UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
雑魚雑魚雑魚
すいません俺がデス。


[出雲]
ギルド的には良かった。

PSC会場のHoI戦でも完勝できたし。

T2Aでも戦ってたみたいだけど、終わりにちょっとだけ参加しただけだから分かんない。

まぁ個人的にはヒドい。

圏内で2被。

まだ圏内で1onしようなんて甘い考え持ってたのか俺、、、、

1被目で恥ずかしい思いしたのに、2被目でまた恥ずかs・・・。


糞があああぁ



今日唯一良かった事↓

2007y07m11d_230758724.jpg


HoIのmako?だかってステハイテイマーの死体からGET。

ばんび様の治療20に続いてHoIから高級?ルート品2品目。



が、この後・・・。

悲劇が;x;





[北斗]

まじ

2007y07m12d_003304265.jpg


雑魚が


2007y07m12d_003526572.jpg


いい加減に


2007y07m12d_004314746.jpg


しろよwwwwwwwwww






出雲2被 北斗3被
記事URL | Izumo | COM(2) | TB(0) | 
色々
[北斗]
名声&カルマ上げした。

活動薄w




[出雲]
vsHoI@1番

戦闘は被GET半々ぐらいだけど、PSC持ってかれたから負けかな・・・。

後dst乗っ取り参加したかな。

個人被0ペット被2




[海外]
名誉3段階まで上げて幽霊沸きリベンジ。

2被した。

30分ちょっとだった。

All10pq

んー難しい・。・

ってか名誉上げがめんどくせえええ






2007y07m04d_233958011.jpg


2007y07m04d_234002978.jpg


2007y07m04d_234236911.jpg




眠いから手抜き(。・_・。)ノ
記事URL | Izumo | COM(0) | TB(0) | 
HoI
に負けまくった・・・。

俺が出てない時のは良く分かんないけど、dspと12番乗っ取られた;x;

戦闘も、数もあっちのがちょっと多いけど、それほど変わらんのに押されまくり。

全くGETが無かった訳じゃないけど被の方が断然↑

ヤバいなー

まぁ正直言うと、赤がもうちょっと欲しい所だけど、死ね死ね団の本隊は青が主なのでそうもいかない。

気合入れよう。頑張れ死ね死ね (>_<")

個人被2




北斗は新生ぱんつとハニさんと天丼と1onしたぐらい。

白帽子ってのが欲しいんですけど・・・。

一回マナ切れたら、もうどんなに節約しても全然溜まんないw

んー、これは逃げるしかないのか・・・。








明日PSCやろうかなッ
記事URL | Izumo | COM(0) | TB(0) | 
出雲とか
ふぅー

また出雲だけで終わっちゃったzzz

北斗じゃSボスあったみたいねぇ。

一昨日の出雲でもそうだったけど、俺の居ないときに限ってSボスするのは何なん・。・



[出雲]
今日も元気にHoI戦。

乗っ取ったり、dsp防衛したり、ってまぁ詳しくは忘れたんだけど。

ギルド的には負けは無かったかな?いや有ったかもしれない。多分無い。

内容も決して悪くはないんだけど、そんな良くもないし、結構バラけてるしで微妙。

まぁ適当がモットーのギルドだしそこはあんまし気にしなくて良いのかな!



死ね死ね入ってから、保険金は勿論ガッポガッポなんだけど、PSC終わった後のお金とかも毎回10kずつぐらい拾ってるから、金がどんどん溜まっていくんだよね。

死ね死ね入ってからはまだ0被だし!

て訳で、ここ3日で+350k↑です。

PSCより全然美味しゅうございます (゜∇゜ ;)





他に腐りとか。

2007y06m30d_010713528.jpg


数wwwwwwwwwwwww

ha?wやらステハイも5人ぐらい居たけど、腐ってからは皆夢中で漁ってました。つまり放置。


まぁ結果は悪くも無く、良かったみたいです。

AFも確保しました。

やっぱ普段の行いが良いからなのかな。

まぁ緑頭ですけど。






http://www.nicovideo.jp/watch/sm508806

記事URL | Izumo | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page | Next
