・したまでは良かったんだけど、直後すぐ上にHoIが6~7。

とりあえず鬼逃げだけど、Lava入り口付近で、

ナーヴ→ディザ→DS→HoI全員の肉壁→DM


ペットだけは殺させる訳にはいかんので、圏内逃げてみたら意外と逃げれちゃったみたいな。

あの場面のSS撮っておきたかったなぁ、、、





結構単騎やってたけど、被無いのがいい感じ!

getはあんま数えてないけど5ぐらい。









( ´ー`)
記事URL | Izumo | COM(0) | TB(0) | 
発熱。
記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
北斗出雲+α
[出雲]

1被目

単騎の時にCo4*4?から1被。

むっちゃ油断してた。

死ぬと思わなかった・・・。


2被目

りたさんと出た時、ha?wで1被。

テレリン切れてて1人残されポツーン・。・

ha?wはナーヴ当たるまでプレ待機するから、ナーヴ当たったら一気に瀕死なっちまう。

そんなha?wが北斗来るらしい。


3被目

また単騎の時にHoI*3から1被。

ステハイボーラ入れると4かな。

相手瀕死までしたら無理に攻めちゃうの悪い癖。

てかなんで圏内で戦ったのか謎。





暇だからdsp巡回してた時、色々あって島の地下に。

2007y06m17d_213832017.jpg

テレポでも出れないし、全く身動き取れないし、エネF敷いてログアウトでもダメだったしで、街転送しようとしたら何故か報告画面しか出ないし。

て訳でGMコール。
2007y06m17d_214205591.jpg


5分後やっと自由の身に>。<
2007y06m17d_214706138.jpg



ちなみにこれ海外だと島の上からテレポで普通に行けるんだよね。








[北斗]
相変わらず適当にブラっと。

ダスタ前でHUNR盛+青そこそこ、*an*そこそこ、-V-ちょっと。

最初戦い方とか観察してたけど、暇だしアタック貰ったしで参戦。

多分どこのギルドからしても邪魔だったろうけどw

まぁ2被。

ナーヴ喰らった時、最高のタイミングで敵の仲間来ちゃったりとか、

追撃されてる時、りしゃの弓Mv51ダメ*2とか。

後で気付いたけど毒抵抗30ちょいだった。

言い訳?




そういえば早い時間に神様と1onした。

負けたけど面白かった。

マナ無いけど・w・













まぁそんな訳で、出雲-BT-は移転みたい。

移転というか解散?

これで出雲の対人ギルドはCo4だけに・・・。

HoIはやっぱりPSCギルドみたいだし・w・

まぁ、まだもうちょっとだけ出雲堪能しますけど。

最後はHoIにもCo4にもha?wにも勝って終わりたいなぁ・・・。




移転どうすっかなぁ。

今一番盛り上がってるのは飛鳥とよく聞くけども。

むーー









2007y06m17d_215059289.jpg

昨日、北斗ヘイブンに落ちてたルン。
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
Warのみ
酷い出来。

自分にムカついてたzzz

個人被4かな?







USA+

よく分かんないけど、とりあえず@ギルド脱退












うーむ・・・。
記事URL | HKTwar | COM(0) | TB(0) | 
USA+
UOは無し。



口出さないべきか迷ったけど、結局ほんこん日記にコメントしてきちゃった。

部外者の俺だけど、あまりにも酷くて見ててイラ立った。

まぁ、うたまる調子乗りすぎんなよ^-^

引き際も考えとけ。











[10750] PSC、SSC 投稿者:*** 投稿日:2007/06/12(Tue) 22:45:52

ssc25 3500k
耐性120 6000k
調教120 4500k
瞑想120 800k
煽動120 400k

購入される方はレス後Qください


--------------------------------------------------------------------------------
*** > 耐性120完敗しました (2007/06/13(Wed) 14:29:28)
*** > 完売でした。失礼しました (2007/06/13(Wed) 14:33:45)



あじゃ?

とか一瞬思ってしまった俺LOL
記事URL | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
海外PSC
逆アクセスランキング設置。

前から置いてみたかったんだよね!!







[海外]
dsp2週。

1週目→ALL10
2週目→ロア20



が、

宇宙罠でロア20奪われる・・・。

誰がメンテ5分前に宇宙罠なんて想像するかよ!

普通に乗っ取り来い><;;


幽霊に向かって120アニマルロアゲット連呼するし。

まじ、



うぜぇええwwwwww









[War]
Act3-4(sh,Aps,ko,tms)-FOAりんぐるさんと合同で5。

ギルド被3個人被1まd被2。

あ、これ俺被タゲじゃねぇ。って思って突っ込んでみたら見事にEX一杯きたこれ。

EXの被タゲってイマイチ掴めない。


ギルド的にははまずまず良かったかな。

上を目指すときりが無いけど、火曜日よりは確実に進歩している模様。

これを維持しつつ更に上を目指すみたいな。

なんかちょっとだけ良い事言った気がする。














AoC_zVk

2007y06m14d_212732295.jpg


・・・・誰だよこんなアイコンにしたのwww
記事URL | HKTwar | COM(0) | TB(0) | 
ddd@
リンク集いじった。

ぶっちゃけ自分用。

北斗以前ほど出てないから間違いあるかもよ。

まぁ、A--!メンとwarギルドだけ纏めておきたかった。





今日はずっと出撃してた感じ。

北斗出る→北斗飽きる→出雲出る→出雲飽きる→北斗出るのループ。

まぁほぼずっと単騎なんだけど。







[海外]
dsp一周。魔法10量産。





[北斗]
神様?と1on。

密着状態でハーム合戦になってお互い瀕死になった所で、俺のナーヴが当たったんだけど、インビされてFFP発動するタイミング遅れてテレポで逃げられてぼこられてdddd

ナーヴ当たってからすぐヒリュウアタックしてれば・・・って後の祭り。。。


次-FR-GHで1on2してたらベルさん登場。

結局、

2007y06m13d_215611134.jpg

ベルさん優勝。

MAループへの対処が全く出来ないわ俺・・・。









[出雲]
単騎時は3get1被。

まぁ大勢に追われたらとにかく逃げるって戦い方だったけども。

被はha?wの弓から。

今までずっとただの弓Mvキャラかと思ってたら、BOMとか想像を軽く超えた攻撃してきた。

弓相手にDSで動く必要も無いと思って棒立ちだったから痛い痛い。

まぁGHW使ってれば大丈夫だったぽいなぁ。悔、、、

回収行ったらCo4に遭遇。

必死に逃げた。



ここから集団。

と言ってもAct2~3なんだけど。

Act2の時はCo4と2on4。

全然ダメppp

当然落とせる気せずw


こっからAYAさん追加でAct3。

だったんだけどha?wにボコられ、、、

2回の出撃でギルド被4個人被2(レスキル1)

そこまで浮いてたつもりなかったんだけど、一瞬にしてナーヴディザ喰らってdddd

ってか逃げる方向もろ味方と逆だったし。

俺物資0で撤退。


2回目の出撃。

Lavaのゲートで、俺あやさんがdspりたさんがdstって感じで別れちゃう。

急いでdst行ったけど、りたさん影龍とリアル蜘蛛によって殉職。

アヤさんと2人でdst外まで逃げて、俺が被タゲだった感じなんだけどいつの間にかあやさんに被タゲ移っててあやさん殉職。

タゲ変わってるの気付くの遅すぎだし・・・。

普通に味方見捨ててる俺。



ちょっと個人的には酷すぎる内容だったかな。














まぁ、


なんだかんだ言って、










暇だわぁ。
記事URL | Izumo | COM(3) | TB(0) | 
blog移転
エキサイト君があまりに重いので移転しました。

色々いじってみたけどまだあんま慣れないなぁ。

とりあえず星やら雪やら降らせてみた。









て訳でリンクの変更をお願いします>。<
記事URL | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Link(6/13更新)
旧・コロッとkorin日記

★北斗PvPリンク集★
★さくさくリンク★
★うるてぃまぶっくまーく★

★A--!★
ギルドブログ
Apostles
PoIPoI
MohawkGirL
grappler BAKI
JOKER
BoA
Q o o
Con-Qui sTa-Dor

★HKTWar参戦ギルド★
-G-
Sc!
LH+
E.Y
FOA
huk

★HUN★
Madara

★PB!★
Murasame
dog

★WIND★
Kazuto
Jackal
Ropu-
TATAMI
Yz
Honey
B e l n i k a
Thomas
MIRAGE
Cloudburst
AYA
GATYAPIN
Ton

★3HI+★
rakuten
Eternal Champion
Evil Car
Miu
naci
Namida-ame
のうがっと
Borude
GARUDO
PAGE
nekura

★-FR-★
Taka
COCO
tomo
USA chan
Dcup HunteR

★JSD★
resha
Royal Red Guard
Lucy
Andersen
King Kong
M'o'i ki-
k'akusa sh'a'kai
Frol
Catastrophe
Aice
y o u
Mujirusi
MaSaMi

★PK★
ajajang
puniko
takaya
L'ange ivre
Kamisama

★-V-★
chopper
tomomo
Okita Souji
ron
Cornus flordia

★[R]★
NAKO
yamaken
FIRE-ZONE
akiko

★MzK★
ryokke
Beelzebub

★その他★
AoC_zVk
hina
D A I S Y
tomeko
歌○
taman
chuchu
roku
Piro
Z Y K
MARI
yui
ねがていぶUO
FireRubyBlog



◆出雲◆
HoIギルドブログ
Scarlet[HoI]
Qo[HoI]
SEBASTIAN[Co4']
SONSAKU
Prin




HUN/PB!/3HI+/+++
-V-/MzK/-FR-

ウルティマオンライン公式
ギルド検索@北斗
素晴らしき毒の世界
UO職人の部屋
veterinary master
Blood Tile
「UO兵法」

パワスク攻略
チャンピオン討伐(仮)

ハエ捕り(タゲ練)
タゲ練2
記事URL | ★無断Link集★ | COM(1) | TB(0) | 
| Top Page |
